【年金不正受給疑惑】車中泊ネグレスト夫婦Part14at BLOG
【年金不正受給疑惑】車中泊ネグレスト夫婦Part14 - 暇つぶし2ch2:Trackback(774)
20/02/02 13:07:21.29 Ada+Nans.net
クックックックッ…

3:Trackback(774)
20/02/02 13:14:


4:33.51 ID:GCcSoi4w.net



5:Trackback(774)
20/02/02 13:24:43.85 81iGYBvF.net
>>3
>>3
貼り乙です
これで心友の顔面画像も拡散されるね
それにしても爺婆ファミリーは不細工が多いな

6:Trackback(774)
20/02/02 13:50:15.99 Ah8nl43M.net
>>3
貼り乙ですフランキー○さんの赤カブデカを
思い出してワロタ

7:Trackback(774)
20/02/02 13:56:22.68 tnzuDoYs.net
ありがとー

8:Trackback(774)
20/02/02 13:56:24.52 dTmvlt+7.net
>>1
乙です
>>3
乙です
心友 あんな顔してたんだね
なんか性格悪そうwww
あ 悪そうじゃなくて悪かったねwww

9:Trackback(774)
20/02/02 14:05:38.50 tnzuDoYs.net
ダニ 又なんか ○かな文章並べてるわ
低能なんだから 黙れ
意味不明なんだわ ダニの書いてる事
それ 田舎の駅前で
発言して来なさいよ
草草草

10:Trackback(774)
20/02/02 14:12:28.83 1MSF8TlN.net
「こんなくそ田舎」婆の親に言えば~

11:Trackback(774)
20/02/02 14:28:27.78 TbSeHmhN.net
URLリンク(i.imgur.com)

12:Trackback(774)
20/02/02 14:32:49.15 Ah8nl43M.net
>>10
心友が卒人アルバムの欠席者写真になってるwwwww
張り乙です、いつも笑わせて頂きありがとうございます。

13:Trackback(774)
20/02/02 14:55:03.22 43fMXwLp.net
爺が新型コロナウィルスの対策すんのって
やっぱり婆が昼間に出かけてるからなの?
全く、生きる意味の無い奴ほどに健康に気をかけるもんだな
婆を外に出さなかったら何の心配も無いぞ

14:Trackback(774)
20/02/02 15:11:50.82 Qcn4McfP.net
心友って心もメガネも歪んでるwww
心友さんの大好きなダニ爺さん又ヘイトの意味不明な記事あげはじめたけど…
汚買い物が出来なくなるとヘイトになるwww

15:Trackback(774)
20/02/02 15:14:53.71 tnzuDoYs.net
くそ田舎で 生活支援してもらって
老齢親の年金?蓄えまで集る
くそダニ

16:Trackback(774)
20/02/02 15:20:13.08 Qcn4McfP.net
心友の「なにも知らないくせに」って……
自分もクラウドファンディングの事はって言い訳してたよな!
知らないくせに他人にお金の事を良く頼めるよ!
自分は貸さない癖に汚夫婦にお金を貸してあげてと他人に頼んでたよな…返すあても無いのに
ダニ爺や心友みたいなのがいると難病(OPLL)の患者の印象が悪くなる!
同じOPLL患者のいい迷惑だよ

17:Trackback(774)
20/02/02 15:21:45.45 Qcn4McfP.net
>>12
婆さんの検診はどうした?
三女の婦人科検診は?

18:Trackback(774)
20/02/02 16:14:33.04 X+Uu+MYy.net
>>13
壊れたレクサスでドライブしてきたようだ
健常者仕様のレクサスで腕に麻痺があるという設定のダニ爺
法律違反となる薬を大量に飲みながらドライブ
これがダニ爺だ!
ヘイトされるのはおまえだ!w

19:Trackback(774)
20/02/02 17:33:30.69 9Q+39asD.net
しかも元警察官なのに整備不良車両運転

20:Trackback(774)
20/02/02 18:03:44.67 dTmvlt+7.net
爺は風車ブログ時代から車の事故を何度も起こしているよ
「鬱の薬を飲んでいるから車の運転は控えた方が良い」と警察官に言われたけれど
「田舎には車が必要だから」という理由で運転は辞めなかった
何度も事故を起こして罰金刑をくらい
借金で首が回らなくなり自己破産
いつか人轢くんじゃね?

21:Trackback(774)
20/02/02 18:13:10.04 X+Uu+MYy.net
>>19
等級・年金不正疑惑もあれだが車を平気で乗り回すことが先に裁かれるべきだと急に思った
自己破産の件も風車にあるのかな?
有るとしたら時期はいつ頃だろ?

22:Trackback(774)
20/02/02 18:35:29.46 dTmvlt+7.net
いつかは忘れたが
2009年4月 中国の会社から懲戒解雇を受けているから
それ以降の話だろうな

23:Trackback(774)
20/02/02 18:56:31 dTmvlt+7.net
見つけたよ
2009/10/50
最悪の一日。

URLリンク(archive.li)

24:Trackback(774)
20/02/02 18:57:34 dTmvlt+7.net
ミス

2009/10/20

25:Trackback(774)
20/02/02 19:04:40 X+Uu+MYy.net
>>21
ありがとうございますm(_ _)m

26:Trackback(774)
20/02/02 19:05:06 X+Uu+MYy.net
>>23
m(_ _)mありがとうございます

27:Trackback(774)
20/02/02 19:10:58 X+Uu+MYy.net
過払い金とか言ってたから自己破産前なのかな?
ダニ爺は虚言ばかりで何が本当かすらわからんw

28:Trackback(774)
20/02/02 19:24:05 1MSF8TlN.net
>>26
体裁が良いことだけはほぼ嘘だと思う。

29:Trackback(774)
20/02/02 19:34:32 X+Uu+MYy.net
>>27
見てきた。いろいろ周囲のせいにする性格は変わらないようだね。やはり病よりダニ爺そのものが自滅を招いてしまったようだな

30:Trackback(774)
20/02/02 20:03:16 ItGMao05.net
>>22
貼り乙です

そのうちマヂ人身になりそうな気がしてならない
精神障害者で多量の服薬で任意保険に入っていない…
恐ろしすぎる

31:Trackback(774)
20/02/02 20:10:00.71 F+5G2hQT.net
前スレの>>976
警察官の過去はブログの読者に悪い印象を与えるから経歴詐称してたとか苦しい言い訳してたな
嘘がバレそうな時の言い訳も用意周到ですね
どう見ても風車の方が本当の事を書いていると思います

32:Trackback(774)
20/02/02 20:13:32.59 1MSF8TlN.net
>>30
今までどんだけ 
特別職地方公務員で警視庁元警視 20数年働いたと
記事にしてた?
矛盾だらけのダニ

33:Trackback(774)
20/02/02 20:16:25.81 F+5G2hQT.net
流◯さんの言ってる通りパクリ記事パクリ画像
2019.9.5

34:Trackback(774)
20/02/02 20:29:54.78 81iGYBvF.net
>>15
性悪メガネ車椅子心友がまたアメ限記事あげてるねw
もうあの魚拓の顔面画像が広く晒されてるんじゃないww
ざまぁみろですよねwww 自業自得

35:Trackback(774)
20/02/02 20:32:27.55 81iGYBvF.net
>>10
心友の目つきw
3人とも草生える顔してるよ~ww

36:Trackback(774)
20/02/02 20:32:28.13 bxb7cWFX.net
>>22
過疎地に住む高齢者の運転問題と同じだね
今は賃貸なんだから、公共交通機関の便が良いところに引っ越しすればいい話なのに、何で視野に入れなかったんだろう
家賃の問題?犬?
犬は生きているのか?
側にいる人間が誰も助言しないから増長させているね
ま、どうせ聞かないだろうがw
ダニ�


37:ヘタヒても構わないが、後で苦労するのは?w 長女さん?



38:Trackback(774)
20/02/02 20:45:36.65 MWCf1DLK.net
>>33
ダニ夫婦に関わるとロクな事がないのに、ファンモンもゆうも自ら積極的に関わっちゃってお気の毒としかw
タマ◯郎とばい◯おじじも戦慄しているだろうw

39:Trackback(774)
20/02/02 20:55:07.28 10ka5D/f.net
素朴な質問です。
ジモティやクラウドファンディングでの爺の顔が全然本人と似てない気がするのですが…誰?

40:Trackback(774)
20/02/02 20:58:25.93 YDtNqted.net
>>37
遥か昔の写真w

41:Trackback(774)
20/02/02 21:06:44.03 10ka5D/f.net
>>38
ありがとうございます。
髪の毛がまともにあったものでw

42:Trackback(774)
20/02/02 21:17:05.22 XFVuiyPL.net
>>32
あれもかなり性悪だよね記事見ると

43:Trackback(774)
20/02/02 22:02:52.48 Qcn4McfP.net
>>22
張り乙です。
こんなに昔から交通事故多発で未だに車を運転する、回りの親族が何も言わないのって回りも同罪!
田舎でも、独り暮らしじゃ無いし通勤も無いのだから車なんかいらないだろーが!

44:Trackback(774)
20/02/02 22:05:32.90 Qcn4McfP.net
>>39
中国にいた頃と思われます

45:Trackback(774)
20/02/02 22:29:34.87 Qcn4McfP.net
>>32
五歳以下の女児を譲ってくれとかふざけた記事をあげてた日!
〉長女も二女も跡取りにはなりたくないみたいですから。
僕の代で〇〇〇NEXT家を滅ぼしたく無いのですよね。
その為にも、この家を買いたいのです。
全国で虐待しててアメブロしてて僕に5歳未満の女の子供を下さる方が居ましたら連絡下い。
特別養子縁組をして大切な跡取り娘として育てます。
素晴らしく優しく強い女性警察官に育ててみせます。
此所の県なら端っこの市や町に転勤になっても2時間以内には帰ってこれるし。
早番の時以外は家から通わせます。
もう一度、子育てをしてみたい。
あ~人間の子供を犬や猫と同じとは考えていませんから。
それに三女の事は家内が看ているので僕が子育てに邁進します。
多分、長女も二女も義妹も手伝ってくれるでしょう。
義父さんと義母さんからしてみれば曾孫みたいなものですかね?

5人もいる子供を1度も最期まで子育てしたこと無いのに?
電話も止まる家で?
気色悪いだけの話だね

46:Trackback(774)
20/02/02 22:35:22.39 dTmvlt+7.net
子供の職業限定かよwwww
酷いね 人権無視も甚だしいわ
それに犬や猫なら自分の好きに扱って良いのかよ!
気に入らないペットは毒殺だもんな
クズめ!

47:Trackback(774)
20/02/02 22:45:39.31 4JlSdwW8.net
三女をロクに育児(って歳ではない女性だけど)すら出来ていないのに、新しく養女が欲しいとか発想ががおかしい。
三女を寝たきりにしないでコミュニケーションやリハビリを頻繁にとろうとしていない。婆任せ。
そんな人間に子育てなんて無理。
養子縁組を組む前に支援団体から生活環境をちゃんと調べられるから、まずその時点で無理だけどね。

48:Trackback(774)
20/02/02 22:50:39.66 4JlSdwW8.net
>>45
支援団体からの養子縁組の場合だけど一般家庭の訳ありの人でも、この言葉を目にしても個人的に託


49:そうとは思わないだろう。



50:Trackback(774)
20/02/02 23:12:29.01 81iGYBvF.net
>中国人は自分達が良ければ他人の事など考えない人種なので平気でコロナウイルスを撒き散ら
して闊歩しているでしょう。
だそうですw

51:Trackback(774)
20/02/02 23:12:48.99 WBaX9lOm.net
悪魔神官
乗り込んでこられないとほざいてるが
あれが敵のブログに乗り込んだの見たことない
負け犬の遠吠えが痛々しいただのヘタレ

52:Trackback(774)
20/02/02 23:22:08 R4gVB67f.net
家買う話はどうなった?

53:悪魔神官
20/02/02 23:26:20 10ka5D/f.net
>>48
こらーなりすますなってww
キチンと見てるからねww
本当にあのザコ犬は、自分のコメ欄でしか吠えれないヘタレなんだよね
女か隠れてでしか何も出来ない変態犬だね

54:悪魔神官
20/02/02 23:28:26 10ka5D/f.net
>>49
あれ、前にメッセージで浮雲に諫言されてやめたみたいだよ
家主にそんな馬鹿げた話をしたら、また追い出されるし、三女が可哀想だからね

55:Trackback(774)
20/02/02 23:40:16 /hcTdaAP.net
>>47
中国には自分のために命をかけてくれる朋友がいるって言ってたのに
今こそ朋友の力になってあげようとか思わないのかな?
そして、長女さんが年女(ということは今年36歳?)と年齢をゲロってる

56:Trackback(774)
20/02/02 23:46:16 R4gVB67f.net
家賃を払い続けるから家の権利よこせとか常識ある普通の人じゃあり得ない考え

自分の朽ち果てそうな実家で考えてみるとか無いのかな?
母親が死んで住む人がいなくなったからそのまま放置するより端金で貸したら、その家賃を20年間払い続けるから家の権利を今譲れとか言われたら盗っ人扱いすると思う

57:Trackback(774)
20/02/02 23:47:40 R4gVB67f.net
36?
もうじき中年じゃん

58:Trackback(774)
20/02/03 00:01:15 GvTQVuIT.net
熱がある外国人が日本に来て欲しくない気持は分かるよ
コロナウィルスは恐いからなあ

うちの近くは観光地だから中国人観光客が沢山来るんだが
昨日、ドン・キホーテでカゴにマスクの箱を沢山詰め込んだ人の列を見たが皆 中国語話してたよ

まあ もちろん日本人だってマスクは買うが

福井は行った事がないから分からないが
中国人観光客くる様な観光地があるのかな?

何も無い ど田舎だと思ってたわあ

59:Trackback(774)
20/02/03 00:07:42 V7e5E3uF.net
>>50
いやオマエが乗り込めないヘタレだと言ってんのw
日本語不自由かよ

60:Trackback(774)
20/02/03 00:09:54 vMy+lsAj.net
35才過ぎるとちょっと前まで◯高だったから
既に中年でしょう。
汚には三女の年金を使わずに自分が面倒を見られなくなった時の事を真剣に考えて道筋を付けて欲しい。
長女と次女が犠牲にならないように!

61:Trackback(774)
20/02/03 00:11:11 vMy+lsAj.net
>>57
汚→汚婆さん

62:Trackback(774)
20/02/03 00:12:24 5ANhvtbj.net
爺さんにかかれば首相の指示で帰国した日本人も悪者だし

もしその立場ならさっさとチャーター機よこせ!邦人保護なら当然無料だ!と騒いでると思う

63:悪魔神官
20/02/03 00:28:25 dlzvy411.net
>>56
スコップか??ww
ワリイなぁ、お前ド貧乏で不潔だから電車も乗れねえだろうしなーww
で、ここを荒らさずに俺のコメ欄に来いゴミ

64:Trackback(774)
20/02/03 00:30:38 yk6l/dQj.net
>中国人は自分達が良ければ他人の事など考えない人種

そのまま自分に当てはまるだろ?

中国人は保険証持って無いから気軽に病院に来ないだろ?
コロナウイルスに感染、発症しているんだたったらむしろ病院に行って欲しい

65:Trackback(774)
20/02/03 00:43:49 GOkKzjRZ.net
>>60
日本語がまだ不自由なトンスル小僧
家の中でチョンコチョンコ泣くだけかい
クックックックッ

66:Trackback(774)
20/02/03 00:54:43 GOkKzjRZ.net
>>60
クックックックッ
日本語を学びなおしてお前が来い
トンスル小僧

67:寿☆感激
20/02/03 01:03:53 tMtJjx9+.net
>>60
悪魔神官さん
ip0でもコメントさせてください。ピナに♂入れるぞ♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂

♂斎藤☆インポ☆寿

68:Trackback(774)
20/02/03 01:05:00 1cpMpyvY.net
あー、裁判は見に行ってやるね

69:株)齋藤寿企画
20/02/03 01:07:34 tMtJjx9+.net
>>50
ヨシの糞で作ったトンスル~♂♂♂♂♂
黙れ!しばくぞトンスル小僧
変態は流希とトンスル小僧でお腹いっぱい♂♂♂♂

♂ 斎藤☆食逃げ☆寿

70:悪魔神官
20/02/03 01:09:52 dlzvy411.net
>>64
低脳だなー、お前らの記事はしたんもんにスクショ取らしたり報告させてっからいいんよww

で、婆さんがマスク転売禁止とかいう笑ける記事をあげてるーーww
マスクの転売は悪くて、一生分の感謝のスクーターは転売しても有りなのかーー??
やる事為す事、全てがブサイクだなー
まぁこの軍団は全て不細工だけどね

71:株)齋藤寿企画 霞を抱きたい
20/02/03 01:10:49.69 tMtJjx9+.net
>>65
悪魔神官さん♂
ピナ☆とトンスル小僧の近親相姦を見てもらいたいんですか♂♂♂
♂ 斎藤☆ヨシなんて眼中ねぇよ☆寿

72:NEXT FOR THE FUTURE
20/02/03 01:30:27.12 tMtJjx9+.net
>>67
悪魔神官さん
しばくぞ!おまえより下など存在しない♂
ボクは今からマサミとMAKE ♡LOVE
♂ 斎藤☆デンマ☆寿

73:悪魔神官
20/02/03 01:55:19.07 dlzvy411.net
>>69
低脳共が、此処で迷惑かけんなよww
早くコムスとリヤカーでおいでね
あんまり怒らせないほうがいい人もいるけどね
お前ら総動員でここの活性度に貢献してるんだ
俺と同じくこのスレの大ファンだったのかww
でも、いつまで経っても低脳君達だな
○○君 あースカ君か ん?スコップかww
噛みつく相手を間違えると大変だぞ

74:マンセーNEXT
20/02/03 02:29:24.86 tMtJjx9+.net
>>70
悪魔神官さん
心開いて楽になれ♂♂♂♂♂♂♂♂♂
ヘタレめ 
押忍♂ 斎藤☆連打☆寿

75:悪魔神官
20/02/03 03:20:55.52 dlzvy411.net
>>71
うん、楽になるように心と資料を少し開くね
ありがとう、きちんと明日の昼くらいには記事を読んでなーーww
飲み事が終わったら書くからねww

76:Trackback(774)
20/02/03 03:46:40.58 vMy+lsAj.net
>>59
同感

77:Trackback(774)
20/02/03 08:25:26 VAOVHV31.net
スコよ。障害があることが嘲笑の対象なんじゃない。健常者に傍若無人な人間がいるように、障害者にもいるだけだ
本当はもう関わりたくないと見透かされてる。無駄にバッシングを長引かせる擁護ごっこは止めろ

78:Trackback(774)
20/02/03 08:30:25 jwHnDYNB.net
エログルッポ汚婆さんや
メルカリでダイソー購入のマスクを転売している証拠画像を転写をしているが、あなたの夫であるN◯XTはジモティーで悪質なスクーターの転売を繰り返してるそうだな

悪◯神官の記事に確固たる証拠画像が添付されてるぞ

通報しておく、非道とは思っていたがとんだ腐れ愚者だな

79:Trackback(774)
20/02/03 08:50:01 AJG4cQKf.net
URLリンク(Archive.is)


URLリンク(i.imgur.com)

URLリンク(i.imgur.com)

80:玉津寿☆
20/02/03 09:39:15.01 tMtJjx9+.net
>>72
悪魔神官さん♂
☆寿☆は悪に屈さない
拝 斎藤☆マリアいくら?☆寿

81:悪魔神官
20/02/03 09:58:36.08 dlzvy411.net
>>77
お前達な、もう既にサイバー警察は見張ってるぞ
いい加減にやめたほうが……もう遅いかー
俺、被害届出すもんなー、妹云々ってさー
キチンと本当に通報しといたからなっ
楽しみだなーー芋づる式ーーー ww
早く謝ってきといたほうがいいぞーーww
訴えるのは俺と妹だからなーーー爆笑
調子に乗りすぎたなボケどもが

82:Trackback(774)
20/02/03 10:00:33.01 wdMPtY4U.net
ゆう婆はもうダニ夫妻とファンモン婆以外の人には米しない方がいいんじゃね?
既にダニ夫妻同様関わりたくない存在になっていると思われる
ファンモン婆も同じく
他者を巻き込むだけ

83:Trackback(774)
20/02/03 11:06:46.21 6raEKvjk.net
たいGが悪魔君にいいねして記事でも同調して
ホント嬉しいよ 
婆の昔の事を教えてあげて欲しい
お願いだ 

84:Trackback(774)
20/02/03 12:33:32 uO9vKMpt.net
>>78
俺は夫婦もロボワンも大嫌いだけど
お前はもっと嫌い

85:Trackback(774)
20/02/03 12:39:17 1QNlFrd6.net
老犬の独り米ってウィスキー割で酔っぱらっている時間だ 草草

86:Trackback(774)
20/02/03 13:07:13.14 6raEKvjk.net
婆みたいに過去に仲良く交流していた人達が
離れて行ってしまう人間も珍しい
あの人間性か? なんとなくわかるけどね

87:Trackback(774)
20/02/03 13:46:33.89 s5ejg4V2.net
悪魔神官君 がんばって!
私 貴方達兄妹を 応援しているから

88:Trackback(774)
20/02/03 14:50:53.81 V7e5E3uF.net
ぷっww
応援www
でも
爺婆かっこいいなーーー
爺婆とその仲間たちは
お互いを心から思いやってるのがわかる
ここの人たちは
共通の敵のためにくっついてるだけwww
ダッサ

89:Trackback(774)
20/02/03 14:53:43.06 6raEKvjk.net
パラリンピック金メダル?
数年前?種目は言わないの?新聞は載せないの?
全てが???だ

90:Trackback(774)
20/02/03 14:53:57.82 K/Yva5JJ.net
>>85
かっこよくはないけどその通り

91:Trackback(774)
20/02/03 14:58:44.88 6raEKvjk.net
教えるね
パラリンピックに聴覚障害者はいないんだよw

92:Trackback(774)
20/02/03 15:20:36.60 yk6l/dQj.net
19競技あるよ
でも盲目の理容師はありえない

93:♂ チョサンコへ帰れ
20/02/03 15:31:28.62 72Qnlg73.net
>>78
悪魔神官さん
♂ いじめられっ子だったのですか♂
♂ いじめてごめんなさい(>_<)
♂ 斎藤☆トンスルの材料に僕の糞を売ろうか☆寿

94:Trackback(774)
20/02/03 15:42:25.82 6raEKvjk.net
>>89
それは資格障害者の競技だね
婆の叔父は聴覚障害だってw
婆のパラリンピック記事に書いてた

95:Trackback(774)
20/02/03 15:43:21.24 6raEKvjk.net
>>91
誤ー視覚障害

96:Trackback(774)
20/02/03 15:45:35.04 /mYGxdMN.net
嵐構うのも嵐

97:Trackback(774)
20/02/03 16:03:20.13 eJQCu7Lf.net
パラリンピック記事の叔父って全盲の理容師の叔父とは別人?
叔母も全盲の理容師だよね?
ババアの親族って障害者ばかりなんだ
弁護士の従弟とか幅広くて驚きww

98:ARASHIじよないよ株)斎藤寿☆です
20/02/03 16:25:10.65 eMvofXeg.net
>>93
弾けりゃYeah! 素直にGood!
嘘がバレたらBoo!!
そうさ オイラ達はNEXT一族
それでも嘘と寄生と気勢を極める
そうさ オイラ達はNEXT一族
ゆずれないよ 誰も邪魔は出来ない
体中に嘘を振り撒き嵐を起こせ
N・E・X・T N・E・X・T PLEASE LOVE US

99:Trackback(774)
20/02/03 16:31:59.65 6raEKvjk.net
パラリンピックで金メダル取ったと記事にしても
フォロワーもスルーw だろうねw
ハッタリにもほどが...

100:Trackback(774)
20/02/03 16:35:23.76 e3TkuESQ.net
NEXT⊿

101:Trackback(774)
20/02/03 16:36:35.66 e3TkuESQ.net
文字化け
NEXT三角形と言いたかった
NEXTさんかっけー

102:Trackback(774)
20/02/03 16:38:20.63 yBVTB7va.net
婆三角形
愛三角形

103:Trackback(774)
20/02/03 16:46:38.39 a1783uCa.net
ねみー

104:悪魔神官
20/02/03 16:53:33.19 eMvofXeg.net
NEXTさん
貴方達に妬みと僻みで絡んだこと
謝罪致します
♂ トンスル小僧こと悪魔神官

105:Trackback(774)
20/02/03 17:00:30.61 y2ZcEdjU.net
>最近、余りにも気持ちの落ち込みが激しくて辛い
のですが大幅な増量は望んでいません。
だよね~だよね~気持ち分かるよ
これだけ叩かれて心友の顔まで晒されちゃってねww
爆サ◯ではダニの愛人説書いてあったけど愛人なん?w

106:Trackback(774)
20/02/03 17:19:05.37 F7D7d2n7.net
ダニ豚の部屋と同じく心友の部屋も汚い!
ワンコが写ってる部屋が汚い、薄汚れた毛布の横にペットボトルの段ボールって……
お部屋の乱れは心の乱れバッチイ同士が馴れ合いって汚ならしいわ!

107:Trackback(774)
20/02/03 17:21:08.56 F7D7d2n7.net
>>102
お金を払って無いからムリじゃねw

108:株)齋藤寿企画
20/02/03 17:31:37.11 eMvofXeg.net
>>100
1COINでマサミとALL NiGHT♂
♂ 斎藤☆寿は悪魔神官と同一人物

109:Trackback(774)
20/02/03 18:07:32.14 jwHnDYNB.net
>>102
車椅子レース仲間じゃねw

110:Trackback(774)
20/02/03 18:10:12.52 jwHnDYNB.net
>>103
もはや公害w 目に毒ww
ますますスコ犬の視力を下げる要因www

111:Trackback(774)
20/02/03 18:29:41.32 jwHnDYNB.net
>長女の父親想いは、実の娘と何ら変わらず、娘 の有難さに感激ばかりしています。
父親想いだと
以前にも三女の胸がどうたらと記事にしていたがまさか近親相◯じゃ..
>娘が可愛くて可愛くて仕方がありません。
血の繋がりなんて関係ありません。
やはり.. とことん陰キャでクズだな

112:Trackback(774)
20/02/03 18:31:44.50 6raEKvjk.net
夫婦共に嘘つきって、珍しいよね

113:Trackback(774)
20/02/03 19:49:01.06 /mYGxdMN.net
婆の長女さんにとっては爺は他人なのにな

114:Trackback(774)
20/02/03 19:54:17.69 kZYuWNv3.net
かったりー掲示板だなー

115:Trackback(774)
20/02/03 19:59:57.04 ZyUuDczq.net
心友より可愛い女
ここには一人もいないだろw

116:Trackback(774)
20/02/03 20:10:47.16 6raEKvjk.net
菊芋のレシピや糖尿病食を調べたらどうですかー?

117:Trackback(774)
20/02/03 20:42:31.47 eMvofXeg.net
>>112
マリアがいるだろw

118:Trackback(774)
20/02/03 20:48:55.70 ymMyyJbj.net
なんでドライブの米返しないんだろう?
この人は普通にサラッと米してくれてるのに放置で可哀想

119:Trackback(774)
20/02/03 20:49:14.09 XyHoY+4H.net
マヂ長女さんとババアの親にババアの男漁り&三女さんがいる車中で◯◯◯&ブログ依存症、ランキング狙いで三女さんを幼子設定でネタにしているのチクってやりたいわ
発覚した暁にはw チーン

120:Trackback(774)
20/02/03 20:54:30.00 F7D7d2n7.net
>>108
そりぁ月に10万円もお金をくれる娘は可愛いよね
本当に娘が可愛いと思うなら娘に集るな
お前に暖房何て必要ないんだよ!
ダニが

121:Trackback(774)
20/02/03 21:09:38.46 tbJPo1Kx.net
このスレ昨日立ったばかりなのに100越えw
現在勢い度85www

122:Trackback(774)
20/02/03 21:13:38.79 tbJPo1Kx.net
バカが勢い付けてくれたお蔭で話題度が上がり、益々覚醒される人が増えると言うww

123:悪魔神官
20/02/03 21:23:20.32 2m1ySxfR.net
>>119
貢献出来てこーえーです
トンスルで乾杯(^-^)人(^-^)

124:Trackback(774)
20/02/03 21:32:18.22 6raEKvjk.net
三女は30歳で女性ホルモン減かな?
ヒゲが目立つね

125:Trackback(774)
20/02/03 21:46:41.41 16k9pM8m.net
老犬はもう早ウィスキー割で酔っぱらっているみたいだねw
哀れ過ぎてなんか可哀想になってきたww

126:Trackback(774)
20/02/03 22:19:11 cxTmK8ym.net
自分が気に入らないこと言われると知ったかぶりだそうなw
最近 子供の夏休みの日記以下の文章で心配しておりましたが
やっぱり根っこは変わらんwww

127:Trackback(774)
20/02/03 23:02:49.41 F7D7d2n7.net
>>118
トップブロガーだからwww

128:Trackback(774)
20/02/03 23:21:56.01 yk6l/dQj.net
今ならコロナウイルスの感染リスクよりインフルエンザの感染リスクの方が10000倍高いよ
そんなに3女が心配なら予防注射くらいしとけよ
口ばかりだな

129:Trackback(774)
20/02/03 23:23:43.70 CNQIcewv.net
>>114
どんな顔のかたでしたっけ?

130:Trackback(774)
20/02/03 23:25:26.23 yk6l/dQj.net
アラフィフだからもう顔うんぬんじゃないだろ?

131:Trackback(774)
20/02/03 23:28:15.53 uO9vKMpt.net
心友の顔
タイプ

132:Trackback(774)
20/02/03 23:29:50.70 ej8CNyMj.net
婆のパラリンピック記事に載ってる犬の写真ってスコなのか?

133:Trackback(774)
20/02/04 00:26:26 FtxrbnNb.net
〉僕は心の病の方が先で、痛みの方は後からなのですが、痛みのせいで精神疾患は悪化し鬱病から双極性障害になり、更に解離性同一性障害にも罹患してしまいました。

今、主に受けている治療は解離性同一性障害を
発症させない為に躁状態と鬱状態のバランスを
取る為の薬剤療法です。
その薬剤は臓器にも影響を及ぼす為、キチンと
血液検査をしながら増減しなければなりまん。

最近は、生活状況も変わったり、自分でヤバいと思ったら逃げたりして解離性同一性障害で家内に暴言を吐いたりしない様に自分でも工夫しています。

↑解離性同一性障害って自分で言ってるだけじゃ無かった?
ちゃんと診断されたの?


〉怖いのは自分が吐いた暴言の数々を自分が知らないという事なのです。

↑どんな時でもブログを書くことだけは忘れないのは何て言う病気?
普段から都合の悪い事は忘れるよね!

134:Trackback(774)
20/02/04 01:59:00.67 I4eWZwrM.net
硬膜外ブロック注射ってこんなに頻繁にうてるもんなの?

135:悪魔神官
20/02/04 06:19:16.13 Ju0RTrf7.net
>>131
トンスル飲めばいいのにねw

136:Trackback(774)
20/02/04 07:16:00.07 1lPEZkR/.net
三女さんの車椅子の補助金がおりない件で、得意のクレームで役所に散々文句垂れている予感
クラウドファンディングに寄付する金がないならパチンコなどするな!は大有名話になっちゃってww
ゆうとファンモンなど喜んで寄付するんじゃね?

137:Trackback(774)
20/02/04 08:15:47 UiP9hzxZ.net
そんなに三女用の車椅子欲しいなら、それこそ大好きなジモティーで探せばいいのにねー
リサイクルショップでもいいよ
いらん物ばかり買って無駄遣いはせっせとするのに、
三女の物は行政にねだろうってこと�


138:ゥ



139:Trackback(774)
20/02/04 08:23:24 FtxrbnNb.net
>>131
病院によって使う薬が違うので(ステロイド等)一概に言えないけど、私が掛かってた病院は2週間に1度。
仙骨ブロックは週1でした。

140:Trackback(774)
20/02/04 08:26:23 FtxrbnNb.net
>>134
三女のTシャツもダニのお古!オエー

三女の年金は自分の物!

141:Trackback(774)
20/02/04 08:30:11 UiP9hzxZ.net
長女さん、ウォーターして彼氏と逃げてほしい
爺婆に搾取されて人生を棒に振るなんて悲惨すぎる
三女は福祉で保護した方が幸せだと思うよ、あんな毒親いない方がまし

142:Trackback(774)
20/02/04 08:32:21.83 FtxrbnNb.net
>>130
解離性同一性障害って子供の頃に「性的虐待を受けたり」親から酷い虐待を受けた子供がなる精神疾患だが
ダニは「性的虐待」を受けてた?

143:Trackback(774)
20/02/04 08:36:59.14 FtxrbnNb.net
>>135
追記 2つを同時には出来ない。

144:Trackback(774)
20/02/04 09:06:35 uUwUinx5.net
>>129
違うョ 悪魔神官さん♂

♂ 斎藤☆乖離☆寿

145:Trackback(774)
20/02/04 11:50:24 j9XDEm3k.net
次女さんが先にウォーターしてるし長女さんの彼氏だって最近全然出てこないでしょ
次女さんと長女さんと彼氏が婆さんの前の家で一緒に住んでいる設定が本当なら、長女さんとしては気付きやすくても逃げにくい可能性はある
先に妹が拒否反応示していたら上の子が動きとりにくいってのはあるかも

146:Trackback(774)
20/02/04 12:28:04 GmypjxZC.net
他の姉妹はそう簡単に縁切りできないよ。親子の情があるし末の妹を見捨てる選択肢はない。婆さんの身内は車中泊とかには反対でも、無理やり三女を引き離すことはできなかったんだろう

かすみさんが異論を言い続けてるが、三女のADLやQOLだけを見るならそれは正しい。けどそれは三女の両親や他の身内の考え方や生活スタイルにも関わってくることだからね
爺さん婆さんだけで三女にリハビリや通所施設の利用を始められるかどうか。爺さんは絶対に職員と揉めるし、婆さんは100%の安全を求めるだろう

それにかすみさんや神官のやり方では反発心を刺激するだけで、逆に「理解されない自分達」って信念を強めさせるだけ。本当に行政を介入させる気なのか分からんけど、介入させてもヘイトだって被害者意識MAXになるだけじゃ?

最初の頃の浮雲はそのへんも考えてたと思うけど、今はもう分からん。追い込んでもいま三女のそばにいるのは爺さん婆さんだが大丈夫か?ってのはある。はた目にはもどかしいが、自然に長女に託されるのがあの世帯には一番スムーズだと思う

147:Trackback(774)
20/02/04 12:38:22 vI3nBzv2.net
ガーゼのマスクだけじゃ無く使い捨てのマスクも意味ないよ
患者が感染させない効果はある

148:Trackback(774)
20/02/04 12:46:49.68 uUwUinx5.net
>>142
悪魔も霞もヨシやマリア、流希もただの言い掛かりだろ。三女保護なんて微塵もねえよ
ダニ夫婦の今に至までにかなりの闇事が有ると思うよ。三十路過ぎの娘でこれは絶対に無い

149:Trackback(774)
20/02/04 12:51:01.83 fcTSvruJ.net
>>144
ただの言いがかりでは無い
被害者がいることは事実です。

150:Trackback(774)
20/02/04 12:53:09.33 RkPFOC9W.net
長女があまりにもかわいそうだろ
何かが犠牲になるとしたら
三女さんだわ
そしてそれは爺婆の全責任だわ

151:Trackback(774)
20/02/04 13:06:17 uUwUinx5.net
>>145
被害者ってどんな実損が有るの?

152:Trackback(774)
20/02/04 13:11:48 uUwUinx5.net
>>146
ダニ夫婦の記事自体に信憑性無いから長女が可哀想とか言えないし。事実�


153:セとしたら、数年間も車中暮らしの中、手を打てなかった洋介の両親も長女も普通じゃないと思うが 悪魔側もダニ夫婦側も目クソ鼻クソにしか映らない



154:Trackback(774)
20/02/04 13:45:47 Gcs70fGh.net
マジで車の運転は控えてほしいね
居眠り運転は自爆だけじゃ済まないケースが多過ぎるし、無関係の人が巻き込まれたら悲惨すぎる
しかも、任意保険も怪しいし・・・
医者側からは絶対運転はやめるように言ってもらいたい

155:Trackback(774)
20/02/04 14:42:10.84 qhiTnaVA.net
電動車椅子で居眠りしてぶつかったなんて
人にぶつけたらどうするつもりだったのか
どうせ医者には報告しないでしょうね

156:Trackback(774)
20/02/04 16:47:01.71 8ojP24Im.net
自分で元警察官に泥を塗ってる!
電動車椅子を動かしながら居眠りってあり得ないでしょう!
ダニはどうなろうと構わないけど、巻き込まれちゃったら本当に気の毒!
他人を巻き込む行為だけは止めて欲しい!
電動車椅子を居眠り運転するのをどう思うのかしら心友やファンモンは?
どう、擁護する?

157:Trackback(774)
20/02/04 16:55:29.94 8ojP24Im.net
>>148
ダニと汚婆が年金不正受給でも何でもいいから捕まれば、早く長女と次女がが三女の事はどうにかするでしょう!
通所施設なりなんなり。

158:Trackback(774)
20/02/04 17:00:40 UiP9hzxZ.net
電動車椅子、損害保険は入ってないだろうね
レクサスだって入ってないんだから

159:Trackback(774)
20/02/04 17:11:58 qhiTnaVA.net
普段から眠い眠いと言ってるのに電動車椅子乗るかな
乗せるかな
婆さんが押せば良いのでは?
普通の人はそこを考えるはず
危ないから止めようとか
何のための付き添い?あの2人考える力もないの

160:Trackback(774)
20/02/04 17:27:50 U/Jm4rLR.net
>>1
>年金


こんな豊かになった世界でマジで70なんかまで働かされるつもりか馬鹿共w

↓『マジいい』の

あるぜ?w↓↓↓


↓大、2ちゃん天才!↓マジ天才!!w↓↓

↓【戦争をなくして世界を豊かにする方法】!! ↓↓

(↓《人類社会のルール変更》(←※【方法】)↓)(世界最高税率統一)
URLリンク(www.kakiko.info)

小説カキコ掲示板(URL検索でも出る↑)

161:Trackback(774)
20/02/04 17:42:11 fBaHG7y2.net
まだ動きないの?

162:Trackback(774)
20/02/04 17:53:19 Gcs70fGh.net
誤解しないでくださいね。・・・・って、めちゃチェックしてるんだね
運転の問題はそこだけじゃない

163:Trackback(774)
20/02/04 18:04:06 nWlQRCk8.net
>>154
考える力が有るなら今の生活はしていないし、
自己破産を何度も経験するなんてあり得ないでしょう

164:Trackback(774)
20/02/04 18:11:38 Y7eXJHG1.net
爺って【注意欠陥多動性障害】があるのかな?
車の事故も沢山起こしているし
運転が向いてない人なんじゃない?

165:Trackback(774)
20/02/04 18:45:58.85 HR0+vQ6u.net
>>158
自己破産は本当にしてるの?
風車の方でも確認出来ないんだけど

166:Trackback(774)
20/02/04 19:07:53.37 Ev7vkLNs.net
>>147
ねーよw

167:Trackback(774)
20/02/04 19:09:46.32 RkPFOC9W.net
モンスターマップに載ってないのかな

168:Trackback(774)
20/02/04 22:50:44 IBkMsA46.net
AI文体解析結果
意見交換ブログ=Uさん
プロセ〇ピ〇=よ〇くん
流希=〇魔神〇 他(複数) 

169:Trackback(774)
20/02/04 23:04:58 Ahj2XceX.net
>>163
WATCHIか?

170:Trackback(774)
20/02/04 23:20:06 oJic8jzx.net
悪魔たちこそ自作自演だろ

流希=悪魔

171:Trackback(774)
20/02/04 23:23:30 I4eWZwrM.net
擁護もアンチも当然主役の二人もアメブロで絡んでる奴らは皆クズ

172:Trackback(774)
20/02/04 23:26:31 oJic8jzx.net
二言目には大魔王

一人じゃなんにも出来ねーのがちょんょん優しい悪魔

173:Trackback(774)
20/02/04 23:32:48 Ahj2XceX.net
>>167
ダニ軍団は暇だから、この時間になると勢いづくよねw

174:Trackback(774)
20/02/04 23:43:21 7I4LLofF.net
ダニダニダニダニオールスターズwww

ダニvsダニ

女と犬にしか強気に出れませんwww

へたれ糞ちょん悪魔

175:Trackback(774)
20/02/04 23:51:43 I4eWZwrM.net
あまりにも低レベル書いてて虚しくならない?

176:Trackback(774)
20/02/05 00:15:22.77 iQNXMuyf.net
大賑わい 乙w
沢山の方に覚醒されるという 草草

177:Trackback(774)
20/02/05 00:29:22 mhXVsmEl.net
不倫マリ丸の記事

岩○様、

ストーカー規制法、ご存じですか?

私、ちょっと詳しいんです。

これ、すごくややこしいようで、

実は警察に相談すると

すぐ、動いてもらえるんですよ。

理不尽な世の中ですが、

あっという間にストーカーに

なってしまうんです。

どうしたらなるのかは、あの方の事も

ありますので、詳しく教えられないのですが

証拠となるものも岩○様の分も含め

スクショさせて頂きましたので

これ以上、止められることを

お奨め致します。

何度も、何度もお話してますが

私は、嘘もはったりも致しません。

岩瀬様、スコー○様の関連記事

全て、残してます。

ストーカー規制法、もう少し

学習されないと、ご自身を守れませんよ

これは本当です。


弁護士に相談してるそうですが
いつ動くのですか?
まさかやめたんですか?

得意のいつものハッタリなんですか?

178:Trackback(774)
20/02/05 00:35:59 oopMs13a.net
聴覚障害叔父のパラリンピック金メダルは?

179:Trackback(774)
20/02/05 00:40:24 oopMs13a.net
20何年警察で、警視になった人の
共済年金はいくらくらいもらえるの?

180:0172
20/02/05 05:58:27.19 3R+nFtY4.net
霞さんですね。

181:Trackback(774)
20/02/05 07:26:55.78 xl9QNvTa.net
>>165
これは強引過ぎるだろw

182:Trackback(774)
20/02/05 07:46:22.14 A0BNMcs5.net
URLリンク(Archive.is)

183:Trackback(774)
20/02/05 07:56:52.06 0OAW+qR7.net
>>160
ダニもババアも他人の米欄で暴露している

184:Trackback(774)
20/02/05 08:26:56.36 NUamxo5g.net
洋介毎回毎回過去の苦労記事ホントウザイ!
過去に苦労してきたアテクシを誉めて誉めてウザ~!
ここの初期のタイトル万年繰り返し投稿まんまw

185:Trackback(774)
20/02/05 09:14:12 oopMs13a.net
>>179
ホントにうざいよね
自分大好きな婆さんw

今日は歯を見せて笑いなさいな

186:Trackback(774)
20/02/05 09:46:46 upP6oj4o.net
>>166
ごもっとも
>>164
WATCHの頭の悪さもサイコーだったな

187:Trackback(774)
20/02/05 09:53:24 HkYD/+Gm.net
URLリンク(Archive.is)

188:Trackback(774)
20/02/05 10:14:13 S0GVkhwU.net
越前ガニとか本当くだらない その低能な頭をせめて娘さんのために使ったらどうですかね

189:Trackback(774)
20/02/05 10:59:53.08 oopMs13a.net
>>182
アホ過ぎるだろwwwww

190:Trackback(774)
20/02/05 11:15:03.73 xl9QNvTa.net
ダニ爺の早寝早起き宣言も跡形も無し

191:Trackback(774)
20/02/05 11:22:19.79 upP6oj4o.net
マリアも目覚めたか!
リトルちんこの糞悪魔とヨシの貧弱さ・馬鹿さにも気づいたかな
すげーくだらねぇと

192:Trackback(774)
20/02/05 12:16:13.02 oopMs13a.net
爺は秋田より寒くない所に住めれば
誰でも良かったんじゃね?

193:Trackback(774)
20/02/05 12:29:47.36 upP6oj4o.net
ダニは自分の力で恩を返す気持ちなど微塵もないただの豚
嫁を捨て子を捨て親を捨てて自分の面倒を見てくれる人ならだれでもいい
洋介は醜いデブをチンピラぽっく見えて、姿形ではったりかませれる男ならだれでもいいんじゃね
シールタトゥーなんて還暦で恥ずかしくできねぇ

194:Trackback(774)
20/02/05 12:33:52.11 oopMs13a.net
チンピラ好きなババアらしいねw

195:Trackback(774)
20/02/05 12:40:11.56 uqo45Lau.net
越前ガニって夫婦に何か関係あるの?
夫婦で良いねしてるね

196:Trackback(774)
20/02/05 12:52:35.47 rBiVqzzE.net
まだ役所や警察の動きないの?

197:Trackback(774)
20/02/05 12:55:21.26 oopMs13a.net
業を煮やしたら自分で確認しに行く!

198:Trackback(774)
20/02/05 12:59:49.66 Wiu+74XB.net
>>183越前ガニって夫婦なの?

199:Trackback(774)
20/02/05 15:48:17 32TgOBxW.net
洋介よ
被害者ヅラする暇があるなら家事や娘の面倒みれよ
家の中汚いんだろw

200:Trackback(774)
20/02/05 16:43:02.51 oopMs13a.net
ダニ夫婦暇そーだ

201:Trackback(774)
20/02/05 17:56:07.32 AK2KlE0H.net
福井児童の件は2011年の案件だけど!
ダニ夫婦のやってる事の方が事件性高そうな?
2011年の話し引っ張って来て何が言いたげ?

202:Trackback(774)
20/02/05 18:03:56.83 oopMs13a.net
ジジババ達らしくて笑えるーw

203:Trackback(774)
20/02/05 18:25:26.60 TgUiSS4c.net
タテ◯ナさんのフォロワー何人かにもなりすまし嵐が出ているようだ

204:Trackback(774)
20/02/05 22:32:39 uqo45Lau.net
それにしても天気の話好きだな
天気の事しか考えなくて良いなんて呑気で良いな





全く羨ましく無いけど

205:Trackback(774)
20/02/05 23:03:17 3/Ftvjmv.net
婆の
〉「植松被告に遺族側が直接やり取り 」

詳細を読み

いたたまれない気持ちと

遺族の方々が

血の滲むような思いで 冷静をたもち

植松と 直接やり取りをしていく様子に

胸が苦しくなりました

多分

いえ 多分ではありません

私たちにしか

わからない思いが ここにはあります


私たちって何?

勝手に被害者ぶってんじゃ無い!

206:Trackback(774)
20/02/05 23:42:59 NTgJnV0d.net
>>200
障がい者に人権ヲーーーッ!!
と叫びながら自ら娘の人権侵害しているバカww
と同じニホイがww

207:Trackback(774)
20/02/06 00:04:45 hqkz7xtT.net
>>201
ダニのヘイト思想は加害者と同じ!

208:Trackback(774)
20/02/06 00:14:34 rgf/Z8Sf.net
ダニ爺はブロック注射を期間無視して違う病院で受けてるとか前に言ってなかったっけ

209:Trackback(774)
20/02/06 00:21:34 HBdvV5w0.net
結局よしくんは吠えてただけなの?なんもしてないの?まだなんも変化ないよね?
あーガッカリもぅ あの糞夫婦逮捕されないじゃんw楽しみにしてたのにw

210:Trackback(774)
20/02/06 01:21:03.47 qhfulxx0.net
>>204
もうすぐじゃないかな。
機関って人権問題もあるから簡単には踏み出さないよ

211:Trackback(774)
20/02/06 07:02:26 HBdvV5w0.net
>>機関って人権問題もあるから簡単には踏み出さないよ

て事は人権問題を踏み出さないで終わる可能性もあるよな
我々ど素人がいくら役所に通報したってあのうんこ達は変わらずだねw全て無駄に終わったwww
そして我々はずっと悔しいままだw理不尽なw
せめてうんこ達はコロナウィルスでタヒねばいいwwm

212:Trackback(774)
20/02/06 07:03:59 HBdvV5w0.net
人権問題を踏み出さないで→×
人権問題を理由に踏み出さないで→○

213:Trackback(774)
20/02/06 07:34:10 dPWHgAzZ.net
先日から何気に変な煽り方している輩が紛れこんでいるな

214:Trackback(774)
20/02/06 08:22:16.70 HBdvV5w0.net
↑ぷwwwwwwwww5チャソで何を言うwど素人が www
うんこがwww怖いのかよw永遠に怯えてろやwwww
言っとくが先日からじゃなくてずっと前かここにいるwww早く闇に葬られろやwww

215:Trackback(774)
20/02/06 08:26:52.23 iwsdw0Iz.net
ID:HBdvV5w0
ウザイ

216:Trackback(774)
20/02/06 08:27:36.52 ooGnVcA1.net
そもそも5チャソなのにここはアメブロのコメ欄みたいだよなw

217:Trackback(774)
20/02/06 08:29:40.40 nU7FdcAk.net
淀○さんの記事「.....」はだれのことか分かりますか?

218:Trackback(774)
20/02/06 08:30:30.35 ooGnVcA1.net
ウザいと感じるのは本人達だなw朝からご苦労さんw必死で顔真っ赤よw

219:Trackback(774)
20/02/06 08:48:50.45 rgf/Z8Sf.net
>>212
おまえも淀○さんの名を出すなよw

220:Trackback(774)
20/02/06 08:48:50.70 rgf/Z8Sf.net
>>212
おまえも淀○さんの名を出すなよw

221:Trackback(774)
20/02/06 09:08:07.98 rgf/Z8Sf.net
長渕のオッサンYouTuberになるってよ
長渕のオッサンけっこうオモロいだろ
長渕のオッサンの真似はダニ爺には無理だ
同一人物だって?
阿呆だな

222:Trackback(774)
20/02/06 09:49:02.05 hqkz7xtT.net
>>203
大学病院じゃやってくれないと悪態ついて
大学病院の医師より頭が良くて腕の良い医師?の居る病院にブロックをしに行っている
ブロックにも中毒とか有るのかなぁ?

223:Trackback(774)
20/02/06 11:39:17.01 q4ZqFUhI.net
ババアって目を皿のようにして自分らより大変な状況の方を探しだし、優越感偽善者ぶっているように見える
ネットにかじりついていないで汚部屋掃除すれよ

224:Trackback(774)
20/02/06 11:56:08.78 nU7FdcAk.net
婆さんの口癖
悲しいです
せつないです
祈ってます
感情ナイナイ

225:Trackback(774)
20/02/06 14:58:57 2ft4MAgq.net
過去
*肋骨→打撲でヒビ?
*指3本火傷

本日
*口裂けババアになった?

普段の行い悪いからまたバチが当たっちゃって可哀想に()

226:Trackback(774)
20/02/06 16:14:28.94 kF1o5+Xq.net
静だ…

227:Trackback(774)
20/02/06 16:25:31.71 rYtOdOwF.net
ちょっと恥ずかしいから宣伝はしませんが
登録者数1万人超えたらこちらからお知らせします。
↑長渕YouTuberになるらしいが、1万人なんて登録しねぇよ。せいぜい2人ぐらいだろ?
発想がダニのクラウドファンディングと同じだな。

228:Trackback(774)
20/02/06 16:32:27.04 OVsvvAmd.net
>>222
スレチ

229:Trackback(774)
20/02/06 18:41:41 Cyoka2M6.net
コロナウイルスもインフルエンザも
空気感染じゃなく飛沫感染だ

隣にいたのは中国人とか言う妻

本当に妄想というか
思い込みが激しいというか
それで会話の成り立つ夫婦

やっぱりお似合いだ

230:Trackback(774)
20/02/06 18:50:40.41 D4MdNP1a.net
3女が美形?
さすがに目がおかしい

231:Trackback(774)
20/02/06 18:51:49.10 nU7FdcAk.net
朝青龍似だよね

232:Trackback(774)
20/02/06 18:55:26.54 hqkz7xtT.net
〉ところで、先日、医大に行き、あんまんを食べてた時に隣で何かを食べてた人が中国人らしき人だったと家内が家に帰ってから言いました。
何故、気付いた時に言わなかったと怒りましたが後の祭りです。
もしも、その人たちがコロナウイルス保持者で治療に来てたのだとしたら、既に僕等家族と親族の殆どは濃厚接触者という事で保菌者という事になります。

親族殆ど揃って大学病院に行っての?
感染を疑うなら行かなかった親族と接触しなければよいだけだし……頭悪過ぎ

〉食べてた時だから当然マスクはしていないし今のコロナウイルスに一般のマスクでは対処出来ないとある記事で読みました。
まだ家族の誰にも症状は出て無いし、その中国
人がコロナウイルス保持者とも限りませんが、中国人が医大に居るのは不自然です。

中国人だって医大居るのが何故不自然?
福井県には中国人が住んでいないのか?

〉我が家ではインフルエンザ予防の為に人が居る全ての部屋を加湿しています。
コロナウイルスは乾燥に強く、湿度に弱い性質がある様なので加湿は有効な手段だと思います。

加湿器のフィルターとか加湿器を清潔に保たないとかえって部屋中にカビを撒き散らす事になるし……あの家の加湿器が清潔に保たれているとは思えないのは私だけだろうか?
加湿器じゃなくても濡れたタオルを干しておくだけでも加湿は出来るけどね。

〉それに排泄物からも感染するので日本の様に下水道が整備されていると完璧ではありませんが少しは安心材料ではあります。
でも、怖いのはコロナウイルスは空気感染するし触った物からも感染するという事です。

グラグラ揺れる便器でも?
誰が空気感染するって言ってるの?
虚言癖出てるぞ!
空気感染していたらクルーズ船の乗客はもっと罹患してるよ!……頭悪過ぎ

〉病院の出入り口にある消毒薬が有効なのか役に
立たないのか判りませんが、少なくても医療機関から出る時は消毒する事を推奨します。

病院に入る時にも消毒しろよ!
って汚染されてる夫婦は出歩くな!
この汚夫婦を隔離して欲しいです。

233:Trackback(774)
20/02/06 19:02:48.94 hqkz7xtT.net
>>225
自閉症が美形の根拠って何?
自閉症だから心が綺麗って事も無いです。
健常者と同じで個人差だよ!
30年も自閉症の親をやっているんでから、ちゃんと自閉症の事を学べば!
心が綺麗なのはダウン症の人!

234:Trackback(774)
20/02/06 19:11:45.92 1kQN6YPr.net
>>227
加湿器も空気清浄機も汚そう
空気清浄機なんてフィルター真っ黒で、動いているから安心的な自己満足レベルだと思われ
空気清浄機の交換フィルターは高額だが通信費止められる位だから買えないだろ
それも誰にも負けない数があると自慢していたというw

235:Trackback(774)
20/02/06 19:27:15.10 D4MdNP1a.net
>>226
温水さんに似てると思う
頬が鼻の位置より高くないか?

236:Trackback(774)
20/02/06 19:29:53.57 NJ3hqq4x.net
>>224
米で突っ込まれているねw
さて、米返はどんなんかな?wワクワク

237:Trackback(774)
20/02/06 19:32:29.21 D4MdNP1a.net
中国人10億人以上居て感染者3万人くらいだろ?
0.003%以下
隣の中国人が感染者なんて宝くじより確立低いわ

238:Trackback(774)
20/02/06 19:33:36.97 nU7FdcAk.net
娘や夫の救急を実況出来る婆さん
綺麗事言ってもねぇwww

239:Trackback(774)
20/02/06 19:35:34.23 D4MdNP1a.net
>>229
無停電電源装置4台だっけ?
あとトランシーバーとか
多分全部ジモティーとかの中古のごみ
全部自己満足だよ

240:Trackback(774)
20/02/06 19:37:24.85 ce87dmbF.net
>>228
穿った見方をすれば、あの記事は健常者の子供を差別していると捉えられるかも知れない
自分らは過剰に障がい者!に反応するのにね
同じ事をしているのに気がつかないバカw

241:Trackback(774)
20/02/06 19:50:42.81 YLUPEfcJ.net
URLリンク(Archive.is)

242:Trackback(774)
20/02/06 19:53:56.16 D4MdNP1a.net
子供の頃の澄んだ目の美形の写真でも載せてみれば良いのに

243:Trackback(774)
20/02/06 19:59:21.96 qnlJSkDm.net
もう30のおばさんだろw

244:Trackback(774)
20/02/06 20:00:44.64 FVBVVjMM.net
>>236 貼り乙です
自閉症家族持ちのブロガーの気を惹こうとしたがまたまた見事に失敗したなw
誰からも後押しする米ついてないww

245:Trackback(774)
20/02/06 20:06:06.55 g4PnK3ZO.net
自閉症は婆さんの三女さんみたいな
重度の知的障害者ばかりではないからね
自閉スペクトラム症のある子ども
●約30%は知的能力障害の範疇
●そのうち30%は軽度~中等度
●45~50%は重度以上の知的能力障害

246:Trackback(774)
20/02/06 20:14:33.32 y/dL1Tte.net
>>240
なら、尚更今後自分達がいなくなった後の事を考えないといけないのにね

247:Trackback(774)
20/02/06 20:37:43.43 x0um2iYH.net
ババア、まーたまーた佐野洋子さんの100万回生きたねこを微妙に変えて自分の文章にしてる!

248:Trackback(774)
20/02/06 21:00:01.43 kF1o5+Xq.net
>>223
なんでや?!ダニ爺と長渕は同一人物やでw

249:Trackback(774)
20/02/06 21:01:10.78 kF1o5+Xq.net
クックックックックッ…
ぷふっw(●´ω`●)

250:Trackback(774)
20/02/06 21:03:49.28 D4MdNP1a.net
関西人だからってやでって書くなよみっともない

251:Trackback(774)
20/02/06 21:22:12.41 kF1o5+Xq.net
>>245
なんでや?要チェックやでw

252:Trackback(774)
20/02/06 22:12:59.88 g4PnK3ZO.net
三女さんの顔をよく見てみたら
ダウン症のように見える
言い方悪いかもしれないけど
つぶれ顔だし

253:Trackback(774)
20/02/06 22:24:20.21 l3uiaOyK.net
美しいって思うのは親の勝手
朝青龍にしかみえないのは他大勢

254:Trackback(774)
20/02/06 23:07:35.25 D4MdNP1a.net
麻原彰晃にもにてる

255:Trackback(774)
20/02/06 23:10:15.60 kF1o5+Xq.net
泉谷しげるにも似てる

256:Trackback(774)
20/02/06 23:21:40.79 IbGaQpUo.net
>>249
そーそー
麻原彰晃にしかみえない
てか、母親と同じで歯がない口元だよな

257:Trackback(774)
20/02/06 23:36:00.68 g4PnK3ZO.net
あとね ダウン症の人の手は
肉厚で指が短いんだけど
三女さんもそうなんだよね
顎の形からして歯が無いのも分かる
ダウン症の子は歯が乳児のままだったり
歯磨き不足で大人まで歯が持たない人がいるみたい
ダウン症の大人の状態を検索したら
めちゃめちゃ三女さんに当て嵌まる
婆さん もしかしたら三女さんの事
ダウン症なのに自閉症って嘘ついている気がする

258:Trackback(774)
20/02/06 23:37:35.60 qnlJSkDm.net
中国人の事非難しながら中華まんを2個も食べてるw

259:Trackback(774)
20/02/06 23:38:34.84 ra2xhi0C.net
コムスで散歩は違反なのにまだ記事にしてるね…
振動で消えるガスボンベ使用のヒーター、�


260:ヤ内で使うものじゃないからそりゃ消えるって… 車内でファイヤーしたらどうするの?



261:Trackback(774)
20/02/06 23:40:52.89 D4MdNP1a.net
また無知と思い込みと決めつけでコロナウイルスの記事書いてるな
馬鹿すぎる

262:Trackback(774)
20/02/06 23:57:14.42 hqkz7xtT.net
>>253
韓国のヘイトしていた時は「カルビ食べたい」とほざいてた

263:Trackback(774)
20/02/07 00:13:59.51 QJhETklp.net
>>254
他の車に迷惑をかけないならファイヤー歓迎!

264:Trackback(774)
20/02/07 00:45:36.88 9K/jAp/2.net
婆さん新規開拓やってるねw
菊芋レシピ調べたら?

265:Trackback(774)
20/02/07 06:12:08.81 /iBiGwXT.net
URLリンク(i.imgur.com)

URLリンク(business.nikkei.com)
↑一方で、結核や水痘のような「空気感染」(空気中に長時間、感染源となる飛沫核が浮遊し、これを吸い込むことで感染する)の能力は持たない可能性が高い。
と↑に書いていているが?

266:Trackback(774)
20/02/07 07:06:49.99 u2XB5e7+.net
>>252
歯は自傷で暴れて折ったって以前書いてたよ
ダウンの顔じゃないよどう見ても

267:Trackback(774)
20/02/07 10:32:28.03 QJhETklp.net
>>259
張り乙です。
虚言癖のくるくるパーを隔離して欲しいです。

268:Trackback(774)
20/02/07 11:12:53.05 sFAqyZry.net
減量程度で治癒する病は難病ではない
ダニ爺のオーバーな表現
コロナウィルスもそう
自分に甘く虚言癖はホンモノだ

269:Trackback(774)
20/02/07 12:22:39.60 eQxYkZiB.net
ファイヤーって大仁田厚?
いつも同じ写真だよね

270:Trackback(774)
20/02/07 12:49:46 +dyiYcoB.net
ツイッターでやれ

271:Trackback(774)
20/02/07 14:11:01.74 /JM7/l4M.net
和歌山のケチ心友は堂々と裏垢w
ダニの米欄にすがりつくな、ゴ◯女

272:Trackback(774)
20/02/07 15:44:08.83 GptvF48B.net
>>265あれはしゃあないやろ

273:乙
20/02/07 16:39:01 2TjkVPK1.net
カスミすっかり大人しくなったwww
ヒーローは死んだwww

274:Trackback(774)
20/02/07 17:01:49 oO1oWueM.net
>>267
馬鹿?

アメブロ頻繁に更新しなきゃ死んじゃう病の
爺婆と同じレベルか?

275:Trackback(774)
20/02/07 17:47:30 6+K5i4oP.net
ダイエット頑張ってます!とか
書いてあるけど写真無い
あの人達なら間違い無く自慢して
写真あげるって思うのは私だけ?
写真無いって多分虚言?

276:Trackback(774)
20/02/07 18:07:02 VkzXU6Aj.net
>>269
ここで散々晒されているから流石に学習して慎重になっていると思われw
頑なに犬の写真をうpしない犬の近況も全くないのは、コムス散歩は嘘じゃないかと思っている

277:Trackback(774)
20/02/07 18:43:04 oO1oWueM.net
>>270
犬は逃げたから殺処分したのだろうね
前みたいに

今は生き甲斐がない(都合良く可愛がる為の犬も居ない)と言ってるし
かなり暇なのも犬が居ないからだろう
普通 犬居たら退屈なんかしない

278:Trackback(774)
20/02/07 18:49:57 POvVg55Y.net
四匹もいたら退屈しょうがない&#10071;(笑)

279:Trackback(774)
20/02/07 19:01:55.04 oO1oWueM.net
ミキサーのパッキングって何だ?
【パッキン】(ゴム)だろ?
ん?
自称元飲食店経営者の婆さんwww
夫婦そろって嘘つきだよな
地獄で舌抜かれてしまえ

280:Trackback(774)
20/02/07 19:09:32.40 3Nnd1Y2v.net
ところでトイプーらしき犬達って子供を引き取ったんだよね?老犬じゃないよね?なんでオムツしてんの?躾するの面倒とか?

281:Trackback(774)
20/02/07 19:37:38.93 fa9kNPk1.net
>>273
今、抜いて欲しい

282:Trackback(774)
20/02/07 19:41:56.14 fa9kNPk1.net
>>274
犬を飼う資格が無いダニが飼うとそうなる!
自分達の生活の面倒も見られない奴等が犬の面倒をみられる訳がない
金銭的にも金銭以外にも義妹に手伝って貰うって……

283:乙
20/02/07 19:44:33.96 2TjkVPK1.net
カスミもがくwwww
生き甲斐が汚夫婦を叩いて
ヒーローになることwwww
惨めーーーーーwww

284:Trackback(774)
20/02/07 20:04:13.86 oO1oWueM.net
>>277
ここは爺婆を叩くスレ
アンチなら自分でアンチスレ立てろよ
何人が賛同するか知らんがなwwww
あ そう言えばあるじゃん過疎スレが!
タイトル忘れたが 10の顔を持つ男だっけ?
それからさあ
お前にゃ分からんかもしれないが
爺婆を叩くのはヒーローになりたいとか
そんなんじゃないと思うよ
ただただ 爺婆がやっている事が人として許せないからだろ
爺婆を叩く人は皆さんそうだと思うよ
犬のこと 三女さんのこと クラウドファンディングのやり方
いや あいつらの生き方そのものが
批判されるに値するからだよ

285:Trackback(774)
20/02/07 20:13:21.06 oO1oWueM.net
>>274
前の飼い主がトイレの躾をしなかったから
今更躾出来ないとかでオムツさせていた
爺が犬を好きなのは服従させてボス気分を味わいたいだけだから
言うことを聞かなかったら激昂して殴ったり
捨てたりを繰り返してきた
万死に値する所業だよ
動物の命を軽視し 己の欲だけ満たそうとするんだから

286:Trackback(774)
20/02/07 20:16:47.88 9K/jAp/2.net
婆さんは犬に全然興味無さそうだし...

287:乙
20/02/07 20:48:06 2TjkVPK1.net
カスミの悪あがきwww
しょーもないwww

288:Trackback(774)
20/02/07 21:27:03 oO1oWueM.net
>>281
ID:2TjkVPK1
婆しつこい

お前らの生き方より
しょーもないもんなんてないよ

289:Trackback(774)
20/02/07 21:32:52 HSDRpR8B.net
>>281
臭っ腐っ(-_- )
この頭悪い人…

290:Trackback(774)
20/02/07 21:35:36 cPdgIQlR.net
>>282
間違えた
ID : oO1oWueMな
アタマ悪っ 臭っ腐っξ

291:Trackback(774)
20/02/07 21:37:16 oO1oWueM.net
爺婆は
【大杉漣さんの名前を騙りクラウドファンディングの呼びかけをした過去】を
無かった事にしたいのかな?wwww

悪足掻きしても無駄
もう 悪評は知れ渡っているからな

そう言えばあのクラウドファンディングを考えたのは婆だったな
三女さんをダシに大金を人様から騙し取ろうとしたクソ女よ
お前は地獄行きだよ
真っ当な死に方出来ると思わない方が良い

292:Trackback(774)
20/02/07 21:39:46.87 vBrfp/nw.net
>>281
爺婆を批判する人は少なくとも、還暦近くなって通信費払えずに止められたり、洗濯機を持っていない何て人はいないよ!
生き方の違いだね!

293:Trackback(774)
20/02/07 21:40:14.98 cPdgIQlR.net
>>278
臭っ腐っξ
やはり臭っ アレー…臭いがWATCH(●´ω`●)
遊んでやるから、おまえが立てた妄想虚言スレに書き込んどけや!
明日の夕方には遊んでやるからな

294:Trackback(774)
20/02/07 21:42:14.63 cPdgIQlR.net
>>285
臭っ腐っξ

295:Trackback(774)
20/02/07 21:47:20.32 oO1oWueM.net
>>286
婆は三女さんが寝て暇みたいだね
【普通以上に ありがとう!!】
ってアホ丸出しだねwwww
日本語すらままならないwwww
婆って元ヤンだよな
中卒か?
さっきからの煽りもアホ丸出し
拙い日本語が痛いわ

296:Trackback(774)
20/02/07 21:47:22.37 cPdgIQlR.net
>>285
コッルァっ!クソWATCH(▼皿▼)
過去を無かったことにする特技はテメェだコラッ(-_-#)
バカの特徴は同じなんだよ
黙っておまえが立てた妄想スレで待機してろクズがっ!
臭っ腐っξ

297:Trackback(774)
20/02/07 21:49:37.77 PlcADcnH.net
>>289
そりゃキサマじゃけぇカスw
日本語を理解したこと無いじゃろが( ´艸`)

298:Trackback(774)
20/02/07 21:50:33.38 PlcADcnH.net
本当にここに入り浸ってるのな…

299:Trackback(774)
20/02/07 21:52:48.03 oO1oWueM.net
>>290
婆さんよ
頭大丈夫か?あ 大丈夫じゃ無かったなww
お前 
か●みさんを意味不明に叩いていたくせに
何を言っているか自分で分かっているんか?
俺がもしWATCHなら 
か●みさんの擁護はせんだろいがwwww
アホ過ぎて話にならんわ

300:Trackback(774)
20/02/07 21:54:20.90 oO1oWueM.net
>>293
訂正
か●みさんの擁護はせんだろうがwwww
マジで時系列で考えろや

301:Trackback(774)
20/02/07 22:02:33.39 cPdgIQlR.net
>>294
WATCHはコロンコロンと転がる健忘
貶して褒めて忘れて貶してじゃっボケ

302:Trackback(774)
20/02/07 22:05:04.12 sF959H7g.net
嵐はスルーしろよ
嵐を構う奴も嵐
ここは5ch

303:Trackback(774)
20/02/07 22:05:25.54 Gja+20gt.net
>>293
かす●など知らんわっ
貶してないがなにをいっとんじゃw

304:Trackback(774)
20/02/07 22:06:15.08 Gja+20gt.net
>>296
そうじゃっ!

305:Trackback(774)
20/02/07 22:07:34.82 oO1oWueM.net
>>295
じゃあ何故お前 婆さん批判にキレてるんだ?
お前の正体の方がバレバレなんだよ
爺の部屋でポチポチしてんのか?
三女さんの面倒ちゃんと見ろよwww
地獄で舌抜かれてしまえってのが
頭に来たのか?
すまんな 本音だwwww

306:Trackback(774)
20/02/07 22:10:46.68 Gja+20gt.net
>>299

婆さん(-_- )?
おまえ阿呆っぽい決めつけは全てWATCHだからな

307:Trackback(774)
20/02/07 22:13:25.94 Gja+20gt.net
5chも疲れるけぇな…

308:Trackback(774)
20/02/07 22:35:15.47 yHao19P5.net
僕は家内と結婚して家内には娘の看病と僕の看
病の2つになり負担を増やした感じで、義父さん
や義母さんを騙した様な気分になる時もある。
特に義母さんには心配ばかり掛けているし長女
も僕の心配をしてくれる。
有難い事です。
だけど、三女が家で過ごし家で寝てくれる様にな
って初めて僕等は家族らしい家庭になれた。

長女も
のとこから急になんか変w
結局は 自分に悪いとこはなにもないと思ってんだろなwww

309:Trackback(774)
20/02/07 23:59:37.15 JmQJoPii.net
コムスがファイヤー!にならなければいいね

310:Trackback(774)
20/02/08 06:43:44.35 xSTdqw9E.net
URLリンク(Archive.is)
ここをマメにチェックしているんだw
犬の健在を信じて貰いたいのであれば現在の写メを見せろや
いないからうp出来ないんだろうがw
全ーーーーーく説得力なしw
負け犬の遠吠えw
情けない男w

311:Trackback(774)
20/02/08 06:52:47.94 xSTdqw9E.net
14日に待望の年金が入るんだった?
それまでの貧困生活乙

312:Trackback(774)
20/02/08 08:11:35.37 9Gcp6mW7.net
>>304
朝から蛆が涌いてるぞ
クックックックックッ…

313:Trackback(774)
20/02/08 08:45:25.56 7cImEuni.net
車の中で火を炊きながら走行って法律違反なんじゃないの?危険だし
まあ 車からリード伸ばして犬の散歩も法律違反なんだけど
警察に見つかったら罰金?
犬達の散歩なんか本当はしていないなら
何でも書けるよね
ワンちゃんのご冥福お祈りしています
次生まれかわるなら良い飼い主さんの所にね

314:Trackback(774)
20/02/08 09:51:35.08 54O0NMi7.net
>>307
同感です
四匹の犬がいる生活ではないよ
ワンコ可哀想でした

315:Trackback(774)
20/02/08 11:30:59.95 rUH8+R+j.net
>>307
道路交通法違反を指摘されるよりもワンコ達の無事を猛アピールすることの方が彼にとっては重要なのかもね
ワンコ達が無事ならばいいのだけれども・・・
動物に酷い仕打ちをした報いは恐ろしいと聞くよ

316:Trackback(774)
20/02/08 15:23:44.46 54O0NMi7.net
婆さんが優しい心の持ち主だったら
ワンコもこんな事にもならなかった...

317:Trackback(774)
20/02/08 16:48:36.00 isWEPoUI.net
消えてしまったブログの中で、福井に引っ越して数か月の頃に親戚だけで結婚のお祝い(顔合わせ)をする話があった時、秋田のお母さんも呼んだけど最初は参加する気だったお母さんがやっぱり犬の世話とかもあるからと断ったような記事がありました。
(80歳近いお母さんに突然犬4匹も押し付けたのだからお母さん泊りでどこかに外出なんて絶対無理って普通わかりそうだけど)
その時、お爺さんが恥をかかされた?(ブログが消えてしまっているのでちょっとあいまいです。)とキレてしまい、秋田の犬4匹を全部保健所に送ってやると怒って秋田の実家に帰ったことがありましたよね。
結局、実家のお母さんがひたすら謝り、犬たちを救ったんですが。
これを読んだとき、命をなんだと思ってるんだと怒りを覚えたし、平気でこれを記事にできる神経を疑いました。
病気のせいでしょうがないと言われるかもしれないけど、秋田のお母さんのようにワンコ達を守ろうとしてくれる人は福井にはいるのかな?
あんなにしつこいぐらいUPしていたワンちゃんの画像、どちらのブログにもピタリと載らなくなりましたね。
家にもワンコが2匹いるので、あのかたの家族構成で4匹飼うことがどんなに無謀なことかわかります。
ワンちゃんたち、私のいやな予感が当たっていないことを祈ってます。

318:Trackback(774)
20/02/08 16:55:53.32 JgoS3Old.net
>>311
そんな事があったんだね…
秋田のお母さんもこんな人間失格男を息子に持っちゃって同情するわ
弟さんはせめて親孝行であって欲しい

319:Trackback(774)
20/02/08 17:03:31.07 iOJZX9FK.net
>>311
本当に飼い主に恵まれなかった犬達は可愛そう
爺は地獄に落ちろ

320:Trackback(774)
20/02/08 17:05:47.46 iOJZX9FK.net
〉現状に拘って何もせずに、口でばかりモゴモゴやってる奴を卑怯者というのだと思う。
それに自分の事は押入れの一番奥の金庫にしま
って無関係な他人を誹謗・中傷する奴も卑怯者だと思う。

ダニ豚が自分の事を書いている

321:Trackback(774)
20/02/08 17:10:43.76 0Tt0AFAu.net
よく自分の事をわかってるじゃないか 卑怯者だって

322:Trackback(774)
20/02/08 17:40:52.75 7cImEuni.net
>>311
前の消されたブログにありましたが
ダニが犬を捨てる言い訳?として
「もともと殺される運命だった命が少し長らえたのだから」とか
「少しの間でも人の愛情を感じられたのだから本望だろう」とか書いていました
犬の命が軽すぎる!!
ダニのそういう性格を知ってか
ダニの両親は犬を飼う事に反対していたよ
でも父親が死んでから 母親の反対を押し切って犬を引き取った
何匹も犬を引き取り(気に入らないと殺処分)
残った犬も実家においていき福井で結婚
結婚後はまた別の犬を四匹も引き取り
いまは・・・

323:Trackback(774)
20/02/08 19:03:11.18 54O0NMi7.net
よし君本気出した!
ジジババは裏垢そのままにしてねw
ババアクタバレ

324:Trackback(774)
20/02/08 20:10:09.19 wKanBCJw.net
でもあれはなんかヒクわ

325:Trackback(774)
20/02/08 20:27:47.58 CUEuHyWl.net
3匹は真っ青になっているだろうww

326:Trackback(774)
20/02/08 20:38:14.77 9Gcp6mW7.net
霞が意見交換ブログの主だったとか
そういうヲチはないよなw

327:Trackback(774)
20/02/08 20:53:17.09 fLauiz8K.net
>>320
そりゃないわ

328:Trackback(774)
20/02/08 20:54:57.67 pegB9Tcp.net
ステルスステルスってwあれだけ周知してたらまったく忍んでないよねw
もっとクレバーにやったほうがいいね

329:Trackback(774)
20/02/08 20:56:29.17 B/sWRkZv.net
普通に考えれば毎日ミニカーで犬の散歩って考えられない
そもそもその事が嘘だと思う

330:Trackback(774)
20/02/08 21:06:00.77 9Gcp6mW7.net
>>321
ダニ爺の情報収集ってネットからだし
スコ犬の前回の裁判沙汰と今回を絡めてるようだがそれで罪とは…
ヨシが弁護士だ検事だと口によく出すが、先ずその職の奴がを素人相手にマトモに言わないだろ
ヨシは真剣にやってくれたとは思うけどな

331:Trackback(774)
20/02/08 21:10:22.67 dDDDC7G5.net
>>324



332:ハイハイw ププッ



333:Trackback(774)
20/02/08 21:12:28.99 B/sWRkZv.net
弁護士雇うのにめちゃくちゃ金かかる
さすがに嘘だろ?
馬鹿らしいもん

334:Trackback(774)
20/02/08 21:14:54.78 fLauiz8K.net
>>326
弁護士なんて書いてないけどね
警察で充分じゃん

335:Trackback(774)
20/02/08 21:21:00.50 7cImEuni.net
アメブロの揉め事での裁判沙汰は
スコ犬が体験済みですね
まる●さんも弁護士雇ったし
訴えられた側のア●スも弁護士雇ったよ
スコは貧乏だから今回も無理だろうね
ダニはどうするのかなあ

336:Trackback(774)
20/02/08 21:27:06.91 Yjv3EtKz.net
>>328
従弟の弁護士がいるYOO!

337:Trackback(774)
20/02/08 21:28:29.33 54O0NMi7.net
>>318
婆のいとこの弁護士がやっと登場するのかな~w

338:Trackback(774)
20/02/08 21:28:34.94 B/sWRkZv.net
弁護士って書いてかなったか?
そりゃ訴えて慰謝料貰える当事者と訴えられた当事者は弁護士雇うだろ

339:Trackback(774)
20/02/08 21:30:35.06 B/sWRkZv.net
いとこの弁護士だって相場の金額はとるだろ?
自分が大工だからっていとこの為にタダで家は建てない

340:Trackback(774)
20/02/08 21:30:59.19 54O0NMi7.net
>>331
どっちでもいいじゃない?
動き出したのは事実だよ!

341:Trackback(774)
20/02/08 21:32:49.37 B/sWRkZv.net
まあ色々やって欲しいな
ショーとして面白い

342:Trackback(774)
20/02/08 22:02:25.90 7cImEuni.net
ダニブログで「アクセス数が急に上がった」とか書いていたよね
ブログ その関係者が読んで調べているのかな

343:Trackback(774)
20/02/08 23:08:09.25 9Gcp6mW7.net
>>328
スコ犬が訴えられても罪にはならんだろ
前の裁判沙汰はデマと個人情報の晒しがあってのもので今回はMに対するストーカー行為?
ダニは不正取得ならあると思うが脅迫罪は無理だろ

344:Trackback(774)
20/02/08 23:48:10.72 w3R3CdIw.net
>>334
そうだショーだ
真に受けてたらバカバカしいw
>>336
これは娯楽だ
言ってることはわかるが娯楽だぞ

345:Trackback(774)
20/02/09 00:38:23 BPeO9Pju.net
罪になってもならなくても、この事が切っ掛けで汚婆さんの親族にブログが晒されて
三女の生活が改善され
犬達の安否確認と保護されれば良いし

道路法は違反しているので……罰金!
今度は誰か助けてくれるのかなぁ?
払えなければ……
心友さん達はあてにならないしね

春になったら活動するって言ってたけど
忙しくなりそうだよクックックックック

346:Trackback(774)
20/02/09 01:07:15 W1gEhl6c.net
活動する分だけダニ爺の楽しいSHOWが始まるw

ここを意識してんのなダニ爺w

347:Trackback(774)
20/02/09 01:08:05 W1gEhl6c.net
忘れた
クックックックックッ…

348:Trackback(774)
20/02/09 01:29:11 UOquIWNx.net
悪魔とヨシがWATCHに似てきたw

349:Trackback(774)
20/02/09 01:37:16 Fk5X0CJz.net
>>341
はいはい乙

350:Trackback(774)
20/02/09 02:02:07.20 W1gEhl6c.net
>>342
本人登場w
過疎スレいけば~

351:Trackback(774)
20/02/09 02:07:23.75 UOquIWNx.net
>>342
乙!新しい同一人物は見つかったか?

352:Trackback(774)
20/02/09 02:29:12.16 W1gEhl6c.net
>>342
乙w
クックックックックッ…

353:Trackback(774)
20/02/09 04:18:43.13 PJprRu2h.net
よ◯くんの記事削除されたみたいだが、焦って即通報する程チョーマズイ記事だったんだ~w フーン( ´_ゝ`)

354:Trackback(774)
20/02/09 06:00:29 sbVacwpQ.net
大体弁護士はいれば進捗の実況は禁止されるよ

355:Trackback(774)
20/02/09 07:46:14 UOquIWNx.net
>>347
そうそう
そして世間話程度の話を真に受けてはいけない

356:Trackback(774)
20/02/09 07:57:58 ip+fBw0k.net
↑精々今のうちだけそうやって慰め合って安心してればいいw5ちゃんは見ないハズなのに毎日降臨乙www

357:Trackback(774)
20/02/09 08:09:25 UOquIWNx.net
>>349
はいはい乙( ^^)

358:Trackback(774)
20/02/09 09:07:22.10 UOquIWNx.net
>>346
削除されたんじゃなく為たんだろ

359:Trackback(774)
20/02/09 09:18:28.28 NqiotahQ.net
ID:UOquIWNx
↑反対意見が聞きたい、賛同者が欲しい
ID変わるけど毎日同一人物がチェックしてる 乙 草草

360:Trackback(774)
20/02/09 09:51:27.20 UOquIWNx.net
>>352
はいはい乙( ^^)

361:Trackback(774)
20/02/09 11:16:19.23 mq4AMSc9.net
ダニの父親草葉の陰で泣いているだろう

362:Trackback(774)
20/02/09 11:20:15.27 MyeQ5HDT.net
>>352
昨日は
ID:2TjkVPK1 が
カ〇ミさんを罵っていたり
ID:cPdgIQlR が荒らしてたよ
多分今日も同じ奴かな
婆に対して「お前は地獄行きだ」とかなんとか書いていた人に対して
「アタマ悪っ 臭っ腐っξ」と言ったり
訳分からん煽り方していたな
IDもコロコロ変えてくるからあまり気にしない方が良いよ

363:Trackback(774)
20/02/09 11:33:56.66 UifgfsCa.net
>>346
読めてないや
誰かざっくりでもいいから内容を教えて

364:Trackback(774)
20/02/09 12:15:30.36 MyeQ5HDT.net
>>356
悪〇神官さんが内容を貼ってくれていました
ヨ〇さんのブログには各機関に通報完了したと書いていたかな
魚拓
URLリンク(archive.li)

365:Trackback(774)
20/02/09 13:26:06.96 DcEyWTxD.net
>>356
爺さんがキャンピングカーの上に乗ってる写真やレクサスの写真や肖像画を燃やしてる写真をプリントアウトしたのがた~くさんあるのを見たよ

366:Trackback(774)
20/02/09 14:00:08.32 MyeQ5HDT.net
タイトル【生き甲斐】
毎日、病気の事ばかり考えて暮らすのも嫌になっ
てきた。
何か生き甲斐に出来る事は無いものなのかな?
って毎日考えているんだけど、生き甲斐を見つけ
るのって大変だよ。
しかも「お金が掛からない」という条件付きだから
尚更、難しい。
でも、今のままじゃいけないんだよね。
今のまま映画ばかり観てブログ巡りして食べて寝
てばかりの生活。
出掛けるのは病院に行く時だけ。
まぁ家内にしてみれば僕が動くと金が減るから良
い事なのかもしれないけど・・・・・・・・・・。
でも、こんな身体でも出来る事無いかな?
生きてて楽しいって思える事無いかな?
我儘か?

犬が居ないことをウッカリ暴露したブログ↑
犬殺しが「夫婦で出来る趣味を探す」なんて言う資格はないよ
沢山の人があんた達夫婦を許さないから
殺された犬達が味わった苦しみ
同じ苦しみを味わせたい
苦しみ苦しみ 一生苦しんで欲しい

367:Trackback(774)
20/02/09 14:20:06.71 HN0CcGHX.net
3女さんキッツイ顔だな
毎回目をつぶってるけど目は開かないのかな?

368:Trackback(774)
20/02/09 14:42:38.22 w2nY7eNq.net
よし君の記事が削除されたのは
ジジババがスコに送った米を載せたからだね
それさえなければ後は問題なかった

369:Trackback(774)
20/02/09 14:51:30.62 UifgfsCa.net
>>357 >>358
ありがとう

370:Trackback(774)
20/02/09 15:37:27.92 T7RQbbFe.net
あーあ、自ら長女さんの勤務先を公表しちゃってるね…

371:Trackback(774)
20/02/09 17:18:44.06 +ZzK6eHg.net
Re:うぅぅん...
>たい◯っすさん
そうみたいですね。
横流しとか、メルカリだとかで大儲けしてる人もひるみたいです。
人の弱みに付け込む最悪な人達です。
誤字w
ひるみたいです→爺が吸血ヒルみたいw
ジモティーでスクーターを悪質転売している爺はもっと悪質な事をしているんだがww
よく時事ネタに関わる人々を馬鹿だの書いているがその本人は虚言デブハゲで税金にたかるダニ

372:Trackback(774)
20/02/09 17:52:13 fAn0r4vh.net
犬の散歩を調べてみたら…



『散歩のマナーとして気をつけたいのは、飼い主の行動にきちんと従わせることです。一番危ない散歩のしかたは、犬が先に走って飼い主があとからついていく形です。
飼い主が先に歩き、犬がそれに従うという図式をしっかり自分のワンちゃんに教えなければなりません。これが散歩のしつけである「リーダーウォーク」です。』




だって

なのに「犬は走るのが当たり前」的に自慢げに書いてるし
バカなの?

373:Trackback(774)
20/02/09 18:08:31 w2nY7eNq.net
庭をドックランにするんじゃなかった?
庭が有るならネギ位植えれば?
する事無いんでしょ?

374:Trackback(774)
20/02/09 18:16:42 MyeQ5HDT.net
取って付けたように犬の散歩記事を上げられても信じられないよ
犬の世話って 散歩だけじゃないから
前はトリミング・ブラッシングの話があったし
犬達日常が綴られていたのに今は生きている気配が無い

そもそも犬が4匹も居たら退屈する暇なんてない!
ちゃんと面倒見てたり触れ合っていたら
それが生き甲斐になる

これ以上嘘に嘘を重ねて生きて何になるのか
自分がした事に自信があるなら堂々と本当の事を書いたら良いのに

375:Trackback(774)
20/02/09 18:32:10 uc34xavE.net
>>364
嫌みに気が付かないバカww
ってかスクーター転売すっかり忘れている?
嫌みに気が付いてはいるが開き直っている?
認知入ってるんか?

376:Trackback(774)
20/02/09 19:48:30.84 w0XEbsor.net
一つ疑問ですが
よしくんさん
かすみさん

正義感が強く
悪を見逃せない性格のようで
nextの暴言などに
とても厳しい対応をしておられます
ですが…
反next勢力の罵詈雑言は
全く
気にならないんですかね?
ちょっと
不思議でした

377:Trackback(774)
20/02/09 20:02:00.08 Onmf1Zh7.net
マスク品薄=転売って短絡すぎ
皆自分用に確保してその後入荷が少ないだけ
自分も確保しておいて言うかな?

378:Trackback(774)
20/02/09 20:04:07.09 eGDT5cAa.net
>>362
苦しゅうないYo!
よきにはからへYo!

379:Trackback(774)
20/02/09 20:07:20.97 eGDT5cAa.net
>>369
Yoh! ChKしてるYow
Good Boy

380:Trackback(774)
20/02/09 20:09:31.72 GpcX9jN1.net
>>355
OMAEは自分の人生気にしろYo!

381:Trackback(774)
20/02/09 20:10:06.33 w2nY7eNq.net
>>369
ジジババの嘘を擁護する方が不思議だけど...

382:Trackback(774)
20/02/09 20:15:48.82 +ZzK6eHg.net
>>369
以前から双方読んでますよ

383:Trackback(774)
20/02/09 20:19:09.79 NoydLbFg.net
>>374
ん?反NEXT勢力ってつまりダニアンチの事じゃないの?

384:Trackback(774)
20/02/09 20:22:42.85 MyeQ5HDT.net
爺婆擁護の人って
爺の犬に対する所業について疑問に思わないのかな?疑問です
前のブログで「次逃げたから1000円で済む殺処分する」とか書いていたし
病気だったら何しても良いと思っているのかな

385:Trackback(774)
20/02/09 20:31:37.45 BQbVDa4g.net
お題
もし私の�


386:レが3日間だけ見えるとしたら 一日中スマホいじりしてます。



387:Trackback(774)
20/02/09 20:38:00.76 zy8KTzUY.net
タ◯太郎は距離を起き始めているね
会った時の写メうu されていたからビクビクもんだろう
関わる人間全てを向き混むダニ

388:Trackback(774)
20/02/09 20:43:52.44 zy8KTzUY.net
向き×
向き◯

389:Trackback(774)
20/02/09 20:45:31.95 zy8KTzUY.net
間違い
巻き込む

390:Trackback(774)
20/02/09 21:09:35.89 eGDT5cAa.net
>>381
× 向き込む → ○ 巻き込む
△ 間違い → ○ 訂正 巻き込む

391:株)齋藤寿企画
20/02/09 21:13:28.34 eGDT5cAa.net
>>377
スコ犬を飼育してます
使えなくなったら殺処分致します

392:Trackback(774)
20/02/09 21:43:57.46 w2nY7eNq.net
>>379
タ○太郎さん、気がついてくれたのかなー
だとしたら嬉しい

393:Trackback(774)
20/02/09 22:08:20.10 ccoqKcYS.net
か○みさ、良いブロ友さんたちに囲まれ、味のあるブログを綴っていたのに
つまらんことに味をしめて
変わってしまったなあ
残念

394:Trackback(774)
20/02/09 22:10:00.77 ccoqKcYS.net
か○みさ、誤
か○みさん,正

395:Trackback(774)
20/02/09 22:19:57.08 XCIf6paN.net
>>365
?はいらない
糞バカです。

396:Trackback(774)
20/02/09 22:21:28.20 w2nY7eNq.net
>>385
ジジババにあれだけ酷い事言われたんだもん
仕方ないでしょう
婆と交流があったばかりに...何人被害が出たか
婆が爺にけしかけて後は知らんぷり 婆の手口


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch