ソニー中判超え65mmフォーマットのカメラ開発at DCAMERAソニー中判超え65mmフォーマットのカメラ開発 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:名無CCDさん@画素いっぱい 26/06/07 00:26:47.68 XBhwELas0.net 「開発中の『RIALTO 65』は、業界最大クラス※2の、対角約64.60 mm(横 53.75 mm縦 35.83 mm)、3:2のイメージセンサーを搭載し、9.6 K 3:2のオープンゲート撮影に加えて、多様な65mmフォーマット※1用レンズに対応する読出しモードでの記録が可能です。」 https://www.sony.co.jp/news-release/202606/26-022 3:2で6100万画素だからスチル向けが出る可能性もありそう 2:名無CCDさん@画素いっぱい 26/06/07 00:37:39.49 NUg59WMV0.net ソニーがAFレンズ出すのかも気になる 3:名無CCDさん@画素いっぱい 26/06/07 09:11:02.92 NUg59WMV0.net この50mm F2はボケ換算すると34mm F1.3てことか https://jp.pronews.com/news/202606041453755060.html 明るく歪み少ない広角撮れるのが利点か 4:名無CCDさん@画素いっぱい 26/06/08 10:42:36.76 jIwAJmjP0.net クソ重そう 5:名無CCDさん@画素いっぱい 26/06/08 11:27:15.87 S4RWFRf/0.net このフォーマットでF1.4のレンズ作ったら換算F値0.94になるから重くても夢はある 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch