20/06/02 19:58:45 6gvM+g8w0.net
小さな例の1つは、目を閉じた状態でゲームの戦闘セクションを正常に完了できたことです。近接戦闘でのステルスキルと回避を含みます。
完全なテキスト読み上げシステムを実装し、必要なすべての語句と互換性があることを確認しました。これは非常に包括的であり、通常プラットフォームレベルで行われる単一のゲームで見たようなものではありません。
また、TTSシステムは英語だけでなくローカライズされています!
繰り返しますが、プレイしたい人が誰でもゲームにアクセスできるようにするために行った作業を非常に誇りに思っています。
The Last of Usパート2でアクセシビリティについて大きな一歩を踏み出しましたが、満足できません。今後のプロジェクトでは、これらのシステムを進化させ、改善していきます。目標は、誰でも私たちのゲームを終了できるようにすることです。ゲームは皆のためです。
だってさ