Ghost Recon:Breakpoint/ゴーストリコンブレイクポイント Part13at FAMICOMGhost Recon:Breakpoint/ゴーストリコンブレイクポイント Part13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:なまえをいれてください 19/10/16 22:31:37.15 xKHL0hKcd.net >>92 何の銃使ってるのか知らないけど、用途を考えたほうが良いと思うよ 101: 19/10/16 22:32:12 E+VSR8U90.net 車型ドローンの謎の横移動w 102: 19/10/16 22:32:40 2BEMBmoS0.net このゲームの武器の機動性と安定� 103:ォってさっぱりなんだけど・・・ 104:なまえをいれてください 19/10/16 22:40:56.95 xKHL0hKcd.net カバーの方向転換はしやすくなったけど、すぐ外れるからほぼカバー無くなったような感じだな 105:なまえをいれてください 19/10/16 22:42:17.26 lKWOb/Vf0.net もうほんと色々バグ混ぜ込んだクソゲーやなこれ 106: 19/10/16 22:47:51 mFp7vY6n0.net カバーの糞さだったりカメラが近すぎたりバグ置いといても根本的にTPSとして糞ゲーだと思うわ もっさりすぎて動かしてても全然面白くない 107:なまえをいれてください (ワッチョイ d53f-P4H7 [222.2.87.98]) 19/10/16 22:52:04 pa9jOXNe0.net >>94 ベータの方が人間っぽかった 挟み撃ちしてくるし一気に7人ぐらいに囲まれるから死にまくったわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch