Ghost Recon:Breakpoint/ゴーストリコンブレイクポイント Part13at FAMICOMGhost Recon:Breakpoint/ゴーストリコンブレイクポイント Part13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:なまえをいれてください 19/10/19 15:19:21.03 fJ4EyxiG0.net 発売当初からソロじゃクリア不可能だのマルチ前提の難易度だのほざいてるアホが 一体どんなプレイしてんのかマジで気になるわ 敵拠点に真正面から車で突っ込んで中央棒立ちLMGでエイドリアーンしてたり 上空からHALO降下でもしてんのか?w 951: 19/10/19 15:20:17 fJ4EyxiG0.net >>919 じゃあ敵全員一列に並んで棒立ち静止してる拠点作って下さいって要望出してこい下手糞 952:なまえをいれてください (ワッチョイ 5f3f-0OAv [222.2.87.98]) 19/10/19 15:20:33 P8CQ7hiE0.net アーマーバスターで赤い部分当てればアモン1撃や 他のクラスはアモンにビビりまくってるというのに 953: 19/10/19 15:20:44 eR7oIghI0.net >>874 円の中ドローン隅から隅まで飛ばして走り回ったけど出てこなかったんだよな 954: 19/10/19 15:22:33 b/kOYxF90.net >>923 真性でワロタ め ん ど うの意味わからないとかどう説明してあげればいいんだよ ヘタクソで切り替えされるとは思わなかったわw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch