3ds Max初心者質問スレ Part15at CG3ds Max初心者質問スレ Part15 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1100:名無しさん@お腹いっぱい。 16/01/19 14:10:53.20 WKY72zDD.net FBXSDKを利用した自作のゲームエンジンで使うことを目的にしています。 SDKの使い方がまだ未熟なため、1FBXファイル1キャラ複数モーションでしか実装できていません。 そこで質問の内容に至りました。 アンリアルの名を出したのは、MAXでは複数モーション保存が不可能かもしれないという記述を見つけたためです。 分かりにくい書き方をして申し訳ないです。 >>1050 回答ありがとうございます。 MAXでは、モーション別のFBXで出力する方法しかないと解釈してもよろしいでしょうか? 複数モーションはMotion Builderを使うしかないのでしたら、エンジンの改良かMBの勉強をしようと思います。 1101:名無しさん@お腹いっぱい。 16/01/20 01:53:12.16 EtiqcaWn.net Zbrushで毛穴レベルまで作成した人体に、アニメーション前提でフォトリアルな髪の毛を作りたいのですが 有料プラグインなどでいい物はありませんか? 1102:名無しさん@お腹いっぱい。 16/01/20 02:05:43.62 3J81/qMI.net >>1053 ZBスレのこいつら↓全部お前か? > 386 :名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2016/01/11(月) 18:01:23.27 ID:tR5R4stA > 毛穴まで掘って3dsmaxに移動してディスプレイスつけてもディティール消えてしまう・・何が原因なんだろう > 437 :名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2016/01/17(日) 02:24:50.38 ID:qf3rzlMr > 毛穴レベルまでモデリングしてもmaxに持っていくとクォリティが色々落ちるのは宿命? > Zbrushでのレンダリングに勝てない > 476 :名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2016/01/19(火) 15:08:22.26 ID:hUDNtqS2 > かなりフォトリアルな毛をアニメーション前提で作る場合何で髪の毛を作ればいいのかな? いろいろ回答もらってんのに全部スルーしてるが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch