ソニー中判超え65mmフォーマットのカメラ開発at DCAMERA
ソニー中判超え65mmフォーマットのカメラ開発
- 暇つぶし2ch9:名無CCDさん@画素いっぱい
26/06/09 15:46:46.05 P39a0Scx0.net
>>8
広角でも望遠並みのボケを得たいってのがシネマが65mmフォーマット使う理由らしい
Noctも標準域でF1.0切ってるから広角域なら分からん程はボケないんじゃね?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch