06/02/03 01:39:23 .net
クレームのメール出したら返信メールが来てたよ。少しは反省してるのかね。
まあこれから、被害者達が減ればいいんだけどね。
===================================================================
****様
株式会社ゲオ 広報担当の**と申します。
ご連絡いただきましたチューナー送付に関してご案内いたします。
ご案内に誤りの無いよう努めております。
お届けしましたチューナーにつきましては返品を承りますので、
大変お手数ではございますが、
お送りした箱に添付されている伝票に記載があります
以下の住所に着払い扱いでご返送いただけませんでしょうか。
また、詳しくは「GEO@チャンネル」のコールセンターでも
お問合せを受け付けております。
※フリーダイヤル:0120-***-***
(上記がつながらない場合は、03-5***-****)
今後、皆さまにご迷惑をかけることの無いよう、業務改善を図り
スタッフの指導もしっかり行ってまいります。
ご理解の程お願い申しあげますとともに、この度の失礼を
お許しいただきますよう重ねてお願い申し上げます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
株式会社ゲオ
情報管理部 広報担当 ****