Canon EOS R5 part5at DCAMERA
Canon EOS R5 part5 - 暇つぶし2ch988:名無CCDさん@画素いっぱい
20/07/06 15:10:07.75 dqcPtjML0.net
>>959
brawがなぜ軽いのか、君が少しでも語れれば説得力もでるんだけどねw
既存のコーデックは膨大な計算量をかけることで、動画データを大幅に圧縮することを実現していた
だからビデオカメラは重いデカい高いの三拍子揃う
だが一眼カメラは重く大きくも高くもない。つまり計算量はかけられない
必然的に画質か圧縮率のいずれかもしくは両方が犠牲になる。絶対にね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch