Ghost Recon:Breakpoint/ゴーストリコンブレイクポイント Part13at FAMICOM
Ghost Recon:Breakpoint/ゴーストリコンブレイクポイント Part13 - 暇つぶし2ch791:なまえをいれてください
19/10/19 03:22:50.45 YF90R8h0p.net
>>766
出ない
地形も高低差高い上にズサー仕様だから、今回はヘリ中心だな。
ラジオもねぇ、仲間の雑談もねぇ・・・・
麻薬カルテル撲滅という正義燃えも含めてWLはほんと良作だったなぁ
個人的には思わせぶりなムービーのあと、ジョサイアが雑魚に紛れていつのまにか死んでたのに呆然とした。
今回はとことん無駄にリアルだな。無駄に。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch