ネタくさい闘病ブログについて語るスレ part9at BLOG
ネタくさい闘病ブログについて語るスレ part9 - 暇つぶし2ch2:aikテンプレ1
19/10/26 08:01:57.64 g58JCvtM.net
【おおまかな所業】
ジャンルを追い出され旅行に住み着いたあいこがどうしても未練を捨てられず
不自然にあいこageを繰り返す分身14歳を闘病ジャンルに置いてからの物語
→開設翌日にだいたさんに宣伝コメ→オンラインニュースに→過酷な貧困ネグレクト性的虐待を訴える
→モコを攻撃しつつポイ開始→不自然さに24祭りに→小説ジャンルにてフィクション宣言、全記事削除
→鎮火しないのを知ると何故か闘病に出戻り→年齢詐称告白とブログ撤退宣言
→有志がK察に依頼していた調査結果を発表→大入りメル〇イキャンペーン知りブログ延長
→検証ブログやコメを晒し大火事→謀略により一人の有志散る→各検証ブログ次々閉鎖
→新たな分身を闘病に設置、クラッカーぶって組織匂わせてまーす→ヘッポコであった
→ブログ勢続々復活→劣化煽りを繰り返すも現在消沈中

※スレへのリンクは専ブラ非推奨※
秀逸!全記事削除前の設定語録
スレリンク(blog板:155番)-162
悲劇!ポイ勧誘時の助けて下さい語録
スレリンク(blog板:817番)

だいたさん関連
スレリンク(blog板:721番)
モコ関連
スレリンク(blog板:389番)
第一次24:貧困ネグレクト性的虐待資料
スレリンク(blog板:63番)


3: 第二次24:24考えてる人向け資料とテンプレ https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/blog/1568426830/128-129 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/blog/1568426830/399 痛恨のミス!すぐさま消去するが職人魂が火を噴いた瞬間 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/blog/1566764160/515 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/blog/1566764160/605



4:aikテンプレ2
19/10/26 08:02:37.25 g58JCvtM.net
(14キャッシュ)
URLリンク(ameblo.jp)">URLリンク(Archive.fo))
(アリスキャッシュ)
URLリンク(ameblo.jp)">URLリンク(Archive.fo))
URLリンク(search.minakoe.jp)
(あいこキャッシュ)
URLリンク(ameblo.jp)">URLリンク(Archive.is))
URLリンク(search.minakoe.jp)
URLリンク(Archive.fo)
(新キャラ)
URLリンク(ameblo.jp)">URLリンク(Archive.is))
(あいこおまけ)
スレリンク(net板:653番)
(個スレ()テンプレ)
スレリンク(net板:982番)
(あいこ君臨時の必タヒ)
スレリンク(blog板:102番)
(あいこダイジェスト)
スレリンク(blog板:457番)
(あいこ脱法疑惑)
スレリンク(blog板:933番)

5:セナテンプレ
19/10/26 08:03:07.72 g58JCvtM.net
セナ(退会済み)
スレリンク(blog板:4番)
スレリンク(blog板:826番)-846

6:Trackback(774)
19/10/26 15:54:18.09 Le4bRNan.net
14歳もアリスも有料ブログにすればいいのに

7:Trackback(774)
19/10/26 16:04:26.67 E6VNEdKd.net
闘病から出て小説行って有料なら多少マシかな

8:Trackback(774)
19/10/26 16:06:04.93 E6VNEdKd.net
>>1
スレ立て、テンプレありがとうございます

9:Trackback(774)
19/10/26 16:11:00.80 qzHt/AoM.net
14もアリスも新波もブログ勢も静か過ぎない?
なんかあった?

10:Trackback(774)
19/10/26 16:37:00.44 OY1d4npD.net
あいこ自身は詐病でいいんだよね?

11:Trackback(774)
19/10/26 16:53:21.69 qzHt/AoM.net
あいこを詐病って書いてる人はいなかったんじゃない?

12:Trackback(774)
19/10/26 17:06:49.04 Le4bRNan.net
あいこも相当あやしいよね

13:Trackback(774)
19/10/26 17:14:18.99 TtYDTlDP.net
なんとなーく感じるだけど、あの3人さんチームへりとかじゃないよね
考え過ぎかな?

14:Trackback(774)
19/10/26 17:45:04.92 ZwqNWL15.net
>>12
なんか違う気がする
チームヘリって~許しますの5人なのかな

15:Trackback(774)
19/10/26 18:37:41.30 ovCxoUM4.net
ジャバの14才分身が書いたの消えてなかった
でも私は、直接被害を加えられた、レオプリさん、へりさん、やまうちかえでさん、新生あけびさん、空想小説家さん、その他の方を許します。
でもこの人たちにお願い
人の命をゲームのように扱うのは私だけにしてください。
命はお祭りではありません。
軽い気持ちで病気で遊ばれるのは本当に負担になります。
これだけ守ってくれることを願っています

16:Trackback(774)
19/10/26 18:44:58.85 Le4bRNan.net
>>14
ありがとね
しかしいつ読んでも超ムカつくブログだこと

17:Trackback(774)
19/10/26 19:11:00.83 b8GNnZjx.net
余り詳しく読んだことなかったけど、あいこ時代のジャバ概要読むと
相変わらずひどいね。昔から同じようなことやってたんだと改めて恐ろしい。
もう人格疑わないとか無理。

18:Trackback(774)
19/10/26 20:24:19.68 Eyjt4xPF.net
前スレでどこぞのバカがヘリさんからのメッセ晒したから色々と考えてるんでしょうね
おそらく、ナミは白だと決めつけて擁護派に変わった誰かがメッセ晒したんでしょうね
個人的にどう思おうが自由だけど、やり方間違ってるから

19:Trackback(774)
19/10/26 20:32:42.61 sJioQsQI.net
チームヘリは「全員一度一斉退会」と自ら言ってたじゃん
全く別でしょ

20:Trackback(774)
19/10/26 20:42:09.27 ovCxoUM4.net
>>17
え、自分は誰かが晒したの見て逆に新波が実はアリスだったっていうの
確信ぽくなってしまったけど、間違ってる?波ブロの所に新しいアリス~
とか書かれてて。

21:Trackback(774)
19/10/26 20:42:18.58 b0sLSqnX.net
ここに、始めに新波はアリスの垢と知らせたのは誰だろ

22:Trackback(774)
19/10/26 20:48:19.04 IoVLuNXN.net
前スレの流れ見ればわかる。
ナミは濡れ衣。のレスが沸き、
ヘリさんも最初と考え変わった。最初は確定していたのに。
とレスがあり
最初からなんかヘリさんは確定してない
とレスがあり、同調レスもあり。
それに対して
そうとも言えない。
とヘリさんが断言しているようなメッセ晒してるからねそいつは。

23:Trackback(774)
19/10/26 20:56:31.73 IoVLuNXN.net
しかもあの内容
既にもう誰もが知ってる内容。
りんがレオさんと連絡を取っていた
りんがレオさんに、アリスのブログだとレオさんに教えた
レオさんはヘリさん達に教えた
りんはユダだった
こんなもの、とっくにスレでヘリさん巨匠が説明済でスレ民はみんな知ってる事。
それを、何故に同じような内容のメッセをわざわざ晒したのか
しかも、あのタイミング(ヘリさんが最初は断言してた、してない。考えが変わった、いや過去形でしょ?の話の最中)
そんな事はどうでもいい事なのに
ここにメッセを晒して、ヘリさんの目に入れる事が目的だったのでは?

24:Trackback(774)
19/10/26 20:58:44.86 ZwqNWL15.net
私は前提が御三家派だからレオさんを怯えさせた所とサノスへの塩レスが偶然とは思えなくて
14歳が死んだら踊り出すかなと黒に近いグレーで観察中

25:Trackback(774)
19/10/26 21:01:47.79 ykYQdzSG.net
>>20
ヘリさんがブログでスレの人たちにヒント教えて、その後に降臨してから>>22の言ってる経緯を語ってくれたのが最初だけど、それが何かあるの?
最初は信じられなかったけど、レオさんいわく出所がりんだと言うので信じた。とね。

26:Trackback(774)
19/10/26 21:04:14.86 85gcqfn2.net
ねぇ
暇なの?
おばさん達w

27:Trackback(774)
19/10/26 21:04:24.92 YTswDeCf.net
めぐさん、あの画像大丈夫ですか?
なかなかウイットに富んでいますが、ディ○ニーは著作権に厳しいことで有名です。なにせ保育園の先生の手描きの鼠ですら訴えられますから、ディ○ニー絡みの画像は使わない方がいいですよ。

28:Trackback(774)
19/10/26 21:07:03.35 ovCxoUM4.net
>>22
ヘリさんの目に入れる事が目的、って怖いけどその目的の目的が
又わからない、一体何なのか。
>>23
自分もそれ。さのすへの塩はよくわからないけど14を消したら
目立った動きしそうな気がしてる。

29:Trackback(774)
19/10/26 21:08:45.91 sEb5/lJ2.net
波ブログについてこれ以上書かせたくないとか・


30:・・?



31:Trackback(774)
19/10/26 21:18:58.45 0YX/btfl.net
>>21
そしてその後にこれだもんね
936 Trackback(774) 2019/10/24(木) 10:38:44.37 ID:6ZCD7W+Y
自分は都合が悪くなればハイさよなら~でブログを消せばそれで終わるけど
嘘ばらまかれて残された本人はどうなんだろう
どうしても新波=アリスに仕立てたい人がちょっとしたことを大袈裟に拡張し、ますます歯止めがきかなくなっていくんだろうな

まるでヘリさんに当ててるようなね

32:Trackback(774)
19/10/26 21:19:27.03 ZwqNWL15.net
>>25
うん、おばさん暇なのよ
小娘さんはどっかいってろや

33:Trackback(774)
19/10/26 21:21:36.82 ovCxoUM4.net
波ジャバの手下かな。っていうか関係ないけどジャバジャバって
書いてたらうちの犬の事ジャバって呼んじまった

34:Trackback(774)
19/10/26 21:25:04.46 ZwqNWL15.net
波が濡れ衣なら、着せるように仕向けたのはジャバかズズでしょ

35:Trackback(774)
19/10/26 21:26:11.29 0YX/btfl.net
でもまぁ、ごく限られた人。に送ったというメッセなんだからヘリさんもとうに特定済か目星し付けてると思うけどね
てか波=アリスだと発した大元は鈴なのにね。
鈴は吐く訳ないし、肝心なレオさんも居ないからなぁ…

36:Trackback(774)
19/10/26 21:29:51.47 0YX/btfl.net
>>32
本来なら普通の人はそう思うんだけど
「全く無関係、全てが偶然」の意味での濡れぎぬ。と前スレで必死な人が急に沸いててねぇ…

37:Trackback(774)
19/10/26 21:30:57.75 ZwqNWL15.net
メルペイ戦争の終着地って
14が闘病ジャンルから消える事なのかな
新しいのが来たらその時また違うチームが挑むような気がする

38:Trackback(774)
19/10/26 21:34:08.13 H+vu9w61.net
ジャバww
それで濡れ衣着せられた、ってヘリさんグループを追い詰めるためか・・
実際はジャバチームが波ぶって書いてて黒鈴はわざとレオさんに
ジャバ指示のもとに波=アリスって伝えたってことか。

39:Trackback(774)
19/10/26 21:38:53.63 ZwqNWL15.net
>>33
必死な人いるよね~w
波に対しここでは神奈川住みか怪しいくらいで特別酷いこと言ってないと思うし、アリスがらみの考察以外は普通に踊り子さんの範囲かと
見守りは大事です

40:Trackback(774)
19/10/26 21:56:45.86 hYxgN/uP.net
関係ないけど昔じゃばじゃば夫っていたよなあ
……というのをここ見るたびに思い出す

41:Trackback(774)
19/10/26 21:59:44.15 Le4bRNan.net
鈴はまだ退会してないのね

42:Trackback(774)
19/10/26 22:04:41.77 ZwqNWL15.net
>>39
承認制だろうけどコメント解放してるね
面白いのがかかるの待ってたりしてね

43:Trackback(774)
19/10/26 22:13:08.81 ILcP+aAk.net
>>38
お風呂クリーナーにもあるね、ジャバ。

44:Trackback(774)
19/10/26 23:19:36.75 Le4bRNan.net
ジャバの最新ブログの写真をよく見たらオデコの皺、あごのシミ、シャンプー何日もしてないみたい、根元のあたりが脂で固まっていて汚い

45:Trackback(774)
19/10/26 23:34:49.17 yTjXTPel.net
>>20
言いたい事あるならハッキリと言えば?
ユダw

46:Trackback(774)
19/10/27 00:05:55.70 kk4aRGJ8.net
>>43
開示されそうでファビョってるユダwみっともないねw

47:Trackback(774)
19/10/27 00:12:09.68 Egk00hAt.net
>>23
確かにあの塩はおかしかったね。さのすんもそれ探りに行ったんだろうけど
基本コメあると嬉ションな新波があそこだけ変だった

48:Trackback(774)
19/10/27 03:47:24 Tg0zIZEF.net
さのすきたw
BKC自分も笑ったから覚えてたよw

49:Trackback(774)
19/10/27 04:30:23 sYdorP0D.net
写真は多分角度マジックだよwwがんばれww

50:Trackback(774)
19/10/27 04:56:42.51 6XM/N9cv.net
T&T(URLリンク(20.xmbs.jp))
無能管理人 エム↓
URLリンク(instagram.com)
リカコ早く閉鎖しろよバレてるぞ
ハイライト見ればあんただってわかる
哀れな小梨BBA

51:Trackback(774)
19/10/27 06:55:59.20 xhwbsCur.net
あほすだけまったくピリついてないのが笑うわ。棒とかどうでもいいw

52:Trackback(774)
19/10/27 09:00:34.26 iSbnXfxF.net
>>42
どう見ても40代か下手すると50代くらいに見えるけど。おでこが特に。
>>45
うれしょんww あの時のジャバの返し、全く触れてなかった。真っ先に
それに違和感があったと思う。
因みにピリってなんぞ?

53:Trackback(774)
19/10/27 09:14:43.93 1ytWpcZJ.net
>>42
油凄いのになんかチリチリしてるのが不思議
>>50
ヘリさんのユダとかでか分からんけどブログ勢ピリピリしてるのかみたいに言われてたからじゃない
けどさのすは相変わらずフリーダムw

54:Trackback(774)
19/10/27 09:40:34.74 iSbnXfxF.net
そういう事かーーありがとう。ほんと確かにさのすって
一匹オオカ的な感じがする。けど本当にジャバ詐病とりあげる人たち増えた
黒鈴って今でもジャバを師として慕ってるんだろうか。言いなりっていうのか。

55:Trackback(774)
19/10/27 09:41:59.20 HzW2QcZL.net
相変わらず他人の顔出しには無頓着なんだな
よそ様のお子さんの写真勝手に載せてない?

56:Trackback(774)
19/10/27 11:48:40.78 u3OCDugg.net
>>53
同日USJで遊んでた人のうPした写真に顔ガン出のジャバ画像でも職人が見つけたらどうするのかねw
あのやばいセーラーなら速攻割れそう

57:Trackback(774)
19/10/27 12:10:38.54 kNDsAWNg.net
外見ディスるのやめようよ。
顔なんかどうでも良くない?美しかったら逆に褒めるわけ?
叩くべきは中身だけでしょうよ。

58:Trackback(774)
19/10/27 12:15:57.41 kNDsAWNg.net
誰であろうと他人の見た目を笑ったり見下してる人って自分で恥ずかしくないわけ?
そもそも詐欺行為について許せない人たちの書き込み減ってしまった。

59:Trackback(774)
19/10/27 12:25:50.28 GafhaqTV.net
ご新規ですずディス見てない人なのかな

60:Trackback(774)
19/10/27 12:29:32.57 vz+RzTnH.net
>>56
それ是非ジャバに言ってあげなよw

61:Trackback(774)
19/10/27 12:44:06.09 qsk8ej1o.net
~わけ?
~わけ?
どうでもいいけど話し方キモいよ

62:Trackback(774)
19/10/27 12:46:04.69 F7/+oqTz.net
専スレでご高説とかズレすぎでしょ。自分でスレ立てて頑張れば

63:Trackback(774)
19/10/27 13:44:48.40 ScynX+wg.net
>>30
小娘さんってかこいつもババアだと思うよ

64:Trackback(774)
19/10/27 20:05:09.32 Ia7zi0Tn.net
年齢を弄ればやり込められると思ってること自体がBBA発想なんだよねw
アラフィフにしか見えないジャバなんじゃない

65:Trackback(774)
19/10/27 21:21:38.24 aapiAsRX.net
ヘリさん更新したね

66:Trackback(774)
19/10/27 21:41:55.67 HfSAgaHK.net
スクショあげた人特定できたみたいでよかた。
新波ブログについてはやはりわからんね。
ヌルヲチは続けるけど、謎が解ける日が来るのかなぁ。

67:Trackback(774)
19/10/27 21:43:55.67 yler8PSl.net
ほんとだ!
やっぱり無断でアップしたのね…
意味不明。

68:Trackback(774)
19/10/27 21:58:02.09 714vrihz.net
白があんなこといろいろするわけないっしょ。

69:Trackback(774)
19/10/27 22:36:50.52 0lEl3cNG.net
>>56
詐欺行為について許さない書き込み減ったのわかる。
ブログ勢のパンチが効いてるから14も負けずに面白い記事書けとか言う人もいるし。マジで引くわ。

70:Trackback(774)
19/10/27 23:56:44.82 hMvWcLJb.net
公開フォロー……
ブリーフさん か。

71:Trackback(774)
19/10/28 01:19:26.78 SaT7hcub.net
>>68
ブリーフさんがわからない………

72:Trackback(774)
19/10/28 04:52:32 lIuD2v3X.net
>>67
ヲチがご本尊踊らせなくてどうするの。初心者なら>>60

73:Trackback(774)
19/10/28 04:52:33 lIuD2v3X.net
>>67
ヲチがご本尊踊らせなくてどうするの。初心者なら>>60

74:Trackback(774)
19/10/28 06:25:24.41 Wqp5RbZz.net
>>70-71
二重投稿かよ、初心者乙。

75:Trackback(774)
19/10/28 07:00:14.54 ztMIxgjl.net
公開フォロー
しちゃいますよ。って事

76:Trackback(774)
19/10/28 08:28:11.72 nwStM9vK.net
勿体ぶらず、さっさとやりなよw
グダグダグダグダ、構ってちゃんかよw

77:Trackback(774)
19/10/28 08:35:10.72 qUXUQHKe.net
いつもの人キタ

78:Trackback(774)
19/10/28 09:05:38.24 7YIdO7wf.net
サンキューダンディー

79:Trackback(774)
19/10/28 09:12:36.07 jQCV4fd2.net
>>71
世直しヲチャ感覚の人が流入してるんだろうね

80:Trackback(774)
19/10/28 09:19:41.60 S/daYuxJ.net
>>68
普通にリブログしてるから違うんじゃないかなあ

81:Trackback(774)
19/10/28 09:34:51.94 s4QVReFo.net
おはちゃんシラスww

82:Trackback(774)
19/10/28 09:36:12.76 ykoB5ktO.net
ブリーフじゃないでしょ

83:Trackback(774)
19/10/28 09:38:46.45 2IRFb2BA.net
攻撃メッセを晒すのと同じ感覚で私信を晒すバカ

84:Trackback(774)
19/10/28 10:27:03.86 r02jOPb8.net
>>81
ほんそれ。しかもgkbrで劣化撹乱ばればれという。公開フォロー()しちゃえばいいのにw

85:Trackback(774)
19/10/28 10:59:30.29 nwg2eOSk.net
エキテンの口コミが今年の4月まで
鈴がアメブロ始めたのが5月
鈴が手術理由にブログ休止した日あたりから新ブログ鬼更新
口コミでは2月に露天風呂の温泉入ってお肌ツルツルになったんですって

86:Trackback(774)
19/10/28 11:24:09.39 CEr851J/.net
>>79
同じことチクチクやり返しててうけるわ

87:Trackback(774)
19/10/28 12:10:01.01 UQlbgwqZ.net
>>77
もともとヲチャじゃない人で14に嫌悪してる人たちがたくさんいるだけ。頭のおかしい生粋のヲチャとはソリが合わないのは当たり前だとおも。

88:Trackback(774)
19/10/28 12:12:36.97 /SUAJNtf.net
撲滅願う世直し勢と本尊の舞を見たいガチ勢の違いなんだと思う

89:Trackback(774)
19/10/28 12:18:14.12 sOZkJzbW.net
先生も来たね

90:Trackback(774)
19/10/28 12:44:03.10 D/aM5Qn7.net
いつもの先生とヘリタンが戻ってきて嬉しいわ、サンキューダンディー仮面
個人スクショさらした奴はちゃんと謝りに行きな

91:Trackback(774)
19/10/28 13:48:54.55 TRPaquJB.net
緩和の先生、アメブロの大津先生にメッセを!
今日のテーマちょうどいい。アメブロの闘病ブログカテゴリの詐病ブログについて、、、
できる方、協力お願いします!

92:Trackback(774)
19/10/28 14:16:26.00 zU5F+7GF.net
息子が知人の携帯でメルカリやらアマゾンやらでゲーム爆買いしてたみたいで50万のカード請求が来て乗っ取られたと思い込んだらしい
それにしても前々から息子君はギフテッドで勉強もスポーツもよく出来てシンママを助ける優しい子だと聞いてたんだけど今年はPTA会長まで引き受けて息子の後押しに尽力するなんて張り切ってたのに職場ではセクハラだかパワハラだか寸借詐欺だかで訴えられるみたいだし
その人は私だという証拠がないってのが口癖なんだけどカメラもボイレコもあるこの時代にリテラシーも認識も昭和なのが凄い
民事では秘密の録画録音も効力あるのに

93:Trackback(774)
19/10/28 14:47:32.27 w6LdxX9l.net
>>90
今更貼らなくても読んだ人は分かってるよw

94:Trackback(774)
19/10/28 16:33:38.57 g07nn1+c.net
>>91
まあさのすんアピールしたいにしてもやるならもっと面白い所たくさんあるのにね
新参でこっこれは!って盛り上がっちゃった人なんじゃない

95:Trackback(774)
19/10/28 16:35:17.71 g07nn1+c.net
へりさんと先生いいね

96:Trackback(774)
19/10/28 18:03:33.39 K3d4DC+w.net
けど結局は新波について触れないってことだよね?2人とも
なんかなー

97:Trackback(774)
19/10/28 18:14:18.45 GsJBW1Cl.net
>>94
へりさん、なんか書きたいけど書けないってとれたけど?
阻止したい誰かからメッセージがきたのかもね。
私も気にはなるけど

98:Trackback(774)
19/10/28 18:25:48.53 mWXz49V+.net
新波のことと思われることに間接的に触れてるブログはあるからねえ、何かしら分かる時も来るのかな

99:Trackback(774)
19/10/28 18:34:32.45 i+VG7NBB.net
その神様とやらが調べたか何かで指示されたとか?なんか安心した風だったもんね
おはさんもしらすの店普通に割ってるし、やっぱり新浪ヘッポコ結論がでたんじゃないかね

100:Trackback(774)
19/10/28 19:51:05.62 SaT7hcub.net
口撃は控えても黒だと思っては見張ってそう

101:Trackback(774)
19/10/28 20:08:24.85 8sfdzblx.net
黒。の断定証拠というか確信がないからやはり辞めたのでは?
最初から、今はまだ判断つきかねるから書くつもりじゃなかったけど鈴が出てきたから…見たいに言ってたよね

102:Trackback(774)
19/10/28 20:09:42.33 8sfdzblx.net
そして波に触れたらここでメッセ晒されたし
しかも二人にしか送ってないという、おそらく今まではヘリ派だったユダに

103:Trackback(774)
19/10/28 20:10:20.34 SaT7hcub.net
>>99
そんな感じかも

104:Trackback(774)
19/10/29 06:34:23.34 CJf++P3W.net
>>100
あれ送られたの二人って分かって愕然としてそう
とろくさいユダ

105:Trackback(774)
19/10/29 06:54:40.41 cIrOFUud.net
個人的興味だけど神様って誰だろう、気になる

106:Trackback(774)
19/10/29 07:33:25.12 4sKS6dbM.net
>>102
ヘリさんは既に特定済みじゃないの
ユダの悶えと結末は見たいけどヘリさんは大人対応でそれはしなそうだよね

107:Trackback(774)
19/10/29 08:13:39.61 zN9RLd4d.net
暗~いトンネルからやっと脱出できた
って書いてるよね先生。神様とやらが何か結論だして解決。新波がシロなら2人があんなに明るいわけないだろうしおはちゃんも追わないだろうって考えると新波はクロ? 神様気になるw

108:Trackback(774)
19/10/29 08:55:18.45 Y/rW6D7b.net
ダンディーはそのままの名前のブログの人のことかね。
記事内容ないけど。

109:Trackback(774)
19/10/29 08:57:18.91 53cmSyc9.net
新生児で眼の癌で片目摘出した


110:アメーバブログ、小説っぽくもあり、事実っぽくもある。皆様どうおもわれますか?



111:Trackback(774)
19/10/29 09:00:11.41 WXqiQpAk.net
りんごって人の波に関しての
>多分、誰も気づいておられないでしょうが最近も背中が寒くなる仕掛けがありました。
これはどうなったんだろうね?
また道明寺=アリスと認定したみたいに単なる先走りですか?

112:Trackback(774)
19/10/29 10:14:06.17 cIrOFUud.net
その仕掛けって前に波ブロで消された画像の事とかじゃない?
知らんけどby関西のおばちゃん

113:Trackback(774)
19/10/29 10:48:25.94 4Xb7ilVx.net
ヘリさん、関西弁であげてはるで~。

114:Trackback(774)
19/10/29 11:00:04.30 2R8gPgir.net
(シャワーキャップ型の)
着画の某さんナイス!
並さんも背景無しの眉上だけや食べ物の写真以外でリアリティーある写真出してほしいなあ
アリス様と14が知らないズラより重要なアレも教えてあげて

115:Trackback(774)
19/10/29 14:29:33.87 QeVCLvV+.net
>>109
だったら「だれも気づいてない」とはならないし、その仕掛けとやらは「今月に」とも書いてる。10月19日時点で

116:Trackback(774)
19/10/29 14:52:05.63 gL6ngSRG.net
>>111
眉上だけ写真、鈴だったりして。

117:Trackback(774)
19/10/29 14:53:14.01 ygMKLof9.net
>>112
あ、ほんとだ!スマソ

118:Trackback(774)
19/10/29 14:55:48.17 CNI+TU8B.net
うぃんうぃんw
>>112
今見たらりんごさんそのあたりの追記きてた

119:Trackback(774)
19/10/29 15:08:53.24 ygMKLof9.net
魚の名前・・

120:Trackback(774)
19/10/29 15:14:12.56 CDos2hRu.net
隠すほどのことではなかったのですが、って
ならハッキリ書いて

121:Trackback(774)
19/10/29 15:22:59.61 f6oM81zM.net
>>108
そんな先走りがあったんだ?なんかよくユウカさんがコメしてたのは覚えてたんだけど
>>116
しらすかなあ。あの画像だけ職人さんが割ったときの再up祭りより後のタイミングで単独で上げ直されてる

122:Trackback(774)
19/10/29 15:24:13.17 f6oM81zM.net
やっぱへりさん楽しいわw

123:Trackback(774)
19/10/29 15:36:29.46 Y/rW6D7b.net
しらすはレオさんに関連が疑われたものだから、違うのでは?
よく出る魚は鰺だけど、普通に魚の名だから、結局よく分からないよ。

124:Trackback(774)
19/10/29 15:44:22.03 COVJN33L.net
>>118
9月21日「休みます」で言ってる、削除された記事
道明寺とあいこを同一認定した言い方の記事あげてここですら「え?」と言われて削除

125:Trackback(774)
19/10/29 15:47:58.41 VJLt8H5s.net
怖いですね。
って、スレで言われるの嫌ならアリス関連なんか触れなきゃいいのに

126:Trackback(774)
19/10/29 15:49:14.23 CDos2hRu.net
鮭、すずき、金目鯛、かます、ハタ、かき、鯵、海老、アナゴ、あごだし
画像だけだと鯖、こはだ、マグロ、ネギトロ
舩森は9月30日だから見てない
りんごさん、全く分かりません

127:Trackback(774)
19/10/29 15:53:55.14 VJLt8H5s.net
出たり消えたり
だってさ。本人いわく

128:Trackback(774)
19/10/29 16:01:33.31 CDos2hRu.net
>>124
じゃシラスの可能性高いのかな
考えてもわかんないや

129:Trackback(774)
19/10/29 16:14:36.77 tMkx6EdZ.net
へりさーん!
せめておりはるは無しよ
いてはるの方が自然だよ

130:Trackback(774)
19/10/29 16:26:57.92 l2uhgiSa.net
>>121
そうだったんだ。ヘリさんのお詫び記事リブでも色々欲しがる人だなあとは思ってた

131:Trackback(774)
19/10/29 16:33:45.84 TGiLF1jh.net
前に言ってた新波のメルカリってこれかな。9/18うpしてたやつ
URLリンク(Archive.md)

132:Trackback(774)
19/10/29 16:35:03.72


133:4Xb7ilVx.net



134:Trackback(774)
19/10/29 17:18:38.48 ydUHtSvS.net
しらすの件はレオさんだったのに、勘違いしてるんじゃないのかね

135:Trackback(774)
19/10/29 17:53:04.45 fQ2Rguzv.net
先生もへりさんも、うんこの悪臭漂うアメブロに笑いを含んだ消臭剤を振りまいていて素敵。

136:Trackback(774)
19/10/29 19:44:25.39 Y/rW6D7b.net
りんごさん、ヒント諸々消しちゃった?

137:Trackback(774)
19/10/29 19:52:02.70 DGfFKZ3p.net
>>132
結局シラスの勘違いだったのかな

138:Trackback(774)
19/10/29 19:54:27.60 +KBXLVOE.net
ヘリさんと先生が元気で良かったー

139:Trackback(774)
19/10/29 22:59:36.08 BKAFKVLH.net
りんごさんよく分かんないけどお疲れ気味だね
5chを書く人ってなんで友人に教えて貰ったのですが…とか書くんだろ
自分で見てるんじゃないのかな

140:Trackback(774)
19/10/29 23:46:14.91 G+OePIix.net
友人、知人とまず付け加える人多いよねw

141:Trackback(774)
19/10/29 23:50:15.37 C0Lun+AX.net
関わらない方が良かった、心も体も云々
先月も全く同じ事書いて休んだじゃんね…
同じ事繰り返し言うならやめればいいんじゃない
冷たいけど。

142:Trackback(774)
19/10/30 00:45:25 WZ2+T0GK.net
おはちゃんの画像がww

143:Trackback(774)
19/10/30 09:43:43.78 aSgrGAIC.net
>>136
そう?気づかんかったわー

144:Trackback(774)
19/10/30 09:57:03.70 7uz4Qb/S.net
>>135 >>136
ヘリさんやブログ止めた三人の人たちはここの事掲示板って書いてたね。

145:Trackback(774)
19/10/30 09:58:58.88 ciTrO4QD.net
先生もわざとらしく書いてたよねw

146:Trackback(774)
19/10/30 10:10:26.22 VuC5vt3X.net
アリス様は現在はどこに住んでいるのか教えてください

147:Trackback(774)
19/10/30 10:27:37.77 7uz4Qb/S.net
え?質問怖いんだけど。

148:Trackback(774)
19/10/30 10:44:59.39 VuC5vt3X.net
本当は関東?

149:Trackback(774)
19/10/30 13:45:56.37 JzGHQaEE.net
関東? 根拠あるの?

150:Trackback(774)
19/10/30 13:55:36.63 VuC5vt3X.net
関西?

151:Trackback(774)
19/10/30 17:31:53.95 GxFkL7V3.net
関西 お金持ってないし子供学校行ってるからね

152:Trackback(774)
19/10/30 18:16:53.40 JMBpn8Ol.net
きこ…あんなにアリスと仲良しこよしだったのに今はdisりまくり(笑)
単純に寝返る女。
きっときこのババア姿をdisられたから仕返しのつもりかしら(笑)
目糞鼻糞で笑っちゃうわwwwwwwww

153:Trackback(774)
19/10/30 22:41:50.38 EApjJtSE.net
そのハイテンションも笑えちゃうわ

154:Trackback(774)
19/10/30 23:34:51.45 /Eq0FtKj.net
草さえ生やせばいいってもんじゃない

155:Trackback(774)
19/10/31 07:56:31.91 9iJz6+Ma.net
へりさんのやつってアマギフ春希かなw

156:Trackback(774)
19/10/31 10:15:36.95 UozB2Xos.net
アマギフのあいつこらしめたのヘリサンだったのか!
あらためてヘリサンすげーわ

157:Trackback(774)
19/10/31 11:23:04.05 eIyFZHkh.net
へりさん詐病警備員だったのかw
アマギフ春希の本垢当てたとか、闘病1位はってた()より断然凄いわ。

158:Trackback(774)
19/10/31 13:55:53.48 KPdbpkE6.net
私かわいいんだからーとかのアラフィフの人、めんどくさい、関わりたくない、

159:Trackback(774)
19/10/31 14:07:08.90 KPdbpkE6.net
>>148
気持ち悪いブログだね

160:Trackback(774)
19/10/31 17:04:29.60 nxv5YwTX.net
14はこのままフェードアウト?
誤って欲しい
ご報告で死んだとかきそう

161:Trackback(774)
19/10/31 17:23:31.94 Pz6Q4oWs.net
そんなガチ勢のへりさんに指導できる神様ってますます気になってきちゃうわ

162:Trackback(774)
19/10/31 19:17:19.40 dGSiTRK9.net
>>156
だろうな。
今の内容、あのまま放置はやめてほしいわ。闘病者に失礼すぎる。

163:Trackback(774)
19/10/31 20:35:09.17 1tbUPiKU.net
>>156
死んだらアリスから報告でブログ勢に恨みつらみありました~ってくるのかな

164:Trackback(774)
19/10/31 20:55:00.99 NPLkxHGP.net
何書いても笑われて頭弱だと思われるだけなのにね

165:Trackback(774)
19/10/31 21:35:48.71 1tbUPiKU.net
>>160
何かしらやり返さないと気が済まない性分だからね
でも結局笑われるオチw

166:Trackback(774)
19/10/31 23:03:53.24 yiEBbHOx.net
敗北宣言w 先生元気になったね

167:Trackback(774)
19/11/01 09:06:45.64 Awq+NB6i.net
アリス=14の証拠ないよね。ブログ勢には頭が下がるけどあんな風に書きたくって、もしもの時どうやって責任取るんだろう。 14消えてるのに書き続ける意味も無い。しつこい。
もう終わってるでしょ

168:Trackback(774)
19/11/01 09:10:53.24 xQwa0iZT.net
お前が必死か

169:Trackback(774)
19/11/01 09:18:07.51 byHwvVrl.net
>>163
アリス=14じゃない証拠もない

170:Trackback(774)
19/11/01 09:21:22.29 NexWmAGq.net
ナミさんはアンダー使わないのかな
自分で少し手を加えるか高くて良いやつ買えばズレないよ
メルカリでも売ってる
アンダーでも五百円より高いんだけどね

171:Trackback(774)
19/11/01 09:36:03.48 wmed/mGR.net
ナミさん()に直接言えば?

172:Trackback(774)
19/11/01 09:38:54.46 mpuPwi9e.net
>>163
書きたくる、ってどこの言葉?初めてみた
方言?

173:Trackback(774)
19/11/01 09:45:37.85 u63pwNOS.net
書きなぐる。の誤字でしょ

174:Trackback(774)
19/11/01 09:49:32.48 mWSP2taR.net
塗りたくって。とは言うが
書きたくって。とは言わないわ

175:Trackback(774)
19/11/01 09:51:43.96 1HDKZs27.net
またユダがふぁびょってんじゃない

176:Trackback(774)
19/11/01 09:54:47.69 mWSP2taR.net
こんな所ウロついてないでさっさと謝れよ
鈴と同じ本質の腹黒ユダさーん

177:Trackback(774)
19/11/01 10:16:55.31 fFQIl/MB.net
おはちゃんコメでサイゼリヤ言ってるw

178:Trackback(774)
19/11/01 13:37:13.12 sBnmdrrc.net
いいじゃん、フィクションなら何書いてもいいんでしょ?
都合悪ければ全削除で無かったことにできるんだよね、ジャバさんから教えて貰った事だけど

179:Trackback(774)
19/11/01 13:48:08.31 pTAf0Uq+.net
キャンサーペアレンツでも宣伝か

180:Trackback(774)
19/11/01 14:25:11.38 f6epm2I1.net
>>175
そう。前スレでも紹介文が晒されてる

181:Trackback(774)
19/11/01 15:46:07.16 ciJH8yrN.net
>>174
ほんそれ。フィクション含むとか付け足しといて
名誉毀損なんて連絡はどこからもありませんが正規の手続きで警察に訴えたらいかがですか
とかピンク太字で煽っとけばOK

182:Trackback(774)
19/11/01 18:44:40.42 +O9oXQKu.net
さのすん口笛w

183:Trackback(774)
19/11/01 18:57:53.56 M6BdLAb8.net
>>178
口笛うまくねwあいこの広末より全然聞けたわw
先祖って限定じゃなかったっけ。タイトルしか見れなかったけど雨んばだったのかなあ

184:Trackback(774)
19/11/01 19:18:54.89 Ofk0CX4Z.net
年収じゃなく年俸って書いてくるあたりがガチのバリっぽい

185:Trackback(774)
19/11/01 20:04:02.70 ZvJ1E9kH.net
池袋本屋あったねー。裏に住んでたとか山の手線内じゃなきゃやだとか色々吹いてたw

186:Trackback(774)
19/11/01 21:40:32.85 71C17p63.net
>>178
ちゃんとindex置いてて吹いたわwまじ有能

187:Trackback(774)
19/11/01 22:49:31.24 98SbX5yv.net
橋下徹 on Twitter: "橋下徹の新著です!↓↓ 「憲法問答」(徳間書店)木村草太氏との共著 2018/10/20 ...
[Search domain twitter.com/hashimoto


188:_lo/status/1053864532022484992] https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1053864532022484992 アメブロ闘病2位で三キロの腎臓癌のシングルマザーです 行列の時からファンでした。 ブログ面白いんで見てください https:// ameblo.jp/nami1985- ORICON NEWS(オリコンニュース) on Twitter: "滝沢秀明、フジ最後の出演は『TOKIOカケル ... [Search domain twitter.com/oricon/status/1067538831195262977] https://twitter.com/oricon/status/1067538831195262977 三キロの腎臓シングルマザーでアメブロ闘病5位以内入ってます タッキーは木曜の怪談で萌えまくり(//∇//) みんなタッキー好きだった https:// ameblo.jp/nami1985 (deleted an unsolicited ad)



189:Trackback(774)
19/11/01 23:03:39.31 Lzc8oRY3.net
>>183
あいこさん:ランキングとか順位なんかどうでもいいんだけどねー(キリッ

190:Trackback(774)
19/11/01 23:24:49.31 sBnmdrrc.net
>>183
これ、ほんとにやってるの?
だとしたら恥ずかしい、恥ずかしすぎる


191:Trackback(774)
19/11/01 23:36:08.29 6CLndJT9.net
>>185
ツイ開設時に色んな芸能人にやりに行ってたよ。基本インスタのあの宣伝と一緒w

192:Trackback(774)
19/11/02 02:44:43.54 I11Mk3tr.net
近畿に私立の音楽高校ピアノ科ないからねえ。ボロボロジャバ

193:Trackback(774)
19/11/02 03:05:59.03 2qm5xuL7.net
必死アピールしまくってたんだ。14才の時もだいたさんに
やってたからな。基本ランキングに命懸けか。

194:Trackback(774)
19/11/02 03:54:08.82 Ka8q420E.net
新波の今回のピーナッツかぼちゃ、隠した画像のものと違うやつだね
あのかぼちゃ食べるんじゃなかったのかよ

195:Trackback(774)
19/11/02 04:21:56.46 LuDEaj+2.net
URLリンク(archive.md)

196:Trackback(774)
19/11/02 04:45:17.09 ZSivkbXG.net
ここでも嘘が露呈。ジャバは一体何の為にブログやってるんだか。
へりさんか先生のに書いてあった他カテのブログでもポイント
クリックやってたよね

197:Trackback(774)
19/11/02 06:49:45.32 g612EjJe.net
新波って騒がれてること知らないの? 知ってたらカボチャもハロウィンも出してこないよね。小さい抵抗?

198:Trackback(774)
19/11/02 07:36:06.04 2qm5xuL7.net
あれは鈴が元じゃないかとかジャバが書いてる書いてないとか。
誰かに書かせてるんじゃないか等々。結局闇だけどね。

199:Trackback(774)
19/11/02 08:23:03.10 36pKQDTX.net
新波はグレーのままだけど波をつつくと信者がここに擁護きてうざい
レオさんのシラス、チームヘリのハロウィン、エキテンの名前がLyn、サノスへの米返し塩対応
4つしか偶然ないから偶然なのかしらね
知らんけど

200:Trackback(774)
19/11/02 10:19:16.33 UHPr9csL.net
さのすへのコメ返し、あれ相手のビビリ具合がこっちまで伝わってきた。
そ言えば先生、弟君じゃなくてアリスさんから一言のパターンじゃないの?

201:Trackback(774)
19/11/02 10:51:28.50 Bhac0Qlp.net
虹の橋を渡る
これなw14じゃなくその他大勢も見るからナイスだわ恥ずかしいw

202:Trackback(774)
19/11/02 11:06:00.03 +h9V4FV/.net
炎上アンチでランキング上がってもね
あのツラで魅力も何にもないから寂しい人だね

203:Trackback(774)
19/11/02 11:41:38.54 G3iTeHSw.net
詐病でも大嘘でもランキング上がればいいんじゃないの。
貯金とブログだけが生き甲斐みたいだし。
14才分身の事完璧スルーなジャバ。チームにも嘘ついてるらしいからね。
モコ時みたいにそろそろ口出ししそうだけど。

204:Trackback(774)
19/11/02 12:19:40.73 g612EjJe.net
14きたねw

205:Trackback(774)
2019/1


206:1/02(土) 12:52:31.42 ID:fB35+Srp.net



207:Trackback(774)
19/11/02 13:29:27.35 Ka8q420E.net
新波の旦那、タバコ吸うんだね
病気の嫁が前に座ってて普通吸うか?
同じ店の他の写真調べてみたけどテーブルに灰皿はのってなかった

208:Trackback(774)
19/11/02 14:07:52.11 ypUMW0X4.net
藤沢駅のジュリアンだね

209:Trackback(774)
19/11/02 16:03:45.79 5qhqGOCp.net
黄金さんのリブしてるゆきちゃん劇場は先生のサブ垢って事でOKだよね
ハンネもソラ(空)だし

210:Trackback(774)
19/11/02 16:46:06.65 QkcxbWwb.net
>>182
忍者さのすw口笛あれどうなってんだよw

211:Trackback(774)
19/11/02 17:14:05.12 tkAGyVK7.net
>>203
嬉しいなー。あっちの物語も好きだった

212:Trackback(774)
19/11/02 17:44:34.63 hUnflayw.net
ダッフィーのショー見るには今年の6月からドリンクだけでは不可能

213:Trackback(774)
19/11/02 17:58:48.01 AR1bGw6e.net
また設定ミス!
あんなに行きたくて行きたくて仕方がなかったディズニー画像一枚も無しですか~
誰のおかげで行けるんだ?
顔モザイクでありがとうございましたとかないの?

214:Trackback(774)
19/11/02 18:54:09.80 RsZu99GL.net
おはさん、そっくりだよ~後ろの歪まで。

215:Trackback(774)
19/11/02 19:05:29.22 OJE6uf77.net
>>208
毎回再現率すごすぎるwちゃんと安全ミラーにズボンも引っかかってるねww

216:Trackback(774)
19/11/02 19:07:19.40 OJE6uf77.net
>>207
高速バスのくだりとか居住地設定思い出してなかったことになったのかねw

217:Trackback(774)
19/11/02 20:14:53.24 YQ0q60Pu.net
>>206
400円では見れないってこと?
また露呈する14歳()の作り話…
やるならちゃんとやれって感じ。イラつく

218:Trackback(774)
19/11/02 20:40:42.90 ClF/OfIa.net
いまは最低でも710円。
ドリンクだけでなく、ほかにも食べた記述にしないとね。

219:Trackback(774)
19/11/02 21:01:17.19 YQ0q60Pu.net
>>212
ありがとう。
なんかもう、嘘だとかバレててもどうってことないわポイントさえもらえれば、って開き直ってる感じするね。
わざと設定ブレさせてイラつかせる作戦か?と思ってしまう。
まあフィクション()だから許されるのか。

220:Trackback(774)
19/11/02 21:22:03.85 czBdjnuH.net
何やっても笑われるからもう効いてないアピール頑張るしか出来ることがないんじゃないw

221:Trackback(774)
19/11/03 01:22:28.53 8qBsDnMW.net
>>208
私は苺の靴下にやられたわ(笑)

222:Trackback(774)
19/11/03 01:54:16.55 Ej1/2KOC.net
>>209
鏡の縁に身長刻んでる傷があれば尚完璧wあと豆乳は直置きねw

223:Trackback(774)
19/11/03 02:03:41.41 FxPy2kPU.net
開設時はあれで書籍化できると思ってたんだよ。色々自信満々で恥かくタイプなんだと思う

アルファポリス登録しました。
2018-10-31 12:46:33NEW !
テーマ:ブログ
アルファポリスというサイトにここのアドレス載せました。
書籍化狙ってるんでアルファポリスからアクセスお願いしますm(__)m
じゃあそろそろ行ってきまーす。
今日は午後から感染症の対応テスト
怖いー
絶対怒られるー((((;゜Д゜)))
(アルファポリス)
三キロの腎臓がんに加えて重度の過食嘔吐 超絶後ろ向きブログ
あいこ
33歳のシングルマザーで3キロの腎臓がんと重度の過食嘔吐で重度の摂食障�


224:Qになりそちらも命に関わり輸血しました。 今は普通に働いています 癌になったことで健康を押し付けられてで摂食障害だから出来ない苦悩、 輸血の水分すら怖くて輸血拒否主治医にキレられた話などのせています。 自費出版絶対しません 登録日 2018.10.30



225:Trackback(774)
19/11/03 03:21:29 bU/0MGjW.net
人とは違うアテクシ!が単にクラブ行ったり旅行したりするだけじゃな

226:Trackback(774)
19/11/03 03:59:04 M2kIeNPy.net
才能や魅力実力あるなら炎上アンチ商法なんかやらないよねぇ
みっともない

227:Trackback(774)
19/11/03 07:14:39.76 ymKNs10W.net
輸血も病院も行けない母子貧乏設定だった頃の、はてなで一円に必死になってるの見ると根本が進化してないんだよな
もっとスキル磨くなり人間力付けるなりすればいいのに、結局笑われながら小銭稼ぐだけって

228:Trackback(774)
19/11/03 07:25:04.60 1HY4A/eO.net
へりたん最高w

229:Trackback(774)
19/11/03 08:03:54.00 i7QxuCAf.net
アンチブログを利用してPV上げしてるだけwみんな有難うww(血涙)
毎回のこれそろそろ繰り出して来そう。どうやっても勝ってることにしたいんだよねあいこはw
最初から最後まで恥かいてるだけなのに

230:Trackback(774)
19/11/03 08:24:26.39 8tMzw01b.net
へりさん達、何か掴んでるのかもね。アマギフの時みたいに
今はふざけて静観気味だけど。

231:Trackback(774)
19/11/03 09:01:47.41 2YCg2f2b.net
何を?

232:Trackback(774)
19/11/03 09:11:27.77 WynaNwEF.net
>>224
必死かw

233:Trackback(774)
19/11/03 09:24:20.59 75lGSqTu.net
まだうろついてるのかww

234:Trackback(774)
19/11/03 09:37:41.55 2YCg2f2b.net
誤解させたごめん。重度の先生ファンですw
何を握ってたら終わらせられんのかなーって思っただけ

235:Trackback(774)
19/11/03 09:51:59.90 mXQLbOnI.net
広末音声まだ持ってる人もしいらしたら
さのすの聞いたらまた聞きたくなってしまったw

236:Trackback(774)
19/11/03 10:48:44.36 +TIUVgdb.net
ブログ勢のみんな楽しいです。心強いです。ありがとうございます。具合いい時見てます。こちらはブログから知りました。皆さん無理しないで下さいね。

237:Trackback(774)
19/11/03 11:15:53.95 C+QfzarS.net
>>229もお大事にね

238:Trackback(774)
19/11/03 12:38:10.77 H3R02qn3.net
新波のコメント注目。
反撃に出たか。

239:Trackback(774)
19/11/03 12:53:19.20 qh6fwyyv.net
新波が下手くそ過ぎるw

240:Trackback(774)
19/11/03 12:56:50.02 IhSnlaUs.net
>>231
わざわざ自コメ欄でかー。卵巣掲示板の知り合いっぽいし、普通にメッセもできるだろうに
被りIDに鬼更新に意味不明な画像agesageの言い訳がweb上に既にあるにもかかわらずタブの具合がとか
戻さない画像も。怪しまれて仕方ないのは確か

241:Trackback(774)
19/11/03 12:57:32.28 IhSnlaUs.net
>>232
へっぽこの精一杯なんじゃない

242:Trackback(774)
19/11/03 13:02:26.65 26Fojmbp.net
随分前からだろうに心配してる相手に自分から知らせることなく放置してたのかなw
ほんと大根すぎw陰気に工作とかニョキニョキとかバタバタ壊れるとか書き続けとけよ

243:Trackback(774)
19/11/03 13:23:07.24 sUSlFeNl.net
フォロワーさんて鈴のことかなのかね

244:Trackback(774)
19/11/03 13:39:16.32 CX24Odcx.net
痛すぎるな。これって私はジャバですって言ってるようなもんじゃん。
逆効果だよ。焦ってんの?ジャバおばさん。
「私が二人の娘から一字ずつとってナミって名前つ


245:けたのと、 卵巣がんって事で、疑惑の方と疑われてたらしく…」



246:Trackback(774)
19/11/03 13:42:04.21 yAhrSOSS.net
か、チームの誰かか知り合いからジャバが画像クレクレして書いてるのか。

247:Trackback(774)
19/11/03 13:52:42.14 WynaNwEF.net
先生は記事でエキテンに触れてるんだよね
ブログ勢、公言はしないだけで限りなく黒に近いグレーだと思ってるんだろうね

248:Trackback(774)
19/11/03 13:58:54.95 yAhrSOSS.net
>>239
その辺り何かしら証拠つかんでるって事なんじゃ?
ジャバもエキテンって見て慌ててあのザマ。

249:Trackback(774)
19/11/03 14:14:34.93 wQzc/tR9.net
いつとなの人、波フォローで神奈川住まいだね

250:Trackback(774)
19/11/03 15:26:25.62 l3Khq0HA.net
今更のあのコメ返変だね、あの人にだけ。並と言う名を使うように言われたのかな、新たな糞偽装ブログがみつからないように注目が並ブログにいくようにさ。

251:Trackback(774)
19/11/03 16:43:43.49 2YCg2f2b.net
メールって書いてるし外でやり取りしてる相手だね。まぁでもショボいよw アリスの動きを封じようとしてる先生の方がうわてw

252:Trackback(774)
19/11/03 16:54:09.00 JPUnCnZM.net
>>241
だな
自分もフォロワー見て気づいたわ
確かブログ勢側だったのに

253:Trackback(774)
19/11/03 16:57:03.44 gSyiB9eF.net
「ナミさん()は濡れ衣」
と信じて寝返った例のユダが教えたんじゃないの

254:Trackback(774)
19/11/03 17:00:53.81 bP3PRHuR.net
Amebaメッセの事を「メール」という人結構見るけどな。高年齢に多いが。

255:Trackback(774)
19/11/03 17:10:31.76 5uo5uJ51.net
>>244
擁護でもなんでもないけどさ
アンチでもフォローしない?
私はしてるけどなー
更新されたらすぐわかるじゃん
いちいち探す時間とかメンドーだし

256:Trackback(774)
19/11/03 17:26:17.98 wQzc/tR9.net
アンチでもフォローしてる人知ってる。でもその人ヘリさんや
先生のリブしてる。少し変っていうか潜りかも知れないけどね

257:Trackback(774)
19/11/03 17:31:18.51 wQzc/tR9.net
他にもいた。でもその人はリブもしてないしブログも書いてない。
もしかしたらアンチじゃないかも。なんか皆が怪しく見えてしまうゎ。

258:Trackback(774)
19/11/03 17:33:13.99 W6EdQW/y.net
自分なら非公開フォローするわ

259:Trackback(774)
19/11/03 17:34:29.35 W6EdQW/y.net
つかイツトナはモコの件でアリスから脅迫メッセ受けてここに上げられた人だよね

260:Trackback(774)
19/11/03 17:53:23.58 wQzc/tR9.net
そうそう!

261:Trackback(774)
19/11/03 17:57:57.00 wQzc/tR9.net
今ざっと見たらジャバ関係の記事全部消してるね。言いくるめられた?
まさかね。

262:Trackback(774)
19/11/03 18:06:34.06 M2kIeNPy.net
ヘリさんのディズニー画像ナイスです~

263:Trackback(774)
19/11/03 18:19:52.44 2YCg2f2b.net
イイねも外してるし確定じゃない?

264:Trackback(774)
19/11/03 18:21:02.64 W6EdQW/y.net
>>253
ほんとだ関連記事全削除済だわ
ちなヘリさんや先生へのいいねにも一切いないね

265:Trackback(774)
19/11/03 18:21:32.47 W6EdQW/y.net
>>255
言いたいこと被ったスマソ

266:Trackback(774)
19/11/03 18:58:37.59 H3R02qn3.net
新波にはいいねしている。
また脅されたのか、
チームだったのか。

267:Trackback(774)
19/11/03 19:13:18.08 W6EdQW/y.net
あいこは嫌いだけど波はシロと信じこんでる
はたまた寝返ったのか
それともあえてのスネークなのか
万が一だけどユダ=例のメッセ本人だとしたら、よく飴に居られるよねー
特定されてるのに

268:Trackback(774)
19/11/03 19:31:54.81 H3R02qn3.net
敢えての気もする。
新波はただ探りをいれているのかも。

269:Trackback(774)
19/11/03 19:41:28.99 PkqW3IVM.net
そいつ10月14日から突然波いいね始めてるみたいだな
反ブログコンビ2名には一度もいいね付けてないな
ぶるー?とかってのも波の公開フォロワーだが反ブログは続行してるし反ブログコンビにも普通にいいねしてる

270:Trackback(774)
19/11/03 22:04:09.93 WynaNwEF.net
ここはいいねぇ
悪事がだんだん?あ、もとからか、暴かれていく
ブログ勢の賢さは言うまでもないけど、圧倒的に差を見せつけられた、脅しが効かなくなって真っ赤っかのジャバ様かな?

271:Trackback(774)
19/11/03 23:25:09.23 L62Lincb.net
>>251
あれも拡散希望とか書いてたし同じノリでへりさんメッセ晒したのかね
ちなみにここで開示匂わされてた日にへりさんと先生にいきなり鬼いいねしまくってたのは見たよ、全記事に一気につけてた 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)


272:Trackback(774)
19/11/03 23:26:04.90 L62Lincb.net
目玉すま

273:Trackback(774)
19/11/03 23:36:10.78 L62Lincb.net
ユダのくせに早速特定されちゃうトロさや迂闊さがへっぽこ新波と被ってるな

274:Trackback(774)
19/11/03 23:49:53.89 VU9ajlYl.net
>>263
いいねの件マジで?
もうユダ確定じゃん。うわー

275:Trackback(774)
19/11/04 00:06:55.60 WTZA8wTV.net
>>266
フォローもその時は先生とヘリさんがされてたけど今は外してる、さのすもそれより前に外されてる
別に意見変えることは何とも思わないけど、私信晒したり開示チラつかされたら急遽仲間アピールとかアチャーな人だと思ってた

276:Trackback(774)
19/11/04 00:19:26.79 afEeyBJL.net
>>267
自分も全く同意だよ
どう思おうが考え変わろうが、個人の自由だと思う
でも本当、相手が信じて送ってくれた私信を晒す行為してる事がもうね
あの一瞬で人間性見えた
まさに…うんこユダ

277:Trackback(774)
19/11/04 00:24:56.28 afEeyBJL.net
しかも開示匂わされて慌ててバレないように仲間アピしたのに
「2名にしか送ってない」「Re:の数でどちらかも特定できた」
とアッサリ見抜かれ、またせっせとポチポチ、いいね全外ししたんだ。あきれるわー
そんな事してる暇あるなら謝れよ

278:Trackback(774)
19/11/04 00:37:27.95 foc2HYu5.net
敢えて、はないと思うなー。一回付けたフォローやいいねをわざわざ取り消したり更にまたつけたり
すぐ動揺するのにブログ主に自分の気持を主張したいタイプなんだろうね
ユダに向いてない

279:Trackback(774)
19/11/04 00:45:26.04 hzf1Xx4k.net
スレでナミ擁護レス開始、ヘリさんを遠回しに叩く
ヘリさんは悪くないなど色々指摘されると
「最初に黒と断定してたよ」
とメッセ晒し
それでも
それはレオさんから聞いた事だ
晒す神経を疑う
開示案件
などなど指摘されあわてて二人に全いいね付け回ってごまかす
だがヘリさん
「2名にしか送ってない」「Re:の回数で相手も特定できた」と記事up
バレたと知って、また二人のいいね全削除
そしてまだしつこく>>20のようなレスをしてみるが誰からも相手にされないと

280:Trackback(774)
19/11/04 01:00:22.25 FBxWJvkF.net
>>271
お粗末すぎるイツユダ

281:Trackback(774)
19/11/04 01:03:33.48 hzf1Xx4k.net
>>272
なかなかいいニックネームだなw
イツユダw

282:Trackback(774)
19/11/04 01:11:31.72 yw+w+5z/.net
>>239
神様の教えか知らないけど二人ともナミリン暴露に見切りをつけたのは良かったと思う
黒証拠がない以上は掘り下げるよりも元の方向性で笑わせてくれる方が良いと思った
復活へりさんが突き抜けててほんと笑ったwイツユダ


283:ちゃんと謝っとけよw



284:Trackback(774)
19/11/04 01:15:07.33 95ZEQws1.net
いつもとなりにユダがいて
波もあのコメの「フォロワーさん」がもし奴を指してるなら気をつけなw

285:Trackback(774)
19/11/04 02:02:10 jCLDoRvi.net
改めて内容見ると波に負けず劣らずお粗末すぎw
挙げ句に波にメッセ送ってたとしたら、もっとアホ
だって波の「フォロワーさんから」の一言がなきゃ、ここまでみんなに深く掘られたり暴露されなかっただろうにw
ヘリさん達へのフォローやいいね付け外しの件を見て怪しんでる人達も今まで黙っててくれたんだろうにね

てかホントこのスレの人達の観察力凄いから馬鹿な事すると端から特定されるよwまぁ自業自得だねw

286:Trackback(774)
19/11/04 02:17:26 9JkcrC83.net
>>276
ほんそれ
フォローやいいねの変な動き知っててもヘリさんの大人対応があったから黙ってた人多いと思う。自分もそう
イツユダはクレヴァー顔で旨くやってたつもりなのかもしれないけどね

287:Trackback(774)
19/11/04 02:25:16 c9Zl46mI.net
>>271 秀逸
14モコの件で参入したみたいだし、詐病ヲチの特性知らないんだろうね
界隈ならどうでもいいようなモブでも観察されてるし関係性も把握されてる

288:Trackback(774)
19/11/04 02:35:36 jCLDoRvi.net
>>277
そうか、なるほどね…

でも結局は人から貰ったメッセを安易に晒した行為の結末が、自身も晒されたって事だよね
これで懲りればいいけどね…

289:Trackback(774)
19/11/04 03:05:42 eJGAD5Ev.net
でもイツユダが、ジャバから脅迫めいたメッセ来たーって焦ってたのは
嘘には思えんかったんだよね。それでここの人達もみんたにさんだっけ?
みたいな人にはそういうメッセ送らないくせに弱そうなのに送るとか怒って
たと思う。だから分からないのは最初からイツユダじゃないのが何故途中から
ジャバに寝返ったのか不思議。そんなジャバって口上手いか?か、最初から
ユダだったとしたらイイネとか変だし。更に本当か分かんないけど住まいが神奈川
っていうね。

290:Trackback(774)
19/11/04 03:12:17.30 vC2BdtFu.net
アリスに寝返ったのではなく単に「波は無関係」と思っているのでは?
個人的な話で
だから必死に、ヘリさんが最初に波を黒と確定していたとかいう内容の頓珍漢なレスばかりしてたのだと

291:Trackback(774)
19/11/04 03:14:54.33 vC2BdtFu.net
どうしてもアリス=波に仕立てたい人がいる~
その人のせいで無関係な人が巻添え~
などというレスも見たが。
ちなみにイツユダは横浜だな。記事に載ってる

292:Trackback(774)
19/11/04 03:33:23 eJGAD5Ev.net
なるほど。波と大元ジャバが違う人と思ってるのか。
だとすると14やアリスアンチのままでもおかしくなくない?
やっぱりへりさん達が波を疑ってると波に手なずけられたってことか。
イツユダは藤沢エリアじゃなかったか。横浜でも鎌倉市の大船だと藤沢近いし
歩いて数分で横浜市になる場所あるけどまさかね。

293:Trackback(774)
19/11/04 03:35:07 mw0t50UC.net
>>281-282
自分もそう思う
ジャバ=新浪だとは誰も言ってないのに勘違いしてるのか必死だった
スレでは同一説より手下説の方が強いのにね

294:Trackback(774)
19/11/04 03:44:45 T967Mf3Q.net
>>276
これヘボナミが自分からの目くらましでイツユダ売ってんなら笑うw

295:Trackback(774)
19/11/04 04:27:48 vC2BdtFu.net
>>283
10月5日
反ブログを書いている、ある人がブログコメ欄でアリスに攻撃を受けてる
そこに助っ人的なコメをしにイツユダが行っている
だからアリスアンチなのは間違いないのかな?と
自己の関連記事を消したのは、ヘリさん界隈のブログ勢へのリブやらも混ざっていたからか?などと推測した
ヘリさん界隈とはもう関われないだろう



296:wリさん当人に自分が5でユダ行為(私信晒し)をした奴だとバレているのだし、仲間にも伝わってるかも?などと考えるのでは?w >>284 同意しかない 誰も同一だと言っていないのに一人で暴走してたもんな



297:Trackback(774)
19/11/04 04:42:10 Mj76t7Mu.net
10/25にはリンゴさんちのコメで最近は心を無にしていたとか書いてるね
無になると晒しだすのかねw

298:Trackback(774)
19/11/04 04:48:07 Q9FRdwKF.net
>>286
成程ねえ。しかしよくあのままいれるなとは思うw太すぎる

299:Trackback(774)
19/11/04 06:45:42.79 ShtDLDW1.net
いつとなさんは関わるのやめるみたいだから、もうそっとしてあげればいいんじゃないかな。
病気だからって何してもいいわけじゃないし私信晒しはアウトだけど、へりさんが大人対応してる以上周りがあーだこーだ騒ぐのもね…

300:Trackback(774)
19/11/04 06:51:14.34 hMX3jZ35.net
本人に凸とかは論外としてスレで晒した以上特定されれば叩かれるのは普通だと思うよ

301:Trackback(774)
19/11/04 07:07:24.72 uByZ972f.net
晒したのはまずかったと思うゎ。まぁイツユダ扱いされてるけど
ジャバに言いくるめられた感拭い切れないし。スレ民もジャバが
完全イコール波とは言ってないのに早とちりし過ぎたね。

302:Trackback(774)
19/11/04 07:25:13.89 VXwxAt2B.net
>>278
それだと思う。ビギナーが張り切って失敗したみたいな

303:Trackback(774)
19/11/04 08:48:57.66 S8iXpew3.net
あいこ更新数減ったよな

304:Trackback(774)
19/11/04 10:50:11.89 fmcSlqCI.net
いつユダは、本人ではなくご主人が病気なんだね。

305:Trackback(774)
19/11/04 11:09:49.32 HSXfLR73.net
音叉で口笛の音取るサノスがガチすぎてw
うちの調律師もぶつけたあとに咥えてたよ。脳内で響いていいらしいね

306:Trackback(774)
19/11/04 11:25:09.74 rBPR8I+c.net
来たね三点ユニットwドイツ語のABCってアーベーツエーだと思ってたんだけど違うん?

307:Trackback(774)
19/11/04 11:27:54.29 EHC2bp5r.net
ヘボなみ、もう1人のやつにもコメ変してあげなよ
ふぶのコメに嬉ション長文でもう1人はスルー

308:Trackback(774)
19/11/04 11:37:09.13 2TMaWrDQ.net
ドイツ音名のシはhでハーなの。なんでか考えたこともなかったから調べたけど、説明面倒だから各自調べてー。

309:Trackback(774)
19/11/04 11:39:39.32 rp6+n51B.net
>>296
音階のドイツ表記だとあれなんだよ。Bはシのフラットを指すという決まりがある
音叉とか普通の人持ってないしwドイツ読みの譜面読んでる勢なのは確かだね
イタリア語でラシド日本語でイロハ英語でABCドイツでAHC
>>297
ほんとだw何故だw

310:Trackback(774)
19/11/04 11:40:38.69 rp6+n51B.net
おっと被ってしまったスマ

311:Trackback(774)
19/11/04 11:42:52.15 2TMaWrDQ.net
>>300
いやいや、詳しくありがとうございます。

312:Trackback(774)
19/11/04 11:45:49.53 VfZYx69j.net
>>298-299
ありがと、勉強になっちゃったわ

313:Trackback(774)
19/11/04 11:52:23.71 MuIxsqAM.net
へりたんのトレーナーの絵がほんと笑う。初ディズニーでウキウキで着て来たんだろうに明らかなマガイ臭が細かいw

314:Trackback(774)
19/11/04 12:56:18.69 /LVVn4BV.net
>>297
その方への返信は相手のブログに出向いてそこで会話してる

315:Trackback(774)
19/11/04 14:02:55.61 Vrq/PAeL.net
波ブロ、コメント消されてるね。

316:Trackback(774)
19/11/04 14:04:23.85 Vrq/PAeL.net
ごめん、間違えた。

317:Trackback(774)
19/11/04 15:09:34.16 roi8lkQg.net
>>295
ブログ読むたびに謎が深まるわw
ベッドに過食食材置いてたよね思い出したわ

318:Trackback(774)
19/11/04 15:13:41.86 5OtzdtsM.net
>>304
返信の会話してるだけで変なメッセとかの話はしてないよね

319:Trackback(774)
19/11/04 15:20:48.86 hZWi/IIC.net
いきなり疑惑の方と疑われてって言われてもなんの事か普通わからないでしょ

320:Trackback(774)
19/11/04 15:41:19.96 u+uEmGD7.net
あの程度のブログでアクセス数とかももっと前に違和感感じると思うけどな

321:Trackback(774)
19/11/04 16:06:02.06 XqRgVoAg.net
>>294
本人、免疫系の疾患で年2回大学病院で経過観察中。

前はレオさんヘリさん側にいたのに、どうして?いつもとなりに、、、信用してたのにな

322:Trackback(774)
19/11/04 16:17:47.58 SljFep4U.net
>>311
上でも書かれてたけど考え変わるのは普通としてもそれなら黙って離れればいいだけなのに
わざわざスレに投下したのがね。バレたら仲間アピも小者めいてる

323:Trackback(774)
19/11/04 16:42:55.99 vJE5scUu.net
他の観光客の写り込んだ写真やビデオをブログで公開する場合、個人が特定できる態様での利用の場合肖像権侵害となります。
画像の解像度を落としたり、ぼかしやモザイクなどの画像処理を行ったりして、個人が判別できないようにしましょう。
あのブログTwitterで肖像権侵害呼びかけてみるか

324:Trackback(774)
19/11/04 16:54:33.79 vJE5scUu.net
ハッシュタグに毎回#母子家庭
同情してもらいたい病気ステージ4なんて置いたまま

325:Trackback(774)
19/11/04 17:31:15.42 r6op5zkn.net
今更だけど転移してるのをステージ4って言う事ぐらい知ってるよな?完治は不可能って事も。嘘つきデブス

326:Trackback(774)
19/11/04 17:35:40.93 SerWvuGm.net
音高ピアノコースにリッツBK卒、一流企業営業が本当だとしても
結局なんのスキルも活かせずネタになりながら小銭稼ぎしかできないって辛過ぎる
どこぞの奇麗所の様に召し上げられるでもなくいるんだかいないんだか分からない細客だけ
34の今まで何やってたんだろ

327:Trackback(774)
19/11/04 17:46:09.84 u4RwAen+.net
ステ4=転移
ではないけど……

328:Trackback(774)
19/11/04 17:53:18.71 FX85/2ZE.net
バタービールって激甘なんじゃないの?

329:Trackback(774)
19/11/04 17:56:52.19 hKffbPq0.net
先生いいね
添削も劇場も楽しめて嬉しいわー

330:Trackback(774)
19/11/04 18:30:02.69 tPDhZsx7.net
バタービールは飲んだことあるけど激甘だったよ
あまりおいしくなかったことだけ覚えてる

331:Trackback(774)
19/11/04 18:55:19.31 FX85/2ZE.net
酸っぱかったってアリスが書いてる 私の記憶も激甘だったんだけどな

332:Trackback(774)
19/11/04 20:44:25.72 ShtDLDW1.net
前に先生から「もちろんバタービール飲みましたよね」って書かれて、慌てて飲んだ記述入れたのかな。エア丸出し、ちょっと調べれば分かりそうなもんなのに。

333:Trackback(774)
19/11/04 20:57:23.50 ShtDLDW1.net
負けず嫌いの癖に詰めが甘いどころか同じ土俵にも立たないんだから、笑われるのにね。

334:Trackback(774)
19/11/04 22:11:00.56 rp6+n51B.net
波、米返消したんだね。変なの。

335:Trackback(774)
19/11/04 22:12:41.52 OTVgsNfO.net
>>317
リンパ以外原発以外に転移してたらステ4

336:Trackback(774)
19/11/04 22:14:46.57 0kzG+laK.net
>>325
がん種によって違う

337:Trackback(774)
19/11/04 22:15:03.81 GsDnK8fw.net
ちあき何ちゃらは詐病でしたか?

338:Trackback(774)
19/11/04 22:58:15.95 vOciwym


339:K.net



340:Trackback(774)
19/11/05 03:09:02 A+TujjyQ.net
いつユダ、戻ってきた14歳ポイ活少女~のにはイイネしたままだね。
これ見たら取り消すかな。それとももう14歳ポイ活少女さん更新しないから
そのまま?

341:Trackback(774)
19/11/05 08:21:14.42 2mT9iGTk.net
>>324
3Re:ありがとうございます
>~さん
おはようございます。
~さんも調子いかがですか。
私は毎週整骨院には行ってるものの、少しずつ体調は良くなってきています。
でも治療前には100%戻らないのはわかっているので、焦らないでおこうと思っています。
あと心配していたのですが、~さんの方に変なメールとか行ってませんか?
フォロワーさんからメールで教えていただいたんですが、私が二人の娘から一字ずつとってナミって名前つけたのと、卵巣がんって事で、疑惑の方と疑われてたらしく…
私はそんな事も全く知らず、被害もなかったのですが、そのフォロワーさんには変なメールが行っていたようです。
~さんにも行っていないか心配しています。
何かありましたら教えて下さいね。
いつもありがとうございます。寒くなってきましたので、~さんも風邪などひかないようにお過ごし下さい。ではまた
ナミ2019-11-03 09:44:34返信する

342:Trackback(774)
19/11/05 08:46:48.57 Sg5h+QyB.net
イツユダも新波もやることが端から暴かれてて無様
変な小細工しても失敗ばっかじゃん。ユダは無理ゲー

343:Trackback(774)
19/11/05 12:06:50.69 8PZ2tR+Z.net
>>327
同病サークルやオフ会に出てたので詐病じゃないと思うけどタヒ亡報告は明らかに本人が書いてた
医家とかいう設定も盛だと思う。akrは信じちゃってたけどw

344:Trackback(774)
19/11/05 12:57:25.06 5qzjzZFu.net
写真載せてるけど顔出ししてる方がaik?
挙動不審ぽい

345:Trackback(774)
19/11/05 12:59:24.40 EeGhMwap.net
まる。でしょうよ
挙動不審…って…
変顔とかそういうキャラだからその人。ブログ読んでみれば?

346:Trackback(774)
19/11/05 13:01:32.58 z2GG4HIT.net
少し調べりゃすぐわかるのに何でも聞けば済むと思ってる奴
てか失礼すぎ

347:Trackback(774)
19/11/05 13:09:06.18 5qzjzZFu.net
まる。さんは顔出しOKなひとなんだ
少し調べたらブログわかった
失礼
しかし人にSNOW加工して写真渡すってすごいな

348:Trackback(774)
19/11/05 13:11:22.88 KR4J6UJl.net
3連休で渋谷に来てまた14にも会った設定なのかなw

349:Trackback(774)
19/11/05 13:12:28.26 KR4J6UJl.net
>>336
鈴にも時空歪めた痩せ加工写真ageさせて自分のブログで加工なしのageて恥かかせてたよ

350:Trackback(774)
19/11/05 13:15:28.99 da39K5lk.net
一位のセラピストな
まぁでもリンと同じ感想なんだな第一印象は

351:Trackback(774)
19/11/05 13:23:37.73 ZA5MEdb2.net
あれいつものおはちゃんのコートだなwまーた酷い服にスニーカー

352:Trackback(774)
19/11/05 14:35:59.57 7UeEXod2.net
イツユダは結局だんまりなのね。はずかしい

353:Trackback(774)
19/11/05 17:18:37.62 u+F8uHEQ.net
まるちゃんアリスの嘘つきな事とか失礼過ぎる発言、態度、詐欺を知っても大好きと言えるんだろうか?
もしそうならまるちゃんて人も相当な……だね。

354:Trackback(774)
19/11/05 17:28:21.57 OUNQvGaG.net
>>342
旅費をクラファンとかオフ会で寄付とか書いてるくらいだからね。それ系の匂いが

355:Trackback(774)
19/11/05 17:44:00.67 PSbedj4d.net
>>342
流石に噂通りガメツかったですとは書けないし、デブスの真似しといたんじゃないw
私は他のバックパッカーさんの方が好き、似た者同士?

356:Trackback(774)
19/11/05 17:44:39.66 38+EnKyN.net
>>342
アリスの所業を教えてあげればいいんじゃない
普通の感覚ならこんなのと友達になろうと思わない

357:Trackback(774)
19/11/05 17:5


358:1:22.12 ID:jKTi72Yu.net



359:Trackback(774)
19/11/05 18:00:38.90 AulsoCzp.net
過去、同ジャンルに反ブログあったし知ってる予感もするがね
噂とか気にしないです。ってタイプだったり

360:Trackback(774)
19/11/05 18:36:56.21 PSbedj4d.net
>>347
1人で世界一周行く人って好奇心旺盛だで大らかな人が多いとは思う
なんでも来いなのかもね

361:Trackback(774)
19/11/05 18:39:40.74 PSbedj4d.net
おばちゃんがしっかりいいね付けてたw

362:Trackback(774)
19/11/05 18:49:38.82 wt6IJ1pr.net
いつユダはよく飴にいられるよなw

363:Trackback(774)
19/11/05 18:55:04.36 jKTi72Yu.net
さすがおはちゃん。好きだわー

364:Trackback(774)
19/11/05 18:56:29.85 0EeflYAx.net
更に記事削除してるけど何がしたいのかねw

365:Trackback(774)
19/11/05 18:58:05.14 CentIfVh.net
10/28の記事コメで桃姫も14ケチョンケチョンに言ってて笑ったw

366:Trackback(774)
19/11/05 18:59:39.28 CentIfVh.net
おはちゃんいいよねw今回の写真もやってくれるかなw

367:Trackback(774)
19/11/05 19:02:05.63 jKTi72Yu.net
うさぎさんって人もイイネつけてた。しかしジャバってホントしたたかあざといな。
先生だかヘリさん書いてるけどジャンル問わず上位ランクに絡んでジャバ嘘ブログ
広報活動必死すぎ。

368:Trackback(774)
19/11/05 19:23:29.24 FohqaAi0.net
うさぎさんはあのプロフ画像が芸術だわ

369:Trackback(774)
19/11/05 19:28:28.20 jKTi72Yu.net
じ・・ジャバ芋だ。気付いてなかった。

370:Trackback(774)
19/11/05 19:35:13.07 8YU0m77W.net
まじなジャバいもじゃねーかwww

371:Trackback(774)
19/11/05 19:43:04.41 PSbedj4d.net
うさぎさんいいね~

372:Trackback(774)
19/11/05 19:47:55.48 MDpOeWz2.net
うさぎさんもuにこだわりがw考察深いねー

373:Trackback(774)
19/11/05 19:51:27.08 u+F8uHEQ.net
なんだ、まるちゃんもそういう感じか。
ブログ読んでないからわからなかった。
しかし、なんで人様のお金で楽をしようと思うかな?
そんな旅行行きたいなら自分で働けばいいのに。

374:Trackback(774)
19/11/05 19:54:35.47 Mjrtqj0V.net
>>360
そのせいか知らんがさのすんもいち早くフォローしてて笑ったw

375:Trackback(774)
19/11/05 19:56:27.69 jKTi72Yu.net
ジャバ精神なんだろうけど、嘘つかないだけまだマシじゃない?
癌言って同情商法は悪質詐欺。

376:Trackback(774)
19/11/05 21:00:25.04 b7Z/OgWR.net
バイトできない中学生だから助けて下さいって言ってたわけだしね

377:Trackback(774)
19/11/05 21:01:50.97 EK62OG0M.net
まるちゃん書き直すんかなwww

378:Trackback(774)
19/11/05 21:07:42.11 GxjsH0au.net
ジャンル外しちゃったから上位に引っ張ってもらうしかないとか惨めすぎて

379:Trackback(774)
19/11/05 21:31:05.61 jKTi72Yu.net
その辺のJKつかまえて画像アップするかね。

380:Trackback(774)
19/11/05 23:38:47.07 cibEjK5O.net
>>356
木彫りのうさぎだと思って拡大してひっくり返ったわ

381:Trackback(774)
19/11/06 06:41:30 bYMLCt7b.net
俺様って本物?
コメでも書かれてるけど時々文体が女性っぽいんだよね
でも写真は本物に見えるけど

382:Trackback(774)
19/11/06 07:04:10.39 1VLe6yer.net
どうでもいいわ

383:Trackback(774)
19/11/06 07:07:05.97 /OXXlX0n.net
あれ?
ここで特定されてから波にもいいねやめたの?
イツユダさん

384:Trackback(774)
19/11/06 08:19:30.37 XBoeQRLj.net
あの例の一切加工なし本物のジャバとブログアップ画像って
違いすぎなんだけど。あの加工なしって確か8月だよね、
先輩と会ったってやつ。痩せ加工ハンパないのかね。

385:Trackback(774)
19/11/06 08:26:52.84 crmWWgYC.net
パート5の952

386:Trackback(774)
19/11/06 14:25:46.48 QP5XuFNT.net
メルペイのキャンペーン復活だって。14才また出てくるのかな

387:Trackback(774)
19/11/06 17:05:21.10 dM2cXmfa.net
復活か。


388:中々お空へ行く設定できないね。



389:Trackback(774)
19/11/06 19:49:34.38 wavvkN2Z.net
関係ないけどまるちゃんのブログが面白くてつい読みふけっちゃった

390:Trackback(774)
19/11/06 20:46:03.98 5XXo6uS3.net
>>374
しれっと初めそうだね
お涙頂戴闘病記のはじまりはじまり~

391:Trackback(774)
19/11/06 21:26:09.90 X+uMlb/d.net
第二次メルペイ戦争開始の予感

392:Trackback(774)
19/11/06 22:40:39.81 +v6jJbLT.net
>>378
もともとメルペイ戦争なんてない。ジャバが勝手に言い出して勝手に勝利宣言しただけ

393:Trackback(774)
19/11/06 22:51:00.55 dES/PWrm.net
あれも実際そんな人集まってなさそうw

394:Trackback(774)
19/11/06 23:13:37.83 Mu0zqCXY.net
メルペイ戦争って語感が
バカ丸出しでツボるw

395:Trackback(774)
19/11/06 23:33:55.57 BrWep5Ra.net
ところでセナはどないしたん?

396:Trackback(774)
19/11/07 01:16:07.89 fkD9sW9z.net
セナは画像の盗用元バレてドロンしたよ

397:Trackback(774)
19/11/07 01:18:51.12 DtSY/iWN.net
>>382
>>4のその日に消えたままだね

398:Trackback(774)
19/11/07 01:27:11.14 XenkpLcZ.net
>alicesama
まさかのクラブ好き。 アメブロ公式ジャンル4つでアクセス数一位を獲得。アリスを中心とした極秘のインスタ(笑) 顔出しNGの私、写真出してます。5ちゃんねるには貼らないでください。
フォロワーさんはインスタの内容は秘密でお願いします!
メインは↓のアメブロです。現在は公式やめて無ジャンルです。
チームインスタ紹介文が変わって投稿も3件以上削除されてる。おもらし勢にビクビクかなw

399:Trackback(774)
19/11/07 02:48:11 bBHEI2NU.net
>>385
U大事にしてたのに今頃気付いたのかしらw

400:Trackback(774)
19/11/07 04:28:09.48 Y+uqngsz.net
>アメブロ公式ジャンル4つでアクセス数一位を獲得
普通にヲチだろwどうでもいいはずなのにアピールせずにはいられない唯一の自慢なんだねw
皆声見てても旅行記事全然クローラーも行ってなくて草

401:Trackback(774)
19/11/07 14:40:59.75 KQ1zF6qD.net
へりさんのラグビージャバも、先生のピアノもすごい!!

402:Trackback(774)
19/11/07 15:10:51.80 CXJg4SXx.net
プロ級! ジャバのためならもったいないよ先生!

403:Trackback(774)
19/11/07 15:41:49.78 TXd2HX0f.net
ブログ勢の芸術性がガチすぎるww

404:Trackback(774)
19/11/07 15:42:07.00 yic3EdZ0.net
今度のポイ活で何出すんだろう。ステ4
あとは肺肝転移ありでの胸腹膜播種くるか。もうないよ、
ジャバ芋。皮膚転移か脳転移設定はきついよ~
か、母親か弟を病気設定?

405:Trackback(774)
19/11/07 15:50:34.32 l7ylRo/V.net
あ~カラオケ削除しなきゃよかった。先生とさのすとあいこの広末並べたかったw

406:Trackback(774)
19/11/07 15:59:34.53 0jgZ1hnG.net
>>391
URLリンク(archive.md)  URLリンク(archive.md)
初診時に胸水たまってる設定だったからねw

407:Trackback(774)
19/11/07 16:20:01.32 VDb6m3lh.net
あれだけしつこく14がポイ活してたってことはそれなりに登録があったからってことだろうね
雑誌の開運グッズの広告みたいにこんなの騙される奴いるのって思ってても広告が続いてるのは騙されて買う人がいるから
ちょっとした手間だけで可哀想な女の子の手助けになるって考える人がいてもおかしくない
アリスはバカだから最後ガマンできずに挑発しちゃったけどあれを巧妙にやられてたら相当騙された人多いと思う

408:Trackback(774)
19/11/07 16:29:52.32 TTNXPZZu.net
14出たー 早く逝って

409:Trackback(774)
19/11/07 17:05:31.78 tjCTzuRj.net
14最新
URLリンク(archive.li)

410:Trackback(774)
19/11/07 17:08:59.09 uQ0RKQ+H.net
ほんと煽り耐性ゼロだよね。その日のうちに真っ赤じゃん

411:Trackback(774)
19/11/07 17:17:30.38 2SjKCzNP.net
>>354
やってくれてたwおはちゃん好きだよ。

412:Trackback(774)
19/11/07 17:37:56.26 X3i0qC48.net
どうしてユキ宛のイイネがアリスの所に来てるってわかるの?
イイネに誰宛とかないんじゃないの?
そのブログに対してのイイネなんだからアリスのとこにイイネ来たからといってユキ宛とかわからないと思うんだけどね。
嘘つきは閻魔様に舌をちぎられてしまえ!!

413:Trackback(774)
19/11/07 17:39:43.79 GrFfsx8W.net
駄文の中にいきなりメルペイの宣伝が入るからわけわからんことになってるな
なくてもわけわからんけど

414:Trackback(774)
19/11/07 17:40:17.81 /eXV4Pnv.net
似せる家具とか背景をたくさん持ってるなと思って見てるw

415:Trackback(774)
19/11/07 17:42:39.20 /eXV4Pnv.net
>>399
金メダルさんがアリスにイイネ付けるって言ってたからイヤミか威嚇じゃない?
ちぎられるに賛成!

416:Trackback(774)
19/11/07 17:42:41.27 dLYkT4b4.net
>>393
すっかり忘れてた。そうだった。あんまり元気で忘れてたあ。ありがと

417:Trackback(774)
19/11/07 17:50:06.48 dLYkT4b4.net
転移しまくって胸腹膜播種で苦しくないんだね14歳は。

418:キャンサーペアレンツ
19/11/07 17:57:18.90 IeuuBY/L.net
2019-08-18 19:56:19
1%の弱さも見せないの だって私、癌だから
私はかつて闘病の前向きってやたら書いてるブログが嫌いだった。
癌で前向きになれるかよ( ̄□ ̄;)!!
治療つらい、でも前向きってどう見ても負け犬の遠吠えやんけ( ̄□ ̄;)!!みたいな
癌患者=健気、前向きなんて思われたら困るわ!後向きな癌患者もいることをアピろう!
そう思って私は闘病時代、タイトルにも超絶後向きブログと書いて徹底的に癌患者、みんなが思ってても言えない負の気持ちや、恨み、癌患者は不幸だ!かわいそうだ!と書きまくって注目を集めた。
でもあれだけ不幸だと書いておいて、一通り書ききったらすっきりしたのと、時間の解決もあって完全に吹っ切れてしまったのだ(笑)
でも私は闘病ブログの病気の内容、症状をメインに書いておいて、幸せ、前向きが健康な人間からしたら病気しか書くことのない負け犬の遠吠え、自分より不幸な人間を探して闘病読んでる人間の喜ぶネタになっているという気持ちは変わらなかった。
本当に癌でも人生を謳歌する、癌に支配されないとはこういうことだと見せてやろうと思い、癌以外の記事をメインに書く癌患者になった。
癌に支配されない患者だと見せつけるために決めていること
1%の弱さも見せない
だって私、癌だから
普通の人でも100%いつも明るいわけじゃないよね?
普通の人が落ち込んでたらそういうときもあるよねって思ってもらえる。
でも癌患者は違う
普段99%楽しそうにしていても、1%落ち込んだ姿を見せたら「癌だからやっぱりつらいのね」って思われる。
マイナスは全て癌に結びつけられる。
99%の私の姿がたった1%によって崩されてしまうのだ。
99%の明るい私がいつもの私なのに、1%の落ち込んだ姿が本来の姿だと思われる。
今まで作り上げてきた私が台無しだ。
「病気なんだからたまには弱音はいてね」
違うわ( ̄□ ̄;)!!
病気だから弱音ははかないんだ
1%の弱いところを私だと思われないように
病気に支配された人間にならないように
常に100%の私。
だって私、癌だから。
だって私はアリス様。
私は現在アメブロ世界一周 バックパッカージャンル一位なんで見てね

419:Trackback(774)
19/11/07 18:45:37.52 KrFUYSB5.net
>>405
結局癌しかアイデンティティがないんだろうね
先輩にもわざわざ臭すぎる自演してまで知らせに行ってるしw
周囲にバレたら嫌なんじゃなかったのかよw

420:Trackback(774)
19/11/07 18:57:04.66 VDb6m3lh.net
アリスも詐病でしょ
100歩譲ってガンでもかわいそうとは思わないけど

421:Trackback(774)
19/11/07 18:57:22.84 LvxE8bB7.net
先生たちはさのすっちの正体知ってるのかな
もしかしてダンディ仮面がさのすっちなのかな

422:Trackback(774)
19/11/07 19:05:08.91 eOf+TVyD.net
>>408
コメントとかは全然見ないけど結構色々なブログ勢に触れられてるよねw

423:Trackback(774)
19/11/07 19:10:54.14 q8BYOdqg.net
>>405
恥ずかしいポエム。あれあいこも14も何回も引用してるけど余程気に入ってるのかな

424:Trackback(774)
19/11/07 19:27:22.53 XVFttdQS.net
昭和臭きつすぎて、おばあちゃん家のタンスの中の匂い思い出すわ。
あ、でもうんこ臭の方がしっくりくるのかな。

425:Trackback(774)
19/11/08 00:23:45.47 10yIoF56.net
先生ピアノ上手いし頭もキレるし大好きだわ!

426:Trackback(774)
19/11/08 06:36:20.62 sw6y0jSw.net
ただの自意識過剰
>私に話してみられませんか?

427:Trackback(774)
19/11/08 06:49:08.85 71tquuJK.net
>>413
朝からジャバさんですか?
素直に他人を認められない人はジャバ認定されますよ

428:Trackback(774)
19/11/08 07:46:19.77 b1f0xjMn.net
>>396
ありがとう
しかし支離滅裂だな
一番死にたくない死に方って他にもあるだろうよ
ひき逃げとか殺人とか食中毒とか
まあ今さらだけど

429:mone
19/11/08 08:21:54.77 GCyaCKIE.net
胸水があったんじゃ胸膜に転移してるってこと?
私の親友は胸水溜まって胸膜転移したと告げられ5ヶ月後に亡くなった
胸膜転移は余命半年から1年でかなりよくないはずなんだけど元気だね

430:Trackback(774)
19/11/08 09:13:08.59 /+6u23Bg.net
医療従事者にネチネチとツッコミ入れてもらいたいw
それか学会レベルの症例として報告したいとかなんとかw

431:Trackback(774)
19/11/08 09:48:29.92 /84d/cOZ.net
へりたーん、朝から笑わせてくれてありがとうございます!気持ちすっきりします!只今、治療前の点滴待ちですー。

432:Trackback(774)
19/11/08 09:49:48.53 jlKL1Vz0.net
ジャバ相当儲かってるから何言われようと止められないんじゃ?知らずに
協力する人が多数いるって事だろうね。あれだけ打倒ジャバ活皆やってても
まだまだ目に触れないのかね。なるべく多くのカテにジャバ活ブログが食い込めば
少しはマシじゃないかと思うが。

433:Trackback(774)
19/11/08 09:50:20.49 RkN8lJXV.net
ヘリさんのインプラントのくだりで吹いたwヘリさん最�


434:�



435:Trackback(774)
19/11/08 09:50:28.24 /84d/cOZ.net
あっ、昨日の先生のピアノ素敵でしたー!でも本気さに心打たれて何故か笑えちゃいましたー!元気をくれてありがとうございます!

436:Trackback(774)
19/11/08 12:43:34.98 Q/o+v0oB.net
>>416
驚くべきことに>>393の日付にプラス1年なわけだからね

437:Trackback(774)
19/11/08 12:51:40.02 MOiuBwLH.net
URLリンク(archive.md)

438:Trackback(774)
19/11/08 13:07:35.10 B5DYDjq6.net
>>423
ありがとう。
~なの。~なの。って、いつの時代の少女漫画www

439:Trackback(774)
19/11/08 13:38:05.04 ro55Akr0.net
~なの。って完璧ジャバだわwあの良く分かんない健気顔で暴言の間に何回も繰り出してくる奴

440:Trackback(774)
19/11/08 13:4


441:8:46.26 ID:McA+1kWV.net



442:Trackback(774)
19/11/08 13:55:57.88 qgPrjxnR.net
>>419
知っててもポイント欲しさに登録する人もいるんじゃない?

443:Trackback(774)
19/11/08 15:33:00.93 +cs8sGNN.net
>>421
あれたぶん本気じゃないないよ。脱力の効いた音、テンションの乗せ方、コード進行、イントロの付け方、1分間に山を作る見せ方、リハモ、特徴出しすぎやしw どっかで弾いてるね人だねw 髪切っとかないと身バレするんじゃない? せんせいwww

444:Trackback(774)
19/11/08 15:56:10.98 orZIQLfQ.net
>>427
何も何も詐病ジャバ芋で登録しなくても~他の人からでも出来るんでしょ?
ポイ活良く知らんけど。ポイント系カテとかいけば多分そういう人々沢山
居そうだけど。

445:Trackback(774)
19/11/08 16:11:45.42 mwuX0AiO.net
中2の3月に告知されて胸水あり腹膜播種あり肝転移あり子宮卵巣全摘
高1の10月ディズニー11月京都って普通に元気だな
年内設定らしいのに学校通えなくて今の時期から定時制()に行くってのもわかんないけど


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch