【バットマン】Batman Arkham 【総合】 part64at FAMICOM
【バットマン】Batman Arkham 【総合】 part64 - 暇つぶし2ch286:なまえをいれてください
16/10/25 12:55:36.71 m7TQ2w0q.net
グラ劣化って言われてるけど、ナイトに近い感じのライティングになってるし
地面の濡れた感じとかはまさに今世代機って感じで一丸に劣化とも思えないんだけどな
解像度自体も上がってるから、クッキリと映るのも良いし


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch