Ghost Recon:Breakpoint/ゴーストリコンブレイクポイント Part13at FAMICOM
Ghost Recon:Breakpoint/ゴーストリコンブレイクポイント Part13 - 暇つぶし2ch797:なまえをいれてください
19/10/19 03:53:03.38 g3cadgIA0.net
>>767
ゲームとして評価低いの妥当としか言いようがないよな
提供する側としてストーリーを楽しませる気がない
素材は良いし個人的にWLより好きな面も一部あるんだけど
総じて、どの要素も全てこっちが補完して楽しまなきゃならない感じだわ
とにかくエンタメを履き違えてるやつが開発に絶対いると思う


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch