【年金不正受給疑惑】車中泊ネグレスト夫婦Part15at BLOG
【年金不正受給疑惑】車中泊ネグレスト夫婦Part15 - 暇つぶし2ch641:Trackback(774)
20/03/05 07:56:13.44 uSm9EXgK.net
足デカブーツのブログ
P.S
私らは集団イジメにNO!と言っているだけ。
コソコソも策もない。
集団イジメされてる人を、たまたま自分と意見が違うから責めるのは……
もはや集団イジメに参加していると同じ。
ピンでしてるでは、もはや通用しない。
ちゃんと自分のブログの周りを見てみろ!
コソコソと策をもって人を貶める連中ばかりじゃないか!!
ピシッとしろや!!

だってwwww
集団苛めって何だ?
それぞれのブロガーさんが爺婆を批判し
それに同感した人や爺婆から被害を受けた人が共感しただけの話じゃん
爺婆が悪行が過ぎるから多くの人がお怒りなんじゃないの?
それが大多数になったらといって
『集団苛め』ってレッテルを貼るのはおかしい
苛めって根拠も理由もなく相手を痛めつけて遊ぶ悪行だよ
爺婆の場合 批判を受けるに値する所業が沢山あるからね
「価値観の違い」ってフレーズも爺婆側からよく出るけど
爺婆がやっている事に価値観を共有出来るの?
爺婆を擁護しているのは爺婆と同じ価値観の人
なの?
もしそうなら
倫理もクソも無い自分さえ良ければ他人に迷惑をかけても良くて人を騙して金をせびる事も平気で自分のペットの命も軽く見ている人が
爺婆に共感しているという事ですね
それらの行いは批判されて当然の事なのに
理解出来ない所が爺婆と同じ人種の人間って証拠
話が通じない相手で一生理解出来ないわ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch