【バットマン】Batman Arkham 【総合】 part64at FAMICOM
【バットマン】Batman Arkham 【総合】 part64 - 暇つぶし2ch526:なまえをいれてください
16/11/14 23:39:49.41 BUH+5mF3.net
アーカムナイトになって盾持ちやらスタンバトンやらブルートやらを殴ってしまう誤爆が増えたからますますリダイレクトの回数が増えた気がする
アーカムシリーズはDLCでバットマンのガジェット増やしたりはしないよね
ウルトラバットクローとかソニックラング、遠隔クローをアーカムナイトでも使いたかったわ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch