Ghost Recon:Breakpoint/ゴーストリコンブレイクポイント Part13at FAMICOM
Ghost Recon:Breakpoint/ゴーストリコンブレイクポイント Part13 - 暇つぶし2ch820:なまえをいれてください
19/10/19 08:37:26.79 IbgU86uE0.net
>>791
TU6来たところで新レイドもないし、やることないだろ笑 既にバグだらけで実装2日目でディスカバリーでベアラーでたり50%マスクも意図してないってほざいてる運営だぞ どーせ今掘ったところでまた年明けナーフだよ掘る意味なしオワコンだよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch