Blender Part67at CGBlender Part67 - 暇つぶし2ch278:名無しさん@お腹いっぱい。 19/02/19 14:57:16.92 rckiQLeC0.net>>270 たとえば広い面に同一パターンの凹凸を適用したいとかには威力あるはず ただ実際の情報増えてないのにMultiresで分割してるだけでblendファイルサイズ増すし レンダリング中もテクスチャというより一時的に分割したポリゴンのせいでメモリもCPUも使用増えると思う displaceでしかできない用法も逆もあるし、ポリゴンだけでやる場合とはいろいろトレードオフ考えて使う感じ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch