Ghost Recon:Breakpoint/ゴーストリコンブレイクポイント Part13at FAMICOM
Ghost Recon:Breakpoint/ゴーストリコンブレイクポイント Part13 - 暇つぶし2ch134:なまえをいれてください
19/10/16 23:54:24.90 Sipu5C390.net
>>90
うーんアプデ後なったてことだし、本体ではないと思うがわからんなあ
暗転して動けないなら完全に一時停止してる感じだし
ちなみに先行発売日にいきなりあったのが
最初の拠点のマリアの店にアクセスしてすぐキャンセルしたら一部UI残して画面暗転なら体験したことある
真っ暗で見えないけど動けるしメニューは開けるが
上のタブは表示されるけどタイトルに戻るとかの項目が表示されないから再起動したけど
あれ起こった原因は拠点で他プレイヤーたくさんいたことによる通信エラーぽいしなあ
まあゲームデータ多いから再インストール面倒だろうけど
暇あるときに試してみるのは良いと思う


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch