ネタくさい闘病ブログについて語るスレ part10at BLOG
ネタくさい闘病ブログについて語るスレ part10 - 暇つぶし2ch780:Trackback(774)
20/08/08 11:48:06.38 tWMBiz2y.net
>>760
757は5/6~6/15記事は6/15以降に拓撮影されてるから初回うp時にリンクされてたかは
現在では不明という説明を書いてるんだよ
キャッシュも今日じゃ5月現行の物は出ないしね。現記事では5/6開設~6/19までリンクされてるよ
 
>神経の麻痺は無いので、絵やゲームは問題ないんだと思う。
リンク先よく読むと全くそうは思えないんだよね。1月から絵を描き始めてるし
麻痺も手術も1日ツイでは大々的に書いてるのに8日では怪しまれてまで隠さなきゃならない忘れたい出来事とかそれこそ主観的すぎるし
一年半悩まされてる症状で手術で全く改善せずとあるのに手の麻痺が気のせいだったってことあるかね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch