Ghost Recon:Breakpoint/ゴーストリコンブレイクポイント Part13at FAMICOM
Ghost Recon:Breakpoint/ゴーストリコンブレイクポイント Part13 - 暇つぶし2ch802:なまえをいれてください
19/10/19 04:08:47.16 YF90R8h0p.net
>>772
だよね。
元グリーンベレーのミリタリーアドバイザーとか参加してて、実際は何してるのか知らんけど、そういうのホント必要か?と。
ズサーッで漏れる声とか、倒れた敵を担ぎ上げる長ったらしいモッサリ動作とか、せっかく装備服に色つけたのにすぐ汚れまくるとか、いちいち要らないなぁ。
リアルさは「それっぽい」位の適度にして、快適に動けること、快適に遊べることが何なのかよく考えて欲しいわ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch