3ds Max初心者質問スレ Part16at CG3ds Max初心者質問スレ Part16 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名無しさん@お腹いっぱい。 16/04/09 23:34:20.71 klDcwaT6.net いやでも >「ヘーイ!www」言わしてブンブン乗っとるだけで ってとこでちょっとフイたわ 251:名無しさん@お腹いっぱい。 16/04/10 02:12:17.78 mfQXE6GS.net >>234 「個人で3DCGアニメ」ってんならMaxいいと思うけど、プロダクションレベルで考えると色々使いづらいとこあるよ モデルの外部参照機能とか未だほんと前時代的で、特にスキン入った人物モデルのアップデート入れ替え凄い面倒 だからモデリングと並行して別スタッフがモーション作業も進めて行ったりする集団制作の効率がイマイチだし そこを今更Autodesk様が改良してくれる望みなんてのも当然ありゃしないから、 大手がどんどんMaya導入するのもくやしいが仕方ないのかなってのは思う…ほんとくやしいが… 252:名無しさん@お腹いっぱい。 16/04/10 02:28:56.29 9cQAoBDF.net 個人である程度のレベルまで全てこなせるほどの腕があるならmaxでもいいけど プロジェクトの一部分だけやるような仕事のやり方をするならmayaにしとけ 仕事量が違うから 少なくとも、関東にいて仕事に困ることはないmayaなら maxの場合、その人が会社にいるような並のCGデザイナーより数段レベルが上でないと 個人では仕事が限定されるぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch