ネタくさい闘病ブログについて語るスレ part11at BLOG
ネタくさい闘病ブログについて語るスレ part11 - 暇つぶし2ch12:Trackback(774)
20/08/23 08:29:39 th+skoOt.net
>>1
おつん
>>3
参考になる。あり
>>6
友達ライン記事ごと消えてたよ

13:Trackback(774)
20/08/23 08:40:37 th+skoOt.net
>>11
うーん、不自由を隠したかったと善意的に解釈をするにしても
イラストやゲームやりこみ系がおかしくなってくるような

>URLリンク(Archive.fo)
>URLリンク(archive.fo)
>URLリンク(archive.fo)

時系列変だし打ち明けた割には筋電図を聞いた事ない体の記事は再掲もなしだしね
そもそも同一ツイで普通に書いてたのに、5/1から5/6の間に伏せたい事実になってるとか
全レスの予言通り()だったら超展開

14:Trackback(774)
20/08/23 09:32:02.39 rWqZo+Fw.net
自分だったら闘病日記にフェイクなんて思いつかないなぁ
自分のために残すんだからありのまま書かなきゃ意味無いと思うし
何かがバレるのが怖いならそもそもネットに日記書かない
ビクビクビビリまくった写真も出さない

15:Trackback(774)
20/08/23 09:49:28.49 gpFWXmhC.net
記事も画像も自分が削除したらwebから抹消されると信じてるレベル

16:Trackback(774)
20/08/23 09:57:24.19 oV+Hnjpp.net
筋電図初めてって嘘でした ごめんなさいって載せろや
私は麻痺があり両手不自由ですって同情だけを求める書き方あざといね

17:Trackback(774)
20/08/23 10:59:00.60 2fnjSZTy.net
>>16
黙って辞めて嫌な気分にさせてしまったのかも…とかツイ客暴走の設定狙いくさい
コメ凸は普通だったし突如来たおこメッセは怪しいと感じた
記事再UPできないのは筋電図の認識もふわっふわなのここで露呈したからじゃない
金属刺されないピリピリしたやつって神経伝導速度の検査だしさ

18:Trackback(774)
20/08/23 11:14:54.04 kfxcN5+q.net
>>17
確認したら間違ってた。ごめんね
筋電図は皿仕様の電極もあったよ。痛くない唯一のやつ
刺すワイヤーと針しか知らなかった。はずかしー

19:Trackback(774)
20/08/23 11:42:41.76 3xIL6G3k.net
>これ以上は伏せさせて下さい。
影ありアンニュイ路線

20:Trackback(774)
20/08/23 12:42:31 Ek1c4Uzo.net
筋電図やったことあったんだった忘れてたテヘペロくらい一応書いとけばいいのに

21:Trackback(774)
20/08/23 12:51:54 nJguWU05.net
>>14 自分の為に残すん�


22:ネら、尚更公開ブログでやる意味ない 多かれ少なかれ公開ブログ書くのは承認欲求があるから



23:Trackback(774)
20/08/23 14:54:42.38 QWFYIYhc.net
>>20
見たことない聞いたことない何やられてるかも解らない漢字さえも覚束ない様子だったがw
でもそういう野太いの待ってるw

24:Trackback(774)
20/08/23 16:22:24.68 pfUh9d99.net
麻痺なのに絵だけ残すの変だと思ってたけど、
あれ日々リハビリしてるふうに持ってきたいわけ?

25:Trackback(774)
20/08/23 18:22:08 rITZN9oq.net
>>13
わかりやすいね
ありがとう
もうね、いろいろ雑すぎて草

26:Trackback(774)
20/08/23 23:11:20.89 wpt/Lf/g.net
全記事削除
やっぱりネタだったか

27:Trackback(774)
20/08/23 23:27:42.42 svPW2wCQ.net
削除と同時に擁護さんも来なくなるのかな?
気分がいいわ!

28:Trackback(774)
20/08/23 23:49:05.19 t9If6c/r.net
さて
ここをロムりつつ反応をそれなりに楽しませてもらった本人の登場ですよ
本当に本人かはここの住人なら分かるっしょ
で、
質問ある?

29:Trackback(774)
20/08/23 23:53:16.31 RaGEMKIg.net
ない

30:Trackback(774)
20/08/24 00:01:30.40 W8jZx9Ak.net
特に…へっぽこはいつもだし

31:Trackback(774)
20/08/24 00:06:21.94 RajUBqDj.net
なんだよ信じてないのか?
いつものハシャギっぷりはどうした?

32:Trackback(774)
20/08/24 00:07:31.09 qXVyDfs8.net
だって下手糞なんだもん…

33:Trackback(774)
20/08/24 00:09:33.27 8gflI8po.net
やはり昭和のおっさんだったのかな
初めから胡散臭かったもんな
真剣にレスしてた人たちってマジで信じてたの?
それとも信じてるフリして盛り上げてた?

34:Trackback(774)
20/08/24 00:31:10.84 vsZ3lTe4.net
こんなにも盛り上がらないとか辛

35:Trackback(774)
20/08/24 00:42:17.40 FNf3h2/i.net
ア◯子くらい盛り上げろよ
つまらん

36:Trackback(774)
20/08/24 00:52:03.64 FNf3h2/i.net
中年オヤジがあんなポエムとかこんな文字
ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎
とかやってたかと思うと気色悪

37:Trackback(774)
20/08/24 00:56:50.84 nWkTcJ9N.net
えーこっからが師の見せ所じゃんね。これじゃテンプレにもならない
スキルとオウムレスと煽り見る限り今後も望めなそう

38:Trackback(774)
20/08/24 01:17:46.81 RajUBqDj.net

反応あった!
昭和のおっさん?
取り敢えず医療従事者が個人の診療情報をネットに漏洩させたのね
これがどれだけヤバイ事か分かってるかな?
詐病ブログかなんか知らんが
個人診療情報漏洩はクビが飛ぶぞ
詐病と医療機関の個人情報漏洩
さてどっちが罪が重いでしょうかね

39:Trackback(774)
20/08/24 01:19:22.80 l6dmawkO.net
「我はうぬらこそを騙してやろうと4月から糸を垂らして今か今かと心待ちにしておったのにまったく阿呆どもめ…」
くらいが落とし所のビジョンだったのかな
有能ステルス設定に切り替えてきたら更に風邪ひく温度差

40:Trackback(774)
20/08/24 01:28:17.77 IOzVeO7e.net
>>32 本当かどうかなんて問題じゃないんだよ 慰めてあげる事によって自分が満たされる対象ってだけ



42:Trackback(774)
20/08/24 01:31:15.88 fc9iLNLX.net
>>38 
today初見で失敗したから急遽路線とキャラ変えてきたのかと

43:Trackback(774)
20/08/24 01:36:57 cAv/8M9c.net
>>37の意味がわからないんだけど…
情報を漏洩させたのがおじさん?

44:Trackback(774)
20/08/24 01:37:26 IOzVeO7e.net
>>37
個人情報漏洩のおそれがあると通報したら運営は動いてくれるんじゃない?
14歳がなんかやってた時に通報して「未成年ではないと確認された」という回答もらったと書いてた人いたよ

45:Trackback(774)
20/08/24 01:40:17 ufvxexi7.net
>>37
意味が解らないんだけど、ひとまず全部書いてみて

46:Trackback(774)
20/08/24 01:41:52 IOzVeO7e.net
>>41
医療従事者というよりは病院に出入りしてるおじさんが二十歳に成りすましたってことか?

47:Trackback(774)
20/08/24 01:48:32.41 RajUBqDj.net
まて
昭和のおっさんだかおばさんだか知らんが
お漏らしした奴の将来を憂いているだけだぞ
ブログ主が病気だろうが詐病だろうが
興味無いけどな
検挙まで行くかは微妙なラインだが
通報はしてあるからな
そのブログ主には悪いが、公にして盛り上げようぜ
マスコミに頭下げる医療機関が見たいぜよ

48:Trackback(774)
20/08/24 01:54:01.93 FNf3h2/i.net
やばいよー
ごわいよー

49:Trackback(774)
20/08/24 01:55:07.49 cAv/8M9c.net
>>45
20歳のブログを書いてたのはあなたでは無いんですか?
すみません混乱してる

50:Trackback(774)
20/08/24 01:58:54.79 ufvxexi7.net
>>45
医療従事者が20の個人情報お漏らしして、それで20ブログ辞めたってこと?
コメかフォロー周りならキャッシュで解りそうだけどハンドルわかるの?

51:Trackback(774)
20/08/24 02:07:02.28 IOzVeO7e.net
医療従事者とは思えないんだよね
今コンプラ厳しいよ「誓約書」書かされるし
だいたい時系列めちゃくちゃで頭悪そうw

52:Trackback(774)
20/08/24 02:57:30.29 gvTRYJVz.net
下書き保存しただけじゃないの?
また戻ってくるよ^ ^

53:Trackback(774)
20/08/24 03:00:41.16 z9Z5nWSq.net
闘病としてもめちゃくちゃだし実在するとはとても思えない

54:Trackback(774)
20/08/24 03:06:51.37 gvTRYJVz.net
あー
本人がやってたんじゃないって言いたいんだ

55:Trackback(774)
20/08/24 03:08:32.53 .net
いま全部読んだ
>>27 でジャジャーンしたものの民達キョトンの塩顔だし
>>37 で何か目新しい民への脅しを90分で編み出して
>>38 をカッコよく打ち明けるつもりだったのに2分以内に封じられ
>>40 で前スレからの頑張りと路線変更・中途離脱理由を暴かれ
>>41-44 の清らかさに思いがけず触れ、煤けた心に甘露の雫が染み渡ってしまう
>>45 今まで散々オッサン呼ばわりされてたがそこはやはり大人、転換・臨場
   一緒に盛り上げようぜと歩み寄りを見せてくれた
このように読んだ
まあ遊びたくなったらいつでもおいでよ
面白い引き出し沢山持ってそうだから結石あたりで平和に魅せて欲しい

56:Trackback(774)
20/08/24 03:20:51.15 FNf3h2/i.net
あの顔誰なんだろう?

57:Trackback(774)
20/08/24 03:26:08.88 gvTRYJVz.net
>>53
わかりやすい
超つまんなかったね

58:Trackback(774)
20/08/24 03:35:02 pB7DE38J.net
>>50
姉ちゃんで当座の舞台作っとけば余裕そう

>>53
ほんとここ石持ち根強すぎないww

59:Trackback(774)
20/08/24 03:37:02 RajUBqDj.net
メンタリスト気取りか?
心理学でも習得してるとは到底思えない考察だな
歩み寄りに見えるのか?
お漏らしした人物に社会的制裁をしっかり受けてもらうのが法治国家としてのあるべき姿よ
当然、その上層部もな

すまん、本人は嘘や
前スレから漏洩が気になってた法を学んだしがない1市民よ

というか20歳、写真は誰よ?

60:Trackback(774)
20/08/24 03:43:51 gvTRYJVz.net
かわいそw

61:Trackback(774)
20/08/24 03:49:50 RBGHK90S.net
さっきから言ってるけど何がどこから漏洩してるのか
楽モバは医療従事者ってもしかしてここの誰かのこと言ってるのか
その大層な病院組織はどこから出てきたんだよw

62:Trackback(774)
20/08/24 03:52:45.14 RBGHK90S.net
>>38
我を見るとあの擁護思い出すw

63:Trackback(774)
20/08/24 04:14:13.00 auJTT7Cu.net
>>57
超つまんない!
加齢臭ぷんぷんの癖が滲み出てるわ!
>>53
さすがです!!

64:Trackback(774)
20/08/24 07:21:02 tfMg3+KM.net
>>53 >>59
やさしいせかい

65:Trackback(774)
20/08/24 08:31:56.47 RajUBqDj.net
詐病ブログの粗を探して揚げ足を取ってワイワイする
それがこのスレのレベルか
確かに超つまらんな
する事はやったし消えるわじゃあな
たぶん逃げたとか言ってわーわーするんだろうな

66:Trackback(774)
20/08/24 08:42:15.71 FNf3h2/i.net
お前のレベルはもっと低い

67:Trackback(774)
20/08/24 09:03:01.13 ADGLL8Ht.net
まさかキャッシュを漏洩と勘違いしてる?ありそうで震えるんだけど

68:Trackback(774)
20/08/24 09:33:02 d1CQNwSb.net
わーわー

69:Trackback(774)
20/08/24 09:34:23 hka97MAe.net
>>63
なんで詐病した事じたいを肯定してるの?
ふつうに詐欺行為なんですけど
ここの人らはともかく、本気で同病だと信じて寄り添おうとした癌患者へのこれ以上ない冒涜行為だよ
これで患者に対して罪悪感がないのなら人間ではないよね鬼畜だ

70:Trackback(774)
20/08/24 10:08:03.48 YqwH2XjM.net
半日もたずにバーヤとか何しに来たんだろ
何も知らない相手にわざわざ何某か匂わせにくるとかどういう自己顕示欲よw

71:Trackback(774)
20/08/24 10:09:22.39 gvTRYJVz.net
キャラ変えまくり 支離滅裂
捨て台詞で逃亡 ショボ杉

72:Trackback(774)
20/08/24 10:14:13.55 YqwH2XjM.net
>>53
清らか乙。2分で封じる我がジワジワくるw

73:Trackback(774)
20/08/24 12:25:01.19 tTIkkE2g.net
突然の弱気は>>59が決め手という認識で宜しいの?

74:Trackback(774)
20/08/24 12:33:31.45 oznhFzpB.net
へっぽこさん最後までへっぽこだったね
かまってほしくてまた来そうだけど

75:Trackback(774)
20/08/24 12:59:42.57 DbmbMUMI.net
27-28
このくだりがジワるw

76:Trackback(774)
20/08/24 13:03:20.61 OMxZTS4P.net
流れが良くわからないんだけど
20が唐突にブログ記事削除して
ここに本人を名乗る奴が現れて
よくわからない言い訳をして逃走したってこと?
いったい何がしたかったの?

77:Trackback(774)
20/08/24 13:09:50.11 hTTSbQzh.net
本人では無いって書いてるし釣りだったとか?
本人を証明出来る書き込みは1つも無いし…

78:Trackback(774)
20/08/24 15:08:07 J12Pnvjv.net
>>71
>>57-59 なら確かに前スレの楽モバは居るね
携帯スクショとオン24で界隈ヲチャ達と遊びたいのかも

抽出はコロコロが多過ぎるのでスレでID出す方が見易いよ
ラクッペペ=楽天モバイル=MVNO

79:Trackback(774)
20/08/24 15:09:11 J12Pnvjv.net
--文体による同一認定の謎掟や決意?がカッコ--(ラクッペペ MM7f-yisn)
がん:スレリンク(net板:598番)-923 (770)
ネタ:スレリンク(blog板:438番)-489 (443.487)
以外:スレリンク(blog板:624番)-641 (628.640)

--本スレ光ってた所ランダム--
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org)
URLリンク(hissi.org) (多)
URLリンク(hissi.org)

80:Trackback(774)
20/08/24 15:57:52.40 8gflI8po.net
ああ、イタチっぺか

81:Trackback(774)
20/08/24 16:38:10.63 uhb3haCz.net
>>77
まとめ乙!ていうかイタチっペならさー
全ヲチャが医療関係者。上層部がTV会見やる組織。そしてキャッシュがお漏らし認識。
アリ中のアリだと思うwww

82:Trackback(774)
20/08/24 16:51:18 uhb3haCz.net
チェッカーやっばいな…。親の仇みたい

83:Trackback(774)
20/08/24 17:41:00 EyqOt/IP.net
20歳が全レス擁護→諦め退場→うろついてたチッペ→底辺スキル→ISPで終了?

84:Trackback(774)
20/08/24 21:48:45.29 gvTRYJVz.net
垢は生きてるね

85:Trackback(774)
20/08/25 02:22:16.51 zv/qIxEa.net
闇落ちしてますた、、、ゴメンチャイナ(∩´∀`)∩くらいで戻ってきそう
メッセで常連に色々吹いてそう

86:Trackback(774)
20/08/25 04:20:20 HlGeyMHM.net
嘘松

87:Trackback(774)
20/08/25 04:28:18 Ac7fpDlD.net
さあ次行こう

88:Trackback(774)
20/08/25 05:52:38.18 aRfspMsr.net
ネクスト弗まち

89:Trackback(774)
20/08/25 07:14:54.91 qspaO6DM.net
>>27
惨事じゃん何しに来たのこいつ
20・全レス・無能イキり
ロクなのこない

90:Trackback(774)
20/08/25 08:02:46.10 HYLREowD.net
いまさら…なんだけど、>>57>>77と同じ人ってことは間違いないんですか?
二十歳とは無関係?

91:Trackback(774)
20/08/25 08:48:34.34 AHA2kMdA.net
すまん
イキったポンコツだが戻ってきてしまった
あのブログの本当の目的は違う所にあってな、確かに読者を騙してた行為は卑劣で許されないかもしれない。
そこは申し訳ないと思ってるし、謝罪するつもり
だから今日最後のブログを更新するから
でもな、全てが嘘ではないよ
とある公的医療機関での医療過誤で、ほぼ寝たきりになってしまっているのは事実だし、腹膜播種とPETCTやら腹腔鏡開腹生検も事実だから。
公的医療機関な、感情的にならないで病院側と話し合いに臨んだけれど、奴らは知らぬ存ぜぬとシラを切り、一方的に話し合いを打ち切ってきた。
これは復讐の第一歩だ。
本当の目的はそこにある。
ちなみに筋肉神経云々は別の話で、同時進行中だよ。
漏洩については、私の電子カルテを閲覧出来る立場の人間にしか知り得ない情報が書かれていたから確信した。
それについては、IPアドレスの開示が認められたから、また違う機会


92:に徹底的に叩き上げるから覚悟しとけよ。 先にも言ったけど、詐病ブログは卑劣で許されない。 だけど注目を集める必要があった。 批判の的になるだろうけど、それが大きければ大きい程、こちらとしては助かるし、マスコミも巻き込みたいと思ってる。 ちなみに詐欺との指摘もあるが、あのブログで金銭は1円たりとも受け取っていないから、刑罰の対象にはならないとの事。 第三者を挟んでいるから、話せるのはそのくらいかな。 質問があれば答えられる範囲で答えるよ。



93:Trackback(774)
20/08/25 09:02:00.83 aXtjUQ/T.net
>漏洩については、私の電子カルテを閲覧出来る立場の人間にしか知り得ない情報が書かれていたから確信した。
どこに?
>それについては、IPアドレスの開示が認められたから、また違う機会に徹底的に叩き上げるから覚悟しとけよ。
開示請求からの期間が
ISPとの裁判これから?
弁入れてるなら指示が出されてるはずだけどここに書いて平気なの?

94:Trackback(774)
20/08/25 09:06:57.39 GB6yXcFP.net
合成コラ画像待ってます

95:Trackback(774)
20/08/25 09:12:58.98 7twZEq2z.net
最後のブログを更新するって20歳の垢消えてるよね

96:Trackback(774)
20/08/25 09:16:49.69 gjS6DwOj.net
>>89
更新楽しみにしてるよ
腹膜播種ならPET画像、CIDPも指先動画上げた方が信憑性高まるよ
・注目浴びたいなら全削除なんで?
・このネタスレやアキラdis誘導すればPV爆上げじゃね?
・全レスのスキルや記事内の失敗はわざと?
・荒野行動すき?出来るくらいの麻痺?
・卵巣はあるのないの?ただの俺女?

97:Trackback(774)
20/08/25 09:17:50 gjS6DwOj.net
>>92
記事は全部消えたけど垢は残ってるよ
画像も全削除されたけど鯖には残ってるよ

98:Trackback(774)
20/08/25 09:19:57 GB6yXcFP.net
つか、本人ですで登場→やっぱり別人でした、あの画像は誰やねんツッコミ→やっぱり本人です

ブレすぎで何一つ信用出来ないんだがw
もし宣言通り更新したとしても内容も信用出来ないし
まぁ納得出来てないことがあるなら弁護士に相談しろとしか

99:Trackback(774)
20/08/25 09:21:27 ezRO91kG.net
クソだな

100:Trackback(774)
20/08/25 09:23:33 AHA2kMdA.net
>>90

漏洩の件、面倒だから直近で言うと前スレ974ね
あれ、全て事実
あんなの電子カルテ見ないと分からんでしょ?
それとも一般人が他人の診療情報を知る術が他に有るとでも?

医療特化の弁だけど、過去に判例が無い特殊案件で、仮に裁判になっても勝訴に持っていける可能性は難しいかもしれないとの事で、別件を受任してもらってる。

101:Trackback(774)
20/08/25 09:24:48 /nx8FdjC.net
>>95
ほんそれ
イキってみたり歩み寄ってみたりw
ライン画面作ったりポエムしたり葡萄ゼリー差し入れされたり救急車直前に呼ぶか呼ばないか客にアンケとったりw

102:Trackback(774)
20/08/25 09:29:52.68 AHA2kMdA.net
>>93
質問多すぎw
CIPDだなんてツイッターも含めて言った事はないよ
ツイッターに原因不明(CIPD?)とは書いた事あるけどさ
どこから持ってきたの?その話
荒野行動とかどうでも良くね?

103:Trackback(774)
20/08/25 09:30:22.16 3HhQ3WCS.net
>>97
ごめんね、もう何も言えないw
色々勘違いしてるし、設定も忘れちゃってるよ…
で97を5chリーガルに開示させた設定なの?
それともみぅず @myuzu_takayan垢自体がそのお漏らし医療者のなりきり垢で、
ツイッター社に凸させた設定なの?
誰のIPが開示されたの??

974Trackback(774)2020/08/22(土) 20:13:17.34ID:JQGF4h/y>>975


104:>>997 みぅず @myuzu_takayan 2020/05/01 07:35:50 そうそう ガンは置いといて 1年半程、神経の麻痺とそれによる筋肉の痩せという症状に襲われています 特に酷かった左手 大学病院の整形外科で筋電図やら針筋電図(くそ痛い) やって 肘部管症候群という診断で去年の4月に手術になりました 結果、全く改善せず 逆に上腕、肩の痩せも進み 誤診ですね



105:Trackback(774)
20/08/25 09:32:06.01 AHA2kMdA.net
>>95
別に信用しなくて構わんよ
なら提案するけど、ここの住人が作成した記事を上げれば信用するかい?

106:Trackback(774)
20/08/25 09:33:22.29 7twZEq2z.net
>>94
ほんとだ残ってるね
勘違いしてた
ありがとう

107:Trackback(774)
20/08/25 09:35:52.35 AHA2kMdA.net
>>98
だからーブレブレなのはポンコツだから仕方ないのはここの住人なら皆しってるでしょ?
何処が信用に値しないのか言ってみ?
ブレてる所か?
ちな、葡萄ゼリーだけとは書いてない

108:Trackback(774)
20/08/25 09:38:56.43 3HhQ3WCS.net
>ツイッターに原因不明(CIPD?)とは書いた事あるけどさ
ということはあの垢は自分で作成したんだよね?
ツイタグのクロールページを誰かが手動で作成したと思ってるの?

109:Trackback(774)
20/08/25 09:41:02.65 AHA2kMdA.net
>>104
すまん勘違いしてた
あれはツイの記事か

110:Trackback(774)
20/08/25 09:45:40.50 AbfHZWiH.net
おちつけよ
つナイアシン

111:Trackback(774)
20/08/25 09:46:43.82 XdLqhkXv.net
>>101
みたい。なんの記事のこと言ってるのか

112:Trackback(774)
20/08/25 09:46:44.86 AHA2kMdA.net
>>106
サンキューベルマッチョ
ほら、昭和感あるべ?

113:Trackback(774)
20/08/25 09:49:02.90 AHA2kMdA.net
>>107
ちゃんと読んでよw
どの記事って、作成してくれたらそれを上げる言ってるじゃん

114:Trackback(774)
20/08/25 09:49:51.00 3HhQ3WCS.net
>>105
>漏洩については、私の電子カルテを閲覧出来る立場の人間にしか知り得ない情報が書かれていたから確信した。
>それについては、IPアドレスの開示が認められたから、また違う機会に徹底的に叩き上げるから覚悟しとけよ。
>漏洩の件、面倒だから直近で言うと前スレ974ね
>あれ、全て事実
>あんなの電子カルテ見ないと分からんでしょ?
>それとも一般人が他人の診療情報を知る術が他に有るとでも?
??じゃあ誰のIPが開示通ったの??大丈夫か?

115:Trackback(774)
20/08/25 09:52:42 AHA2kMdA.net
>>110
心配してくれてあんがと

どのIPか?
それは言えない
君、首が飛ぶかブルってる人かな??

116:Trackback(774)
20/08/25 09:54:08 AHA2kMdA.net
すまんちょっと離席する
後で返信するな

117:Trackback(774)
20/08/25 09:56:01.53 AHA2kMdA.net
もう少し盛り上げといて

118:Trackback(774)
20/08/25 09:56:58.61 XdLqhkXv.net
>>109
そういうことか、ごめんね。本人確認の意味だったんだね
じゃあスレID持ってimgurでいいんじゃない?記事だと客も見れて混乱するかもだし
入院先ならあの謎モニターや機器でいいし家ならタブレットアームでオッケー。ID忘れずよろ

119:Trackback(774)
20/08/25 10:04:02.83 3HhQ3WCS.net
>>111
え、だから何でこんな話が通じないんだ。意味判ってる??
だから誰がブルるのか聞いてるんだよwww漏洩って自分が書いた記事の事なんでしょ??
ツイ垢でググってみなよ、今でも普通に全世界がキャッシュ見れてるよw
あ、google社訴えた設定?表示削除要請出す前に?弁変えた方が良いよw

120:Trackback(774)
20/08/25 10:05:57.07 3HhQ3WCS.net
またネタ乙でしたーやりに来ただけなのかな
じゃあね。更新いちおう待ってるよ

121:Trackback(774)
20/08/25 10:08:49.48 P56R9wgT.net
イタチッペなら笑うけど違うっぽいなー
でも行動理念や弁解が謎過ぎる所は被ってるw

122:Trackback(774)
20/08/25 10:14:06.79 3V3MFy9r.net
稀にみる大惨事age

123:Trackback(774)
20/08/25 10:17:26.40 kPuMp50G.net
つーか今こそ記事からスレ誘導してPVあげるべきじゃないage

124:Trackback(774)
20/08/25 10:26:57.50 GB6yXcFP.net
うわあ…

125:Trackback(774)
20/08/25 10:27:02.60 i2wqgyjp.net
収拾つかなくなってきて草
そんなにかまってほしいんかい

126:Trackback(774)
20/08/25 10:27:34.12 AbfHZWiH.net
釣針すら作れてないw

127:Trackback(774)
20/08/25 10:29:10.44 yjxlb3zd.net
モルダー
あなたちかれてるのよ

128:Trackback(774)
20/08/25 10:29:37.66 9db9k8SJ.net
>>113
お前が下手だから萎えるんだぞww
人消えたじゃねーか

129:Trackback(774)
20/08/25 10:34:14.52 axmby+6S.net
長考の体で逃走
>>65 とともに魂から震えるわこんなのw

130:Trackback(774)
20/08/25 10:36:40.15 AHA2kMdA.net
>>115
だからー
その案件は話せないって事だよ
そのくらい察してくれ

131:Trackback(774)
20/08/25 10:37:55.89 AHA2kMdA.net
>>124
まじポンコツですまんw

132:Trackback(774)
20/08/25 10:41:14.03 AHA2kMdA.net
>>121
なにげに盛り上がってて嬉しい
次スレまで引っ張ってけろ

133:Trackback(774)
20/08/25 10:41:28.95 YxPEwjno.net
>>111
致命的なミスを効いてないふりでゴリって来る所マジ全レス

134:Trackback(774)
20/08/25 10:41:36.97 AHA2kMdA.net
>>118
オケオケ
それで良い

135:Trackback(774)
20/08/25 10:42:02.32 AHA2kMdA.net
>>116
ん?記事考えてくれんのけ?

136:Trackback(774)
20/08/25 10:42:31.98 AHA2kMdA.net
>>117
だからポンコツ言ってるじゃん
皆もな

137:Trackback(774)
20/08/25 10:43:35.50 YxPEwjno.net
こいつ弁がどう

138:Trackback(774)
20/08/25 10:45:00.89 AHA2kMdA.net
>
>>121
少し違うな
もっと話題にして欲しいだけ
あ、かまってと同じかw

139:Trackback(774)
20/08/25 10:45:19.66 AHA2kMdA.net
>>122
ポンコツでごめん

140:Trackback(774)
20/08/25 10:47:36.89 YxPEwjno.net
ミスったすまん
まーとりあえず弁指示と開示手順いまから調べ直してな
PVはたしかに今こそ上がるが何故記事消したの

141:Trackback(774)
20/08/25 10:48:46.43 AHA2kMdA.net
>>136
それは確かにそうだな
ミスったわ

142:Trackback(774)
20/08/25 10:49:24.02 FisYySJm.net
大根杉

143:Trackback(774)
20/08/25 10:52:21.71 FisYySJm.net
>>136
ほれ記事いますぐうp
これでウハウハ本確っしょ
タイトル
許してチョンマゲ
本文
全部ネタでしたー!(^^)!
スレリンク(blog板)

144:Trackback(774)
20/08/25 10:54:13.12 GB6yXcFP.net
ここのキャラのまま更新してよね

145:Trackback(774)
20/08/25 10:57:46.91 8hfEu5os.net
>>139
もう少しまともなのにしてくれw

146:Trackback(774)
20/08/25 11:01:18.78 8hfEu5os.net
>>139
あと、先にも書いたけど
全部が嘘ではない
それに垢ページにちゃんとフェイク有りって書いてるから、嘘というのは間違いだぞ
多少の解釈は人それぞれ

147:Trackback(774)
20/08/25 11:02:26.54 8hfEu5os.net
>>142
ちと苦しいか?w

148:Trackback(774)
20/08/25 11:07:42 CEIb1Clm.net
じゃー「すみません、夜に詳細をお話しします…」で予告して夜まで集客
画像だけでもコメ溢れるんじゃね

スレへのリンクは一番上がるから絶対やったほうがいい
コメも上がるからランクや注目もトップページに入れるし
スレ誘導なんか嫌がってるのって検証済みの盛りがバレるから?

149:Trackback(774)
20/08/25 11:11:41 DdurYmRQ.net
もうなんか恥ずかしいage

150:Trackback(774)
20/08/25 11:17:12 8hfEu5os.net
>>144
なるほど
ありがとう

別にもう何も隠すつもりは無いけどさ
ここのグダりスレに誘導はしないよ
したいならここの住民が自分のツイやらブロで誘導すれば良し
PVには不満無いし

ところでココ、画像って上げた事ないんだけど、上げ方教えてくれる偉い人居るかな?

151:Trackback(774)
20/08/25 11:18:31 8hfEu5os.net
>>145
すまんw

152:Trackback(774)
20/08/25 11:28:34 CEIb1Clm.net
>>114
URLリンク(imgur.com)
newpost→ドラッグでインか画像アドレスをペースト

念のため言っとくが釣りでしたの竿写真は辛いんでそれなりの宜しく
もう多分ここの皆もかなり気持ちが萎えてる

153:Trackback(774)
20/08/25 11:43:19.60 GB6yXcFP.net
フォロワー増えてるじゃん良かったね

154:Trackback(774)
20/08/25 11:53:00.23 25VQkYdW.net
何才のかたですか
それだけ教えてください、真面目に
ギャグとか顔文字からすると35~50位ですよね?
私は28ですが職場の上司が似たようなギャグ使います

155:Trackback(774)
20/08/25 12:03:01 AHA2kMdA.net
わいも萎えてきたわ
はい、解散

ちなオススメの詐病ブログ教えてくんろ

156:Trackback(774)
20/08/25 12:11:21 VqrIdiY0.net
このウザ絡みっぷりが盛り上がらない理由

157:ぽえむ
20/08/25 12:16:41.52 dXVY9E3r.net
>>100
>>110-111
>>115
>>126
聞いてくれますか?ホントはこんなの、心が痛いよー辛いよーってポタポタずっと血を流してる。
でもみんなの前では笑えるんです。だから、まだ強がれるなら。きっと大丈夫だって。
いつもいつも頑張ってくれてる私の心に………ゴメンチャイナ

158:Trackback(774)
20/08/25 12:24:42.71 ILe1Eatp.net
竿まで完封されて草

159:Trackback(774)
20/08/25 12:52:40.36 7NoIXiua.net
>>151
でイタチっペなん?

160:Trackback(774)
20/08/25 13:02:05 OD2/a0gM.net
うpろだもキャッシュも知らないのが暗黒微笑で有能ぶった結果底まで冷えた地獄age

161:Trackback(774)
20/08/25 13:22:54 MAGvE5Gi.net
昨日の恥を取り返そうと
精一杯考えて万全の体制で乗り込んだのだろうにね…

162:Trackback(774)
20/08/25 14:25:07.87 s4N/xK9n.net
まぁガッツは見れたじゃないか

163:Trackback(774)
20/08/25 14:28:24.29 +ZugnFKz.net
医療過誤で弁護士入れたらブログやSNSに出すのは厳格に禁止されるぞ
下手したら数千万円の案件だからな

164:Trackback(774)
20/08/25 14:58:28.08 xTV7Tdg4.net
>>155
楽天と呼ばれたから逃走したのかと思ってたけど、
偶然のISP一致か意味が解らなかったか全く関係なかったかだね
全レスしてたご本尊

165:Trackback(774)
20/08/25 15:48:03.38 6tRAbc3Y.net
もうこれ以上いじめないで~

166:Trackback(774)
20/08/25 17:05:42.70 7+Cphh+S.net
呼ばれもしてないのに検証スレで雑な仕事しちゃうから、、

167:Trackback(774)
20/08/25 18:58:41.54 BWJOwjWS.net
あきらのほうがおもしろい

168:Trackback(774)
20/08/26 00:09:42.77 2to+32o2.net
水ちゃんー。弄り屋で固めた所悪いんだがpix部は当該なん

169:Trackback(774)
20/08/26 01:22:20.52 3JjS9P3O.net
>>163
ゲーム画像と弁にドリル土下座は笑ったけどね
いつもバレてるの知ると空想妄想でpgrしてるけどスキルないただのイキりカッペだよ

170:Trackback(774)
20/08/26 01:31:42.03 OTo684Eb.net
URLリンク(archive.li)


171:OEgv9 応援されてた良かったじゃん



172:Trackback(774)
20/08/26 05:29:46.01 KxnipGsG.net
ださっ

173:Trackback(774)
20/08/26 06:09:05.29 VaLlf3SC.net
114と148が地獄の民達慮って時短してるのが優しい世界

174:Trackback(774)
20/08/26 08:05:44.78 BOQ7NeFA.net
本確したけど結局年齢だけが謎だったね

175:Trackback(774)
20/08/26 09:15:11.18 afgEIxjh.net
50は行ってるだろうな
で中身は男

176:Trackback(774)
20/08/26 09:23:15.07 +STA0FZS.net
スキル・弁周りのふわふわ・難病儚げ願望は20歳乙女でも通るかという感じだが
なろう系・痛ギャグ・廃れて久しい昔の厨っぽさには若さが感じられない
ただガバガバの脅しで実際スレ凸までしちゃう昭和っているかね昨今

177:Trackback(774)
20/08/26 10:11:06.46 ggV2iMCu.net
>>170
闇深すぎないw
個人的には40代までの陰属性女子

178:Trackback(774)
20/08/26 10:24:23.93 02UwVBuG.net
50過ぎおっさん説に一票
しかしなんで20歳乙女に化けようとしたのか意味不明で不気味

179:Trackback(774)
20/08/26 10:36:48.32 PydLysoF.net
>>170
同じく感じた、ちなみに自分好みの女性という感じでブログにあげていたと思っているw

180:Trackback(774)
20/08/26 11:24:01.67 zLMSMvd2.net
なんでアキラは20歳を医療従事者だと言ったの?

181:Trackback(774)
20/08/26 18:43:48.90 bzdoOonW.net
>>175
病食画像とかじゃない
勤務先の病院画像盗んでupしてる医療関係者今まで結構いるからね

182:Trackback(774)
20/08/26 18:48:07.43 bzdoOonW.net
前スレのdis見たら孫持ち世代のメンヘラと思ってるみたいね

183:Trackback(774)
20/08/26 19:47:21.92 H8m6+FeL.net
知識ないしクリーンの人説

184:Trackback(774)
20/08/26 20:17:51.61 qjW7hv2l.net
医療従事者ならもっとマシな内容になりそうだけど
東京オリンピック前後生まれのおっさんの気がする

185:Trackback(774)
20/08/26 21:07:55.64 Yb4BCckq.net
若年でも高齢でもナースでも清掃でも秒バレ詐病じゃそれなり
ここでも恥かくリスクよりプライド先行型の雑仕事して自ら地獄にしてくスタイル
何させても半端だと思う

186:Trackback(774)
20/08/26 22:15:16.07 x+jvJ9JT.net
ブログ自体を削除してないのはまだ未練でもあんのかな
本当のがん患者から見たら失笑ものでも20歳のうら若き乙女の悲劇に食いつく連中からしたらちょうどいいお涙もののドラマだから
頑張って、応援してるよ、絶対良くなるよ
上っ面のコメントで自分もお気軽に参加できるドラマ
仕掛けた奴がクソなのは間違いけどこういう連中にも虫酸が走る

187:Trackback(774)
20/08/26 23:09:50 ih0jwEiV.net
儚げ愛され美人薄命のアテクシで下手糞なやつまたどっかで始めるんじゃない
リアルで蔑ろにされてる陰キャって注目浴びることに物凄く執着するからね

垢消ししないのも育てたフォロワー数が惜しいからだと思うよ

188:Trackback(774)
20/08/26 23:22:37 moLki6J+.net
20歳って前スレ682から登場してるけど誰かに教えられたのかな
ここの人じゃないとは思うけど潰しは勘弁してほしいわ

189:Trackback(774)
20/08/27 00:02:47.52 y6yGEtNJ.net
>>181
「掲示板でなりすまされたので怖くて全部消去しました( ̄□ ̄;)!!」の下手糞カムバックワンチャン

190:Trackback(774)
20/08/27 00:36:14.81 twnR6oHM.net
私は皆さんの優しさがっ・・
嬉しくも 怖くもあり
こんな私に たくさんの 心温まるメッセージを送っ、、、
ごめんなさい涙が止まりません・・・
って帰って来る?

191:Trackback(774)
20/08/27 00:49:07.60 R7TnuY45.net
>>183
あきらが5ちゃんの事書いてたからそれで知ったのかもね
個人的にはも少しnrnrしたかったわ

192:Trackback(774)
20/08/27 01:16:03.14 gvJ/4OQl.net
>>184-185
ありそうw
送っ、、、この言えなくなる奴ほんとジワる

193:Trackback(774)
20/08/27 01:29:40.19 Bwvsmun/.net
あの画像は誰なんかね

194:Trackback(774)
20/08/27 02:36:57 SecszMXH.net
20すげーギリついてそ

195:Trackback(774)
20/08/27 03:12:01 RSWtSkrt.net
>これは復讐の第一歩だ。
>本当の目的はそこにある。
>それとも一般人が他人の診療情報を知る術が他に有るとでも?

読んだ。キャッシュもビビったがこことかほんと弗として光るもの持ってる
でも最終的に釣り屋で去るしか選択肢残されてなかったし多分もう来ないね

196:Trackback(774)
20/08/27 05:18:44.12 lFjv4xGX.net
ねー20歳。このshinoって仕込みだったの?
URLリンク(archive.fo)

197:Trackback(774)
20/08/27 06:48:27 MDUTBzq9.net
スレリンク(poverty板)
知らぬ間にケンモに建ってて草

198:Trackback(774)
20/08/27 07:33:38 OO5E7SWv.net
嫌儲達もキョトーンじゃんかwしかも即落ちという

199:Trackback(774)
20/08/27 08:48:28.17 iW1BIGDC.net
>>191
一日放置してたなら誰かしらが見てそうだよな
ほんとにage直したのかね

200:Trackback(774)
20/08/27 10:51:12.65 vpHXiXIL.net
終わってみると何もかもがしょぼかったなー
陰キャおっさんが自分好みの女子像でブログ上げてたって推論がめっちゃキモイけど当たってそう

201:Trackback(774)
20/08/27 13:07:32 twnR6oHM.net
ガチで応援してた読者って一体……

202:Trackback(774)
20/08/27 23:50:13.01 DJnqotS2.net
もー詐病せずには居られない病気確立させてメンカテ辺りで失敗例age方が余程PV
虚言壁の序列の中でマウントとっとけ

203:Trackback(774)
20/08/28 01:10:27.38 gyjkFYtm.net
>>191
昭和のおっさんで草

204:Trackback(774)
20/08/28 03:36:50 513UoLIe.net
>>190
個人的には
ごめん日本語
がすき

205:Trackback(774)
20/08/28 04:11:17.21 DKsJ4lDz.net
>>54 >>188
前スレ711見る限り奇跡の一枚を猛烈加工したか溺愛オリエントの顔をデカヤバpgrされておこなオッサン
>他のは、小顔で整った顔立ちだし
>外来の時、先生が笑ってた話、実物が可愛いかったからでは

206:Trackback(774)
20/08/28 07:13:08 IrVXynRB.net
人形だよね
あとは合成加工

207:Trackback(774)
20/08/28 07:15:28 QVorg99j.net
>>200
オリ工調べたら方向性まんまで笑った
20的にはあれが至高なんだろうな…

208:Trackback(774)
20/08/28 08:18:48.40 FYZmFe0V.net
自演の可愛いほど闇深いものないわ

209:Trackback(774)
20/08/28 10:35:44.67 35L9SjLN.net
オリエントwww
キモデブオッサンならぴったり当てはまる

210:Trackback(774)
20/08/28 18:46:42.97 +mQJbIjF.net
おっさんいつの間にかラブドールマニアになってて草
生理パジャマ、私は生娘、吉牛とかキモさ満載だったけど

211:Trackback(774)
20/08/28 19:06:17.11 g84C4Nph.net
詐病ブログやる奴なんて変な奴しかいないけどその中でも特に気持ち悪かったな
キモいっていうより気持ち悪い奴

212:Trackback(774)
20/08/28 23:16:47 mYkf47PA.net
オリエントってなんのことか分からなかったけどラブドールか

213:Trackback(774)
20/08/29 00:03:55 uCI+5ymD.net
冴えた仕事してるな

214:Trackback(774)
20/08/29 01:29:47.84 xhQy5hTa.net
画像よく見てみたらラブドールっぽい
気色悪

215:Trackback(774)
20/08/29 02:04:59.53 es/kL8sO.net
URLリンク(imepic.jp)
URLリンク(archive.vn)
オリみ

216:Trackback(774)
20/08/29 02:59:25.99 .net
【前スレ移植分・20まとめ】
・謎部分
URLリンク(Archive.fo) 0430ツイ固定欄とbio
URLリンク(Archive.fo) 0501ツイ手術時系列と筋電図
URLリンク(archive.vn) 0508ブログ
URLリンク(archive.vn) 0509ブログ
URLリンク(archive.vn)


217: 0510ブログ https://archive.vn/TXfFo 趣味 https://archive.vn/TcYbc 撃ちゲーやりこみ仕様 https://archive.fo/ktESt 存在しない点滴薬 https://archive.fo/vtYws いにしえの知識と勘違い https://archive.fo/3nXhY 0818ブログ https://archive.fo/erM0I (外部書房)卵巣3期手術-PDS ・全削除直近 https://archive.vn/DWdeY 特殊な検査を、、 https://archive.vn/1oVdE 正直、疲れてしまった https://archive.vn/qP4sf 嘘を書くなと怒られてしまったので ・引用元/リスト/RSSキャッシュ https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/blog/1574536049/603-n https://archive.vn/https://ameblo.jp/mihot777zu/* https://search.minakoe.jp/rsss/rsss.asp?guid=ON&notwit=1&qry=%C6%F3%BD%BD%BA%D0%A4%C7%C6%CD%C1%B3%A5%AC%A5%F3%A4%CB%A4%CA%A4%C3%A4%BF&cache=1



218:Trackback(774)
20/08/29 03:12:18.50 .net
ごめんねミスったよ正しくはこっち

219:Trackback(774)
20/08/29 03:13:21.05 .net
【前スレ移植分・20まとめ】
・謎部分
URLリンク(Archive.fo) 0430ツイ固定欄とbio
URLリンク(Archive.fo) 0501ツイ手術時系列と筋電図
URLリンク(archive.vn) 0508ブログ
URLリンク(archive.vn) 0509ブログ
URLリンク(archive.vn) 0510ブログ
URLリンク(archive.vn) 趣味
URLリンク(archive.vn) 撃ちゲーやりこみ仕様
URLリンク(archive.fo) 存在しない点滴薬
URLリンク(archive.fo) いにしえの勘違い
URLリンク(archive.fo) 0818ブログ
URLリンク(archive.fo) (外部書房)卵巣3期手術-PDS
・全削除直近
URLリンク(archive.vn) 特殊な検査を、、
URLリンク(archive.vn) 正直、疲れてしまった
URLリンク(archive.vn) 嘘を書くなと怒られてしまったので
・引用元/リスト/RSSキャッシュ
スレリンク(blog板:603番)-n
URLリンク(archive.vn)
URLリンク(search.minakoe.jp)

