【バットマン】Batman Arkham 【総合】 part64at FAMICOM【バットマン】Batman Arkham 【総合】 part64 - 暇つぶし2ch526:なまえをいれてください 16/11/14 23:39:49.41 BUH+5mF3.netアーカムナイトになって盾持ちやらスタンバトンやらブルートやらを殴ってしまう誤爆が増えたからますますリダイレクトの回数が増えた気がする アーカムシリーズはDLCでバットマンのガジェット増やしたりはしないよね ウルトラバットクローとかソニックラング、遠隔クローをアーカムナイトでも使いたかったわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch