【韓流ブームの】鰤と残念な仲間たち 30【残骸】at BLOG
【韓流ブームの】鰤と残念な仲間たち 30【残骸】 - 暇つぶし2ch1022:Trackback(774)
20/03/14 13:25:11.18 J+s2ic3pT
43w
韓国語できないくせに上から目線。
早くチャギとの会話見せて笑

1023:Trackback(774)
20/03/14 13:49:35.51 xQUaccrjQ
年増のブスより、若いブスがいいなぁ♡
シワにクラリス染み込ませときなよww
チャギは政治の話しして切れちゃった?

1024:Trackback(774)
20/03/14 13:55:57.30 dzZ6i4QUi
979
43が好きなんだな?w?w お前も同類だわ?w?w
早く韓国人彼氏作れよ?w?w
あ~ジプシーだな?w?w ブスすぎて~ダメか?w?w

1025:Trackback(774)
20/03/14 14:05:44.92 KesKDNtSO
アンカーつけられるようになれよw

1026:Trackback(774)
20/03/14 14:06:44.85 KesKDNtSO
あ、下げ忘れ、ごめ

1027:Trackback(774)
20/03/14 14:18:16.47 xQUaccrjQ
>>985
43、自分隠しに必死ww
新しい笑い方が草
日本の男にも韓国の男にも逃げられる�


1028:ヒ。次はどこの国に進出かな?



1029:Trackback(774)
20/03/14 14:20:57.83 dzZ6i4QUi
韓男が言ってるよww 日女はガキだろうが、BBAだろうが
アナだけあればいいってww
韓女と結婚するまでの遊びだってww
お前ら真剣になってんなよww

1030:Trackback(774)
20/03/14 14:24:56.09 dzZ6i4QUi
43?本当に好きだわww あのBBAのブログ見てる奴暇だなww

1031:Trackback(774)
20/03/14 14:29:21.31 vo/d01cyO
自作自演ww
自分に言い聞かせてるんだね!下品なばあさま

1032:Trackback(774)
20/03/14 14:33:35.29 dzZ6i4QUi
自作自演www 怖いなお前!だからここしか居場所無いんだろ?
友達いるのか?親はいんのか?はよ韓国男にアナ捧げなwww

1033:Trackback(774)
20/03/14 14:39:35.00 xQUaccrjQ
だっさいババアすぎて草
この世代はやることしか頭にないね。
チャギにも断られてるくせにww
今日はチェーン店に行かないのかな?

1034:Trackback(774)
20/03/14 14:46:36.15 dzZ6i4QUi
ガキは腰使えなくてお粗末だってよwww
お粗末なのに、アナはユルユルでwww
おっぱに物乞いするから呆れたらしぞwww
ここで吠えてないで、早く43の糞ブログ言って書けや!

1035:Trackback(774)
20/03/14 14:49:16.35 dzZ6i4QUi
お前はチェーン店にも、韓国男と行けないんじゃねーの?www
お前のブログ行ってやるよwww
おっぱからの連絡待ちか?既読スルーされてんのか?www

1036:Trackback(774)
20/03/14 14:50:36.29 dzZ6i4QUi
あ、ごめんな、、、彼氏出来たことなかったなwww

1037:Trackback(774)
20/03/14 15:23:01.06 JZ9kWmHIs
ここの奴らぶすすぎて彼氏いるわけねーじゃん。顔も性格も超醜い笑。
韓国人の彼氏できるといいね笑。お前らの顔じゃ選ばれないけどな笑。

1038:Trackback(774)
20/03/14 16:13:08.00 xIoa/HkJR
ラソラのしまむらで今日も
お洒落な服を購入してます。

1039:Trackback(774)
20/03/14 16:31:07.41 xQUaccrjQ
さすが!おしゃれ!

1040:Trackback(774)
20/03/14 18:40:34.69 XaOBvZzRf
さ○こちゃん、電話応対がどうのこうの、私は指導してましたとか仕事についてあまり詳しく書かなければいいのに。キャリアウーマンとかいって、非正規コールセンターでのテレアポだったのわかっちゃうよ。

1041:1001★
Over 1000 Comments
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

1042:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch