Ghost Recon:Breakpoint/ゴーストリコンブレイクポイント Part13at FAMICOM
Ghost Recon:Breakpoint/ゴーストリコンブレイクポイント Part13 - 暇つぶし2ch674:なまえをいれてください
19/10/18 16:32:19.56 BZYrXvxlp.net
>>649
背中に持つのをSTGとか特化型のカスタムした奴(サプ外し等)に変えれる.
シャープシューターじゃあんま使わんかも
416 tacとか胴撃ち一撃は無理でも結構何でもできる.コイツは正直AR枠の方がアサルトでボーナス欲しかったけど


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch