セガカラeメロディat ESITEセガカラeメロディ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:名無しさん@お腹いっぱい。 02/05/13 18:42.net とにかく対応が悪いです。 電話にしても回線が混雑していて、メッセージのあと自動的に切れてしまう。 退会手続きを忘れていた旨を説明して、9ヶ月間の料金請求を返金して欲しいと交渉したけれど 「自己責任」の一点張りで相手にもしてもらえません。 担当者の話としては「セガ全体の見解」とのことでした。 今でも、こんな対応してる会社あるんだね。 客の立場になって物事を考えず 自己責任を強調して会社の都合を客に押し付ける。 ブランドに傷がつく、評判が落ちる、客が離れる なんて考えないんでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch