16/12/15 07:42:03.00 n18CvbUEr.net
妄想と現実の区別がついていない様です。
///京急車輌総合スレ 22号車/// [無断転載禁止]©2ch.net
201 :憂国の記者(Power to the people!) (アウアウウー)[ ]:2016/12/14(水) 00:02:50.92 ID:s3kycBqXaデハ601のような優雅さ 
それが京急に求められている。 
昭和31年製造とは思えないほどの革新性 
それを内包しない限り、数十年耐えうるような先進性を持つ車体は誕生し得ない。 
ドア周辺部をロングとしそれ以外をボックスシートにしたという設計は 
今でも十分通用すると思う。 
ボックスシートなき京急は京急ではない! 
///京急スレッド 345 ///【IP】 [無断転載禁止]©2ch.net
521 :憂国の記者(Power to the people!) (アウアウウー Sa47-T7qa [106.181.68.1])[ ]:2016/12/14(水) 00:20:06.83 ID:s3kycBqXaビール・生演奏・元旦号 
これから行楽列車に力を入れるならオール二階建て車両も必要だし 
ボックスシートかつイベント時には机取り付け可能なものが求められる 
そのたびに仮設テーブルをつけるというのは
 何か滑稽である 
あの21世紀にGO!で山手線を走り回った215系と比べると 
どうも見劣りしてしまうのである 
///京急スレッド 345 ///【IP】 [無断転載禁止]©2ch.net
522 :憂国の記者(Power to the people!) (アウアウウー Sa47-T7qa [106.181.68.1])[ ]:2016/12/14(水) 00:27:32.91 ID:s3kycBqXaURLリンク(www.youtube.com)
この中でツアー列車として年越しそばが振る舞われたのである。 
それにしても215系は超かっこいいわ