Moho(Anime Studio/Anime Creator) 4at CG
Moho(Anime Studio/Anime Creator) 4 - 暇つぶし2ch868:名無しさん@お腹いっぱい。
19/01/29 19:24:47.39 yPKUzVAc.net
>>833
自分は人体用のボーン入れる時普通のボーンの根本に配置してる
○(ピンボーン。影響範囲0。普通のボーン|の子。|の回転に追従する)
|(体を動かす時実際に操作するボーン。回転や拡縮はこちらで行う)
人体部品のラスターレイヤーやベクターレイヤーはピンボーンの方に紐つけてる
人体用のボーンをたとえば腕を前に上げるとか言う場合拡大縮小すると
部品まで拡縮されてしまうのが嫌なので
回転だけできるようにこういう方法にしている


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