旋光の輪舞2スレat FAMICOM旋光の輪舞2スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:なまえをいれてください 17/08/02 13:19:33.98 AzJhCTur.net DUO家庭用当初は忍でDMしかしない奴がめっちゃ多かったしな 551:なまえをいれてください 17/08/02 13:31:20.07 hcOhNYN1.net さらに当初は家庭用のバランスが終わってたのと 処理堕ちバグのダブルパンチであっという間に人がいなくなってしまいましたとさ 552:なまえをいれてください 17/08/02 15:24:06.09 6xhfJRCO.net Duoから入ったからだろうけどあの大味な感じは嫌いじゃないけどなー 一方的に殴られるのは辛いけど Rev.Xは未だ慣れないや 553:なまえをいれてください 17/08/02 15:44:12.05 y/LK0WFc.net ■旋光の輪舞DUO→2 主な変更点 ○全般 ・全体的な弾数の増加、高速化。 ・DUOにあったパートナーの属性(強化タイプ設定)の廃止。 ・パートナーセレクトシステムの廃止(各カートリッジにプリセットで設定)。 ・近接攻撃3すくみの廃止。HITが早い方の優先(近接HIT同士が当たった場合は相殺)に変更。 ○アビリティ(旧「支援攻撃」)の追加 ・パートナー毎に使用可能なアビリティを設定。様々なアビリティが使えるようになった。 ・時間内であれば1ラウンド中複数回使用可能になった(※例外あり)。 2017/8/1現在のアビリティ性能一覧表はこちらの一覧表(pdfファイル)にて。 ○ショット攻撃 ・メイン攻撃の一定弾数発射後の強制リロードの廃止(一部機体の例外あり)。 ○バリア ・バリア中の被弾でアーマーゲージへのダメージが0になった。 ・メイン近接とバレットキャンセラーはバリア可能。 ・ビーム等の貫通攻撃やナパーム爆風等の範囲攻撃はバリア不可。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch