【PS4/Steam/Xbox360】旋光の輪舞 総合67【センコロ】at FAMICOM
【PS4/Steam/Xbox360】旋光の輪舞 総合67【センコロ】 - 暇つぶし2ch270:なまえをいれてください
17/09/10 17:04:46.67 0xyHvbW90.net
リリ性能雑感
M:ABともに溜めMの回転率が良くなっているが親玉直撃すると子玉が出ない仕様。オブジェクト破壊すらままならない。
S:ABほぼrevと同じ性能ただしこの弾幕量のゲームでビットが生き残れるわけがない、ガード可能
蜻蛉:revと同じ性能。今回爆風避けなどに便利ではあるが、ゲージ使うほどかと言われると疑問
戦慄:弾幕性能はABともにSPと同じ。弾の量は速度は増えてるが発動中移動もキャンセルもできないので、敵の格好の的になる
運命:ABほぼrevと同じ性能だが移動による銃口の向きが敵機方向固定。ガードもゲージ削りもないため使う意味は薄い。
バレットキャンセラー:出が早く回転系のため可もなく不可もない。
マダムバタフライ:revとほぼ同じ性能。スケート移動不可Cビームなど無し。S弾幕が出ている間は自動弾幕とM弾幕使用不可。
ファイナルアタックは軌道と発動時間ともに中々の性能。今回ボスによるヒールが無いためrevほど強くない。
DUO向け調整貰ってるカレルと比べてrevの劣化性能で来ちゃった感がある。
バリアMが強い相手の突破手段がなさそうなのでいくらか詰む相手が出てきそう。


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