●技術● 3DCG屋の立ち飲みスレ ●作業量●at CG●技術● 3DCG屋の立ち飲みスレ ●作業量● - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト108:名無しさん@お腹いっぱい。 23/10/29 12:04:53.55 cFjocgph.net AIで作業効率が上がる よね 109:名無しさん@お腹いっぱい。 23/11/06 01:59:00.80 UG7XhXTD.net Unrealにしようかな 110:名無しさん@お腹いっぱい。 23/11/08 20:38:25.99 j0cxWqLn.net 映像制作にUnrealレンダリングを使う流れがあるみたいだが、確かにレンダリング時間は超高短縮だが、DCCツールからUnrealにシーン構築する手間が大きそうなんだが、どうなんだろう 111:名無しさん@お腹いっぱい。 23/11/12 00:15:33.87 aohInHov.net USDデータって安定して受け渡しできてるん? 112:名無しさん@お腹いっぱい。 23/11/14 09:46:54.93 QJZ/xxW1.net まだ、安定しているとは言えないなあ 113:名無しさん@お腹いっぱい。 23/11/23 02:45:35.44 Y2YS8B5N.net >>0110 Maya→UEで試している最中だけど、OpenSubDivが使えないのが一番つらい Maya独自の変形ツールが反映できないので、いちいちAlembicに変換しないといけないのが面倒だし容量が肥大化する あと反射や屈折表現に弱い 従来どおりMayaでレンダリングしたほうが何もかもやりやすいが、それらデメリットを全て補うレベルで レンダリングが早いので悩みどころ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch