立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part50at BLOG
立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part50 - 暇つぶし2ch1022:Trackback(774)
23/05/19 15:19:55.82 AnJKVj4q.net
>>984
つまらないからパスタ(笑)
何だその理由

1023:Trackback(774)
23/05/19 18:35:09.87 7feCXswa.net
多分、物理学の波動が分かっていないように、
化学の炭水化物が理解できていないだけだと。
タチの中では炭水化物=白米なんじゃないかな。

1024:Trackback(774)
23/05/19 18:43:19.68 j8lc3zZF.net
>>986
流石、私大バブル期の法政文系ですねw

1025:Trackback(774)
23/05/19 18:59:30.06 j8lc3zZF.net
フライパンの買い替えでティファールから貝印の安物へ
価格が1/3の1,716円だって喜んでるみたいだね
以前なら、
「僕は良いものを長く使う主義です。(キリッ)安価な物はすぐダメになってしまうことが多いですが、最上級品は品質が良くて長く使えるので、結果コスパは良くなるのです。(ハナフクラマセー)」
とか言っていたくせに、今は本当に金欠なんだなあ(哀れ)

1026:Trackback(774)
23/05/19 20:31:20.44 viiDjquB.net
あ、そっか
なんであんなにパスタ自慢するのか疑問だったけど
これで解決
パスタが炭水化物だってこと知らないんだ
やつは

1027:Trackback(774)
23/05/19 21:49:40.41 6TidFTkp.net
何か平日パスタが特別みたいな投稿してるけど、
少なくとも3日前、5月16日(火)にも平日パスタしてるよね。
> 本日のランチはゴルゴンゾーラ チーズと生ハムのクリームパスタを
> マッシャレッリのフジッリで!
> アスパラとグリーンピース、スナップエンドウで良い感じに作れました^^

1028:Trackback(774)
23/05/19 21:57:42.45 HH3QR5Ub.net
パスタばっかとか貧乏学生みたいな飯

1029:Trackback(774)
23/05/19 22:40:59.30 yo4ISSkh.net
アホの見本市w

1030:Trackback(774)
23/05/20 01:48:45.84 7fQWZJX0.net
健康本は重版されることなく撃沈みたいだねw

1031:Trackback(774)
23/05/20 07:03:30.34 5pCk114E.net
アル中の不健康な人が書いた健康本

出版しようと思った編集者や出版社もやばい。

1032:Trackback(774)
23/05/20 07:49:11.02 dmDHA6h5.net
立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part51
スレリンク(blog板)

1033:Trackback(774)
23/05/20 08:02:09.40 7fQWZJX0.net
>>995
乙です

1034:Trackback(774)
23/05/20 08:10:57.10 5pCk114E.net
>>974

URLリンク(www.ttcbn.net)
恋活アプリで7人に合って全滅したから
もう使わねーや、(`‐ω‐´) ムカチュク. “(*`ε´*)ノ プンプン!! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

1035:Trackback(774)
23/05/20 13:19:54.26 7fQWZJX0.net
>>997
東京カレンダーのアプリでたけしがモテるわけない。
場違いで身分不相応で身の程知らずだとは一生気付かない自己愛性パーソナリティ障害。

1036:Trackback(774)
23/05/20 14:34:04.13 iVHoo+O2.net
地の果ての賃貸木造アパート住まいの無職の爺さんじゃ、どこでももてないだろ。

1037:Trackback(774)
23/05/21 00:37:51.70 eNkBcZ00.net
>>998
やっぱりTinderだな。やりもくの女性…まあ熟女とかウリになるんだろうけど、せっかく立派なモノをお持ちなんだろうから、1人で男のサプリ飲んでるのもったいないっすよ。
まあ、今梅毒が流行ってるらしいから罹っても知らんけどな。。。
さらにクレイジーさに磨きがかかるぐらいか?

1038:Trackback(774)
23/05/21 00:46:46.69 zdX6OtPY.net
続けた先に見える景色はクソyoutuberの成れの果てですか?
もうすぐ投稿数が登録者数を超えてしまいますよw

1039:Trackback(774)
23/05/21 00:53:13.77 ELOsOPoz.net
>>1000
いざという時に役に立たないイ○ポだよ?

1040:Trackback(774)
23/05/21 01:03:07.56 eNkBcZ00.net
>>1002
え? たけしイ○ポだったの?
Tinderは女性もやりもくの輩が多いらしいけど、人妻とか円光目的とかになるのかな… 良く知らないけど。
でも考えてみたら、たけし、ロリ疑惑もあるからな… 俺に似合うのは永作博美みたいな女だからダメなんだ!とか、すっぱい葡萄で己を誤魔化してそうだな。。
もうロリ疑惑は明らかになってるんだから、東京出張して、それっぽいお店行けばいいのか? もう編隊なのはバレてるんだから、ロリっ子みたいなお店行って、達せずに梅毒だけもらってこればいいのに( ´・ω・`)…

1041:1001
Over 1000 Thread Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 70日 7時間 11分 49秒

1042:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch