Canon EOS R5 part5at DCAMERACanon EOS R5 part5 - 暇つぶし2ch988:名無CCDさん@画素いっぱい 20/07/06 15:10:07.75 dqcPtjML0.net>>959 brawがなぜ軽いのか、君が少しでも語れれば説得力もでるんだけどねw 既存のコーデックは膨大な計算量をかけることで、動画データを大幅に圧縮することを実現していた だからビデオカメラは重いデカい高いの三拍子揃う だが一眼カメラは重く大きくも高くもない。つまり計算量はかけられない 必然的に画質か圧縮率のいずれかもしくは両方が犠牲になる。絶対にね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch