Moho(Anime Studio/Anime Creator) 4at CGMoho(Anime Studio/Anime Creator) 4 - 暇つぶし2ch868:名無しさん@お腹いっぱい。 19/01/29 19:24:47.39 yPKUzVAc.net>>833 自分は人体用のボーン入れる時普通のボーンの根本に配置してる ○(ピンボーン。影響範囲0。普通のボーン|の子。|の回転に追従する) |(体を動かす時実際に操作するボーン。回転や拡縮はこちらで行う) 人体部品のラスターレイヤーやベクターレイヤーはピンボーンの方に紐つけてる 人体用のボーンをたとえば腕を前に上げるとか言う場合拡大縮小すると 部品まで拡縮されてしまうのが嫌なので 回転だけできるようにこういう方法にしている 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch