【バットマン】Batman Arkham 【総合】 part64at FAMICOM【バットマン】Batman Arkham 【総合】 part64 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:なまえをいれてください 16/10/22 17:55:36.53 iu16vtmy.net >>244 注射で自分の腕から血抜いて血液検査するとジョーカーの血に汚染されてたよね 251:なまえをいれてください 16/10/22 20:47:45.72 QvtPyfc7.net チンコンでのズームはヘッドセット近くでトリガーだった。 こんなんわかんねえよ 252:なまえをいれてください 16/10/22 20:54:24.08 hsq+48rs.net 秋葉のカオス館でReturn買って来た、過去に箱、PS3で洋版、和版更に、GOTY版やら2作パックやら半ばコレクション的に買い集めて何度もやり込んでるが今晩からまたアサイラム始めるわ。んでまた、日本版を買い足すw 253:なまえをいれてください 16/10/22 21:51:37.25 kczTBd6J.net >>247 ズームできるのか 初めて知ったわ 254:なまえをいれてください 16/10/22 22:06:06.62 2WQ/T8bF.net リドラーの謎がわからん… バットウィングのボタンのとこの指紋と、バットケイブのモニターに書いてある「悪魔は死んだが、その爪はここにある」って文字 それとコントローラーでのマッドハッターのズーム方法もわからん 過去レスにあったパッドのボタン押してみる方法をやっても何も起こらん… わかる人いれば教えて頂きたいです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch