Ghost Recon:Breakpoint/ゴーストリコンブレイクポイント Part13at FAMICOM
Ghost Recon:Breakpoint/ゴーストリコンブレイクポイント Part13 - 暇つぶし2ch879:なまえをいれてください (ワッチョイ 83d4-IMDi [114.177.225.66])
19/10/19 12:06:52 UxZwiBqf0.net
>>828
クリアするまでやってるのに他人の評価でクソゲーって気付いたの?感の鈍い子ね
しかしゴーストウォーが壊滅的につまらん 弾抜けひでぇしヒット音しねぇしキル判定までラグラグだし


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch