【しじみ】しじみぶろぐpart7 ぷしゅぷしゅお姉さんat BLOG
【しじみ】しじみぶろぐpart7 ぷしゅぷしゅお姉さん - 暇つぶし2ch995:Trackback(774)
24/02/16 15:18:08.87 ErbsqYOz.net
単なるBBAなら何処にでも居るんだよ
お前らが気になって仕方ないぐらい
可愛いBBAはなみこだけ

996:Trackback(774)
24/02/16 16:22:12.19 LDKKF9UB.net
気になって仕方なく無いわ
叩ける存在なだけだから

997:Trackback(774)
24/02/16 16:31:08.06 5XBVM6A/.net
自分が弱いだけだろ

998:Trackback(774)
24/02/16 16:38:22.59 LDKKF9UB.net
害虫と同様気持ち悪いね

999:Trackback(774)
24/02/16 16:40:48.04 LDKKF9UB.net
だからファンスレ作ってそこでコメントしとけよ
貧乏な役立たず囲いは

1000:Trackback(774)
24/02/16 17:08:49.07 6RrYo/1m.net
このババア配信の良さはNG基準が緩く何を書いても許されるところな?
俺は一貫して悪意しかなくて単にこいつを自害まで持っていきたいだけ
配信コメでも書いたけど俺は昔にひとり飛び降りさせてる
それの再演できないか探っている

1001:Trackback(774)
24/02/16 17:36:16.20 jwXNeldi.net
連続ちゅきちゅきバズーカしたい

1002:Trackback(774)
24/02/16 17:39:33.99 4ZagS6ZZ.net
キチ◯イしかいないw

1003:Trackback(774)
24/02/16 19:11:37.41 +t2jdX+7.net
おまいら きしょ

1004:Trackback(774)
24/02/16 20:16:09.14 gs3mteK1.net
>>986
ホンマそれ
ちなみに、「なみちゃん」とか「可愛い」とか書いてるのは
本人だけどねw 自演バレないと思ってる池沼

1005:Trackback(774)
24/02/17 00:36:32.66 HAPmCiOS.net
元ガチ恋だった癖に

1006:Trackback(774)
24/02/17 00:38:35.72 e9PfBVLH.net
今日なみちゃんめっちゃ美人じゃなかった?

1007:Trackback(774)
24/02/17 01:29:44.26 2NE/M7N1.net
なみちゃんがフォローしてるあむなって人美人だった

1008:Trackback(774)
24/02/17 01:57:41.00 e9PfBVLH.net
この時間、
ざっと顔出しタグ見てもあいがみぐらいしか美人いないけど
あいがみとなみちゃんならなみちゃんのがかわいいぐらいだから、
あむなって人もおれの中ではいまいちだな。

1009:Trackback(774)
24/02/17 02:22:48.45 oiZfHfEW.net
流石に釣り針デカすぎだ
あいがみのようなリアル天使と比較すんな

1010:Trackback(774)
24/02/17 04:43:35.09 HpS+Ku3D.net
次スレ
しじみぶろぐpart8 ぷしゅぷしゅおばばさん
スレリンク(blog板)

1011:Trackback(774)
24/02/17 05:28:08.71 Ek0pr2pW.net
あいがみ程度の子はありきたりでよくいるレベルだけどなあ
ニコ生以外の配信サイトならあれが偏差値50ぐらいでしょ。
渋谷原宿とかディズニーにサンリオピューロランドとか飽きるぐらいゴロゴロいる。
なみちゃんみたいなのの方が探すの難しい。
どこにいるんだレベル。
案の定あんな生活してたら見つかるわけない。
なみちゃんはそういう姫としての希少さがある。

1012:Trackback(774)
24/02/17 06:41:24.50 Ek0pr2pW.net
良い意味でな。
あんなスタイル良くて美人で化粧もせず性的な魅力に溢れてる。
そんななみちゃんみたいな可愛い人がいったいどこに隠れてんだって話。
配信してくれなきゃ家に居っぱなしで見つかるわけがないわ。

1013:Trackback(774)
24/02/17 06:42:04.52 Ek0pr2pW.net
気持ち良い

1014:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 60日 11時間 28分 5秒

1015:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch