10/06/19 02:06:13 FVTrKtnp.net
SLIとPhysX無効にしてQuadro用ドライバinf変更にしたらmultiGPUレンダ出来た。
URLリンク(up2.iyhoo.net)
ほぼ二倍のスピードなので体感もかなり早くなってます。
364:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/19 04:11:36 VO1XsU7N.net
>>342(GTX470)は90秒で1360 samples/pixel (15.1 samples/pixel/sec)
>>363(GTX480×2)は941秒で16000 samples/pixel (17.0 samples/pixel/sec)
あまり速くなってないな
365:325
10/06/19 05:57:58 eKWh5h4Z.net
今、470gtxで16000samplesまで回してみたけど、1068秒で終わった。
スピード的に>>363は1台分の480しか効いてないみたいだね・・・(´・ω・`)
366:325
10/06/19 06:09:00 eKWh5h4Z.net
でも、>>361と>>363を比べると2倍になってるからmultiになってるっぽいよねぇ。
あと考えられる原因は、当方のCPUはQ6600@3.0GHz(4コア)なんだけど
CPUの違い(4コアと2コア)で差が出たのかなぁ?・・・(´・ω・`)
367:325
10/06/19 06:32:06 eKWh5h4Z.net
今、CPUを2CPUのみ有効にしてやってみても1072秒でほとんど変わらなかった。・・・(´・ω・`)
368:325
10/06/19 08:45:32 eKWh5h4Z.net
ちなみに当方はwin7Ulti 64bit 8GBです。
ビデオカードのドライバは257.21_desktop_win7_winvista_64bit_international_whql
369:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/19 12:45:36 W55qSEuU.net
仕事で使おうと思ったら1フレームあたり1分切らないとキツイ
370:363
10/06/19 21:30:37 FVTrKtnp.net
再度検証した所、1枚で>>363と同じ時間でレンダリング完了。
結論「SLIを有効にするとmultiではなくhalfになる」ふざけろ
設定がよくないのか…うーん。
371:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/20 07:39:23 v4Aeku5U.net
>>370 二つ起動させてDeviceを別々にして、同時にレンダリングを始めた場合どうなりますか?
372:363
10/06/20 22:09:17 dBAkKNbp.net
>>371
どうやら問題なく並列動作可能なようです。
URLリンク(up2.iyhoo.net)
その処理能力を一つにまとめたいんですけど…。
373:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/21 03:18:03 nk1GbHNP.net
GPUが主流になってレンダが早くなるのはいいけど
今のドライヤーみたいなグラボ何個もつけなきゃならなくなるのは嫌だなあ
374:371
10/06/22 18:19:44 3PifDbUi.net
>>372
現在のCUDAには2つのデバイス(GPU)間でメモリーを直接コピーする機能がないので
ちょこっと工夫しないと、処理能力をまとめるが難しいんですよねー
ソフトがうまく対応するように要望出して待つしかないですよ。
375:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/23 22:30:56 yWpY1iHM.net
仕事で静止画出すとか無いだろ
376:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/24 15:22:48 9d2u2xrp.net
静止画高解像度(4000*3000くらい)とかは不向きですか?
メモリの問題などで。
377:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/25 11:37:19 73VRO9Qy.net
>375
十分あるだろ
378:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/26 16:39:23 kR8tRNMt.net
snalluxGPUってMACだけなんだな、WINDOWS版はないのかね?
379:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 12:11:33 f9mCflfV.net
>>377
パース屋さん乙
380:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/01 19:53:09 lttIwNHC.net
最近はゲーム会社のサラリーマンモデラーの意見ばかりだからなココ。
381:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/02 12:04:06 Vi+FOkzz.net
だって静止画でレンダリング速くしたいとか甘えだろ。
世の中にはもっとシビアに時間と戦ってる人がいるのに。
382:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/02 22:42:09 ki9OyHK5.net
別に甘えでもなんでもないと思うけどな
使えるものならなんでも使えばいい
383:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/04 00:42:59 TUD8AWiL.net
静止画でクラウドとかネタとしては面白いな。
384:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/12 23:30:40 nsgbrT3z.net
>>378
どこをどう見ればMACだけなんて思うんだ。
Linux,Win,Macに対応してますよ
385:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/13 08:18:40 6VrRI6ig.net
____
/ \
/ノ \ \
/ /゚\ /゚\ \
| (__人__) | ウボッウボボボボッガビビビビッ
\ .` ⌒´|'| / パネェパネェッッッッッッッッwwww
ノ .U \
386:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/18 05:59:41 rflkAweK.net
470とかは並の2コアCPUの何倍くらい速いの?9500とかでもCPUより速いの?
387:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/21 11:03:46 zxbG+MVh.net
GTX460で4.9~5.2 megasamples/sec
>>342
470ずいぶん速いね
388:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/21 14:20:50 9wWfNch7.net
>>387
ほぉ、460はCUDAはだめっぽいのかな。
389:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/21 17:57:45 zxbG+MVh.net
GTX460 1Gメモリ版でやった
URLリンク(journal.mycom.co.jp)
ここみると、そんなに差がでると思えないんだけど
値段分の差が出ちゃってる
OCしてみるか
390:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/29 01:45:54 ZlVMrRch.net
SLG (SmallLuxGPU) v1.6beta2
中のバッチファイルでサンプルシーンをレンダできる
俺のPCではCPUコア3つ、GPUの使用率50%で動いてた
32bit
URLリンク(www.luxrender.net)
64bit
URLリンク(www.luxrender.net)
要:URLリンク(www.luxrender.net)
What's new 1.6beta2:
* added a comand to the telnet interface to redefine a material;
* recursion replaced with iterative traversal for SPPM kd-trees (quite faster);
* SPPM eye pass work is now split over multiple threads;
* batch.periodicsave property now works even in no batch mode;
* added telnet support for all scene.camera.* properties;
* Chiaroscuro's patch for windows always-on-top option;
* first SPPM eye pass work is split among multiple thread too;
* the CPU and GPU work in SPPM is now asynchronous;
* added support for scene.infinitelight.gain, scene.infinitelight.shift, scene.skylight.gain, scene.skylight.turbidity, scene.sunlight.dir, scene.sunlight.relsize, scene.sunlight.turbidity to the telnet interface;
* added support for portals to SPPM;
* First working MQBVH kernel: instances support (on NVIDIA, ATI compiler still crash);
* Added Alloy material;
* updated to latest Chiaroscuro's Blender exporter;
391:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/01 18:06:55 Wh2Nnz38.net
7分20秒頃からirayのデモが見られるよ
URLリンク(area.autodesk.com)
392:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/03 00:18:23 HwV+nPns.net
そろそろ俺のGeForce2MXも本気で
393:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/06 01:06:55 pKLytyq3.net
2GBの460が2つくらいでてるな
これでいくわ
394:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/08 11:40:51 Bs0QY8Ae.net
グラボのメモリって具体的に何が関係してくるの?
ベンチや極端に負荷がかかるゲームでもないかぎり
512MBも1GBも大差ないと聞いたけど
レンダラだと1GBと2GBだとかなり違う?
レンダが止まるのはメモリーの影響大きい?
無知ですまん
395:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/09 22:40:49 tRD8HTbA.net
CUDAだとVRAMがメインのメモリみたいになる
VRAM搭載以上のデータは扱えない
にxNromalの焼付けでハイポリのサイズがでかすぎてメモリ不足エラーが出る
396:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/09 23:01:28 jAbtazHn.net
ターボキャッシュみたいに
メインメモリの領域をVRAMの延長みたいに予約するのは
無理なん?今って標準でそうじゃなく?
397:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/12 11:36:24 piYhP9H7.net
GPU<->メインメモリ間の受け渡しがどれだけ遅いかわかってますか
VRAMに乗り切らないデータをメインメモリから参照しようとすうと、GPUを死ぬほど待たせることになる
398:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/12 16:32:25 3ppQ7wOJ.net
Mayaでポリゴンのデータを全部GPUで扱うことによって
Nurbusとか使ったハイポリのアニメーションも快適になるらしいな
レンダラよりこのへんも浸透してほしい
399:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/18 01:07:09 toZWdJr8.net
そろそろVGAもマザボみたいにGPUとメモリの交換とかできるようにしようぜ
400:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/21 09:21:16 vhtH3aqw.net
Intelのララビーが成功してればそうしやすいMBの規格とか出てたかもな
VGAを冷却しやすいスペース配置とか
401:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/29 22:19:40 gxNfu72N.net
>>398
その辺はぼちぼち色んなソフトで対応してる
スキニングとか使ったアニメーションとかも軽くなるらしい
402:名無しさん@お腹いっぱい。
10/08/30 14:47:07 KB/ag7uF.net
>>401
対応してるソフトってどれ?
403:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/10 22:31:07 Ini0KE10.net
そろそろ進展ないかな
404:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/11 00:40:42 jpmgmWPb.net
VRay RT GPUベータテスト開始
真打ちきたこれ
405:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/11 11:33:37 Onwuri4g.net
VRAY RT GPU 早くラデ対応してくれ・・・
406:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/14 20:59:49 PT4p6v9B.net
mentalrayGPUはまだか?
407:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/15 00:10:44 b09qaFiN.net
Maxのサブスクで今年中に付くよ>メンタレGPU版
408:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/15 00:20:33 63Q7w8KT.net
付くのはirayじゃない?
irayはカスタムシェーダーが使えないようなことが書いてあった気がする
だから建築やプロダクト関係以外はメンタレのGPU版が出て欲しいんだと思う
409:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/23 18:52:38 Q8Z8jcqc.net
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
PhysXすげえーリアルタイムだからなこれ
410:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/23 21:44:13 usTUqtGZ.net
>>409
1GPUでこの波はすごいね。480GTXかquadro6000あたりかな?
411:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/05 04:48:17 Dp1bff4B.net
URLリンク(www.geeks3d.com)
GTS450ベースのQuadro安いな
412:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/13 23:58:03 y7SDVbuD.net
irayって2011専用なのかな?明日になればわかることだが。
413:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/14 00:29:48 SzayvyYc.net
>>412
MRのバージョンに依存しちゃうから2011以降じゃないかなあ。
414:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/14 01:29:51 OiRK3bPw.net
2011なんて重くて会社の誰も使ってないよ。
PC買い換えないと無理
415:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/16 17:09:39 xM4lV6ep.net
今朝2009でirayが使える夢をみた
416:名無しさん@お腹いっぱい。
10/10/21 12:02:49 i4jxa5ko.net
VRAY RT GPUの使用感どうなの?
417:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/01 17:19:20 qq6W2RNY.net
CUDAが改善されてる開発向けの261.0ドライバ試したけどLuxGPU(OpenCL)も速くなってる
Ray/secが1825kだったところが2033kになって稼働率が97.7%から75%に低くなって
余力すらある感じだ
418:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/01 17:20:16 qq6W2RNY.net
ここ
URLリンク(www.guru3d.com)
419:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/03 21:05:16 xoGZy1QX.net
URLリンク(en.expreview.com)
6GBとか基地がいじみてるけど高すぎんだろw
420:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/06 03:10:09 tiF5ERmC.net
ECCメモリが6Gとその希少性かな
QuadroじゃなくてTeslaだろこれ
421:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/18 20:19:13 W/CjoLJT.net
SmallLuxGpuで旧世代のグラボ比較したら、
GeForce9600GTよりRADEON HD4670のほうが3倍くらい性能良かった
加えて画面更新間隔を50msにすると、
HD4670は元の8割くらいの速度なんだけど、9600GTは5割くらい。
割り込みに弱い印象だった。
LuxRenderは0.8からOpenCLでGPGPU対応するけど、レンダ性能だけみるとRADEONが良さそうだ。
422:421
10/11/18 21:16:31 W/CjoLJT.net
書き込みしたあとに417読んで、263.06ベータ入れてみたら劇的に改善したわ。
画面更新感覚50msでも8割くらい出てる。
全体的にHD4670=9600GTくらいにはなった。
423:名無しさん@お腹いっぱい。
10/11/30 01:42:05 VhDO3GiX.net
16スレッドのWSとV-ray2.0買ったからようやく試せる・・・
424:@1127
10/12/04 17:52:07 DspklJB6.net
質問:GPUの稼働率ってどうやれば分かりますか?
ちゃんと動いてるのかどうか知りたいです。
425:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/06 00:43:16 xq4TJV4Y.net
URLリンク(blog.orbmu2k.de)
NVIDIA Inspectorてのが手軽
GPU Loadてのが使用率
426:名無しさん@お腹いっぱい。
10/12/20 07:48:53 r0bGM51b.net
パストレ方式しか無いのかね
427:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/18 18:12:21 5TERMfPI.net
xnormalのAO焼付けほんとにはえーな
428:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/18 22:50:55 5TERMfPI.net
あ、CUDA使ったときのな
429:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/28 00:59:32.70 Byc1GRrZ.net
URLリンク(www.luxrender.net)
Luxrenderのベンチマークや
とりあえず起動しても自動で開始されるが、modeを選んだ後二分待つとスコアが出る
850MHz動作のGTX460だとデフォルトのOpenCL GPUで4791だった
430:名無しさん@お腹いっぱい。
11/04/28 01:53:20.45 WxB3BHC1.net
>>429
GTX470のGPUのみで6059だった・・・(´・ω・`)
431:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/03 18:17:40.28 7lgJCx9X.net
Brecht氏の手による GPU レンダラ、Cycles
URLリンク(blender.jp)
432:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/17 07:31:44.06 KWi+FD4W.net
今更セールでOctaneを入手しそびれたことを後悔
433:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/18 01:55:56.38 ybC0HxFo.net
どうせ使い物にならない。
434:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/26 00:14:40.92 qfk0wFMt.net
MachStudio2無料はここでは話題にならないのね。
435:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/26 21:04:06.51 ImO0/2Bn.net
どうせ使い物にならない。
436:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/10 14:27:43.16 vrWjRPf1.net
FurryBall 2.0でSSSができるようになったけどDx11のラスタ機能でやれるようになったということか
437:名無しさん@お腹いっぱい。
11/10/20 15:49:20.55 Fh2EBei7.net
URLリンク(yaplog.jp)
URLリンク(foxrenderfarm.jp)
438:名無しさん@お腹いっぱい。
11/10/28 21:20:50.15 Uf9SSmCF.net
そこのレンダーファームよりTesla一つのほうが速い件
439:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/17 13:54:26.07 HOR055ZT.net
使い物にならんよ
440:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/03 17:00:47.26 Ee4NuIXv.net
OctaneのMaxプラグインってまだ出てないの?12/1リリースのはずだけど
441:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/04 19:17:03.34 39PH/bb+.net
内部的にインテグレートしてる奴だっけ?
あれは凄いねえ
いいなmaxは
442:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/06 10:34:03.57 loVBcikm.net
>>440
先週メールしたら遅れてるって返事が来たよ
443:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/06 21:34:20.46 /KmuKMIx.net
まじかーすごい人柱臭がして来た
まあそのためのベータ価格なんだろうけど
444:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/08 00:48:45.34 QrdyUtNN.net
奥たんは絶対来ると思ってる。
Ver.2でSSS載せるらしいし、何より安い。
445:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/08 22:45:16.74 JV/JOZcn.net
まあ完成度上がれば上がるほど価格も上がるけどな
Maxwellだって最初は確か一万円台じゃなかったっけ。
446:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/18 06:07:31.38 yhIEzwTV.net
また,NVIDIAは同時に,「CUDAプラットフォームのオープン化」を明言し,LLVMベースとなるCUDAコンパイラのソースコードを研究者やツールベンダーに公開している。
要するに,NVIDIAのGPUでしか利用できなかったCUDA環境が,ほかのCPUやGPUに広がっていく可能性が出てきたのだ。たとえば,CPUや,それこそRadeonなどの他社製GPUでもCUDAを利用できる可能性が出てきたわけで,CUDAの標準化をさらに推し進める起爆剤となり得るのである
4Gamer.net
URLリンク(www.4gamer.net)
447:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/23 22:48:39.76 WDYnjsJe.net
奥痰のMaxプラグイン来た!と思ったら体験版ないのかこれ
448:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/26 17:43:11.74 EzYR+2LF.net
>>447
来たのかい?
449:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/28 18:06:36.19 K8G/edUP.net
買ったけどアクチベーションでエラーが出る。
スタンドアロンも買わないといかんのか?これ
450:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/28 18:09:18.37 K8G/edUP.net
プラグインしかインストールしてなかった。
恥ずかしい。
451:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/13 21:09:52.87 VAVEWzfT.net
レイ トレーシング アクセラレータ
URLリンク(www.pcper.com)
452:名無しさん@お腹いっぱい。
13/01/22 20:03:34.58 Wonb3wEq.net
【NVIDIA Manufacturing Day 2013レポート】(前編)
製造業分野におけるGPUコンピューティングの利用が本格化
URLリンク(pc.watch.impress.co.jp)
453:名無しさん@お腹いっぱい。
13/04/10 18:15:09.76 z6qhtOAU.net
CUDA5をインストールする際に、現行バージョンよりも低いバージョンのグラフィックドライバーが強制的にインストールされたのですが
あくまで安定版という位置付けであって、最新のドライバへ変更しても相性などの不具合がない限りCUDAが使えなくなるといった事にはなりませんよね?
つまり何が聞きたいかというと「ドライバーを最新版に更新しても大丈夫ですか?」
454:名無しさん@お腹いっぱい。
13/11/18 13:59:46.38 ANfnv76k.net
「大丈夫です!あなたにはそれをする自由があります」
現行バージョンよりも低いバージョンのグラフィックドライバーから
最新のドライバへ変更して満足のいく結果が得られなかった場合、
それは相性などの不具合ということになりえます
またPC自作板の各種nvidiaスレで有益で不確かな情報が得られますのでご活用ください
455:名無しさん@お腹いっぱい。
14/02/03 22:31:06.92 yC/0/Zno.net
Quadro K4000
page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b153426790
大量に詐欺している模様
www.numberhi.com/080-7739-8889/#phonecommentslist
456:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/06 00:44:08.99 52fEfC1X.net
これって玉みたいな曲面オブジェクトをそのまま使えるの?
古いアルゴリズムのときは方程式で交差と視線を計算するだけだから
どんな図形も扱えたが、やっぱ今の人が作るとポリゴン(三角形)だけ?
球も三角形で分割しちゃうの?
URLリンク(t-pot.com)
こんな感じで円での考え方
457:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/06 00:50:13.52 52fEfC1X.net
検証:サーフェイス分割率とレイトレーシング速度
URLリンク(3dcg.homeip.net)
>ポリゴン数が増えることによって、比例してレンダリング・コストが増えると
>見ていたのですが上昇率は 3倍となりました。とはいえ、少ないポリゴン数
>の総数が少ない方は 10.4 秒ですので 6割もの無駄なレンダリング・コスト
>が発生しています。
当然でしょ、従来の方式はポリゴンソートなどで行う分だけポリゴン数が
増えると恐ろしく計算時間がかかるが。
レイトレの場合は視線1本の1ドットは反射しないかぎり1ポリゴンだけ
計算すれば良いので1兆ポリゴンあろうが視点が交わる時点で計算は終わる
ハードウエア演算能力が足りないときに反射回数を計算しないだけで
計算時間は恐ろしく減る。はず。
反射なしなら上昇率そのものが隠蔽できるはず。ポリゴン数に応じて反射数が
増える分だけ演算速度が落ちるだけの話しでしょう。
458:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/07 17:44:40.36 vi8GdYBL.net
GPUの開発者が未来を語るならわかりまふ
でもユーザーは今現在で現実且つ効率的なやり方を模索した方がいい気がしまふ
459:名無しさん@お腹いっぱい。
14/09/19 04:17:19.57 4yyCwRJ8Y
確かにユーザーサイドにはユーザーサイド側の解決策が望まれるようですね。
460:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/17 23:49:40.42 oKxQXMpu.net
絵は才能ないと無理ってこと
461:名無しさん@お腹いっぱい。
14/04/18 06:47:29.82 wCUzkYc4.net
どうもタラコが爆撃してるみたいだね
462:名無しさん@お腹いっぱい。
15/04/30 15:00:25.89 8yccsbBj.net
徐々に高度化しつつつあるようだ
463:名無しさん@お腹いっぱい。
17/12/30 19:43:59.77 Hp7G0Fs4.net
誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
ZX2EJPIIVY
464:名無しさん@お腹いっぱい。
18/02/16 15:03:44.09 ddusrs4E.net
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
465:名無しさん@お腹いっぱい。
18/09/04 05:56:38.61 Fc0GxFyw.net
恋かな?~、恋じゃない~♪
♪ ∧,_∧ ♪
( ´・ω・) ))
(( ( つ ヽ、 ♪
〉 とノ )))
(__ノ^(_)
愛かな?~、愛じゃない~♪
∧_,∧ ♪
(( (・ω・` )
♪ / ⊂ ) )) ♪
((( ヽつ 〈
(_)^ヽ__)
466:名無しさん@お腹いっぱい。
19/04/20 01:38:31.60 G54D5PEa.net
キヤノンメディカルシステムズ,次世代三次元レンダリング技術 “Global Illumination”販売開始
URLリンク(www.innervision.co.jp)
よく知らないけど体の中もこんなに綺麗にレンダリングできる時代になったんですね。
リアルタイムレンダリングみたいだけどこういうのはGPUでやってるのかな
467:名無しさん@お腹いっぱい。
19/05/01 23:53:44.95 ewubRGs/.net
11年前のスレ立てか
早過ぎたなw
468:名無しさん@お腹いっぱい。
19/09/21 22:11:42.58 UmXg8BI6.net
┃ ┃
┃ θ ┃
尸 ┃ ┃ 尸
(・∀・)ノ. ┣━┫ (・∀・)ノ
469:名無しさん@お腹いっぱい。
19/09/23 16:38:56.32 HNNviFJj.net
, - 、 オバケダゾー
ヽ/ 'A`)ノ . - 、
{ / 、('A` }ノ ヒャー
ヽj )_ノ
470:名無しさん@お腹いっぱい。
19/11/17 21:11:10.09 CO91XWcZ.net
____
|::::::::::::::::|
|::::::::::::::::|
_|___|_
J( ´・ω・)し▽▽ (・ω・` )
〈::::::|∞|:つ┴ ┴⊂:|∞|::::::〉
し─J し─J
471:名無しさん@お腹いっぱい。
20/02/18 22:37:14 WqLkbYfr.net
1やけど俺の思うとおりになったな
472:名無しさん@お腹いっぱい。
20/02/18 23:36:59.48 2uko9qM+.net
ありがたいことだ。
473:名無しさん@お腹いっぱい。
20/02/26 21:35:56 u6BZl5PF.net
twinmotionはここで桶?
474:名無しさん@お腹いっぱい。
20/03/24 23:00:51.48 PQPaVlso.net
しょうがねえなあ・・・
475:名無しさん@お腹いっぱい。
20/03/29 14:29:18 Z1B5UVNY.net
まぁ1の言うとおりになったことは認めてやってもいいけど
い、1くんの功績じゃないんだからねっ!
476:名無しさん@お腹いっぱい。
20/04/28 01:07:51.77 Wvm4je3d.net
(*´・ε・(ヽ(`・ω・´)ノ)・3・`*)
477:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/01 17:46:57.72 FLnJTn8S.net
ココロトカラダヲリフレッシュ!!
ヽ('A`)ノ
( )
ノω|
478:名無しさん@お腹いっぱい。
21/05/28 19:48:50.06 zsbkMpgJ.net
UnrealEngine5がやばすぎて非リアルタイムのレンダリングソフト使うのがバカらしくなってきたな
479:名無しさん@お腹いっぱい。
21/06/28 16:51:47.80 tUfgNQTW.net
ぼくはコーティクスが処理できるまで認めないよ
480:名無しさん@お腹いっぱい。
21/08/07 09:40:08.37 PKbm7ecW.net
( ゚∀゚)x"⌒''ヽ、
(|  ...:: Y-.、
 | イ、  ! :ヽ
 U U `ー=i;;::.. .:ト、
    ゝ;;::ヽ :`i
    >゙::. .,)
    /:::. /;ノ
  ゞヽ、ゝヽ、_/:: /
  `ヾミ :: :. ゙ _/
  `ー--‐''゙~
481:名無しさん@お腹いっぱい。
21/11/18 20:42:06.11 j9DvrDG8.net
 (*❛⊰❛)ʓਡ~
(๑❛ᴗ❛๑)
(. ❛ ᴗ ❛.)
(人❛ᴗ❛) тнайк чоц (❛ᴗ❛*人)
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(◕ᴗ◕✿)
482:名無しさん@お腹いっぱい。
21/11/18 20:42:50.75 j9DvrDG8.net
(*???)??~
(?????)
(. ? ? ?.)
(人???) тнайк чоц (???*人)
?(?????)?
(????)
483:名無しさん@お腹いっぱい。
21/11/18 21:01:34.41 j9DvrDG8.net
(*❛⊰❛)ʓਡ~
(๑❛ᴗ❛๑)
(. ❛ ᴗ ❛.)
(人❛ᴗ❛) тнайк чоц (❛ᴗ❛*人)
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(◕ᴗ◕✿)
484:名無しさん@お腹いっぱい。
21/12/29 18:36:00.65 CmDh1Gk2.net
スレがたった2008年から13年
今ではGPGPUは当たり前で処理速度も50~100倍程度上がってるね
485:名無しさん@お腹いっぱい。
22/01/22 21:27:51.41 bFuNCFpo.net
∧ ∧
(´・ω・) n
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(
486:名無しさん@お腹いっぱい。
22/05/07 20:25:48.74 wijA8qeQ.net
(;゚;益;゚)
487:名無しさん@お腹いっぱい。
22/07/09 00:05:35.15 efoW+ADa.net
コナイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
488:名無しさん@お腹いっぱい。
22/10/10 13:41:36.12 bJkBMcSn.net
_i⌒r-.、
,,-'´ ノ
./ .l
/ ´・ω・` l チ
(( ◯ .l l ン
.ヽヽ、l i .l ポ
\ヽ l l )) コ
,-'´ ̄`ゝ´ ̄`ヽ ノl ポ
.,' .,' ◯ニ.ンl .ン
i i .i
489:名無しさん@お腹いっぱい。
22/11/08 23:09:35.75 OeEQ03Bd.net
. ∧_∧
. (-ω- )
. ノ U
O_ Oノ
490:名無しさん@お腹いっぱい。
22/12/02 22:42:38.29 R/vbYg3J.net
田中くん! 三笘くん!
∧__∧ ∧__∧
⊂ (*´∀`) (´∀`*)⊃
ヽ::::⊂ ) ( ⊃|l|lr'
(⌒) | ○ | (⌒)
三 `J 彡 し`三
491:名無しさん@お腹いっぱい。
22/12/26 14:22:48.52 5TiUmBb6.net
('A` )
(⊃⌒*⌒⊂)
/__ノωヽ__
492:名無しさん@お腹いっぱい。
23/01/27 17:11:00.24 raMSGHH4.net
安いヘッドホンだなと思って買ったら
耳当てだった
γ ⌒ ヽ
(;;)´・ω・);)
( r====)
|:::l:::j
493:名無しさん@お腹いっぱい。
23/03/21 02:33:24.90 t6Lvr0PY.net
終
制作・著作
━━━
ⓃⒽⓀ
494:名無しさん@お腹いっぱい。
23/06/30 18:08:52.44 R0MAJzb0.net
(´・ω・`)/~~~
495:名無しさん@お腹いっぱい。
23/07/01 00:33:09.17 WLTwdgeP.net
イイヨイイヨ~
( `Д) \ ∧_∧
/(ヘ っ)ヘ カシャ! 【◎】ω・` )⌒っ
/ しと,.__,.,.._
コンドハ アシヒロゲテミヨウカ
(ヽ´Д`)ノ \ ∧_∧
へ づ )ヘ カシャ! 【◎】ω・` )⌒っ
/ しと,.__,.,.._