20/03/10 12:20:22 npKBSyn70.net
>>79
ギャリティ氏:実は、ファルコンロストは『ディビジョン』のチームにとってはあまり輝かしい過去ではなかったんです。
それはエンドゲームのコンテンツとしてはあまり適していなかったということですね。レイドはファルコンロストよりは難易度が高いのですけれども、
我々も学びましたし、もっと楽しいものになっているので、楽しみにしていてください。
カールソン氏:何を学んだかというと、エンドゲームはすべての人が楽しんでもらえるものを作っていくべきだ、ということを学びました。
ハードコアなゲーマーだけ楽しめるのだと、エンドゲームのコンテンツとしては良くなくて、『ディビジョン2』では最終的にカジュアルな人たちも
だんだんハードコアに、もっと熱中してくれるようなエンドコンテンツを作っていくようにしています。