220:Trackback(774)
20/08/29 04:16:02.60 OcVizFc4.net
>>213
まとめさん乙

221:Trackback(774)
20/08/29 05:53:50.39 J7r7XTYB.net
>>213 超乙
これが来ると終焉な感じするわ

222:Trackback(774)
20/08/29 09:36:26 DZiNrOxM.net
まとめありがとう

223:Trackback(774)
20/08/29 09:45:39 6KX1xhwE.net
人形にしか見えないと思ってたけどモノがモノだけに書けなかったが
同じように思ってた民いたのね

224:Trackback(774)
20/08/29 13:47:58.57 AhVDJsnd.net
恥ずかしい
見てるのかなぁ

225:Trackback(774)
20/08/29 19:44:51 ZtC6XOnd.net
>>213
まとめ神乙ですー

226:Trackback(774)
20/08/29 19:52:14 Ho3cpfd7.net
最新プロフ URLリンク(archive.fo)
まだ負けず嫌いやってて草はえない

227:Trackback(774)
20/08/29 20:30:44 fe/RYrz3.net
>>220
チラチラ垢は死守してメッセファンネル狙いかね
実際本スレに飛んでるけど誰にも相手されてない
>>213
おつ

228:Trackback(774)
20/08/29 21:00:19.17 molYaxcP.net
本スレでも美少女設定を何より大事にしてて笑うw病態に拘れよw

229:Trackback(774)
20/08/29 21:10:36.59 WmyLe+fB.net
32歳からの末期がんは詐病なのかな更新止まった

230:Trackback(774)
20/08/29 21:42:51.26 frR3XkEx.net
32歳は個人的に普通だと思ってるわ
他のソースがないし例の頭部はまあある範疇、確定までは至らないかと
かなちゃんはひっどいねまだツイもあるけど普通に低クオ

231:Trackback(774)
20/08/29 21:43:55.36 frR3XkEx.net
>>213
乙です

232:Trackback(774)
20/08/29 21:45:57.77 BynKIECE.net
原発不明の腹膜播種
 ↓
PET検査(詳細なし)
 ↓
生検してなぜかICU
 ↓
腹膜癌との診断
こんな流れだったと思うけど
また腹膜播種見つかったとか言い始めてるの?

233:Trackback(774)
20/08/29 22:15:40.14 1x+L8rDJ.net
>>213
乙。ありえないリスパの奏功にその後も暫く影響受けてて笑った
>>226
スタート部分だけ残したのかねえ。フェイク文言も大事にしてるね

234:Trackback(774)
20/08/29 22:38:30.29 ElRNJte2.net
陽性抑止のお薬でせん妄が出ちゃうんです!
特殊な神経構造の私やりたかったんじゃない

235:Trackback(774)
20/08/29 23:02:27.47 kEg68v19.net
>>213
>>220
遠慮がちで空気読んじゃうキャラの割に野太すぎw
しばらくしたら召されたていで姉が恨み言吐きに来そうだなー

236:Trackback(774)
20/08/30 01:20:25.49 sdQdyhD0.net
さー次いこー

237:Trackback(774)
20/08/30 01:34:24.99 M8eP+8xG.net
>>226
ICUもだが>>89でも腹腔鏡開腹生検って書いてるし医療者でもないんだろうね

238:Trackback(774)
20/08/30 05:05:16.09 tZGfnzUm.net
漸く履修したけどミスが浅すぎるしネタソウルも無様で半端
初めてのお仕事だったのか知らんが才能ない

239:Trackback(774)
20/08/30 06:13:33.32 NRpLY/ww.net
遺族の気持ち消えちゃったのね

240:Trackback(774)
20/08/30 16:14:31.98 XSxUNYda.net
母親のガンについては詳細ないままだったな

241:Trackback(774)
20/08/30 17:53:45.34 x3aQtMP1.net
>>3
dd-TCなら3時間ほど
量や速度にも個人差がある
前後の輸液は含んだ時間を書いてるとは限らないし、
時計を見てカウントした時間ではないかもしれない
5時間弱を3時間と言った事にはならないし
何の時間をどの程度の正確さで3時間と言ったのかも分からない
事実の記述として無理があるとは言い切れない
>>4
削除ではなくて非公開の可能性もあるし
嘘をついたと認定された事実も何もない
ここに対するレスポンスは記事のどこにも無いし
ここで本人確認が取れた事は一度もないからここにもレスポンスは無い
本人が見ていると判断は出来ない
>>5
どこかからの凸とは限らないしその根拠もない
承認の順序が前後した事も特にないため
いなす意図が見られるわけではない
ツイは自分で出してる事なのだから、書かれて不都合があるわけでもない
調べていないとは書いていないし
原発不明の時点で調べ切ったり結論出したりするのは難しく
認識が行ったり来たりするのは自然なこと
そもそも単にツイと同じ内容を紹介するのは嘘でも何でもない

242:Trackback(774)
20/08/30 18:08:49.15 zwhVTDNr.net
また来たね

243:Trackback(774)
20/08/30 20:16:53.03 toSbHtTG.net
>>235
なんでそんなに必死なの?w

244:Trackback(774)
20/08/30 20:54:50 iswSrc4/.net
本人かな?
次回作はちゃんと踊り切ってねw

245:Trackback(774)
20/08/30 22:05:18.80 hSvw4KrE.net
50代60代の男が生理のことも書いてたと思うとゾッとする
しかも的外れだった
女子の身体のこと知らないつまり

246:Trackback(774)
20/08/31 01:14:12.40 EXHdTv1T.net
>>235
下手糞はどこの部分で本確されたかも解ってないんだな
頑張る情弱みっともない

247:Trackback(774)
20/08/31 01:15:36.52 EXHdTv1T.net
>>239
唯一の指針がオリ〇ント工業だからな…

248:Trackback(774)
20/08/31 01:17:32.44 GwPzr0AY.net
どうしても未練捨て切れないのね
気色悪いよ

249:Trackback(774)
20/08/31 01:42:54.56 EF0v/AMs.net
耐性なくて出てきちゃう所だよなーネタも釣りも何やらせてもダメだったのがホントわかる
もうお前には誰も期待してないから来なくていいよ

250:Trackback(774)
20/08/31 03:12:13.54 C9mbb015.net
記事書かずにここでいくら吠えてたって無意味なのにね
他所でも散々笑われてて草

251:Trackback(774)
20/08/31 04:24:58.04 3SwQUWp+.net
イキり無能まだ粘着してんのか。ヲチャより読者に構えよww

252:Trackback(774)
20/08/31 06:52:44 xndnzJBC.net
まー全部消去してから水面下で頑張ってもね…

253:Trackback(774)
20/08/31 07:34:59 O/wDHOab.net
コメントしてた人たちとはメッセージでやりとりしてるかもね

254:Trackback(774)
20/08/31 07:43:21 DscqDP8D.net
>>235
既にオワコンなんでいらねーです

255:Trackback(774)
20/08/31 07:51:42 C83U3Xmb.net
最初から違和感しかなかったし案の定キモオッサンで草
オリエントの顔載せてんじゃねーよw

256:Trackback(774)
20/08/31 07:54:27 iUIi2Cwk.net
わざわざ現行3から全レスし直して>>27とは別人感を醸し出す全レスw
どこで当該割れしたか未だに掴めてない模様w

257:Trackback(774)
20/08/31 08:36:07.39 YXG+9g5J.net
恥の概念なくてリアルでも詰んでそう

258:Trackback(774)
20/08/31 10:24:33.02 wrNgUY40.net
まとめのお仕事に焦って飛んできたんじゃない
235は逝く気満々固定で釣っといてよく言うわ。閑古鳥で悲惨だったけど

259:Trackback(774)
20/08/31 11:33:02 PmIb/nnl.net
32歳とかかなちゃんは救いが無さ過ぎて詐病であってほしい
でもガチだと思ってる

260:Trackback(774)
20/08/31 11:35:59 1xu2N5LT.net
>>6
意味がないとは限らない
理由が分からないと言っても仕方がない
ツイのアイコンはまともで
個人の印象を述べても何かになるわけではない
スクショやページが表示されたディスプレイの撮影などは無く
撮られたという表現を使えるとは言い切れない

>>11
特定防止や書かないのは元から考えていた事で
その日に考えた内容と言い切ることは出来ない

>>12
先に画像だけ消したかもしれないので
記事ごと消したとは言い切れない
SNSを貼っただけではなく
それ以外の内容も書かれていた記事なので
記事の趣旨が何なのかを言い切れるものでもない

>>13
スマホやタブレットなら箸みたいな立体的な動きは必要ないので
ある程度使えたとしてもおかしくもなんともない
タブレットで線を引くのは麻痺してない部位を使えばいいだけだから
絵が描けても不思議でも何でもない
荒野行動は友達の影響としか書かれておらず
どのくらいプレイしていて
何が出来てできなかったかもそもそも明らかになっていない

時系列について指摘できる点は何もない
筋電図ではなく、その時の聞いたことのない神経伝導速度検査
誤解が生じるので削除しただけ

なぜ触れないかは説明がされているのだから
それで納得する以外にない

261:Trackback(774)
20/08/31 12:02:57.79 baByZ10d.net
大恥かいてまで来なきゃいけない理由
何でそこまで必死になるの?感想は人それぞれ

262:Trackback(774)
20/08/31 12:09:02 ySlc2CFZ.net
だから自分ちでやれよww

263:Trackback(774)
20/08/31 12:21:50 vT44AJSE.net
もういいのに

詐病と言い切ることができないと思ってる全レス、詐病じゃないと言い切ることができないと思ってるスレ
ただそれだけの話なのに何が諦めきれないの?

>先に画像だけ消したかもしれないので記事ごと消したとは言い切れない

リア臨場してたけど最初にイラスト以外の画像を全削除
同時に6月7月の1件ずつを記事ごと削除。ライン記事はこれ
その後暫くしてから記事全削除だよ。忘れてる?

どの道キャッシュも知らないんじゃ話にならない
じゃーなんで全部の記事消す必要があると思ってるのよ

264:Trackback(774)
20/08/31 12:33:14.86 wHy1uvTQ.net
もうスルーでいんじゃね

265:Trackback(774)
20/08/31 13:11:05.69 RLRWnZti.net
それでいいと思うわ、つまらない

266:Trackback(774)
20/08/31 20:28:00.67 tB11RzAp.net
どうしても未練捨て切れないのね
気色悪いよ

267:Trackback(774)
20/08/31 22:21:20 EhCTm0xq.net
ねーねーラブドールのことはなんで否定しないん?

268:Trackback(774)
20/09/01 03:41:47 WtU/fwGM.net
写真をアプリでイラスト化した画像は別口であるのでアイコンは現物のつもりなんだろうね
身バレ絶許まずそこから無茶

269:Trackback(774)
20/09/01 04:07:28.08 Jjm1dEi3.net
ここのソース引っ張ったら不味いから�


270:\では何も出来ないのだと思うよ ガチなら別に消す必要なかったしスレにいつまでも粘着してるのが異常ということ自体が見えてない



271:Trackback(774)
20/09/01 07:53:05 /59XO1hi.net
適当にnrnrしとけばおk。他に燃料もないし

272:Trackback(774)
20/09/01 10:10:09.23 3FKYFpqA.net
だがこの小者下手糞過ぎてニラも辛いは
寒さで人減るし

273:Trackback(774)
20/09/01 22:16:52.44 odTnCj2O.net
初めの方だけから全体を判断できるとは限らない
Web上の記録であるだけで、内容に特定の傾向がある保証はなく
個人差、趣旨の違いにより内容はいくらでも異なる事がありうる
特定の検査で判断されたとは書かれている訳ではない
症状があった事や他の検査についても書かれていたのだから
特定の検査で判断されたとは言い切れない
特定の検査で特定の何かを見つけたと書かれていないのだから
特定の検査で見つかる範囲に特定の何かが含まれるか否かによって
内容が事実か否かの判断が出来るとは限らない
名称が一部同じ検査が行われたとは書かれていないのだから
名称が一部同じ検査が行われる場合か否かが
内容が事実か否かの判断に有用であると考えることは難しい
Web上の記録であるだけで、必ずしも特定の内容が書かれる保証があるわけではない
立ち会ったとも書かれていない第三者が他者の主観を必ずしも述べると考える事は難しい
その月の勧告がその検査を受けたとされる日よりも後であるし
その月にその検査を受けたとされる日よりも先に勧告があった事実も見られない
そもそも、その月の勧告は任意のものでしかなく
その月であればその検査が行われないとは限らないし
その月に検査件数が特に少なくなかったことは事実として確認できる
そもそも緊急でないと見做されたと書かれていないのだから
緊急でないと見做されたとは限らず
勧告によって中止延期される場合だったとは言い切れない

274:Trackback(774)
20/09/01 22:48:47.79 oy3Zg88/.net
かなちゃんは病気の数値0腫瘍画像0ベッド写真は芸能人、顔のK国モデル1人と漫画は引用表記なし
ツイでもパクしてた漫画垢の2人は普通に更新中
祭壇は宗派によるだろうが蝋燭もない写真のみでコメやブログでRIPしてるリア看護友達周りも0
全ポエムの病み垢は死後偶然見つけた姉が勝手に鍵を外しそのまま意味深旅立ち宣言
フォロー3フォロワー3、ファボ・リツ・リプ全部0、自分からも他所からも絡み0
見えないようにお気に入りしてる158件は全部が元気な趣味垢
病気前もかなりユンユンしてて男と友達に湿度高く構って系
過去済だから何とも言えないが臭いのは凄く分かる

275:Trackback(774)
20/09/01 22:54:12.09 knEXU2Qb.net
┐(´д`)┌

276:Trackback(774)
20/09/01 22:59:42.46 QjRxS919.net
職人さーん20って雨何人?
なんか殺到してるとか言ってた割には界隈まったく反応ないからさ

277:Trackback(774)
20/09/01 23:12:39.02 HNMwAMR/.net
>>266
主観の妄想まったくブーメラン恥ずかしいよ

278:Trackback(774)
20/09/01 23:20:44 N1ujalSo.net
>>266
それを詭弁と世界は言うのだよ
同じことをm3で言ってみればよい
現場にいなかった人にはわからないだろうね

279:Trackback(774)
20/09/01 23:34:26.46 vR4YYlI/.net
archiveもクローラーも知らないんだからm3とか確実に知らないでしょこれ

280:Trackback(774)
20/09/01 23:50:02.41 fiAUQwUe.net
毎回やたら長いだけでまとまりも説得力もない
「~だから
~ではない」
が定型文w

281:Trackback(774)
20/09/01 23:57:07.56 h/hcCmn2.net
>>273
ソースゼロでもガバ知識でも論文調ならキリっと論破できるものだと心から信じてるんじゃない
>>269
横だけど承認済は公開18人
20を承認した人は公開0人

282:Trackback(774)
20/09/02 00:12:50.52 1+gLbJoy.net
論文調でも何言ってんのか全然分からなくて三行くらいまで読んでやめたわ

283:Trackback(774)
20/09/02 00:14:52.84 CDPSFplb.net
つーか226は20がネタ認定されて何がそんなに困るんだよw
ここでやってたって本スレでも癌スレでも実況でもガチブロガーの中でも普通に名指し認定されてるぞw
片っ端から検索してブログ畑で全レスするのが先でしょーあっちはここよりよっぽど速度早いぞw
つかもう界隈でもすっかりオワコンなの気づいてw

284:Trackback(774)
20/09/02 00:16:25.11 CDPSFplb.net
>>274
おつー公開18か。見栄はっちゃってたのまたバレたな

285:Trackback(774)
20/09/02 00:25:33.12 6GrNUAfB.net
ひとまずそそそそそそって縦読みしといたわ
>>276
乙。見たけど全体的に臭かったわ
でもセナよりいにしえじゃ当時あんま話題にならなかったんだろうね
ツイより
>ママとパパ本当にありがとう、この顔に産んでくれて。もっと可愛く生まれてきたかったけど、この顔でも十分だった。
>十分嬉しいお顔らしい。幸せです。
>病気してるプラス不細工根暗だったら本当に自殺してたんじゃないか私はこの顔だったから少し、
>いや、割とたくさんのことで得をしてきた

286:Trackback(774)
20/09/02 00:27:04 6GrNUAfB.net
ミスったわ>>267

287:Trackback(774)
20/09/02 00:48:00.26 PHeLDLmX.net
もーどのキャラも保てなくなってて底冷え

288:Trackback(774)
20/09/02 03:09:05.29 3Z5inH9S.net
何よりも美少女設定は大切だからね…

289:Trackback(774)
20/09/02 06:52:18.39 q0T0BKFG.net
>>266
よくわからないんだけどこれって二十歳じゃなくてワンチームさんの話?

290:Trackback(774)
20/09/02 09:04:48.11 vIqdSdV5.net
それすら謎w向こうに書けばいいのにワッチョイ嫌なのかな

291:Trackback(774)
20/09/02 10:09:15.33 q0T0BKFG.net
自分以外にも謎に思ってる人がいて良かったw
二十歳のために反論してる人と反論の仕方が似てるよね

292:Trackback(774)
20/09/02 13:54:12 VHm1Cdod.net
他の候補にも全レスしてくスタイルに変更w

293:Trackback(774)
20/09/02 16:09:15.29 Emln/GOj.net
20本人おっさんpgrされたから本人じゃないもん他の候補も擁護するもん!!って頑張ったのかな
意味不明すぎて全然擁護になってないけど

294:Trackback(774)
20/09/02 16:19:28.07 ibSjUiUt.net
本スレの話題をわざわざここで擁護する全レスw

295:Trackback(774)
20/09/02 17:35:47 q0T0BKFG.net
え…先日の件を二十歳本人じゃない事にするためにわざわざってことなんだ……だとしたら何か怖いね。
先日は二十歳は自分では無いって書いてたけど結局本人だったってことなのかな?

296:Trackback(774)
20/09/02 18:30:30.14 SSPOoJLA.net
うん、ある部分で確定したんだと思うよ

297:Trackback(774)
20/09/02 18:33:04.75 oVvie4O2.net
赤の他人が例え一度でも本人だと騙る事にメリット無いからねぇ
記事非公開と本人でーす聞きたいことある?のタイミングもバッチリだった訳で
開き直りで出てきたけどことごとく封じられて恥ずかしくなって別人設定に戻したんだろう

298:Trackback(774)
20/09/02 18:39:16.48 n4bbRUm8.net
開示だなんだで騒いでる奴が本人になりすまして訴訟覚悟しろレス残すデメリット知らないとかねw
どの道ちょっと足らなくて前スレから現行まで色々な箇所で本人バレしちゃってる

299:Trackback(774)
20/09/02 18:58:09.24 tcmfiu4M.net
まさにヘッポコ

300:Trackback(774)
20/09/02 21:09:45 P2nx8INy.net
恥ずかしすぎる

301:Trackback(774)
20/09/03 10:34:58 qeTwcM


302:d3.net



303:Trackback(774)
20/09/03 21:13:51.05 9rc9zsuE.net
特定の薬の話は一度しか出てきていないにもかかわらず
特定の薬の話を多くしていると言うことは難しい
別の薬による眠気の話が書かれている事によって
特定の薬の話をそれほど多く行っていないことと
似ていると言うことは出来るとは限らない
特定の薬の話を一度しかしていないことと
特定の薬の話を複数回していることを
似ているという言うことは考える事は難しい
特定の入力アプリケーションで入力すれば
同様の顔文字が出てこないと言うことは難しい
同じ顔文字が使われているというわけではないにもかかわらず
その使い方が似ていると言えるとは限らない
顔文字にカタカナを組み合わせる使い方をしている人物と
顔文字にカタカナを組み合わせない使い方をしている人物の
顔文字の使い方が似ていると言うことが出来るとは限らない
個人の感覚する内容は人によりそれぞれ異なるにもかかわらず
個人の感覚した内容を述べたことによって
その内容が別の個人とも同じであるとは限らない
特定の個人が特定の感覚を得たのが一部分でしかないにもかかわらず
そこから何かが言えると考える事は難しい

304:Trackback(774)
20/09/03 21:26:58.80 He7DiX4A.net
何このポエム

305:Trackback(774)
20/09/03 21:28:38.32 0EiXicTr.net
心の病気かな

306:Trackback(774)
20/09/03 22:13:03.14 AJ8vVFw5.net
こいつはもういいよ
スルーで

307:Trackback(774)
20/09/03 22:28:27.30 2EYsA236.net
>>295
これ誤爆じゃないかな
がん闘病スレのほうで20歳に似てるの見つけたって書き込みがあったんだよ
睡眠薬とかの話ばかりしてで似てるとか
そっちに答えたつもりなのでは?

308:Trackback(774)
20/09/03 22:31:08.55 LfMbo+hR.net
原発不明がんが好きなんだね。
鉄板ネタなのかな。
ふつう男の人ってあんな顔文字使わないと思うんだけど。
全削除して3日後スタートだってさ

309:Trackback(774)
20/09/03 22:55:21.23 0EiXicTr.net
ネット上じゃ性別も年齢も自由自在
しかしにじみ出る中身は隠せないw

310:Trackback(774)
20/09/03 23:05:48.98 9xCOAgIA.net
そっか, 二十歳は, ご自身の "心の病気" のあらわれ
そのことでは, 詐病では無かった...
理想を投影した女性になりすまし
あげく刑法を確認し, 営利目的でないのでセーフとか,
漏洩でびびっているのはお前か, みたいな...何かこう, 必死な感じは良かった

311:Trackback(774)
20/09/03 23:21:24.17 0EiXicTr.net
また始まった
もういいわツマンネ

312:Trackback(774)
20/09/04 01:22:56.21 TrSGUgy+.net
今回は私と毎日戦いが繰り広げられている
「 原発不明癌と今後について 」書きます!!

私も最初は原発不明癌って聞いて
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? って感じでした。
正に( ‘ω’)ゴメンチョットナニイッテルカワカンナイ 状態です!笑

313:Trackback(774)
20/09/04 01:44:31 KLeYSyMc.net
それは私ですと言っているようなもの

314:Trackback(774)
20/09/04 03:03:57.09 ho6B1oyE.net
>>299
誤爆じゃなくワッチョイスキルないからこっちで頑張ってるんだよw

315:Trackback(774)
20/09/04 03:41:18.39 LAZjX3Ed.net
職人にお仕事されたら突如キャラも方向性も変えてるの草
命より大事な美少女設定捨てるなよw

316:Trackback(774)
20/09/04 06:38:53.73 PuqFh/1A.net
ここでオラついては恥かいてる時が一番光ってたな

317:Trackback(774)
20/09/04 07:35:29.10 eKF6hji6.net
転移部位も�


318:シも仕事にも触れない働き盛り 34で熱心タグ付け・イタ文字・フォロワー古事記とか底辺物件



319:Trackback(774)
20/09/04 08:35:21.23 Tp+uyjKa.net
>>306
健気だなぁ
まるで美少女だw

320:Trackback(774)
20/09/04 08:40:45.16 kv6svuCt.net
>>308
自分的にはオラついては寄り添ってを繰り返す様が顔のまずいボダ女みたいで輝いてた

321:Trackback(774)
20/09/04 12:43:14.85 Hv+dznrI.net
>>309
読んだけど臭すぎるし交流乞食ぶりがひでーわ
頭の形が悪いんで載せませんとか最初から画像に予防線はってて草

322:Trackback(774)
20/09/04 13:15:03.88 GfzrMoRP.net
やっぱりニセは画像が出せないんだなあ
それかどこから持ってきたか得体の知れない画像
話も全くリアリティ無いし
普通につまらないから読む気もしない
これどっちだ!?ってぐらいのリアリティがあるから盛り上がる
どうでもいい嘘に付き合うほどヒマじゃない

323:Trackback(774)
20/09/04 13:20:09.39 Zf8WLama.net
でも疑われてるの知ってからの変な足掻きで更に惨事になるのも素敵
昔は抗がん剤始めたその日に全脱毛とかがいた事を考えるとまあ詐病界隈も微妙に知恵はつけてきてる

324:Trackback(774)
20/09/04 13:30:36.77 NCDVVSN3.net
ここですかさず僕の恋人です!とオリエント出すのが愛されネタ師

325:Trackback(774)
20/09/04 14:15:35.04 kDsemF46.net
>>14
個人のWeb上の記録において書かれる内容には
個人により差があるにもかかわらず
他の特定の個人に当てはめて考えたところで
別の誰かについて何か分かると言うことは難しい
個人のWeb上の記録で何を目的を何に書くかついても
人により差があるにも関わらず
他の特定の個人が意味がないと考えたことが
別の特定の個人にとっては意味がある場合もあるにもかかわらず
他の特定の個人がどう書かなければいけないもかと言えるものではない
実際にはこのスレでは何も分かっていない
日記を書く以外の何らかの行動によっても何かが特定されないとは限らない
個人のWeb上の記録にどのような写真を掲載するかは人により差があるにもかかわらず
他の特定の個人が出さないものであるからと言って
別の特定の個人が出さないということは言えない
>>15
全てが他のサイトで記録されている訳ではなく
他のサイトで記録されていないものは無くなったことになる
また後に消去される可能性が無いとも言い切れない
後の法改正などによって本人の意思で残していないものは
一律で数年前の記録は残さない決まりとなり
すべて削除される可能性もあるにも関わらず
必ず残るとは言い切れない
そもそも特定のネットワーク上から無くなることを目的としていたのかも分からないし
特定のネットワーク上から無くなることを念頭に削除した根拠も無い
特定の個人が自分の意志で削除したとは限らず
他の特定の個人が削除したのだとしても不思議ではない
非公開にしたではないと言い切ることは難しいにもかかわらず
実際に削除されていると言い切ることは難しい

326:Trackback(774)
20/09/04 14:39:15 GfzrMoRP.net
14歳ぐらい突き抜けたバカならツッコミを入れる楽しみ方もできるんだけど
中途半端なバカだからそれもできない
あっハイぐらいしか感想を持ちようが無いんだよね

327:Trackback(774)
20/09/04 14:41:47 vDslfbOA.net
>>315
吹いたわw
で、恋人に余命宣告を告げずに嫌われる方向にもってく悲劇なろうスタート

>>316
クローラーの概念忘れてるしネット全然知らないのに露呈しちゃってるよ
大体ローカルで持たれてれば永遠

328:Trackback(774)
20/09/04 14:54:29 ZynGy5py.net
妄想擁護は全部が完全にブーメランで詰んでるw

329:Trackback(774)
20/09/04 14:55:27 ZynGy5py.net
>>314
魔法の愛ランドとかメチャメチャなのいたよな

330:Trackback(774)
20/09/04 15:38:55.08 B8/v/3Fd.net
>>317
どういうこと
20歳の方が頭良いって意味?
14歳のが一応伝わりやすい文章かけてたからそっちの方がマシだったよ

331:Trackback(774)
20/09/04 17:00:09 vgz8rgQI.net
14は初日にばれてたな
解りやすい馬鹿だった

332:Trackback(774)
20/09/04 18:06:21.73 4kFFHvUg.net
まだ34才です!

333:Trackback(774)
20/09/04 18:28:51 Wt7Staqa.net
>>322
初日バレした理由って何だったっけ?
凸コメは覚えてるんだけど…

334:Trackback(774)
20/09/04 19:05:48.50 DnZSdsmm.net
>>324
タイトルが卵巣ガンなのに開設一発目の記事で子宮がん、
すぐさま修正したもののバッチリrss撮られた後だった

335:Trackback(774)
20/09/04 19:07:01.99 kDsemF46.net
>>16
特定の状態になる別の特定の検査でないと
言い切ることは出来ないにもかかわらず
その内容が嘘であると言うことは難しい
その特定の内容が嘘あると言うことは難しいにもかかわらず
その特定の内容について謝罪する必要はあると言うことは難しい
その内容が嘘ではないのだから、
単にその特定の内容が誤解されたと言わない事は難しい
単に誤解された内容を特定のWeb上の記録に
再度掲載する必要があるとは言い切れない
もともと特定の個人が特定のWeb上の記録に特定の内容を
書く意思が無かったものであるにもかかわらず
それで何らかの配慮を求めていと言うことは難しい
特定の個人が特定のWeb上の記録に
特定の必要事項を書いただけであるにもかかわらず
そこから特定の個人の特定の特徴やその他の特徴について
特定の何かを無関係の第三者が言うことが出来るとは限らない

336:Trackback(774)
20/09/04 19:35:16 U2cCsODQ.net
この長文厨なに?
リアルでもこうやって専門用語(っぽく)まくしてて、相手が愛想尽かして「あーハイハイ(うっざ〕」て避けてるのを論破したって勘違いしてるだろ?

337:Trackback(774)
20/09/04 19:52:05 +Ldh/A/8.net
>>327
めっちゃ真っ赤で早口のやつねw
>>325
ぶっちゃけそれがあったから母親の頸癌後付けで出してきたんだと思うよ
書き間違えましたの言い訳できるように。まあ所詮頭あいこだから

338:Trackback(774)
20/09/04 19:54:39 +Ldh/A/8.net
>>326
まあ記事下げた後に言ってもねえ。都合悪くないなら普通に放置すればいいだけ

339:Trackback(774)
20/09/04 20:34:32.74 L2sTkiye.net
ひこみって覚えてる人いる?
中年のオバハンなんだけどやたら胸とか見えそうな露出の高い服着て
何のがんの設定だったのかもう忘れちゃったけど
頭坊主にして画像upしたりして抗がん剤の影響で髪が抜けたとか言い張ってw
あれぐらい面白い詐病ブログって最近見ないなあ

340:Trackback(774)
20/09/04 21:58:13.07 kDsemF46.net
>>17
特定の書き込みで他の特定のサイトから
流入したと書かれているからと言って
それが実際に他の特定のサイトから流入したとは限らない
仮に他の特定のサイトから流入した人物からの
特定の内容の書き込みがあったとしても
特定の内容を特定のWeb上の記録に掲載しないだけで済むのにもかかわらず
特定の内容を特定のWeb上に掲載しているのだから
他の特定のサイトから流入した特定の人物によって
何か不都合が生じると考えるのは難しい
他所の内容について特定の個人が
自ら特定のWeb上の記録において説明しただけにもかかわらず
このスレに書かれた多数の書き込まれている内容を
このスレに書き込んでいた者が特定の者が
送っていたとしても不思議であると言い切れない
このスレに書き込まずに読んでいただけの特定の人物が
特定の内容を特定のWeb上の記録を書いたものに
送っていたとしても不思議ではない

341:Trackback(774)
20/09/04 22:12:50.21 4kFFHvUg.net
>>327
今NGにしたわ
音飛びするCDみたいに同じ言葉繰り返してるだけだしw
ただ長いだけで文章力も語彙もなさ過ぎゲンナリ

342:Trackback(774)
20/09/04 22:30:15.45 Wt7Staqa.net
>>325
ありがとう
思い出して笑ったw

343:Trackback(774)
20/09/04 22:37:06.21 9S1Z9Wge.net
AIかなんかなんじゃない?
伝わるように書くつもりゼロだね
もうその芸飽きたから違うのにして欲しい

344:Trackback(774)
20/09/04 23:00:06 TrSGUgy+.net
普通に障害を疑うレベル

345:Trackback(774)
20/09/04 23:29:37 zfPUtyn2.net
ガイの者晒しage

346:Trackback(774)
20/09/04 23:36:33 OYq9j1ag.net
全レスはAI設定始めたんじゃん?
ここで少しずつ人らしい感情を獲得していって最後にはその氷が溶けて…みたいな
で、最終的にはまた訴訟覚悟しとけよみたいな無能イキりキャラに回帰

347:Trackback(774)
20/09/04 23:39:31 kDsemF46.net
>>17
他の特定のサイトも不特定多数が閲覧しておりまた
他の特定のサイトから特定のWeb上の記録へのリンクが存在したのだから
そのリンクを辿った不特定多数の者が
特定のWeb上の記録を閲覧していたとしても不思議ではない

特定の何らかの内容を言われたか
特定の何かの内容を言われなかったか
他の第三者によって推測できるものでもない

348:Trackback(774)
20/09/04 23:54:35 RzUpuw0X.net
既に特定って68回も言ってて草
その内おーぷんに専スレ建てられて来られないようにされるぞw意味判らないだろうけどw

349:Trackback(774)
20/09/04 23:56:43 RzUpuw0X.net
安価も間違ってるの知らないとか効きすぎじゃんw
もうお前ほんとつまらないからー5ちゃん向いてないよ

913Trackback(774)2020/08/21(金) 06:37:27.03ID:Ib4dijIj>>917
>>902
「必要に応じて」という表現で多くの場合に当てはまるのを引用してる
他人が言葉を選んで反論してるの分かる?

>>903
アンカーぐらい訂正しろよ

>>904
注射もまだ販売されてる
URLリンク(www.info.pmda.go.jp)
「ネンブタールは」って書いてあるじゃん

>>906
逆にそれどころでもなくね

350:Trackback(774)
20/09/05 00:06:15 bvAv+cPF.net
>>309
ざっと読んでみたけど適当感がすごいねwそもそも歯って一遍に11本も抜けるもんなの?あと、なんとなく感じる20歳臭は自分だけかな?

351:Trackback(774)
20/09/05 00:08:47 iq0oC7h9.net
他人が言葉を選んで反論してるの分かる?キリッ えらい笑った

352:Trackback(774)
20/09/05 00:16:20 iq0oC7h9.net
>>341 調べたら1度に15本でもないことはないらしいね
ただ一般的には上下左右の単位で分けることが多いみたい。あとは審美とかだと全身麻酔や眠る局麻で一気にやる場合も
でもどの道11本抜けばインプラントでも総義歯でも、次の治療までの仮の義歯は必ず入る筈だよ

353:Trackback(774)
20/09/05 00:24:49.33 bvAv+cPF.net
>>343 そなんだ
有り得ない事ではないんだね。ありがと

354:Trackback(774)
20/09/05 00:27:42.54 d+pzEjxl.net
>>17
もともと特定の個人が特定の内容の知識を
一定以上有していないと言っているにも関わらず
それを他のサイトやWeb上の記録を閲覧した
他の不特定多数の者が特定の内容を確認したからと言って
何らかの不都合が生じると考える事は難しい
後に特定の個人が特定の内容について
特定の事情と特定の経緯の説明をしたのだから
特定の個人が誤解を招くと判断した内容を再掲載する必要もない
特定の部位が特定の材質であると念頭に置いていたとは限らない
特定の器官の特定の項目の検査ではないと書かれていたわけでもない
特定のWeb上の記録の特定の記事の内容が
特定の器官の特定の項目の検査について
書かれていたとしても不思議ではない

355:Trackback(774)
20/09/05 00:39:44 9ZjW/Lli.net
botかな?
>>17に粘着しすぎ

356:Trackback(774)
20/09/05 00:48:38 X7FpgiEY.net
ツール使えるわけがないよw
完全手動ですw

357:Trackback(774)
20/09/05 01:02:57.76 wrlEKh5f.net
17粘着は筋電図失敗がよっぽど悔しかったんだろうね
でも20さー、その失敗記事ageる前にすでに職人にツイ拓貼られてたじゃん
長くて探せなかったのかね自分の投稿。ヘボいミスだなとは思ったけど

358:Trackback(774)
20/09/05 01:36:33 A05DPtUx.net
全レスちゃん本当に暇なのね…

359:Trackback(774)
20/09/05 02:17:12.26 6N7mxcPp.net
近年稀に見るヘボさ

360:Trackback(774)
20/09/05 02:22:44.89 mXo7kcus.net
>>337
愛の芽生えを待つのね
>>348
イキり時もあのtoday初見だったみたいだし自分の忘れてたんじゃない
>>37
>>97

361:Trackback(774)
20/09/05 03:38:18.44 1tRurj4h.net
もうなんか全レスヲチになってるwスレチ部外者いい加減ハケてほしいんだけどな邪魔
ヲチして貰いたいなら記事を書く。話はそれから

362:Trackback(774)
20/09/05 05:00:32.81 qAhgDtg6.net
まぁここで全レスの愛の芽生えはミリも望めないからな……巣に帰ってチョンマゲ

363:Trackback(774)
20/09/05 09:05:42.28 kjxB5Jdj.net
botおじさん

364:Trackback(774)
20/09/05 15:26:05.09 FuoKdwgF.net
ニセは画像が出せないって書いたらメシの画像upかよ
全く関係ないじゃんw

365:Trackback(774)
20/09/05 15:39:02.27 d+pzEjxl.net
>>19
特定のネットワーク上の記録において特定の個人が
特定の個人の特定の内容について書かないという事は
一般的に行われていることであるにもかかわらず
そこから特定の個人の特定の性質や
特定の個人の特定の性質以外の性質について
何らかの判断できると考える事は難しい
特定の個人の特定のネットワーク上の記録
の書き方には人により差があるにもかかわらず
特定の個人が特定の内容を書くことによって
実際に特定の個人について
どのような印象を伝えようとしたのかも
人それぞれの判断により異なるにもかかわらず
特定の個人の特定の内容を書いたことによって
何かが判断できると言い切れるものではない

366:Trackback(774)
20/09/05 17:12:38 uz3/mxnw.net
早く27までたどり着いてw

367:Trackback(774)
20/09/05 17:27:57 3HMto4hK.net
そもそもハタチって美少女とかいうけどその年齢はもう少女ではないわな
あたらしい34歳設定、あれ現実にあんな文章書く34歳がいたら知的障害疑うレベル

368:Trackback(774)
20/09/05 17:50:30 3XcH8aHr.net
何で歯を抜いたの?
11本も?
抗がん剤してたら出血を伴う治療って極力しない方向のはずだけど

謎...誰か教えて

369:Trackback(774)
20/09/05 18:36:45.50 n5sg6wd+.net
あんな馬鹿みたいに草はやしてフォント芸する働き盛りいねえよw

370:Trackback(774)
20/09/05 18:43:02.34 n5sg6wd+.net
>>343
8/29見たら仮歯も仮義歯も入ってない臭いね
チャーハン飲んでるのかな
>もう間もなく自宅療養です。
>いっぱい抜歯したビーバー状態で無かったら
>もう少し嬉しかったんやけど・・・

371:Trackback(774)
20/09/05 19:52:37.93 kjxB5Jdj.net
ハタチが美「少女」
「まだ」34歳
この感覚がねw
二十歳はもう女性
三十代はいい中年
大体癌なんて年齢関係ないのに自分は若い!を強調したがる中身年齢がやばそう

372:Trackback(774)
20/09/05 20:11:11.28 klOUEJKD.net
>>315
欲しいねえ

373:Trackback(774)
20/09/05 20:30:43.25 d+pzEjxl.net
>>20
別の検査だったのかもしれないのだから
忘れてたと言い切ることは出来ない
後の説明で記事に出さない理由が説明されているし
説明がついている内容についてわざわざ書く理由もない
>>22
見たことが無いとは書かれていないし
聞いたことのないと書かれているだけで
実際に耳に入って記憶しなかっただけで
本当に聞いたことが無いと言い切ることは出来ない
個人の日記帳から実際についてどのように書かれるかは個人差があり
どのような様子であったと断定できるものでもない
野太いではなく図太い
待つ前に漢字をがんばれ

374:Trackback(774)
20/09/05 20:57:56.57 pAaEFy3C.net
野太い極太はここ発祥、誰でもわかるよw
国語力説く前に自分の無能力()と過去スレ見直せば?笑われてばかりで恥の概念ないの??
みっともない大根踊りはどうでもいいんで顔でかい美少女あくしてー

375:Trackback(774)
20/09/05 21:07:07.65 zIrIEtHC.net
真っ赤な早口論破()が効くと思ってるのか
検証じゃ誰からも相手してもらえないのにワッチョイ怖くて癌スレ行けないとかダサすぎ
遠慮がちで空気読める設定大事にしろよ 
お前ほんと何やらせても下手だしつまんない

376:Trackback(774)
20/09/05 22:17:18.13 H0JQsZEX.net
>>361
大体11本抜いたら痛みより前に物理的に噛めないよな謎
多抜歯の場合稀に事前に総義歯作っとく事あるけど、
その設定なら34で入れ歯の儚さに触れないのは変な気がする
>>365
吉牛を単体の牛だと勘違いしてた輩に14スラングは通じない
本気でドヤしちゃったんじゃない

377:Trackback(774)
20/09/05 22:18:41.03 d+pzEjxl.net
>>23
 特定の個人に特定の症状が完全に生じていると
特定のWeb上の記録の特定の記事に
書かれていないにもかかわらず
特定の記事を特定のWeb上の記録に書いた
特定の個人に特定の症状が
完全に生じているとは言い切れない
 特定の個人の特定のWeb上の記録は特定の時間には
全ての特定のWeb上の記録の記事も
特定のWeb上の記録の特定の画像や
特定のWeb上の記録の複数のデータが
残っていたにもかかわらず
特定のWeb上の記録に絵だけ
残したと言うことは難しい

378:Trackback(774)
20/09/05 22:40:18.79 9ZjW/Lli.net
特定使わずに文章書いてみ

379:Trackback(774)
20/09/05 22:41:44.66 n8iv+Fiu.net
まだ魚拓の見方も知らないとか本当に震えるんだけど時系列も把握してないのか

380:Trackback(774)
20/09/05 22:42:05.23 9ZjW/Lli.net
なろうの大型肉食恐竜型ハンターのやつ思い出したわ

381:Trackback(774)
20/09/05 22:47:05.41 NUux+AsU.net
単体の牛とかいうパワーワード
個人的にはそのあとの誤魔化し方が面白かったけど

382:Trackback(774)
20/09/05 22:50:51.95 NUux+AsU.net
>>371
サラ検索しただけでも笑った
糞長い正式名称一行で何回言うんだよ

383:Trackback(774)
20/09/05 23:04:49 d+pzEjxl.net
>>23
特定の個人が特定の事柄について
特定の効用を意図した特定の内容
であるという説明は

特定のWeb上の記録や他の特定のサイト
のどこにもない上

特定の個人の特定のWeb上の記録に記載された
特定の電子機器であるならば
特定の状態でない部位を用いることによって

特定のWeb上に記載された特定の個人の
特定の作業をすることが出来ないと
言い切ることは難しいと考えられる

384:Trackback(774)
20/09/05 23:14:52 3gWygbC+.net
詐病mizu--特定の個人
ブログ--特定のWeb上の記録
記事--特定の記事

行数でオラ付けると踏んでる頑ななチー牛ってずっとこういう芸やるよ
それより>>27がそろそろでwktk

385:Trackback(774)
20/09/05 23:58:30.30 oaBzWKyv.net
野太いわー

386:Trackback(774)
20/09/06 00:20:09.49 5p5c3+es.net
フォロワー減ってて草
そろそろネーチャンでも出さないとー

387:Trackback(774)
20/09/06 01:47:52.98 NpmUoLx0.net
11本も大した弗にならなそう

388:Trackback(774)
20/09/06 08:13:17 S8STPbkv.net
>>23
特定のネットワーク上における記録に特定の個人が
特定の記事の内容を書いたからと言って

特定の記事が特定のネットワーク上に置かれた
内容について

他の特定のサイトにおいて不特定多数の人間が
特定のWeb上の記録に特定の個人について
特に疑問に思うようなものではない

389:Trackback(774)
20/09/06 08:56:53.33 XaNKCpEn.net
特定特定特定特定特定特定…
え?何これ早口言葉?

390:Trackback(774)
20/09/06 10:02:36 0MQ33dbW.net
どこを目指してんだ
はよ巣にお帰り

391:Trackback(774)
20/09/06 10:21:13 SyS4NCeZ.net
こうやってリアルでもウザがられてポツンなんだろうな
つまんない奴ほどいらん所で張り切って失敗する

392:Trackback(774)
20/09/06 10:35:15 S8STPbkv.net
>>24
特定の個人の特定のネットワーク上の記録である
個人の日記に丁寧さが求められることは無いし

特定の個人の特定のネットワーク上の記録でしか無い
にもかかわらず

特定の個人の特定のネットワーク上の記録に
記載する特定の記事の内容が
特定の性質が求められる事が
特定の個人の特定のWeb上の記録を閲覧したものや
特定のWeb上の記録において書き込みをしたもの
他の特定のWeb上のサイトを閲覧したものや
他の特定のWeb上のサイトにおいて書き込んだものによって
ないと言わざるを得ない


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch