Ghost Recon:Breakpoint/ゴーストリコンブレイクポイント Part13at FAMICOMGhost Recon:Breakpoint/ゴーストリコンブレイクポイント Part13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150: 19/10/17 00:34:55 KZcE1Ph10.net ああ、カバーして奥の方にスティック倒すと顔だけ覗き込めるのか 151: 19/10/17 00:35:50 9T+yaurUd.net モッサリとか言ってるヤツは、さっさとその配信主に「感度100にしろ」って言えよw 152:なまえをいれてください 19/10/17 00:39:51.00 nll1T31l0.net PvPって勝ち負けに関わらず勢力ポイント貰えるんか? 153:なまえをいれてください 19/10/17 00:39:55.14 g+zyK0qg0.net ヘリや装甲車のミサイルとか機銃はダメージ低いよな 対ドローン付いてる高レートSMGとかARのが削れる 154:なまえをいれてください 19/10/17 00:41:08.92 PHNZrMtB0.net ファークライ主人公とディビジョンエージェントはどっちが強いんだろう ノマドは比べるまでもないな・・ 155: 19/10/17 00:44:47 gSOJr8nd0.net クリアしたんだけどウォーカーといい他のボスといいあっさり死ぬのはどうなんだ まぁ人間だからそれがリアルなんだけど 156:なまえをいれてください 19/10/17 00:51:53.70 pzZPVD2+0.net アサクリみたいに謎空間追加してノマドと問答させるか まあ倒した瞬間ムービーはあってもいいと思うけど ヘッショでも死なない装甲体力ゲージマシマシは萎える 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch