旋光の輪舞2スレat FAMICOM旋光の輪舞2スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト554:なまえをいれてください 17/08/02 15:44:57.27 y/LK0WFc.net ○チャージゲージ ・チャージゲージの回復方法に「チャージゲージ回復アイテム(以下「アイテム」)」による回復要素を追加。 アイテムは相手に攻撃をHITさせた時や、破壊可能物を破壊したときに一定量排出される バレットキャンセラー(旧「特殊近接」「MS近接」)で弾を消すとアイテムが出る ・チャージゲージが0以下になるとオーバーヒートになる。 オーバーヒート中はバリア、弾幕技、B.O.S.S.モードの使用ができなくなる ○近接攻撃の調整(全般) ・近接モーション発生時に相手を追尾し、攻撃が当たりやすくなるよう調整。 ・近接モーション発生時、終了時のHIT調整。 ・通常バレットキャンセラーをダッシュでキャンセル可能に変更。 ○B.O.S.S.モード ・B.O.S.S.モード終了時のアーマーゲージ回復ボーナスの廃止。 ・B.O.S.S.側のSP攻撃使用時のアーマーゲージ減少仕様を廃止。 555:なまえをいれてください 17/08/02 15:46:24.28 y/LK0WFc.net 3すくみ廃止だとはめとか横行しそう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch