立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part41at BLOG
立花岳志やその取り巻きをヲチるスレ Part41 - 暇つぶし2ch619:Trackback(774)
22/01/24 00:51:12.29 NpWG/csi.net
2年ぐらい前に写真をドバーってアップして「後から仕上げていくスタイル」みたいなことやってたけど、あれって放置されてるのかな?

620:Trackback(774)
22/01/24 02:36:00.25 0PltXbKh.net
>今宵は きむら あきらこ さんと未来に向けての戦略ミーティング、
>そしてその後は沖縄料理屋さんでの決起集会でした!
>2022年はどんどんやりたいことやっていきますよー!!
えー、何が始まるのー。気になる気になるー(棒)

621:Trackback(774)
22/01/24 02:48:59.64 MqyRVI5+.net
タチさん、もうキムアキと結婚しちゃえよ。

622:Trackback(774)
22/01/24 04:18:06.43 0PltXbKh.net
糖尿病のお弟子さん、相変わらず日本語がハチャメチャ
>体重・体脂肪率は、力が少しずつ戻ってきました。
>睡眠は18時〜20時くらいに寝てしまいます。
>血糖値、や尿の数値は、先日の診断では問題なしでした。
「体重・体脂肪率は、力が戻ってきた。」
「睡眠は寝てしまいます。」
「血糖値、や尿}夜尿ですか?

623:Trackback(774)
22/01/24 05:50:52.82 9xsPgy6h.net
クチクサとキムコのカップルとかキモすぎ

624:Trackback(774)
22/01/24 07:07:03.62 Q9siPegY.net
どんな人?
URLリンク(alliancellp.net)

625:Trackback(774)
22/01/24 08:52:53.53 9FrG7Uy9.net
>>613
今までもやりたいことしかやってなかったじゃん(笑)

626:Trackback(774)
22/01/24 10:57:30.55 F+cpcW3C.net
・新規法人案件がスタート
・出版コンサル案件が進展
この辺の詳しい内容がスゲー知りたいw
それっぽいだけで、ものすごくしょぼい実態なんだろうと想像する
あとコンサルじゃなくて、自分の出版はどうなったんだ?

627:Trackback(774)
22/01/24 12:38:06.54 lgvi98rK.net
「クレジットカードのポイントでホテルを無料宿泊できたので、恵比寿へと向かう。」
『クレジットカードのポイントを使って無料宿泊できるので、ホテルのある恵比寿へ向かう。』
この方がわかりやすくない?
「恵比寿ガーデンプレイスの入り口で、この写真を撮っていたら、声をかけられた。
誰かと思ったら、恵比寿の「イル ジェンティーレ」のビアンコさんご夫妻だった。
まさか、こんなところでお会いできると思わなかったので、とても嬉しかった。
こういうシンクロニシティーが多発するのは良い傾向だ。」
『多発』って後他に何あったの?そもそも『シンクロニシティー』の意味ってこの使い方であってるの?

628:Trackback(774)
22/01/24 13:33:47.59 ZMsVfJUS.net
>>619
法人相手に仕事できるのか?(笑)
個人相手でもまともにできないのに
契約書とかすら作れなさそう。
コンサル(笑)
税理士のおばさん本でも出すの?

629:Trackback(774)
22/01/24 13:40:16.45 0PltXbKh.net
会いたいと思っていた人が偶然そこに現れたのならば
「会いたい気持ち」と「人が現れたこと」がシンクロしてるのでシンクロニシティと言えるけれど、
偶然町で出会ったのはシンクロニシティとは言わない
知識の薄っぺらさがまた露呈してるよなー。
こういう知ったかぶりに嫌気が差してこいつから離れていった人は多いよね。

630:Trackback(774)
22/01/24 14:19:56.07 xlQj9N8d.net
もう10年以上前、タチが鶏ガラねーさんと東京いるの見たことあるけど、
ハゲだから目立つんだよw
向こうに見つかる前に逃げたけど。

631:Trackback(774)
22/01/24 15:40:08.11 E0ZnSnls.net
>>623
やっぱり巨大なマッチ棒に見えるの?

632:Trackback(774)
22/01/24 19:37:09.53 3NGH6/Xc.net
タケシよ
お前、今後、出版コンサルで食っていこうと思っているだろ。
確かに、タケシの年代より上の連中で本を出したがる間抜けはいるからね。
タケシのウンコ本でも本になるなら、自分でも出せるんじゃないかと思う間抜けはいるからな。
ただ、タケシよ、間抜けから金引っ張り出すこと考えずに、真面目にコンビニでバイトしろや。

633:Trackback(774)
22/01/24 21:11:56.34 0E+sci3R.net
コンサルなんてできないでしょ
飲食のコンサルだったっけ、肩書書いてたよね。
どこの店をどのように立て直したの?

634:Trackback(774)
22/01/25 11:54:26.36 ylKoAnDb.net
YouTubeとか投稿した本数じゃなくて
再生時間、登録者数の増減、再生数とか
そういうのレビューしないと意味なくね。
しかも、コロナが広がってる中で無駄に都内ウロウロ(笑) 馬鹿じゃね?
たっぷり寝て元気いっぱいって小学生かよ。

635:Trackback(774)
22/01/25 12:33:27.96 cxI1QWpt.net
マスクは文句言ってるのにワクチンのこと一切触れないね。多分打ってるなw

636:Trackback(774)
22/01/25 13:25:51.03 LfkQKWzI.net
>>628
マスクしたくないなら、人混みでも電車の中でもマスクしてくださいと書いてある店内でも堂々とつけなきゃいいのにね。
一貫性もなければ、貫くこともできないもんね。

637:Trackback(774)
22/01/25 15:42:57.14 +GWk3QYs.net
ワクチンは打たない主義らしいよ、タケは。

638:Trackback(774)
22/01/25 16:11:04.38 lptTK4GE.net
場所が変わっても同じ服w
環境変える前に、服を着替えなさいよw

639:Trackback(774)
22/01/25 17:12:36.07 CEKwzvYC.net
>>631
外出時は黒タートル率100%。ジョブズ気取りなのかな?

640:Trackback(774)
22/01/25 17:55:02.20 eQ/wsG8u.net
タケシは洗濯しないし、風呂にも入ってないだろうから、獣とウンコの匂いがするだろうな。

641:Trackback(774)
22/01/25 18:14:44.35 /cxAeZMc.net
>>630
更衣人に限ってなかなか感染しないよね。
まぁ感染したら無駄に税金で面倒見るわけだから、感染しないほうが良いけど、出歩いてばかりで、マスクも不要という人は、感染してしまえって思いもあるよね

642:Trackback(774)
22/01/25 18:22:59.84 /cxAeZMc.net
>>634
誤字すまん。
こういう人はって書こうとした

643:Trackback(774)
22/01/25 20:53:51.59 52YPlJB/.net
今日のブログは?

644:Trackback(774)
22/01/25 21:29:34.78 T2xIWq1+.net
ブログはあがってないですね
メルマガは配信されたのかな?

645:Trackback(774)
22/01/25 21:51:47.59 CEKwzvYC.net
>>637
メルマガは今朝配信されたけど、
書いたのは昨日の昼間みたいだね。
> 今日は珍しい場所でメルマガを
> 書いています。
>
> どこかというと、山手線の巣鴨駅の
> ホームのベンチです(笑)。
今日の情報発信は、午前中FBに投稿したくらい?

646:Trackback(774)
22/01/26 01:44:45.56 0CfwemCv.net
今日26日に「25日付け」のブログをあげるんでしょ
それで「毎日更新した」とかだもんな
それじゃ誰もついてこなくなるよ
プロブロガー?はぁ?何言ってんすかw
果たして正直に報告するのか、それとも嘘で固めるのか、楽しみですね

647:Trackback(774)
22/01/26 07:19:57.75 RjlcpLvY.net
25日はツイートもゼロ
1000日継続どうなった?

648:Trackback(774)
22/01/26 08:12:52.98 bnlS9ePr.net
お酒飲みながらYoutubeか、、、

649:Trackback(774)
22/01/26 09:50:20.98 1Fl8c8BV.net
あえてタブーに挑戦してるそうなw
もう、この人は壊れてるね。

650:Trackback(774)
22/01/26 10:38:57.24 J4s/Yamo.net
>>639
昔から日付ごまかすのはよくやってるよね。
千本ノック始めてすぐにやらかしてるし

651:Trackback(774)
22/01/26 11:16:04.12 oW0+n6k2.net
>>642
視聴回数を増やしたくないから見ないけど
立花さんが挑戦するタブーってスケールちっちゃそうだなw

652:Trackback(774)
22/01/26 11:39:39.84 V2mu8PXm.net
>>644
>>641
に記載の通り、酒飲みながらYouTube。ご推察の通りスケール小さいね。
アンタ昼間から酒飲んでるんだからいつもと大して変わらんでしょ、と。
ネタがないんだろうね。

653:Trackback(774)
22/01/26 12:28:53.34 oW0+n6k2.net
>>645
あ、141さんが書いてることがタブーの


654:内容だったのか なるほどスケールがちっちゃいw なんだかYouTubeを確認したくなってきた……けど我慢しとこう アル中の言い訳ってことか?



655:Trackback(774)
22/01/26 12:40:51.63 a/zUgMKz.net
タチさん、YouTubeだけど、中身のあることを喋れば、撮影中に酒を吞もうが呑むまいがどうでもいいんだよ。
もっと内容があることを喋ってよ。

656:Trackback(774)
22/01/26 13:52:36.99 VCcNBrZD.net
単なるアルコール依存性。
ワクチンも打たず、健康保険もないから健康診断もしてない。
これじゃ乗り切れないよ。

657:Trackback(774)
22/01/26 16:16:06.58 oW0+n6k2.net
いくらスロージョグでも1キロ10分30秒は遅すぎねーか?
ものは言いようだな

658:Trackback(774)
22/01/26 16:37:56.44 +u12aIfb.net
>>649
徒歩より遅くない?

659:Trackback(774)
22/01/26 16:43:40.01 4g3vuHiY.net
>タブーに挑戦
オフィスグリコの売上も・・・

660:Trackback(774)
22/01/26 17:16:27.02 V2mu8PXm.net
>>650
時速6km弱なので徒歩より遅いってことはないと思うけど
せいぜい早歩きだよね。ジョギングとはとても言えない。
1日も欠かさず走ってることにしたいだけ。

661:Trackback(774)
22/01/26 17:43:53.94 EXsm5mKw.net
タチって立花岳志チャンネルの内容を自分で見て、自分以外の人がその内容に興味持ってもらえると思ってんのかな?
タイトルで釣っておいて、見てみたらガッカリさせられたのもう100回超えてるぞ。

662:Trackback(774)
22/01/26 19:19:52.13 +66YtuYd.net
グリコはもう良いよ。あきた

663:Trackback(774)
22/01/26 21:47:17.26 /za/jsBu.net
ダラダラしてビッグマック食べて昼寝して。
ミスターストイックが聞いて呆れる

664:Trackback(774)
22/01/26 22:05:03.84 NefV7Jlb.net
ミスター低評価

665:Trackback(774)
22/01/26 23:22:21.89 bFwML1tg.net
もっと落ちないかな

666:Trackback(774)
22/01/27 06:48:18.13 9nrPs88r.net
寝られないのは暖房のせいではなく、単なる二日酔い。なのに大船に昼のみを試みた時点でもう終わってる。

667:Trackback(774)
22/01/27 08:07:02.65 sd852YpF.net
火曜日から通常モードに戻る予定に
していたのですが。
火曜日を睡眠不足と体調不良で
最低限の仕事だけしかせずに過ごしました。
昨日メルマガに書いた、エアコン
つけっぱなし睡眠事件のせいですね。
事件ww

668:Trackback(774)
22/01/27 08:09:45.65 ncr02SLk.net
>>658
誰が見ても深酒のせいだろとツッコミたくなるわ。
そんなに言うなら、あんなボロエアコン使うなよ。ダウンでも着て寝てろ。

669:Trackback(774)
22/01/27 08:42:39.50 AmLRD7YA.net
酒飲みながら誰も見ないYoutube用動画撮影して、
翌日はよく寝ましょうみたいなクソ動画。
マジでホラーレベルのヤバすぎw

670:Trackback(774)
22/01/27 09:12:26.08 fT0vdxp7.net
モデーア、ABEMAで取り上げられたね笑
マルチ、洗脳集団。
ノルマもあるようで。
かなりやばめ。
たっちー薦めてたよね?

671:Trackback(774)
22/01/27 09:50:14.45 zLZG+w9m.net
>>662
もしよければAbemaのリンク貼ってもらえませんか。
検索では見つけられませんでした。

672:Trackback(774)
22/01/27 10:11:16.11 AmLRD7YA.net
タチは洗脳されたんじゃなくて、
アンパンマンとHしたかっただけ。

673:Trackback(774)
22/01/27 10:39:28.87 zLZG+w9m.net
>2022年に入ってから自分の思考と感情を言語化することに時間を投資しています。
>そのプロセスを強化するために「思考は文字化すると現実化する」という本を再読しました。
いつも大げさ。
「思考と感情を言語化する」って単に「文章を書く」ってことでしょwww
その、文を書く「プロセスを強化」って意味わからんwww
翻訳すると
>2022年に入ってから文章を書くことに無駄に時間を掛けています。
>でも上手く書けないので「思考は文字化すると現実化する」という入門書を再読しました。

674:Trackback(774)
22/01/27 10:43:12.54 fT0vdxp7.net
ます
URLリンク(yowamind.com)

675:Trackback(774)
22/01/27 10:43:41.23 fT0vdxp7.net
【内部潜入】自己投資15万?!私が事業家集団 環境に入会してからの話
URLリンク(yowamind.com)

676:Trackback(774)
22/01/27 10:43:59.54 zLZG+w9m.net
糖尿病氏、
>昨日、また「行きなりステーキ」に行き、ワイルドステーキ450gを食べました。
>しかし、固くて食えた物ではなかった。
>血圧は高めが続いている、何らかの対処をしなければならない時期かも。
行きなり:【行(き)成り】
[名・形動]事の成り行きに任せ、十分に考えないで行動すること。 また、そのさま。 行き当たりばったり。
まさしくwww

677:Trackback(774)
22/01/27 10:44:05.20 fT0vdxp7.net
abemaでも取り上げられてました。
【マインドコントロール】悪徳マルチ商法で“洗脳” 組織を辞めた後も後遺症に苦しむ女性 人は無意識のうちに操られている?
URLリンク(youtu.be)

678:Trackback(774)
22/01/27 11:04:04.54 ZbZJlm5u.net
五十過ぎのオッサンがバーガー二個にナゲットか
よく食うね

679:Trackback(774)
22/01/27 11:39:52.38 zLZG+w9m.net
>>666 >>669
ありがとう。ひどい団体だなあ

680:Trackback(774)
22/01/27 11:43:55.65 jlwzk7hM.net
>>659
大袈裟なんだから(笑)
そんなことが事件と思うくらいの人生なのか

681:Trackback(774)
22/01/27 11:44:54.30 jlwzk7hM.net
酔ってるとデレデレした顔で鼻の下のしてるからわかりやすいな(笑)

682:Trackback(774)
22/01/27 12:11:36.55 //hyTQ1U.net
心の学びなんて言って高額取ってる 鶏ガラ女も同じかもね。
元夫婦だから似た心の構造持ってるよ。鶏ガラとハゲ
やっぱり同じ考え方の人たちが寄ってくるんだね。

683:Trackback(774)
22/01/27 14:42:34.75 tj8nmgir.net
バーガー2個にナゲット、当然飲み物もあるだろうから合計1000円は行くか。
1400万の金欠男の昼食ではないな。
1400万はやっぱりウソ、ゼロではないにしてもかなり誇張されてるか。

684:Trackback(774)
22/01/27 15:39:38.44 zLZG+w9m.net
糖尿病氏が自分の過去の回転寿司の記事を引用して、
昔は最低20枚ほど食べていたとか言っている。
>2015年1月27日 ·
>やらかしたぁ〜〜〜(.;゚;:д:;゚;.)。
>もはや、カロリー計算不可能(ノ_・。)。
それより、皿が沢山(写真では18皿)になると足し算できなくなっちゃうというのが、気の毒でならないw

685:Trackback(774)
22/01/27 20:14:15.92 sd852YpF.net
飲みに行って安居酒屋ブログと中身のないメルマガ書いてるだけの日々なのに、自己肯定感が下がらないメンタル。ホント逞しいな。

686:Trackback(774)
22/01/27 20:45:47.53 ciw8NfLc.net
メンタルだけは凄いよね。
小心者なのに強がってる感じ。
マスクしないって騒いでたのに
ちゃっかりマスクしながら文句言ったり

687:Trackback(774)
22/01/27 21:28:39.93 zLZG+w9m.net
このメンタリティがヲチしてて面白いところ

688:Trackback(774)
22/01/27 22:00:12.09 DDHOC+D9.net
>>679
確かに
のほほんと暮らしてて毎日ストレスとかはなさそうだね。
頭使わない生活には憧れることはないけど
一月くらいなら何も考えずにのんびり暮らすのも良さそう

689:Trackback(774)
22/01/28 08:00:40.68 1GMWE3vY.net
世の中には習慣化が得意な人と
苦手な人がいます。
ご存知の方も多いと思いますが、
僕は習慣化が得意です。
そういえば、5年前くらいに
「習慣力要請講座」という
セミナーをやりました。
興味ある方いますかね?
興味ある方が多いなら、2022年版に
フルリニューアルして
開催しようと思います。
--------
最近、昔のことを繰り返そうとしてばかりだな。
お金に困ってるのか?
アイデアがないのか?
なんからいつも降りてきた! とか言ってるのに

690:Trackback(774)
22/01/28 08:01:45.51 QQHnwNZN.net
最近母艦のiMacが微妙に不調。ときどきレインボーカーソルが出て10秒くらいフリーズする。
アプリ関係なく出るから日本語入力周りかファインダー周りの不調かな。
初期化してクリーンインストールが一番てっとり早そう。
時間の確保が課題だな。
古いんだよ。いいかげん新しいの買え。

691:Trackback(774)
22/01/28 08:19:27.87 GrBfjJXM.net
>>681
ポイントは養成講座じゃなくね要請講座ってか。
なんなら陽性でいいのに

692:Trackback(774)
22/01/28 08:46:32.75 t31STvtm.net
タケシが習慣化していることって、ウンコ日記、ウンコ動画、安居酒屋巡り、ランニングぐらいだろ。
そんなの習慣化して、得意って言われてもな。
タケシよ、どうでもいいこと習慣化するより、バイトを習慣化しろよ。

693:Trackback(774)
22/01/28 09:41:32.59 uEtzb59x.net
>僕自身かつては手書きでノートを書いていたが、一旦デジタル化した。
>しかし、デジタルでは思考が十分に深まらないことを感じ、手書きに戻ってきた。
ブログを音声入力してる人が、何ワケのわかんないことをいってんすか?
あ、だから深みのない記事なんだ、なんか納得w

694:Trackback(774)
22/01/28 09:53:35.89 SXi7tl3g.net
>>681
習慣化不得意でしょ(笑)
得意とかよく言えるな、始めたことすぐにやめたりやったことにして誤魔化して継続してるふうにしてるだけなのに。

695:Trackback(774)
22/01/28 09:54:32.74 SXi7tl3g.net
>>682
時間ならいくらでもあるだろ。
飲んでる暇があったら作業でもしたら
みんな知ってる、検索すればわかるようなことをドヤ顔でブログに書きそう

696:Trackback(774)
22/01/28 09:55:22.81 SXi7tl3g.net
不便なところに住んでるのに、車もバイクも自転車すらないって、そんなおっさんになりたくないものだ

697:Trackback(774)
22/01/28 10:07:16.79 rDnPbMfr.net
習慣化ねえ…
ファスティングはどうなった?
アルコールから距離を置くのはどうなった?
モーニングページとかもいつまで続くことやら。

698:Trackback(774)
22/01/28 10:14:23.93 bi2euSL1.net
こいつ著書の中で「僕はサラリーマンで一杯の所謂居酒屋は好きではない。悪い波動に満ちているからだ。高級なお店は良い波動に溢れている。良い波動を受けることが人生にとって必要なのだ」みたいなこと言ってたけどねえ。今じゃ安居酒屋しかいかないね。

699:Trackback(774)
22/01/28 10:42:47.64 t56Pfrpm.net
出社するじゃん。M口さんに仕事取り上げられて、
やることないから、新聞読んで、ときどき部下いじめて、
社内でめちゃくちゃ悪い波動出してたよw

700:Trackback(774)
22/01/28 10:47:30.87 E/wB1/BM.net
「~したり、~だった一日」
タイトルの話題は本文では言及なし。
その後1500円位の飲食エントリー連発。
最近こればっか。

701:Trackback(774)
22/01/28 12:00:31.50 0VEIPsJo.net
あれだけ絶賛してたファスティングも今月なしにするのかな?
習慣化得意じゃ無くて、聖菜ちゃんの気を引こうとしてただけの駄目たけしに失笑w

702:Trackback(774)
22/01/28 12:32:55.71 uIJ66k2g.net
>>690
これはみんな思ってるよな(笑)
ピエールガニェールが懐かしい(笑)

703:Trackback(774)
22/01/28 15:25:57.70 q+8UF/BB.net
>立花式ノート術、しっかり構築していこう。
>完成して成果を出して、ノート術の本を出版しよう。
夢見るオジサンwww
まぁがんばれや

704:Trackback(774)
22/01/28 16:12:38.68 q+8UF/BB.net
最新!ルアーズ(LURE’S) 24回目の訪問レポート! 2022年1月
ネタが無いのはわかるけど、同じ店を24回もレポートしなくていいよwww

705:Trackback(774)
22/01/28 18:09:32.89 uEtzb59x.net
立花式ノート術?
劣化コピーにしかならないでしょ。
書き出しが
「僕がサラリーマンの頃、体重が…」
から始まる自慢話で終始する。
Amazonの書評で低評価の山を築く未来
と予想しました。

706:Trackback(774)
22/01/28 18:36:07.23 SXi7tl3g.net
そのうち〇〇を使ってオナニーする方法とか
今週のオナニー回数とか書き始めそう。

707:Trackback(774)
22/01/28 18:56:54.20 12L6zKP1.net
立花といい、ここで会社員時代の立花とかM口がどうこう言ってるやつといい、そこの会社は同じ話しかできないやつが集まってるのかw?

708:Trackback(774)
22/01/28 20:33:00.05 xJfClymb.net
>>699
なぜここのスレで、立花の元同僚を煽る意味が分からん。

709:Trackback(774)
22/01/28 20:47:58.12 R0gXZCzP.net
>>687
クリーンインストールのススメ!
とか言い出すよな、絶対w

710:Trackback(774)
22/01/28 20:49:54.44 R0gXZCzP.net
>>699
スレタイ見ろよw

711:Trackback(774)
22/01/28 22:13:39.52 X305/T7U.net
立花と違って三輪さんリッチだなあ。リフォームに300万はかけるんじゃない?

712:Trackback(774)
22/01/29 00:06:08.87 RqLwXqk/.net
300万っていったら、タケシの住んでいる木造アパートの家賃50ヶ月分じゃん。

713:Trackback(774)
22/01/29 06:25:49.73 Hg96Y3k2.net
俺もここで立花が前いた会社の話を永遠としてる奴にはうんざりしてるけどな。
毎回おなじ話してるし。

714:Trackback(774)
22/01/29 08:15:47.38 9GWw5Wjq.net
なんか立花か取り巻きが湧いてきてるな。

715:Trackback(774)
22/01/29 10:27:55.36 MT1Op+DF.net
>>705
お前タッチーだろw
ログの起床時間と同じタイミンングだぞw

716:Trackback(774)
22/01/29 11:33:17.36 BR/jpBZb.net
>読書復活の理由が分からない件
以前のnoteで読書を阻むブリーフだかビリーフだかを解明したとか書いてなかったっけ?
書評を書くとボクは有名になってしまうといった意味不明な内容だったような

717:Trackback(774)
22/01/29 12:18:25.12 HQALYVTj.net
imacもう6年ぐらい使ってるんじゃない? 新しいの買いなよ、商売道具でしょ? あっ、ローン審査通らないんだっけ?(笑)

718:Trackback(774)
22/01/29 13:12:32.07 gN9rFPNe.net
立花の会社の頃の話するなら、新しい話しろというのは同感。毎度、新聞読んでる、グリコ、嫌われてる、社長と飯の話しか出てない。既出にも程がある。

719:Trackback(774)
22/01/29 13:49:22.48 zpnDIHKR.net
禿げ巡回中です。
立花が会社時代の暴露ネタでうんざりするのは分かるが、アンチがうんざりするってなんなの?(笑)
しかも新しい情報出せって何様だよ(笑)
じゃあ、おまえが先に提供しろよ。
なーんか上から目線なところが、禿げソックリですね。

720:Trackback(774)
22/01/29 14:10:38.00 Hg96Y3k2.net
>>710
そう、立花のブログと同じなんだよ。
ずっと同じ話。それが面白いと思ってるんだろうね。
やっぱり同じ会社出身なだけあって同レベルなんだと思うよ。

721:Trackback(774)
22/01/29 16:59:19.75 iFwuXS9a.net
ブログが
・日記
・飲み屋(安酒)
・メシ(同じ店ばっかり飽きた)
・神社(内容薄い、誰も興味無い)
・たまにnote(戯言)
これの繰り返しwTwitter連携もファボがほぼ無い。
こんなんで講師ヅラしてるんだもんな、笑える。

722:Trackback(774)
22/01/29 19:36:40.92 HQALYVTj.net
最近はごみ捨ての話しなくなったな。あれ好きだったのに。「今日は燃えるゴミの日ですよ」なんて絶対に誰も書かないことを每日書いていたからな。すげえって思ったよ。こんなこと書くんだ?って。何で書かなくなったんだろう? また書かないかな。「今日は不燃ゴミの日ですよ」

723:Trackback(774)
22/01/29 20:05:46.72 Hg96Y3k2.net
体の写真upもしなくなったな。
自慢のつもりなのか自虐のつもりだったのか謎だが。

724:Trackback(774)
22/01/29 20:26:28.75 5RC0ufaf.net
糖尿病氏、熱心だなあ。
>この本を購入し、今日届きました。
>「書く瞑想」
>「思考は文字化すると現実化する」
>「1日10分 「じぶん会議」のすすめ」
>しっかり読み込みます。

725:Trackback(774)
22/01/29 20:53:34.77 7jbKTFIO.net
しきりに会社の話をしてるのは
いびられたかで恨みを持つ後輩社員なんだろう。
自分としては落ちぶれたおもろいおっさんを生暖かく眺めるのが楽しいと思ってるので
私怨は違う所でやってもらえればと思う。

726:Trackback(774)
22/01/29 20:53:54.50 vwJW+Qgc.net
ゴミクズのような情報発信w
駄目人間は如何にして朽ちていくのかだけ興味がある。

727:Trackback(774)
22/01/29 21:02:24.71 Les3O9Xj.net
>>716
信者だな…
というか、その前の投稿写真にしっかり氷結写ってるね。
医者から禁酒すすめられて決意したのに早速挫折かな?
病院食で血糖値スパイクだー!とか騒いでた割に最近糖質制限崩れてるとか言ってるし、
まずはその辺りを何とかした方がいいのでは?

728:Trackback(774)
22/01/29 22:19:10.22 5RC0ufaf.net
>>719
うわーほんとだ。氷結無糖レモンが2本もw
手前が500ml、奥が350mlだね
全然やめてない。無糖だからいいと思ってるんだろうな

729:Trackback(774)
22/01/29 23:36:33.40 RNxi+zkZ.net
メルマガより
プロですから、読まなくても
薄っぺらな書評なら書けるでしょう。
でも、それをやった瞬間に
ブロガー立花は心情的に「死」を
迎えると思い、思い止まりました。
わっはっは!薄っぺらい記事じゃん!
もう、お前はすでに死んでいる?

730:Trackback(774)
22/01/29 23:59:58.59 5RC0ufaf.net
>>721
プロなら読まなくても良い書評が書けるんじゃないの?
読まずに薄っぺらな書評を書くのは素人

731:Trackback(774)
22/01/30 00:04:39.90 aDeoxF4B.net
>>722
だよね
読んでも、薄っぺらな書評を書くのは、アル中 笑

732:Trackback(774)
22/01/30 00:21:23.56 IHBbzC4c.net
タチさん、新聞や雑誌の書評って読んだことある?取り上げられている本も、書いている内容も、
タチさんのと全然違うでしょ?あれが書評っていうものだよ。
タチさんももう50歳過ぎてるんだから、いつまでもハウツー本や怪しげな自己啓発から卒業しないと。

733:Trackback(774)
22/01/30 01:48:11.64 AaHjcqu7.net
タケシよ
ハウツー本や自己啓発本を読んで、気づきがあったと、やたらめったに付箋を貼っている50過ぎは、お前ぐらいだぞ。
そういうところが、お前がウンコなところなんだよ。

734:Trackback(774)
22/01/30 03:18:24.36 kQ6ISOqj.net
今日の勃起とか今日のオナニーって項目作ったら?
鎌�


735:qでオナニーした一日 ってタイトルとか(笑)



736:Trackback(774)
22/01/30 09:07:13.49 WoOZc2if.net
世界の終わりとハードボイルドワンダーランドを
数ヶ月かかって読んでるの(しかもまだ読み終りしてない)
世界でタチだけだな。

737:Trackback(774)
22/01/30 10:43:01.21 AaHjcqu7.net
タケシは、川崎生まれで幼少期も川崎で育った自称麻布のプリンス
タケシよ、お前何で六本木にはよく行くのに川崎は行かないの?
お前の故郷だろうが。
麻布の連中は、お前のこと仲間なんて、これっぽっちも思ってないぞ。

738:Trackback(774)
22/01/30 11:05:31.49 YvDtx1YZ.net
>第一回となる「一人合宿」開催!
>1時間があっという間!
>集中力的にはもっと長くても出来るけど、時間の確保が問題になるな。
>まずは週に1回、1時間を定着させよう!
また変なこと始めたな
泊りがけじゃなくて、自宅で1時間て短くない?

739:Trackback(774)
22/01/30 11:09:15.43 bJ8Mite4.net
>>721
「思い止まりました」ってことは、本を読まずに書評を書く誘惑にかられたってことじゃん
その発想がクズすぎる
そんなことを自慢げに書く神経が理解できない

740:Trackback(774)
22/01/30 11:30:07.67 YvDtx1YZ.net
>>730
物書きの風上にも置けない奴

741:Trackback(774)
22/01/30 11:46:21.73 nIWvVEdy.net
1円にもならないのに、内容スカスカとはいえ、よくこれだけ動画撮影してアップできるな。
自分だったら気が狂いそうw

742:Trackback(774)
22/01/30 12:25:26.90 YvDtx1YZ.net
>>732
本人は、
素晴らしくためになる動画を毎日upしてる俺って天才!
と思ってるんだろう。
滑稽だね

743:Trackback(774)
22/01/30 13:30:49.48 Fl+xvGY2.net
ファスティングといい彼女といい、FB、ブログ、You Tubeで散々騒いでおきながら、あっという間に無かったことにしてるの何なの? 同じ店の紹介記事を24回も書くぐらいなら、ファスティングを始めた理由と止めた理由書く方がよっぽど面白い記事になるぞ。

744:Trackback(774)
22/01/30 13:37:32.54 E85wB+8Y.net
>>733
流石に自覚してるんじゃない?
毎日身にならない記事を書くつまらない人生だと。
じゃなきゃ、あそこまでアルコールに逃げないでしょ。
そういえば、最近春山に会ってないね。大塚に釘で刺されてるのかな?

745:Trackback(774)
22/01/30 13:50:05.50 bkei4ZWQ.net
おはようございます!立花岳志です。
今週はコロナとは関係なく、たまたま
対外的な会食などがほとんどありませんでした。
引きこもって仕事をしたり運動、読書、
自炊と充実して過ごすと、ちょっと
修行僧みたいな生活になります。
ある意味ストイックに
なりすぎてしまうところがあり、
昨日疲れを感じました。
特にランニングの距離を
毎月伸ばしており、足の疲れが
強めに出ていたので、昨日は
予定より距離を短縮。晩御飯の後にコンビニで買ってきたお菓子を食べることを許可し、
ちょっと緩めました。
わことが
大事ですね。
*********
・今週はコロナとは関係なく、たまたま
・修行僧みたいな生活
・ストイックになりすぎてしまう
・お菓子を食べることを許可
・時々緩めながら鍛える
今日もツッコミどころしかないメルマガ。弛緩してばかりで、いつ緊張するんだ?
それにしても、どうしてコイツのメルマガはスペースだらけで、その上変なところで改行されてるのかな?
〉晩御飯の後にコンビニで買
コイツのいうハイスペックなシステムのせい??

746:Trackback(774)
22/01/30 13:54:15.78 bkei4ZWQ.net
お菓子は特別で自分に許しが必要、
お酒は日常
って解釈なんだろうな。
コイツのいうハレの日とケの日ってことなんだろうか(笑)

747:Trackback(774)
22/01/30 13:59:14.58 Npx3JBAn.net
そういえば彼女どうなったの?

748:Trackback(774)
22/01/30 14:17:43.21 cGAZScnY.net
>732
すでに◯ってるのでは?

749:Trackback(774)
22/01/30 14:54:05.41 bJ8Mite4.net
買ったお菓子を一気に全部食ったのか?
ぜんぜんストイックじゃないなwww

750:Trackback(774)
22/01/30 16:07:38.60 YTGGrTOu.net
>>729
暇なのに時間の確保が問題って(笑)
めちゃくちゃ暇だろ

751:Trackback(774)
22/01/30 16:09:13.98 YTGGrTOu.net
>>736
ストイックのかけらもないけど(笑)
どこがストイックなのか意味不明だな

752:Trackback(774)
22/01/30 16:27:21.41 aDeoxF4B.net
>>736
ちょっと緩めました。
わことが
大事ですね。
なんだ?わこと、って???

753:Trackback(774)
22/01/30 18:02:26.28 uCCCyOdF.net
>>743
引用ミスじゃないかな。
実際はこうなってる。
> 時々緩めながら鍛えることが
> 大事ですね。
今年度最軽量になった翌日に2kg近く増えて、例によって逆戻り。
何やってるんだか。

754:Trackback(774)
22/01/30 19:26:36.70 iGH+8gOU.net
【緊急・拡散希望】
↑どれぐらいRTされてるの?

755:Trackback(774)
22/01/31 07:18:52.08 yQFd1UnM.net
1.3万のフォロワーがいるアカウントが、緊急・拡散希望を訴えても、16時間でRT6件しかないのは何故でしょうか?不思議ですねw

756:Trackback(774)
22/01/31 08:00:09.76 WEuhwg9J.net
ひとり合宿をやってみた ???
鶏ガラねーさんと離婚してから、ずっとひとり合宿中じゃん

757:Trackback(774)
22/01/31 08:06:24.05 2yRHAP9r.net
普段のTweetも全くいいね!もRTもコメントも付かないじゃん。虚しい奴。

758:Trackback(774)
22/01/31 08:38:27.44 CGo7J39+.net
fbは、表向きお仲間な人たちが反応してくれても、Twitterは皆無(笑)
機械的な発言しかないし、普段絡まないし、そもそもフォロワー買ってそう。

759:Trackback(774)
22/01/31 08:59:27.64 WEuhwg9J.net
タチに一番反応してくれるのが2chネラーだから、
影の応援者だよ。でも、最近は記事が全く面白くないね。

760:Trackback(774)
22/01/31 11:13:06.15 nX/WHrcn.net
1月11日は僕の革命記念日になった
相変わらずたけし君は大げさだなぁwww
その割には酒を飲んで欲望を押えられずに、わざわざ菓子を買いに出かけて全部食う。
そんで「体重ガ―」とかわけわかんないことをブログに書く。
離婚してからのキミに、ぜんぜん成長の跡はみられないよ。
むしろどんどんダメになってる

761:Trackback(774)
22/01/31 11:43:56.51 /EQwxdgU.net
この1ヵ月を振り返ると、お正月の僕と今日の僕は、なんだか別人のような感覚だ。
なぜ別人になったのか。
それは、1月11日の「天赦日 × 一粒万倍日 × 甲子の日」という今年最強の大吉日から、「モーニングページ」をスタートさせたから。


おめでたいな笑笑

762:Trackback(774)
22/01/31 11:44:58.92 WTQGK5f+.net
ビリーフが開放したりチャクラが開いたり爆誕したり再誕生したり革命したり、忙しい人だな(呆れ

763:Trackback(774)
22/01/31 12:30:12.67 5AQfuJyR.net
頭は爆風スランプ

764:Trackback(774)
22/01/31 12:37:09.06 zH7Xh7j4.net
現状に納得出来ないから、何かの理由をつけて変わったと思いたいだけですね。
ウンコしただけで減量出来たと言うのと同じw

765:Trackback(774)
22/01/31 13:49:31.08 TACRdEVX.net
革命?
ファスティング、千本ノック…
何いってんだ?
今まで山のように失敗を築いてるやんw

766:Trackback(774)
22/01/31 14:03:28.75 2yRHAP9r.net
今日は筋トレ6セットからの10kmラン!
月間筋トレ200セット、ランニング175kmの目標をダブルで達成
ずいぶん走れるようになってきたな。まだまだタイムは遅いけど。
珊瑚礁の駐車場がランボルギーニに占拠されてて凄い光景だったよw
フェラーリ買うかも?なんて言ってた時もあったねえ(笑)

767:Trackback(774)
22/01/31 14:12:28.69 NlTtFeIJ.net
最近サプリ詰め大会は、やってる?

768:Trackback(774)
22/01/31 14:33:52.67 al8Fuu+J.net
インポ治んないから、男性サプリは止めたよ┐(´д`)┌

769:Trackback(774)
22/01/31 15:56:26.80 2CYSQWZB.net
筋トレのセット内容は何なんだろう。セット数だけ書かれてもよく分からんね。

770:Trackback(774)
22/01/31 16:20:46.69 /QDLVcpv.net
>>752
アホだな。

771:Trackback(774)
22/01/31 19:04:12.43 WTQGK5f+.net
こいつが目標としている「3種目×3セット、合計9セット」というのは、
例えば、以下の内容を3回繰り返すことらしい。
(1)ダンベルベンチプレス 36kg 10回
(2)脚上げシットアップ 20回
(3)ダンベルカール 10kg(片方5kg)15回
全然大したことないな

772:Trackback(774)
22/01/31 19:13:12.85 DxXV2302.net
立花の経済破綻がいつ来るかが楽しみ
既に生活レベルが下がってきて、涙ぐましい内容になってきているからビリーフだの爆弾だの精神論でしか自分アゲできなくなっているけど、そろそろガチで破綻してくるはず

773:Trackback(774)
22/01/31 19:47:14.51 WTQGK5f+.net
お金がない時ほど、どんどん使えば好循環が生まれるとか、
お金を使えば自然と入ってくるようになるとか、言ってたよね?
今こそそれを実践すべきでは?www

774:Trackback(774)
22/01/31 20:10:37.47 fvHmQsvB.net
第1回となる「一人合宿」を開催したら、あまりに良いので明日から毎朝開催に決定。ルーチンを組み替えます。
第1回、開催、ルーチンwww
悲しくならないのかな、、、、

775:Trackback(774)
22/01/31 20:11:15.26 fvHmQsvB.net
そしてFacebookの乗っ取りスパムにビックリ。記事がバズってくれて多くの人に知ってもらえて良かった。
どこでバズってるの??
教えてたっちー

776:Trackback(774)
22/01/31 21:53:48.33 nyMEcaLz.net
>>766
FBだと投稿が100件以上シェアされてて、
”今の彼にとっては”かなりバズってるつもりなんだろうね。

777:Trackback(774)
22/01/31 22:09:27.62 WTQGK5f+.net
>>765
なんか立花って、子供の頃の「ごっこ遊び」の世界にいるみたいだよな。
いつも成長し革新を続け、新しいライフスタイルを体現してそれを発信し、
皆に羨ましがられ、尊敬され、目標にされる「僕」を単に演じているだけなんだよね。
大げさな表現を使って誇示している自分と周囲の環境、その全ては虚構でしかなく、
「一流人、立花岳志ごっこ」をやっているに過ぎない
「変身!」っ言ってヒーローなりきっている子供と何ら変わらないよ

778:Trackback(774)
22/02/01 08:21:28.31 ElQOO1WC.net
>今日も6時からデイリーの「一人合宿」スタート!前半のモーニングページが終わり、これから「自分会議」へ。その後は日次レビューandデザインへ。
なんだか哀れやなー

779:Trackback(774)
22/02/01 08:43:46.24 QY+Z4W4X.net
滑稽というしか、、、

780:Trackback(774)
22/02/01 10:00:04.39 /Uotxj8n.net
一人合宿ってなんだよ(笑)
ずっと一人なのに(笑)
早く彼女と別れたことをもっともらしい理由つけたり、ひとりでいる理由とか、それっぽいタイトルのブログと動画つくれよ。
借金の返済どうなった?
全部さらけ出すなら返済についても書いてほしいね。借金とか設定で嘘っぽいな。
嘘をついてる、やましいことがあると、その後口にしなくなるからわかりやすい(笑)

781:Trackback(774)
22/02/01 10:01:58.67 A8MjbzP1.net
>今日2月1日からは、長らく休止していた「夢の棚卸し」を実施する予定。
こんなんばっか増やしてどーすんだ?
おめでたいオジサンだよ
>あと、今月からは記事を書く行為だけでなく、カテゴリーやタグの整理、プラグインやテーマの整備なども「更新」に含めるようにする。
>なので、「110記事更新」ではなく「110回更新」という形にする。
これもラクするための言い訳にしか思えん

782:Trackback(774)
22/02/01 10:20:50.72 HiinIH0d.net
立花の借金については…
離婚後すぐに実は借金がある、900万そのうちリボとカードローンで700万と突然の告白。
その後元嫁との話し合いでさらに500万増え1400万になる。
立花曰く男気でその500万も自分が引き受けたとの事。
しかし元嫁は借金についてかなり醜い争いがあった事をほのめかしている。

大塚も言ってるんだから莫大な額があるのはホントなんでしょ。金額はウソかもしれんが

783:Trackback(774)
22/02/01 11:32:51.12 A6CRO/B7.net
>>772
回数なら楽に行くね(笑)
プラグインなんて入れるか、消すかしかできないのに、php直せないのにね。
一文字直して、更新、タグ直して更新、これで2回更新って書けるもんな

784:Trackback(774)
22/02/01 11:34:00.77 A6CRO/B7.net
>>773
返済についても一切書かないしね。
ないとは思ってないけど怪しいよね。
好きなことして稼げますと言うならどのくらい稼げて、どのくらい赤字なのかちゃんと出してくれないとね

785:Trackback(774)
22/02/01 11:37:24.73 mucstdZg.net
>>772
粉飾決算に手を出したらもうオシマイだろ
立花岳志、終わりの始まり

786:Trackback(774)
22/02/01 11:38:58.09 mucstdZg.net
「立花岳志ごっこ」はもうやめて、地道に働け

787:Trackback(774)
22/02/01 12:18:40.50 dJ4dh3Qf.net
1月の目標体重は78.9って書いてあるよ。
達成できなかったことはスルーですか?
達成出来たことは堂々と書くくせに
出来なかったことは隠すんですね。
ダセーの

788:Trackback(774)
22/02/01 13:57:09.78 8LQBImk1.net
>>773
あと、グリコの売上1.5万円もまだ返してない

789:Trackback(774)
22/02/01 14:00:30.57 A8MjbzP1.net
>1月締めくくりに羽目を外したくなりコンビニに出掛けてお菓子を食べてしまう。
>そしてベッドには早く入ったのに最後にベッドの中で寝支度する前に寝落ち。
ゼンゼン進化してないじゃんwww
革命とはなんだったのか?

790:Trackback(774)
22/02/01 14:05:06.80 aUPmdHJr.net
グリコの話って誰か興味あるの?何度も繰り返して言う意味が分からない。

791:Trackback(774)
22/02/01 14:30:43.26 A6CRO/B7.net
>>781
興味ないね。
相当恨みがあるか、本人よりも仕事できなかった人の僻みだと思ってる。

792:Trackback(774)
22/02/01 15:22:16.30 A8MjbzP1.net
これはTwitterから
>1月のルーチン目標は軒並み達成できて気分良かったが、最後お菓子食べまくって寝落ちはご愛嬌。
ご愛敬じゃねーよ
ホント自分に甘いな

793:Trackback(774)
22/02/01 16:42:21.45 QY+Z4W4X.net
>新規法人継続ビジネスがスタート
こんなやつにお願いする法人も狂ってるなw
まぁ、1人CEOとかの会社なんだろうけど

794:Trackback(774)
22/02/01 17:33:38.52 aUPmdHJr.net
晩飯のあと、大福、菓子パン、ナッツ、ガトーショコラを喰ったんだな。菓子類だけで1000キロカロリー超えてるし、脂質だらけ。ランニングが台無し。

795:Trackback(774)
22/02/01 20:20:43.30 mucstdZg.net
>>780
>そしてベッドには早く入ったのに最後にベッドの中で寝支度する前に寝落ち。
ベッドの中でする寝支度って何なんだろう?
ベッドに入ったら寝るだけじゃないのかね。
ベッドの中で着替えたりするわけでもないだろうし、最後に灯りを消すくらい?
寝る前のルーチンがあるんだろうか?意味がわからないよ

796:Trackback(774)
22/02/01 20:27:23.87 eZz3a8zL.net
>>786
外着のまま布団入って着替えるんだったら不潔だよね。寝る前にセンズリこくんじゃね?サプリの力使うためにwww

797:Trackback(774)
22/02/01 21:17:52.95 TcgcQwaU.net
タケシは、洗濯もしないで何日も同じ服着て出かけて、そのまま寝ているだろ。
風呂にも入ってないだろうし。歯磨きもしてないしね。
タケシは近づくと、獣とウンコの匂いで激しく臭いよ。

798:Trackback(774)
22/02/01 22:27:38.46 u1wpPAwJ.net
なんか、突然こんなメール来たんだけど。
ZoomのURLとパスコードも記載されてるんで、当日ログインしてみようか?笑笑
東京理科大、どんなセキュリティ管理してんねんww
++++++
名前まで晒しちゃって。

799:Trackback(774)
22/02/02 09:27:32.80 DVXJuceE.net
>>789
非常識だよね…

800:Trackback(774)
22/02/02 10:19:34.92 XyazNMzI.net
糖尿病氏のFB
>私は拓殖大学の卒業生です。
>拓大があった、茗荷谷駅(丸の内線)から歩いてすぐに、「天米(テンマイ)」と言う店がありました。
>拓大学生、そして部活生のご用足しの定食屋でした。
>
>学食もありましたが、当時ですが、応援団とか、〜〜同好会などの学ラン軍団が多かったので、当時の学ラン軍団は、半グレみたいなやつも多かったので、私は、こいつらを毛嫌いしてたので、学食には近づきませんでした。
「ーーので、ーーので、ーーので」ってなんなの、この文章(呆れ

801:Trackback(774)
22/02/02 11:30:21.83 R6FOoRx3.net
書評lが再読ばかりになってるけど、本当に新しい本も買えなくなってきたのかな

802:Trackback(774)
22/02/02 11:47:12.24 XyazNMzI.net
完全に金欠でしょ

803:Trackback(774)
22/02/02 12:15:52.96 DMkjk1DI.net
>>247
ゴージャスなネーちゃんはその頃でも抱いていないと思う。せーなちゃん以上に貢いだケーコちゃんもムリだったしねえ。

804:Trackback(774)
22/02/02 12:34:36.30 JSCRMtiK.net
僕はこの近所に住んでいたわけだが、この日までこのお店のことは知らなかった。
たいして長くもない一文に「この」が三度も使われている
プロ作家を自称するなら、もうちょっと自分の文章に気をつけましょうよ

805:Trackback(774)
22/02/02 14:39:40.38 n5Tn8lKc.net
一つだけ注意なのは、クレジットカードが使えず現金のみということ。
リポ払いタケシにとっては、最重要な情報だな。

806:Trackback(774)
22/02/02 17:31:10.16 PBbQhCMC.net
「オンライン企業の教科書」の書評、
「何を今さら…」ことしか述べてないね。
こんな薄っぺらな本なの?
それとも書評が薄っぺらなのか?

807:Trackback(774)
22/02/02 17:31:57.46 Hr9/f67X.net
僕はこの近所に住んでいたわけだが、この日までこのお店のことは知らなかった。
この日はお友達とのランチで、お友達がこのお店が気になっていたとのことで選んでもらっての初訪問となった。 
短い間に「この」が5回。これこそプロの文章。

808:Trackback(774)
22/02/02 18:24:03.23 F85X4Z/Q.net
FBの「麻布なう」投稿でのやりとり。
死ぬまで言ってそう。
> 立花 岳志
> またここも聖地になる予定です!!
>
> 三輪 昌志
> たちさん、転居されるんですか?(*^-^)ニコ。
>
> 立花 岳志
> まだ「目標」の段階です^ ^
> 早く実現できるよう頑張ります♪

809:Trackback(774)
22/02/02 19:13:46.27 1yN2Rx0Z.net
しょうもないな。
そろそろまた何か面白いネタ投下してほしいね。
引っ越しか、出会い系か。
この際、風俗芸人にでもなったらいいのに

810:Trackback(774)
22/02/02 22:10:07.39 a4G0twFB.net
浅草なう。
お約束、僕にしか撮れない高さでお送りしていますw
毎回ホントどうでもいい。
そういや少し前に麻布に拠点を、とか言ってたけど、最近言わないな。ファスティング女子に振られたからかな

811:Trackback(774)
22/02/03 08:34:17.62 BtWIPxd9.net
K村やめるとき、送別会してもらえなかったよね?

812:Trackback(774)
22/02/03 11:05:41.23 7DLCiyp6.net
タケシよ
お前の故郷は川崎だろ。なんで、川崎のこと触れないんだ?

813:Trackback(774)
22/02/03 11:59:03.75 tDllE6Z3.net
>>801
生まれ故郷の川崎に帰って来ました、ってセリフ聞いてみたいねw

814:Trackback(774)
22/02/03 12:12:33.43 PfPHRBqt.net
写真を見る限り60過ぎにしか見えない。内蔵の悪さが顔に出てるな。健康診断なんて何十年もやってないだろ?やりなよ。

815:Trackback(774)
22/02/03 12:51:36.52 fkFkSnGQ.net
東京に行く日は、できるだけ予定をまとめてこなしたいし、行きたい場所にもできるだけ行きたい。
というわけで、今日もしっかり詰め込んで充実の一日となった。
歯医者は?

816:Trackback(774)
22/02/03 15:12:41.96 iZuOZMpX.net
>>805
70台に見えるけど。
会社とかにいる60くらいの人ってもっと若く見えるよ。

817:Trackback(774)
22/02/03 15:13:29.75 iZuOZMpX.net
>>806
未だ東京に憧れちゃってるのね(笑)
都内なんて行かなくても生活できるのにわざわざ行くなんて。
そしてこういう人がコロナにかからないっていう不思議。

818:Trackback(774)
22/02/03 15:28:23.94 feTVeOCS.net
imacが不調不調ってうるさいな。とっとと買い換えろよ。あっローン審査通らないんだったね。

819:Trackback(774)
22/02/03 16:56:52.51 JTAFqFPa.net
以前は東京来るたびに歯医者行ってたのに、
最近は全然歯医者行ってないな。
法人成りしてから健康保険加入してんのか?

820:Trackback(774)
22/02/03 17:21:25.43 z5ewpaeR.net
>>768
優れた論評。実際ホントのところは借金まみれでインポなところだけが真実という………
しばらくこのスレ見てなかったけど、タチはある意味純粋なのか、インポも借金も隠さず書いちゃうところが(別にいい意味ではなく)すごいとは思うけどね。

821:Trackback(774)
22/02/03 18:40:14.43 iZuOZMpX.net
>>809
不調なら使わないでモニターとMacBookでいいじゃん(笑)
少しは、頭使いなよ
酔っ払いすぎてだめか

822:Trackback(774)
22/02/03 19:25:53.15 p476J6AZ.net
>>811
確かに >>768 は核心を突いてるな。
「一流人、立花岳志ごっこ」w
自分の理想像を独りよがりに演じているのは正にそうだし、
単純な繰り返しに執着してる幼稚さが「ごっこ」に現れているのも秀逸

823:Trackback(774)
22/02/03 20:38:42.20 kwPgiivh.net
>>812
そのMacBook Proだって15インチだから相当古い。
iMacも古い。
OS更新するのやめたらいいのに。
iPadだって9.7インチのPro。
お役所並みに古いの使ってる。
iPhone新しくする余裕あるならM1 mac mini 2台にモニターも買えるのに。

824:Trackback(774)
22/02/03 20:51:06.58 BnfVUfFU.net
>>814
確かに言い訳つけて、まだ使えると言いながら古いの使ってるよね。
仕事道具なのに(笑)
安いゲーミングPC買ったほうが安いし性能良いな。
iPhoneは盗撮するのに必要なんですかね。
一眼レフも買い替えないし、高級コンデジも買わないし、ホントかねないんだろうね

825:Trackback(774)
22/02/03 21:17:46.75 p476J6AZ.net
新しいiPhone買ったのは失策だったよなー

826:Trackback(774)
22/02/04 08:10:10.00 8yY2EwV/.net
飲酒運転が法律で禁じられているのは、アルコールによって注意力や判断力が著しく阻害されるから。立花は「日中から酒を飲みながら仕事できる僕は自由人。それができないサラリーマンは可哀想」と考えているフシがある。まあ每日每日注意力も判断力も欠如した状態でいるってこと。誤字脱字、写真の指入り、言葉の意味を正しく理解していない、セミナーで新規顧客開拓できない、You Tubeで呂律がまわってない、毎日同じ服着てる、寝落ち、こんなのは全てアルコールの影響。可哀想な人。

827:Trackback(774)
22/02/04 08:11:16.37 8yY2EwV/.net
每日每日→毎日毎日

828:Trackback(774)
22/02/04 08:21:12.95 cCoSuA5S.net
>>817
車あったときは毎回飲酒運転だったんだろうね。

829:Trackback(774)
22/02/04 12:24:35.07 V3Q5ZOEg.net
URLリンク(note.com)

830:Trackback(774)
22/02/04 12:39:22.53 V3Q5ZOEg.net
ずっと冬じゃん

831:Trackback(774)
22/02/04 14:32:15.42 Wve8ARTG.net
駅まで1kmのスロージョグ。
立花さん、1kmを12分8秒は成年男子の歩く速度ですよw

832:Trackback(774)
22/02/04 14:41:09.02 Wve8ARTG.net
最近、筋トレの報告がないな
サボってんのか?
でも、やってないのにやったってウソ書くよりマシか

833:Trackback(774)
22/02/04 14:57:46.49 YW8xtRj9.net
タケシよ。
お前、頭臭いだけでなく腐っているな。
なんで、春1年目が始まるんだよ。その根拠は?
これから、極寒の冬が到来するぞ。
根拠は、お前がウンコしか垂れ流してないからだ。

834:Trackback(774)
22/02/04 16:10:49.01 McNltARE.net
貼る52回めなら始まるかもね(笑)

835:Trackback(774)
22/02/04 16:11:07.32 McNltARE.net
誤字った…
貼る→春

836:Trackback(774)
22/02/04 17:41:36.19 oImcE3Fk.net
信者ビジネスでも食えない人はどうなんでしょうね
URLリンク(blog.livedoor.jp)
> つまり「ブログで稼ぎました!」みたいな顔して信者から金を巻き上げてる
> ブロガーは、実のところブログでなんか食ってないんだよ。
> 「ブログで食ってる」ふりをして、「ブログで食いたい」君たちを集めて、
> 君たちからお金をもらうというビジネスモデルでやってるわけ。

837:Trackback(774)
22/02/04 17:55:17.65 oImcE3Fk.net
>>728 ってこいつ?
URLリンク(www.facebook.com)

838:Trackback(774)
22/02/04 18:41:23.34 YW8xtRj9.net
タケシよ、いちいちカリカリするな。
お前の故郷が川崎なのは、ここにいるヤツは皆知っていることだろうが。
お前みたいなやつを産地偽装っていうんだぞ。

839:Trackback(774)
22/02/04 19:00:23.31 oImcE3Fk.net
>>829
産地というのは産品に対して使う言葉
廃棄物に対しては使わない

840:Trackback(774)
22/02/04 19:07:55.08 GBdIo99M.net
最近「パーとなるトレーニング」やってないよね。お金ないのかな。

841:Trackback(774)
22/02/04 19:17:41.47 1uFRfbji.net
>>827
会社を辞めプロブロガーに→
しかしブログでは食えんな→
セミナーで信者から直接お金を
巻き上げるスタイルに→しばらくはうまくいってたようだが離婚や借金などでイメージダウン?それとも高額なだけで中身は空っぽなのがバレちゃった?信者はあっという間に離れていった。
この人の言ってるまんまなのが笑える。

842:Trackback(774)
22/02/04 19:30:02.52 yBXKkWCH.net
馬券必勝本ビジネスと同じで、本当に必勝なら本を売る必要が無い。本(情報)を売ることで儲けを出している。それだけの事。

843:Trackback(774)
22/02/04 20:19:39.76 oImcE3Fk.net
>>832
こうともあるよ
URLリンク(blog.livedoor.jp)
「アクセスアップには良質なコンテンツが大事」
良質なコンテンツとは
・読者の「感情」を揺さぶるコンテンツ
・読者の「知識欲」を満たすコンテンツ
この二つの、どちらかの条件を満たしているコンテンツのことなのです。

844:Trackback(774)
22/02/05 04:58:17.28 Dm0J5RS4.net
>>832
中身が無いからでしょうね。
時給五百円くらいのセミナーならまだ人が来るかもね。

845:Trackback(774)
22/02/05 06:21:24.05 mikgRVMP.net
東京行く時の上着が一着、いつもグレーのコンフォートジャケットでサイズオーバー
地元にある時の上着が一着、いつも赤無印のフリースでまったく似合わないし不潔に見える
インナーは黒のタートルネックシャツ いつもこれだけ
たまにデニムシャツを羽織るがいつも下には黒のタートルネック
人様に憧れてもらうにはあまりにもセンス悪く貧相
「人は見た目が9割」読んで出直したら?
立春だし

846:Trackback(774)
22/02/05 09:42:24.94 T9mVgBTI.net
会社にいたときも365日、同じ白いYシャツだけだった人だから。

847:Trackback(774)
22/02/05 10:11:45.22 2vHgK5Y2.net
そもそも美的感覚がゼロだからな、こいつ
家のひきだしに貼ってあるテプラは歪みまくりだし、
縁起物の熊手を透明ビニールテープを使って本棚の側面にベッタベタに貼り付けてるしw

848:Trackback(774)
22/02/05 11:57:43.84 eqvqs1hl.net
タケシよ
お前、飲み食いに貪欲すぎるんだよ。
安居酒屋巡りしばらくやめて、コナカ、ユニクロとかで服買えや。
お前さ、本当に不潔だぞ。
お前みたいな不潔野郎がセミナーすること自体気持ち悪いわ。
コナカ、ユニクロとかの安い服でいいからまとめ買いしろ。

849:Trackback(774)
22/02/05 19:31:59.30 h5MxWgDI.net
タケシよ、といつも何故がここで本人に説教している奴がいるな。

850:Trackback(774)
22/02/05 21:00:00.12 rQ0w+SSC.net
49000円の食事か
金もないのによくやるよ
あやちゃんに見捨てられるわけだ

851:Trackback(774)
22/02/05 21:16:43.83 jxkhjr7e.net
>>836
靴がまた超絶おっさん臭いスニーカーなんだよ。YouTubeやってるのに毎回同じ服着ちゃうとかありえない。サムネが真っ赤なフリースで埋め尽くされていて変人にしか見えない。

852:Trackback(774)
22/02/06 02:16:07.87 xUpqQAKt.net
>>841
急な出費でもリボ払いだから安心だねw

853:Trackback(774)
22/02/06 04:36:23.23 xUpqQAKt.net
立花の弟子の三輪さん「経済的な自由」って羨ましすぎる。
(立花のコンサルのお陰かどうかはわからないが)成功しているのはある意味スゴいんじゃね?
>やはり、ブログ、自己啓発、心の学び…、どれも大事なんですが、自分の過去で取り組んできましたが、今は自分の人生で、健康が一番だと感じています。
>今は、経済的な自由も手に出来ました。
>あえて言えば、若い時は、
>やりたい事があっても金が無い。
>今は、金があっても、やりたい事が、見えてこない。
>そんな感じです。

854:Trackback(774)
22/02/06 08:10:30.51 +oGWtLAR.net
相続でがっつり入ってきたんじゃなかった?

855:Trackback(774)
22/02/06 09:12:13.50 13tC4qoD.net
今日は日曜日ですね。
僕は今日から日曜日の
新しい習慣を始めます。
「ウィークリー一人合宿」です。
なんだかウィークリーマンション
みたいですね(笑)
今日も安定のアホ。
一人でやってなさい。

856:Trackback(774)
22/02/06 09:19:15.70 VND9ByVW.net
お風呂は毎日入っているのかな?

857:Trackback(774)
22/02/06 11:13:04.10 AcUTVh+D.net
>カードキー。
>ケースに「エリート」の文字。
そんなことをわざわざ書くからあんたはダメなんだよwww

858:Trackback(774)
22/02/06 14:22:47.99 gWBck7NO.net
あの見慣れた赤いフリースに小汚いジーンズでWestinに泊まったんだw 別にどんな格好でもいいけど、せめて靴は20万ぐらいするの履くとか、腕時計は100万ぐらいするのとかしないと、タダの貧乏人にしか見えないぞ。本人は「ELITE」って悦に入ってるけどw

859:Trackback(774)
22/02/06 17:27:42.09 QihK9Lgl.net
ホテル泊まるのにそんな高価な物が必要なんだね。
ここの奴らは金持ちだな、すごーいw


860:w



861:Trackback(774)
22/02/06 19:14:55.96 xUpqQAKt.net
ピークアウト芸人辞めたのかな。

862:Trackback(774)
22/02/06 19:36:31.39 vPeh6NOy.net
フル稼働ウィークに糖質祭りと賑やかで何より

863:Trackback(774)
22/02/06 19:36:32.25 vPeh6NOy.net
フル稼働ウィークに糖質祭りと賑やかで何より

864:Trackback(774)
22/02/06 20:25:48.23 Wi/W7rJ6.net
寝室の室温が6℃って、どんな小屋に住んでいるのか?

865:Trackback(774)
22/02/06 21:07:04.98 xUpqQAKt.net
今日夕食はチキンカツカレー。いつもの1.5倍盛りでヤバイんだって。
糖質まみれで良かったね。

866:Trackback(774)
22/02/06 22:27:04.92 13tC4qoD.net
>>842
YouTube動画一覧見てみたら、ほんとに赤い服のサムネがずらっと並んでた(笑)
これも習慣化の鬼のなせる技かww
考えたりしないのか?思考停止しっぱなしか。
で、1年前の動画の再生回数が100回〜300回。よく続けられるな。まさに無敵のメンタル。だけど、なんの改善もせずに続けるとは、、、ただのアホ。
毎朝、ソロキャンプで何を考えてるんだろうな。
で、気持ち悪い顔が並んでるのを見て気分悪くなった。見に行って後悔。

867:Trackback(774)
22/02/06 22:28:45.45 13tC4qoD.net
>>856
誤 100回〜300回。
正 100回から300回

868:Trackback(774)
22/02/07 02:02:37.26 87rYk+xa.net
>>850
『別にどんな格好でもいいけど』って書いてあるじゃん。ただ立花は見せ金ビジネスやってんだから、良いもの身に付けろよって言ってんの。

869:Trackback(774)
22/02/07 09:11:50.69 gzpR6Rgr.net
代わり映えないですね。
改善できないのか。
成長も全くせず、何なら退化してる。
あ、老化だからしかたないか

870:Trackback(774)
22/02/07 10:57:48.40 llwzJWSa.net
鎌倉よりおはようございます!
この土日は外部委託の原稿書きあり、講座あり、個人セッションあり、新規プロジェクトの打ち合わせあり、その合間にいつもの執筆と動画収録と運動や読書のルーチンとフル稼働でした!
今週もなんだかんだと盛り沢山なので、しっかりこなしていきましょう
『外部委託の原稿書き』って要するにライター業ね。誤字脱字等に気をつけて納品しないと二度と依頼されないから気をつけてね。それでも酒飲みながらやるんだろうけど。

871:Trackback(774)
22/02/07 11:36:08.92 u9i8w54s.net
こいつに原稿頼むってどんな奴なんだろうねw

872:Trackback(774)
22/02/07 12:48:11.37 u9i8w54s.net
月曜からこってりパスタの昼食
炭水化物まみれだね

873:Trackback(774)
22/02/07 14:03:50.29 gzpR6Rgr.net
>>860
誰か頼む人がいるんだ(笑)
そういう仕事に頼らないと厳しくなってきたってことか。

874:Trackback(774)
22/02/07 14:43:11.08 3au9Fs44.net
> 今日も昼も夜も糖質祭り
> ▲ 昼ごはんは明太子クリームパスタ。
> ▲ ワインが飲みたかったが、午後は個人セッションと執筆が残っていたので水で我慢。
> ▲ ちょっと嬉しいことがあったので夜はルアーズへ。
> ▲ 夜も積極的に糖質祭り。
> チキンカツカレー最高!!
> ▲ 明日からのダイエット前に勢いを付ける。
> ▲ お菓子まで買って平らげ、大満足。
> 明日から新ダイエットを試行するのでその前に食べたいだけ食べておけとばかりに食べまくった。
相変わらず進歩ないな…
以前から、ファスティング前後に食べまくって結局体重は変わらず、
みたいなのを繰り返してるだけ。
ダイエット前に勢いをつけて食べまくるとか意味わからん。

875:Trackback(774)
22/02/07 15:01:05.71 aDxE8U37.net
何だよ、新ダイエットって? ファスティング続けろよ。FBでグループ作ってなかった? そこからせーなちゃんの所に誘導してたんだろ? 幾ら貢いでもやらせてくれないから止めちゃったの? 情けない男。

876:Trackback(774)
22/02/07 17:37:33.65 WACNhH1p.net
タロットいつも引いているけど何が目的なんだろね。引いたカードの意味を説明するわけでもないし。おきにいりのカードが出たから何なんだろうか。
そもそも和尚ってカルト系じゃなかったっけ?

877:Trackback(774)
22/02/07 17:53:04.19 TW4Y4qoh.net
なんか上がり下がりが激しいよね。
この人がカウンセリング受けたほうがいいんじゃない?
自分がまともじゃないのに人の話聞くなんてありえないな。
そもそもこんな人に相談するやつ、相当やばい精神してるんだろうな。

878:Trackback(774)
22/02/07 19:23:06.22 u9i8w54s.net
新しいことが始まったとか、運気が上がってきたとか、もう飽きたんですけど
ねずみ花火じゃなくて、ロケット花火打ち上げろよ

879:Trackback(774)
22/02/07 20:12:22.35 Jp45oovd.net
お菓子好きだよね(笑)
別にいいと思うけど、「僕はお菓子を家に置きません!」ってのは、あったら全部食べちゃうからなんだろうなww

880:Trackback(774)
22/02/07 20:18:34.88 SSO5D+Fz.net
タケシよ
寝室の室温が5℃って、お前さぁ、もう少しまともな所に住めよ。
月にもう2,3万出せば、人としての住処が得られるだろ。
パジャマだと寒すぎて寝られないからといってだな、
いつもの赤いちゃんちゃんこ着て寝てるから、お前は不潔なんだよ。

881:Trackback(774)
22/02/07 20:51:10.23 s5P5nlK/.net
> 今日から毎週日曜日に週次の一人合宿を行うことにした。
週次、月次、クオーターと定例化していきたい。
タケシの会社ごっこ

882:Trackback(774)
22/02/08 01:49:56.54 mksGuFfx.net
で、ファスティングは?
もうやらないんですか?
あんなに大絶賛してたのになあ…w

883:Trackback(774)
22/02/08 04:14:07.84 6cMu/tFi.net
>>870
エアコンつければもう少し暖かくなるよ(笑)

884:Trackback(774)
22/02/08 08:01:39.35 AbAxggIM.net
5℃って寒すぎだろw
うちのマンションは暖房付けなくても、朝は絶対に15℃以下にならないよ。

885:Trackback(774)
22/02/08 14:22:41.10 XK3zOEaG.net
> 新しい習慣を身に付ける時に大切なこと
それより新しい服を身に着けたほうがいい。

886:Trackback(774)
22/02/08 15:11:56.16 +b+gSPMB.net
>>871
「会社ごっこ」ウケるwww

887:Trackback(774)
22/02/08 16:54:06.11 XK3zOEaG.net
会社ごっこするんだって、決算必要だろ。
この人って法人維持することの大変さ理解してないんじゃないの?

888:Trackback(774)
22/02/08 17:00:02.40 ECcS+l9s.net
スティーブジョブズ気取りで同じ服着てるのは間違い。
ジョブズは三宅一成に特注で黒のタートルネックをダース単位で作って貰っていたんだよ。
タチの服装はビルゲイツ並みに趣味が悪く
髪型はアマゾンのジョフベゾスを真似ても、、、
ほら、お金ないし稼げないし人気ないから。
まだまだ冬の時代続くよ。

889:Trackback(774)
22/02/08 17:40:04.35 2+1O1FkD.net
もりもり仕事してがっつり集中したり 夜は読書にハマって2冊読了した一日
もりもりやった仕事の内容が、あのうっすいブログ記事四つとしょーもないYouTubeなのが笑える

890:Trackback(774)
22/02/08 18:04:15.74 dlK2byoh.net
「一流人、立花岳志」ごっこw

891:Trackback(774)
22/02/08 18:08:05.99 //+Wb/SX.net
>879
ついでに言うと、
「夜は読書にハマって2冊読了」ってあるけど、タチさんの読む本って30分もあれば
読み切れるほどの薄っぺらい内容のハウツー本だからね。これを読書と言われてもなぁ。
本のチョイスが意識高いだけの学生と同じで、恥ずかしい。

892:Trackback(774)
22/02/08 19:10:24.83 dlK2byoh.net
薄っぺらい人生とシンクロしてるね

893:Trackback(774)
22/02/08 19:25:10.14 ifk2Sa11.net
自称作家タケシは、地の果ての底冷えのする木造アパートでキンキンに冷えながら
「春一年目到来!春一年目到来!」って喚き、走り回りながら暖を取ろうと必死だよ。

894:Trackback(774)
22/02/08 19:35:24.59 dlK2byoh.net
>>883
エアコンやストーブをつけるのも惜しむ節約生活
悲しいね…

895:Trackback(774)
22/02/08 20:13:59.62 gZ6h1wpN.net
情弱を釣るにはこれぐらい低レベルの記事を書かなきゃいかんのだね笑笑

896:Trackback(774)
22/02/08 21:34:22.72 lAS8T8+N.net
まずは世界の終わりを完走してからだ

897:Trackback(774)
22/02/08 22:18:40.68 mksGuFfx.net
都営荒川線に「柳原」などという停留所は存在しない。「向原」だろ?おじいちゃん、しっかりしてよ

898:Trackback(774)
22/02/09 03:14:59.67 KGvNrgfa.net
>>879
表現だっさー

899:Trackback(774)
22/02/09 03:15:55.89 KGvNrgfa.net
>>881
昔書評とやらをたくさん書いてたのも本好きの演出だったということが(笑)
全然読んでなかったもんね

900:Trackback(774)
22/02/09 08:02:25.46 FS77Tnyr.net
メルマガより。
> ――――――
> ■ 6. 母艦iMacが不調すぎて泣いている
> ――――――
>
> ここ数日、母艦のiMacが不調です。
> 作業の途中で、レインボーカーソルが
> くるくると回って、画面が
> 固まってしまい何もできなくなるのです。
(中略)
> Macが不調だと何も
> できなくなってしまうので、
> 早く復活させてあげたいですね。
>
> 大切な仕事道具なので、
> 大事に使いたいです。
買い替える金がないと辛いね。
金に糸目をつけずに何でも買い替える、
弟子の三輪氏とは大違いだな。

901:Trackback(774)
22/02/09 08:18:52.97 FIh0ibS1.net
最近は「海への信号は青」のコメントはつけないけど、その写真自体はちょくちょくアップしてるよね。よっっっぽど気に入ってんだねw

902:Trackback(774)
22/02/09 08:25:06.46 E2f0OLMk.net
>>890
大事に使うのは当たり前。それでも寿命には抗えないのだから、そうゆう時はまず買い替えを一番に考えないとだめでしょ。一応商売道具なんだから(笑)
ってか、窓際にPC置くなんて頭悪いな。
この時期は結露で普通に壊れるだろ。

903:Trackback(774)
22/02/09 08:59:46.45 /R7MYF1s.net
打ち出の小槌のゴールドカードリボ払いは駄目なんですか?

904:Trackback(774)
22/02/09 09:28:59.22 J27CBZOv.net
会社にオフィスグリコ置こうよ、立花さん

905:Trackback(774)
22/02/09 10:11:40.95 Gbq0ivTP.net
自分で食いまくって、入れたお金をポッケないないで
永久機関出来上がりじゃんw

906:Trackback(774)
22/02/09 10:35:16.35 ikdZeBUb.net
やらせてもくれない女に家賃並の食事を何回も奢って、マルチの方棒担いでせっせと高額商品買ったのに、自分の商売道具買う金ないの最高に笑える。

907:Trackback(774)
22/02/09 10:40:48.73 xKUA9MbQ.net
遠距離彼女にその家賃並みの
食事を一度もご馳走しなかったのはひょっとしたらリボもいよいよ限度額いっぱいいっぱい状態なのかも…

908:Trackback(774)
22/02/09 11:37:35.36 AvXUi4ga.net
ん?
彼女はセミナーと一緒で、単なるエアだよ。
アンパンマンに振られたから、悔しくて、彼女ができたってことにしただけ。
ただ、設定がざるすぎて矛盾が多くて、別れたことにした。
タケシは本当にダメ人間だよ。

909:Trackback(774)
22/02/09 11:41:06.31 mXUtfYPv.net
>>890
大切な仕事道具なら見切りつけて早いところ新しいの買ったほうがいいのにね。
大切にしたい≒新しいの買えないからって事か。

やってることは文字入力だけだから
Windows買えばいいのに

910:Trackback(774)
22/02/09 11:43:46.45 mXUtfYPv.net
ふられた日記はいつ書くんだ??
バツ2の50代独身がフラれた3つの理由
インポだけど彼女ができたけどすぐに振られた本当の理由
こんなタイトルでいいんじゃないか?

911:Trackback(774)
22/02/09 13:53:56.62 ywdGrpVE.net
あれだけ高額の食事を何度も奢って、一本5000円の酵素ドリンクやらを何本も買って、リッツ・カールトンのバーで二人で飲んでもやらせてもらえないなんて、本人に魅力がまったくないんだろうね。

912:Trackback(774)
22/02/09 13:55:14.26 BgRBdtSH.net
URLリンク(www.ttcbn.net)

913:Trackback(774)
22/02/09 14:00:42.58 49GTk6j8.net
喫茶店でブログ書くだけでしょw
i3の中古ノート2万円くらいで買えばいいじゃん。

914:Trackback(774)
22/02/09 14:06:21.70 Sm7aM0z8.net
宝の持ち腐れ

915:Trackback(774)
22/02/09 14:38:58.49 49GTk6j8.net
あ、失礼。
タチサンみたいな一流の男は持ち物も一流じゃなくちゃね。

916:Trackback(774)
22/02/09 15:40:34.18 pXDSGI0l.net
>>902
高額なMac購入した俺スゲーって言いたいだけの記事w

917:Trackback(774)
22/02/09 18:37:04.87 wcGGG2US.net
春になったらMacは絶不調になったんだね笑笑

918:Trackback(774)
22/02/09 19:29:55.85 FS77Tnyr.net
春1年目、幸先の良いスタートだね。

919:Trackback(774)
22/02/09 20:25:19.92 Sm7aM0z8.net
水星の逆行のせいにはしないのかな?www

920:Trackback(774)
22/02/09 21:48:35.65 YBRQqUNp.net
similarwebで最近の禿ブログのアクセス数みてみたら、月10万PVちょっとなんだな。月収多く見積もってもせいぜい3,4万だろ。こいつどうやって生活維持できてんのかほんと不思議だわ。

921:Trackback(774)
22/02/09 22:23:24.41 wbgkZcTI.net
まったく読む価値のないブログだもんなー。ほんと不思議。というか逆に月間10万も読まれるんだなという感じ。
数年前は月間100万PVブロガーとか年間1,000万PVブロガーとか鼻息荒く言ってたけど。カバさんとコラボセミナーしたりしてたときかな。

922:Trackback(774)
22/02/09 22:41:34.88 rN9OwzCO.net
>>902
僕はMacを買うときは、そのときの最上位機種にするようにしている。
これが「座右の銘」なんだってさ。早く最上位機買えよ。Mac Pro 659,780円からだってさ。

923:Trackback(774)
22/02/10 01:03:13.29 +nMUAbH0.net
最上位機種買ってもそれでやることがあのレベルのブログ記事書くだけならスマホで十分じゃないか
youtube動画もそれで撮れるし

924:Trackback(774)
22/02/10 02:26:07.46 XYncnoT+.net
MACの不調も、どうせなんかこじつけて良かったことにするんでしょ。でなきゃ春夏秋冬理論?崩壊するもんなw
それとも水星のせいにする?
単に古くなって買い換える時期なのにw

925:Trackback(774)
22/02/10 06:15:46.30 Ry6gq25x.net
>>913
おじいちゃんだから流石にスマホのちいさな画面で書くのは可愛そうだから、お得意のiPadプロにキーボードがあれば十分だよね。

926:Trackback(774)
22/02/10 06:18:32.12 kv+N5SRL.net
古くなってるのはタチ本人で、
壊れたのはタチの肝臓で、
来たのは春じゃなくて、ハゲってか?

927:Trackback(774)
22/02/10 07:02:34.03 VweGHixo.net
クリーンインストール大会を行い、激的に改善して豊かな時間を過ごしてます!!!!!!!!!!!!

928:Trackback(774)
22/02/10 08:15:07.53 aCOCW9hT.net
>>912
本人も流石にブログ書く程度で、最上位モデルはいらないと思ってそう(笑)
でもアップル製品以外はディスってたし、彼に選択肢はないね。
あとはエントリーモデルを最上位モデルと嘘ついて使うとかな?まぁそれでも20万するし、すぐバレる。

929:Trackback(774)
22/02/10 08:39:46.86 Gu4g6/s9.net
あの重複コンテンツの権化のようなブログで月10万PVって逆にすごいわ。
お前らアンチが頻繁に訪問して隅々まで見て誤字や脱字を探すからグーグルの評価が上がってるんだろうなw

930:Trackback(774)
22/02/10 09:43:55.00 kv+N5SRL.net
ほとんどのブログ記事はつまらないが、
金使ってセーナちゃんとデートしてる記事は面白いと思う。

931:Trackback(774)
22/02/10 11:08:25.69 VY+BtqyO.net
本日のメルマガより
バキバキにカスタマイズして
高速化しているMacなので、
使えないと本当に不便です。
早く元気になっておくれー(泣)。
今日もちょっと笑える

932:Trackback(774)
22/02/10 13:38:04.65 Ry6gq25x.net
>>918
自分からハードル上げてて笑えるよね。
文字入力しかしないんだからそこそこで十分快適なのに

933:Trackback(774)
22/02/10 13:39:55.60 Ry6gq25x.net
>>921
ほっといてなにか調子が戻ると思ってるのかな?
ハードディスク?ssd?そこらへんの問題か、それこそクリーンインストールで直るかもな。
その他ハードが壊れてたら不調とかじゃなく使えなくなりそうな気がするし。

934:Trackback(774)
22/02/10 13:52:50.91 5Ibj94dA.net
> 今年最低体重更新したのでお祝いにCoCo壱でカツカレーどーん!!!
ホントこの人何がしたいんだろうか…

935:Trackback(774)
22/02/10 15:06:05.30 HyFarBLf.net
冷え込みは今日もゆるめ。
▲ 今日もがっつり早朝一人合宿からスタート!!
本日の和尚禅タロット
▲ 本日の和尚禅タロット一枚引き。
The Creator、クリエイター。
今日も大好きなカード。最近好きなカード連発で嬉しい。
「今日も」「今日も」「今日も」

936:Trackback(774)
22/02/10 15:24:13.22 gzGzGbgV.net
>>925
一人合宿って、家でいつも一人なのに何言ってるの?
意味わからなすぎて誰か翻訳頼む

937:Trackback(774)
22/02/10 15:38:28.89 VweGHixo.net
iMac買うのかな?Mac Pro買うのかな?

938:Trackback(774)
22/02/10 15:39:50.43 am5fV1/A.net
三○さん。リフォームにこれから2,000万円かけるってすごいなあ~。1人なんだし、家売却して高級老人ホームに入った方が賢明な気がする。

939:Trackback(774)
22/02/10 18:10:53.03 rPKRqUG8.net
>>928
親ガチャ当たった人はすごいな
どんどん無駄遣いして経済回してくれ

940:Trackback(774)
22/02/10 19:35:45.70 mWtBYk7Z.net
「今日も早朝一人合宿!」
「あー、ご家族とご自宅から離れてどこかの宿に泊まって合宿されているんですね?」
「いや、いつもの一人暮らしのアパートで朝起きて一人で一時間の合宿しています」
「はい?意味分かんない?」
「海への信号は青!」
「?」
「風の時代ですから」
「。。。」
「ただいま水星逆行中なんで」
立花ってもう狂人だよ。

941:Trackback(774)
22/02/10 23:57:47.73 rPKRqUG8.net
一人合宿すると何か素晴らしいことが起こるのかね?

942:Trackback(774)
22/02/11 03:25:05.14 Wzpga34a.net
変なYouTuber見つけた。コラボしたら?
お金ないから振り込んでくれって…
YouTubeの収益にもならないのに。
URLリンク(m.youtube.com)

943:Trackback(774)
22/02/11 08:14:44.32 fdN62/ue.net
昨日のお昼はカツカレーを
どーん!と食べました。
なんと、かつが4枚も乗っています!!
思う存分食べたら、夜もおなかが
空かなくて、晩ごはんはサラダだけ。
おかげでカツ4枚のカツカレーを食べても
体重はそれほど増えませんでした。
名付けて、カツカレーダイエット!!
本に書いたら売れますかね?(笑)
------------
どーんと乗ってるだろ?
いろいろアホ過ぎる。
コイツ、ほんとクソだよな

944:Trackback(774)
22/02/11 08:56:11.71 V4+jFnqe.net
>>931
K村のときは、一人合宿すると
「みんな忙しいのに今日もあいつなんで新聞んでサボってるの?」
みたいなメールが社員間で流通してたw

945:Trackback(774)
22/02/11 10:52:33.63 Zrj4QcmU.net
Mac、三輪さんに買って貰えよ。マスタリープログラムを三輪さんのために開いてさ。「三輪さんの為にマスタリープログラムを作りました。端的に言えば『立花岳志の作り方』講座です。12ヶ月で80万です」とこ言ってさ。三輪さんならすぐに払ってくれるよ。それでMac買えよ。

946:Trackback(774)
22/02/11 11:18:06.78 kPoylO0M.net
>>935
やめてw
三輪さんは本当に受講しそうたから怖い

947:Trackback(774)
22/02/11 11:57:01.13 d/evXt5g.net
情弱相手への鉄則は、ビックリするような金額を提示すること。80万円/年じゃなくて、
80万円/月って言えば、99.999%の人には無視されても0.001%の人はありがたがって
受講する。お弟子さんは、その0.001%の可能性大だから、思い切ってふっかけてみるのもありだ。

948:Trackback(774)
22/02/11 11:57:14.29 MfG9H6At.net
そういえば、マスタリーの申込者いないから説明会するとか言ってたけど
その後なしのつぶてだな。まあさすがに誰もいないだろうな。
今の立花に80万も出せるとすれば、確かに情弱金持ち信者の三輪氏くらいだね。

949:Trackback(774)
22/02/11 13:06:25.63 lESoabn4.net
>じんわりと美味い。
>こちらも美味い。
>しみじみ美味い。

950:Trackback(774)
22/02/11 13:09:06.00 lESoabn4.net
これもちゃんと美味しい。

951:Trackback(774)
22/02/11 13:10:39.58 lESoabn4.net
ヒゲでだみ声の店員さん、本当にありがとう!!
▲ 今回思ったのが、大統領の客筋がずいぶん変わってきたこと。
↑5年前のレビューにも同じこと書いてある。
変わらないのはあなただけ

952:Trackback(774)
22/02/11 13:12:52.93 lESoabn4.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
いつもの指を添えて!

953:Trackback(774)
22/02/11 14:40:23.49 dXoExHdE.net
今日は筋トレ12セットからの6kmラン!
なんかちょっと疲れが溜まってる感じ。
今週は仕事詰まってたのと、やはり母艦のiMacが使えず小さいモニターで仕事してるせいかな。
午後はちょっと緩めよう。
「午後はちょっと緩めよう」って酒飲む口実をいつも探してんだな。

954:Trackback(774)
22/02/11 15:32:39.64 erwRTa+1.net
大人の発達障害

955:Trackback(774)
22/02/11 16:05:30.81 pZGmRglA.net
クラファン不履行の人いたらやってみたら?法改正しててパクられるらしいぜ
借金60万円を5万円しか返済せず、地裁手続きに出頭しなかった男を逮捕(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
URLリンク(news.yahoo.co.jp)

956:Trackback(774)
22/02/11 16:54:01.17 8uFqkP2n.net
「飯と酒だけが日々の楽しみ」
「己を鼓舞する定型句を毎日SNSに書く」
これって壊れる徴候らしいっす。

957:Trackback(774)
22/02/11 21:33:32.65 EtH9jJF4.net
>>935
三○さんの為の寄り添い合宿とかどうかね?
朝はノートに何か書いて
糖質オフの「ボディメイクご飯」を2人で作って
筋トレを数セットだけやって
夜は1日ストイックに頑張ったご褒美としてこっそり氷結無糖を飲んじゃうというwww
食費込みで1日3万、お好みに合わせて1週間〜1ヶ月でどう?

958:Trackback(774)
22/02/11 22:17:06.74 fdN62/ue.net
ちょっと疲れを感じた気がしたら緩める。ちょっと上手くいったことがあったと自分に言い聞かせたら緩める。
幸せなヤツ。
これでストイックだとか坊さんみたいとか、ホント自己客観視できない人間。
これこそ無敵のメンタルというやつか。
ま、これで自分が成功者とか自由人とか思ってるからな。

959:Trackback(774)
22/02/11 22:37:55.46 EtH9jJF4.net
正に、一流人、成功者、自由人「立花岳志ごっこ」w

960:Trackback(774)
22/02/12 09:12:14.64 W9l1G6PF.net
>これからも、お金や投資について学び続け、それを行動に移していこうと思う。
先に借金返してから書けばいいのに。

961:Trackback(774)
22/02/12 10:12:40.02 pOblxTsZ.net
>>950
今までも学んでたのにあれかよ(笑)

962:Trackback(774)
22/02/12 10:44:04.37 o3uvRQVf.net
>>950
せーなちゃんに自分の家賃並の飯奢ってる場合じゃなかったよね。

963:Trackback(774)
22/02/12 10:53:13.40 yyIM8IZS.net
せーなちゃん見たい。Facebookに登場しないかなぁ。。

964:Trackback(774)
22/02/12 12:56:10.94 fvUcazz6.net
本日のYouTube、「貯金感覚でできる3000円投資生活デラックス」
横山本が対象にしているのは、家計・金融の超初心者。まだ年収がさほど多くない20代が読む本だよ。
相変わらず本に付箋貼りまくりだけど、このレベルの本を今、ありがたがって読むって、たっちー大丈夫?
でも、たっちーのことだから、読み終わったら自分が金融のプロになったと勘違いして、金融講座始めますっ!
なんて言いかねないよね。

965:Trackback(774)
22/02/12 13:51:33.90 SbfhBmT+.net
>>954
Facebookにこんなこと書いてる
>鎌倉よりおはようございます!
>今朝、一昨日の今年最軽量をさらに200g下回る79.2kgとなり、またまた最低更新!
>山盛りカツカレー食べてスルスル痩せていくんだから最強ダイエットだなw
>出版したら売れるだろうな♪
>真剣にプログラムの開発しようっと^ ^
始めたばっかくせして、もうこんなこと考えるんだからおめでたいオッサンだよ
どーせまたすぐ80キロ台に戻るだろうに

966:Trackback(774)
22/02/12 14:09:17.92 NR1Smzqf.net
youtubeのテーマ借金返済とかにすれば絶対今より伸びると思うんだけどなあ
自分をよりよく見せるんじゃなくて等身大を発信すればいいのに

967:Trackback(774)
22/02/12 15:26:56.97 ES6BalLg.net
また、うんこしただけで減量したって言ってるの?
さすがに情弱でもバカにするレベルw

968:Trackback(774)
22/02/12 15:45:20.45 pyzbtGo4.net
不動産投資はどうなったの?笑笑
URLリンク(www.ttcbn.net)
まずは借金返済しなよ

969:Trackback(774)
22/02/12 15:50:13.15 Tqo5G4Eu.net
>iMac直って嬉しいのと、設定で疲れたので、今日は仕事は軽くしてホッピング開始
毎日口実を作って飲むのはアル中の証拠
>新規開拓。
>両店の予感しまくり♡
1軒目でもう酔っ払って変換ミスw

970:Trackback(774)
22/02/12 17:24:42.60 Tqo5G4Eu.net
>カフェ・ラ・ミル、めっちゃ久しぶりに見た!
>フランス語の「ミル」= 「千」で、千昌夫さんが経営してたんだよね。
>このお店も千昌夫さんのおみせなのかな?
大昔のガセネタを未だに信じてるなんて、おじいちゃんだなー
URLリンク(roisdad.blogspot.com)
URLリンク(www2u.biglobe.ne.jp)

971:Trackback(774)
22/02/12 20:51:57.89 pyzbtGo4.net
URLリンク(www.ttcbn.net)
そして僕は目標を決めた。
2023年、つまり5年後までに「ファイナンシャル インディペンデンスを達成する」と。
ファイナンシャル インディペンデンス、直訳すると「経済的独立」だが、簡単に言うと、資産が生み出す利益だけで生活コストが賄える状態を指す。

972:Trackback(774)
22/02/12 21:19:26.24 ES6BalLg.net
この人の目標は、借金が生み出す負債だけで、生活コストをリボに頼っていく事ですねw

973:Trackback(774)
22/02/13 07:18:49.64 NeCbumFp.net
仕事もしないで飲み屋通ってるだけじゃ
減るいっっぽう。
バイトでもしないと。

974:Trackback(774)
22/02/13 11:30:32.17 ENh2U0+o.net
たっちーの格好悪さの1つは、後先をあまり考えないで発言しちゃうところ。
ファイナンシャル インディペンデンスを達成するもそうだし、
以前、セミナーの集客についても、満員になるんじゃなくて満員にさせるのだ
みたいなことを豪語してた。後から読み返して、恥ずかしくならないのかなぁ。

975:Trackback(774)
22/02/13 13:13:30.67 yCulP4oZ.net
2018年の話だろ。
まだ公表してなかっただけで
すでに火の車だったはずなのにな。
そんな状況で不動産投資とか
利息で生活とか夢みたいな事を
言ってるわけか…
タケシよ。の人じゃないけど
こいつの場合まずは汗水たらし
働く事だよなぁ

976:Trackback(774)
22/02/13 13:58:00.38 GSrsHm6z.net
コロナ禍の今、居酒屋の飲み歩きの情報を欲している人はほとんどいないと思うんだよな。
そんなことにお金を使うより、「僕は料理が得意で、多くの人から教えて欲しいとか食べさせて欲しいと言われます」というならもっと自炊料理コンテンツを増やせばいいのにね。
その方が金の節約になるし、PVも稼げるんじゃないかね。
でもいつものパスタと肉のグリル、豚の生姜焼きだけじゃすぐ行き詰まるから、新メニュー開発しなきゃいけないけどw

977:Trackback(774)
22/02/13 14:14:02.96 RBTOQ8bR.net
>>966
肉焼いてパスタしか作れないけどな。

978:Trackback(774)
22/02/13 14:14:31.00 RBTOQ8bR.net
最近おもしろ発言とか変わったことしてないの?
つまらんな

979:Trackback(774)
22/02/13 14:55:49.07 r3HdlH2z.net
立花さん、積み立てnisaやればいいのに。手始めに実験として月¥1000をいくつかの
投資信託に分散させてさ。あと、投資やるなら日経平均とニューヨークダウみて、
金利もみて、アナリストの意見も参考にして、ルールを覚えることからスタートしないと
何も先に進まないよ。

980:Trackback(774)
22/02/13 15:22:37.71 GSrsHm6z.net
毎朝体重じゃなくて、資産運用履歴のスクショをupしたら面白いのにねw

981:Trackback(774)
22/02/13 15:33:52.29 R1LQuIXg.net
50過ぎが「貯金感覚でできる3000円投資生活デラックス」を読んでどうすだよ。この本はこれから投資を始めようとする若者向け入門書だろが。老人が読んでどうすんだろ。幼稚だな。

982:Trackback(774)
22/02/13 15:57:17.49 NeCbumFp.net
>>968
去年あたりのインポ告白が
最後かな?

983:Trackback(774)
22/02/13 16:45:59.60 Yvv2/ReI.net
>前の日の夜、iMacの初期化とOSのクリーンインストールを仕込むため夜更かししたので仕方なし。
クリーンインストールを仕込むww

984:Trackback(774)
22/02/13 17:21:42.80 ENh2U0+o.net
1000本ノックに「金銭管理と学び」ってのがあるけど、この「学び」って具体的に何をやってるんだろうね。
資金繰り計算しかやってないのかもだけど。

985:Trackback(774)
22/02/13 18:22:59.22 l+D4LndL.net
>>969
積み立てるほどの時間的余裕はないよwww

986:Trackback(774)
22/02/13 18:45:57.12 vP2P76UB.net
>>975
120歳まで生きるんでしたっけ?
それならまだあと半世紀(笑)
無理だと思うけど

987:Trackback(774)
22/02/13 22:21:05.60 OIDBrKKd.net
『最近胃袋を拡張するトレーニングやっている。要はたくさん食べる習慣だ。リーンゲインズ、半日断食を1年以上続けていると、放っておくと、どんどん食べる量が減っていく』
いや、もう半年くらいやってないだろう?w

988:Trackback(774)
22/02/13 23:14:33.15 CnuIy+E9.net
大食いでも目指すの?

989:Trackback(774)
22/02/13 23:23:12.51 GSrsHm6z.net
ダイエットだったりたくさん食べる習慣だったり、何をやりたいのかね
同じところをぐるぐる回っているだけ。
人生スパイラルアップじゃなく、やっぱり人生ねずみ花火www

990:Trackback(774)
22/02/14 08:08:27.64 H0e06xiV.net
> とりあえず、iMac27インチ、16インチMacBook Pro、を購入。
> これでiPhone2台、Macを3台持ちになります。
三輪氏、買い替える金のない師匠を尻目に爆買いだな。
この人がこんなにMacやiPhone持ってても宝の持ち腐れだろうけど、
せいぜい経済を回してほしいね。

991:Trackback(774)
22/02/14 08:12:15.47 QJPs3xeu.net
>>977
波動の悪い飲食店で、安い飯をたらふく食べるための言い訳です。
質より量にシフトしています(笑)

992:Trackback(774)
22/02/14 08:18:57.44 V2gaqwDt.net
OSをインストールし直しただけで、疲れた、消耗した、
大きな仕事をした1日→少し緩めよう→3件はしごってw
完璧アル中だろ

993:Trackback(774)
22/02/14 08:29:17.93 7n22TumZ.net
>>980 三輪さんはFBに書いてる感じ? 友達になったらお下がり貰えるかな、、、 前も誰かに譲ってなかった?



995:Trackback(774)
22/02/14 09:10:41.76 H0e06xiV.net
>>983
FBだね。
ちょっと前にApple Watchを誰かに譲ろうとしてたね。
あとは、赤坂オフィス?閉鎖で不要になったものを
譲ったりもしてたと思う。

996:Trackback(774)
22/02/14 09:39:07.27 mhYKv1Jt.net
>>980
すげーな(笑)
使いこなせないのになんのために買ったんだ?(笑)

997:Trackback(774)
22/02/14 10:25:28.08 H0e06xiV.net
>>985
三輪氏のFB投稿には続きがあって
> このYouTubeを参考にしました。
> ものすごく同意です。
今見てみたら、
師匠の「大事な機械は二重化しよう」だった(笑)
二重化するほど大したことやってないだろうに…
iMacは師匠にお布施すればよかったのでは?(笑)

998:Trackback(774)
22/02/14 10:51:27.66 JuUa9ClY.net
>>985
親の遺産を全て使い尽くそうとしてるんじゃないですか?
嫁や子供がいる訳でもないし、遺産を相続する人もいないだろうからね。

999:Trackback(774)
22/02/14 10:58:24.76 B2+t7Tl3.net
>>975
月々50000円ほどでも積み立てていけばいいと思うけど。10年でも積み立てればだいぶ
違う。または20年。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch