【バットマン】Batman Arkham 【総合】 part64at FAMICOM
【バットマン】Batman Arkham 【総合】 part64
- 暇つぶし2ch286:なまえをいれてください
16/10/25 12:55:36.71 m7TQ2w0q.net
グラ劣化って言われてるけど、ナイトに近い感じのライティングになってるし
地面の濡れた感じとかはまさに今世代機って感じで一丸に劣化とも思えないんだけどな
解像度自体も上がってるから、クッキリと映るのも良いし
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch