Ghost Recon:Breakpoint/ゴーストリコンブレイクポイント Part13at FAMICOM
Ghost Recon:Breakpoint/ゴーストリコンブレイクポイント Part13 - 暇つぶし2ch136:なまえをいれてください
19/10/16 23:59:33.24 J1aqRSWU0.net
>>124
というかARリロードが総じて長すぎるからグレラン以外の利点ほぼないんだよな
その上にバレルでグレラン付けられないF2000辺りとか目も当てられないし
SRも対物以外死んでるしかなり調整は下手よな
それでPvP推してるあたり うーん…と思わなくもない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch