Ghost Recon:Breakpoint/ゴーストリコンブレイクポイント Part13at FAMICOM
Ghost Recon:Breakpoint/ゴーストリコンブレイクポイント Part13 - 暇つぶし2ch827:なまえをいれてください
19/10/19 09:00:01.90 lPSHEc0S0.net
>>797
ワイルドランズは良いほうだと思うんだよな
敵幹部にもそれなりの見せ場を作ってたし
最初のボスの夫婦と戦う前、そのボス部屋の外の廊下を一周させる構造になってて
そこを歩いてると夫婦の会話が聞こえてくるみたいな演出は
上手いと思った


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch