Daz Studioスレッド Part17 (slip=vvvvv)at CGDaz Studioスレッド Part17 (slip=vvvvv) - 暇つぶし2ch452:名無しさん@お腹いっぱい。 19/03/25 09:14:56.40 Lqc/ovUB0.net>>406 ScaleやらYup/Zupの違いもあるけど、OBJ/FBXインポート時に 個人的に一番痛いと思ってるのはOpacity強度の扱いだな メッシュの表示くらいはデフォルトでやってよ、とは思うね (プレビュー表示がワイヤーモードなら問題ないのかも…) 外部アプリとのOBJやりとりは様々なブログに書かれてるけど、 最終的にはDazStudioのクセに合わせなきゃいけないみたいだね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch