Ghost Recon:Breakpoint/ゴーストリコンブレイクポイント Part13at FAMICOMGhost Recon:Breakpoint/ゴーストリコンブレイクポイント Part13 - 暇つぶし2ch802:なまえをいれてください 19/10/19 04:08:47.16 YF90R8h0p.net>>772 だよね。 元グリーンベレーのミリタリーアドバイザーとか参加してて、実際は何してるのか知らんけど、そういうのホント必要か?と。 ズサーッで漏れる声とか、倒れた敵を担ぎ上げる長ったらしいモッサリ動作とか、せっかく装備服に色つけたのにすぐ汚れまくるとか、いちいち要らないなぁ。 リアルさは「それっぽい」位の適度にして、快適に動けること、快適に遊べることが何なのかよく考えて欲しいわ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch