19/10/28 04:45:58 gkE2M4rB0.net
>>353
確かにストレスは半端ないね。
狭いダンジョンにアクティブ詰め込んで、他人に反応したのがのっそり戻っていくのにソイツが自分に反応すると壁もすり抜けて超スピードで襲い掛かって来るとか。
クエストだけクリアしたいから絡まれたくないのにそんなのばっかりでクリアするのも面倒になる。
時間制ダンジョンも、戦闘すると開始と終わりのロード時間で20秒近くロスする、アイテム拾う寸前に絡まれると戦闘終了後の無敵時間がアイテムにも適用されて数秒拾えないとかバカにするにも程がある。
挙句の果てに、敵の切り替わりのタイミングでロードが終了すると表示完了したと判断してるのか敵が消失するバグも初期から一向に直らない(まぁこれはここの無能開発じゃ永久に直せないだろうがw)