【バットマン】Batman Arkham 【総合】 part64at FAMICOM
【バットマン】Batman Arkham 【総合】 part64 - 暇つぶし2ch1004:なまえをいれてください
17/02/04 00:43:51.26 cqoSYUjz.net
>>987
シーズン・オブ・インファミーってDLCを買っておくと、ストーリーのサイドミッションが増えるからボリューム出て良いよ

1005:なまえをいれてください
17/02/04 05:33:38.83 n8ChIbBZ.net
>>987
前半にバットモービルのタイヤのスキルを上げておくと後半ドリフトしてもパンクしにくくなる。
パンクすると動きが遅くなって戦車戦で苦労するから注意

1006:なまえをいれてください
17/02/04 06:29:01.17 0yDXRdfx.net
パンクする事なんてあるの?
一回も遭遇した事ないや。

1007:なまえをいれてください
17/02/04 06:32:29.10 Lw3bZaBl.net
パンクなんて無いから何かを勘違いしてるのかネタか

1008:なまえをいれてください
17/02/04 08:00:22.23 19mnfDgj.net
パンクって何だよ…


そういやアーカムモービルって加速してると段階的な回転音(ギア操作が有る)するし、
排気ガス的な煙出てるし、エンジン駆動なのかね

タイヤが独立して動くしモーター駆動の方が楽そうに思うけどな

1009:なまえをいれてください
17/02/04 18:38:29.33 oV6xGeK+.net
タンクモード時はモーター的な音がしない?

1010:なまえをいれてください
17/02/04 22:00:26.24 yR72ssOw.net
次スレ

【バットマン】Batman Arkham 【総合】 part65 [無断転載禁止]©2ch.net
スレリンク(famicom板)

1011:なまえをいれてください
17/02/04 22:00:47.94 yR72ssOw.net
1000

1012:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch