ソニー中判超え65mmフォーマットのカメラ開発at DCAMERA
ソニー中判超え65mmフォーマットのカメラ開発 - 暇つぶし2ch9:名無CCDさん@画素いっぱい
26/06/09 15:46:46.05 P39a0Scx0.net
>>8
広角でも望遠並みのボケを得たいってのがシネマが65mmフォーマット使う理由らしい

Noctも標準域でF1.0切ってるから広角域なら分からん程はボケないんじゃね?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch