【韓流ブームの】鰤と残念な仲間たち 30【残骸】at BLOG
【韓流ブームの】鰤と残念な仲間たち 30【残骸】 - 暇つぶし2ch650:3:14.38 ID:UkBbHyHQy



651:Trackback(774)
20/02/03 21:13:47.33 vPs36If7g
普通は恥ずかしいよね。
しかも職場にも寿退社するって報告したとか言ってなかった?
都合良く解釈して連絡なくても私は愛されてるアピ凄かったのに結局このザマw
痛々しいにも程がある。
どうせ懲りずにまたアプリで韓男見付けて都合良く解釈してそう。

652:Trackback(774)
20/02/03 21:48:48.20 gUFTR5ai6
会った事あるんだーw

自己判断でパニック障害だっけ?

653:Trackback(774)
20/02/03 23:25:35.99 atX9seBDP
43、すいませんでしたって、すみませんでしただろ?
この人、本当頭弱いのかな?語彙力なさ過ぎ。

654:Trackback(774)
20/02/04 07:10:14.78 KFmPxA6cW
とじゃ長いしまわりくどいから最期まで読む気が失せる

655:Trackback(774)
20/02/04 07:47:52.21
アラフォー妄想女がぐるぐるクッ!とかママンとか頭大丈夫かよw
毎日引きこもってチクチクしてw自分はそれなりのセンスとキャリアがあるって自信が滲み出てるw私は最初と最後しかみない、笑

656:Trackback(774)
20/02/04 17:55:58.37 P+jI8Dt7r
ケーキの水着姿ww

657:Trackback(774)
20/02/04 18:17:49.44 ARmHK+nyA
とじゃ言い訳がましいね
ただ単に騙されてたのみんな知ってるよ?

自撮りと女優の写真混ぜんなw
芋くさい婆のくせにセンス語るなよ図々しいww

ケーキ屋の水着姿ヤバイwwデブすぎるだろ!ww

658:Trackback(774)
20/02/04 19:58:42.75 73WVyi0cM
やばいねケーキ屋の水着姿が力士みたい
牛がデブだから目立たないと思ったのかな?あんな太ったら水着着られない

659:Trackback(774)
20/02/04 20:00:37.23 WrHmqEf0z
テレビ見ながら寝ちゃったおかんみたいな写真あるねw

660:Trackback(774)
20/02/04 20:04:58.37
ケーキ屋のデブ具合と牛の不細工具合がww
水着写真の両手を頬に当ててる写真がリアルケーキ屋だね
普段アプリ加工してるのがよく分かるw残念すぎる夫婦wwww

661:Trackback(774)
20/02/05 01:33:40.57 2oyThEFcs
わたしはケーキ屋が1番憧れる日韓夫婦だけどな~
上手くいってて楽しそう!

662:Trackback(774)
20/02/05 02:05:45.54 tC+dChR93
43,美顔器?ネイバー出してきて必死。笑

663:Trackback(774)
20/02/05 16:39:42.28 Yf3jvzH1D
うまくいってるかもしれないが憧れはしないw
韓国に嫁に行き転職して小金を持った途端に
イキり始めてもなお芋臭いのをニラヲチしてはいるw

664:Trackback(774)
20/02/06 09:09:16.80 IxsVFpfjv
まちこあれだけ張り切ってた更新ストップ
誰か凸ったか、おっさんオッパがアプリで他の女を釣ったかw
貧乏おっさんだから看護師の日本人彼女は手放さないと思うけど

665:Trackback(774)
20/02/06 09:28:18.03 oXCgpw4Ak
AYAってババア、40代の同士でオッパってハラボジの間違いじゃね?

666:Trackback(774)
20/02/06 09:29:43.28 oXCgpw4Ak
sage忘れ

667:Trackback(774)
20/02/06 11:25:47.21 IxsVFpfjv
私は韓国好きでもないし、アプリじゃないし、を強調してまともぶってるBBA
いい年こいてセルカ公開してるけど本人思うより普通におばさんだって気付いてほしいw

668:Trackback(774)
20/02/06 12:28:19.78 UsVLuieag
釜山紹介とか、kakaじゃないんだから、、なんなら観光客が知ってる場所をわざわざセレブぶって紹介すんのが鼻につく、、。
あげく日本人社長かなんだか知らないけどモテてるって、、。
手料理盛り写真とか、デカい20歳越えの娘いんのに。
あと、彼氏がぁ~とか、コーヒーはぁ~とかまじキチwアラフォーか、アラフィフがまじでキモすぎ乙AYA婆

669:Trackback(774)
20/02/06 12:43:55.78 pkm1/FMhp
>>537
同じく
田舎女が韓国で整形会社で金を手にしてセンスもなく大した事ないブランド物をドヤっているのをニラヲチしている。
あれを憧れは、しない。初めて付き合った相手が牛で結婚したって憧れる要素皆無

670:Trackback(774)
20/02/06 12:44:37.92 pkm1/FMhp
>>637だった

671:Trackback(774)
20/02/06 14:47:56.89 65EhrSP/W
どのアラフォーもブログの内容薄いのに文章長すぎる

672:Trackback(774)
20/02/06 15:01:18.70 oXCgpw4Ak
>>645わかる、、。自己満、若ぶり、結果ババアな可愛こぶっても、所詮閉経前のババア

673:Trackback(774)
20/02/06 15:15:55.15 rqc+6FaOR
中年のおばさんが中年おじさんの彼氏のオッパ呼び続出ww
オッパって言葉に憧れ過ぎのばばあばっかり。
韓国の中年のカップルっておじさん年齢の彼氏をオッパって呼んでないよね。
釜山オッパのおばさんも若作りが痛々しい。
20代の子が着る服着て顔だけおばさんww

674:Trackback(774)
20/02/06 15:38:12.76 e1CiQF5WF
せいな更新しないかなあ

675:Trackback(774)
20/02/06 19:14:28.54 O8XFklhMs
あやはいろんなところにコメントで登場してるね
ブログでは自分は他の日韓カップルとは違うのよ的な感じ

676:Trackback(774)
20/02/06 19:40:24.55 oXCgpw4Ak
あやは自称成功セレブ。自称アラフォーだけと、あれ、アラフィフでしょ?アラフィフのメイクアーティストらしい。、、タルギと同じような人間。ぐりも犬記事だすならカテゴリー違うだろ的な、、。

677:Trackback(774)
20/02/06 21:13:38.87 4C8Qy28Dg
文句しか言わないのにしっかりチェックしてて1番のバカはこういうところに生息する人たちだよね

678:Trackback(774)
20/02/06 21:24:13.41
自分がいかに痛いおばさんかも気付かない勘違いおばさん達ってプライドの高さも半端ないな
黙ってられないwwブログ見てる人がみんな楽しんで見てるとでも思ってるの?あ、思ってるからあんな勘違いのオンパレードなんだね、爆

679:Trackback(774)
20/02/06 21:30:06.41 oXCgpw4Ak
>>651お前もなw

680:Trackback(774)
20/02/07 06:20:47.87
snsで自分の子供をちゃん付けで書く奴みると鳥肌
あや婆も成人した娘を娘ちゃんとか自分は常識人セレブぶりモテるふり韓国に興味ないふりしてるけど違うのはバレバレw

681:Trackback(774)
20/02/07 06:37:04.35 NFE1j7k/e
福岡でカフェ活、、福岡に若い女の子多いからって、、他の県に少ないの?あや婆自分も若いつもりかな?
釜山のオシャレなバーとカフェとか言ってるけど、見た目良いだけで不味いとこ紹介しすぎで乙

682:Trackback(774)
20/02/07 08:56:16.62 ldVmlVMSO
嫉妬半端ないな
大恋愛したことないからか

683:Trackback(774)
20/02/07 09:43:12.37 jTCOY/fLt
痛い勘違いブロガーあるあるwみんな私が羨ましいのねwww
むしろこんな婆さんにはならないようにしようと思えるからありがたい
日韓恋愛ブロガーばつあり子あり40代ってみんな基本そんな感じ
恋愛は自由だけどやってることが痛いんだよ。笑

684:Trackback(774)
20/02/07 10:53:53.38 GTACZscpe
tojaアイコンもブログに使ってる写真もスタンプで顔隠して
自分みたいなあげ方してるけど、チョンリョウォンのインスタの
写真使ってるw
怖いwww

685:Trackback(774)
20/02/07 12:14:00.57 YMu8yd3WY
バツイチ子持ちアラフォーって被害者意識強すぎて乙。
幸せなブログの人でもバツイチ子持ちアラフォーってほんの1割、、

686:Trackback(774)
20/02/07 14:17:44.46 EaNO2dDHA
ソウル婆ww

687:Trackback(774)
20/02/07 15:28:47.88 jTCOY/fLt
とじゃ怖いw画像借りたのは借りましたって書いてるから、自分って偽って載せてるよねwwやばっ

688:Trackback(774)
20/02/07 21:13:46.78
あや婆wwwあの年で自慢したがりって何なんだろ
50前の婆さんがみっともねー�


689:ネwモテてセレブなのは分かったらwww



690:Trackback(774)
20/02/07 21:40:55.54 lcu+7pSzM
スカしてるつもりがスべってるやつ多すぎな~

691:Trackback(774)
20/02/08 06:44:22.47 UmF5+R8Dt
あや婆、芸能人や政界人の仕事だってw
それでクライアントにセクハラとかナンパされるって、、、自慢かぁ、、婆さんの自慢ブログかぁ、、痛いな~、、
声掛けれるうちが花とか言われたっていうけど、それって社交辞令で周りも言ってんじゃね?w

692:Trackback(774)
20/02/08 08:23:52.20
そこわざわざ書く必要ある?ってとこ自慢したがりあや婆うける
50年近く生きてるくせに社交辞令とか分からないのかよw韓国人と付き合ってるって言って羨ましがるのはほんの一部だからwww
ニラオチブログに娘登場させられて可哀想に

693:Trackback(774)
20/02/08 09:26:20.39 RWmSOav1S
とじゃ他人の写真を自分の写真と思わせてるのヤバい
実物とんでもねーばばあだからなw

694:Trackback(774)
20/02/08 09:45:16.03
今までずっとそうだったのかなw可愛いとかとじゃが好きな女優に似てるって言われてたけど実物はただのアラフォー独女
この人も自分はセンス抜群って自負がすご過ぎる、なんでアラフォーって自意識過剰なん?あげく写真盗用w
とじゃもまた韓国人彼氏見つけて日韓カテに戻ってくるんだろーな、生きた韓国語勉強するためにアプリ使ったと言ってww

695:Trackback(774)
20/02/08 10:01:04.51 UmF5+R8Dt
とじゃも、あや婆もまじウザ。
痛い夢見るアラフィフ、、。娘加工もしてないで載せられてたよね?美人でしょ?!みたいな。てか、娘晒すなら、アラフィフも顔晒せw

696:Trackback(774)
20/02/08 12:32:44.10 3Mucg9t6s
四人の人、韓国人男子がどんだけ女子に悪口してるかしらんやろ。笑
もはや韓国人ってだけで美化されすぎなんだろーね。生の韓国語聞きたいってきも。
早く留学でもして、韓国語みにつけろよ。笑
ミヤネ〜って43とかも言ってるけど、ミヤネ屋見てる類のBBA?

697:Trackback(774)
20/02/08 14:49:51.05
結局はただ韓国男がいいんでしょ、話が続いて不細工でもアジアのイタリア人ならなんでもいいわけで
注意は聞かず開き直る、これが私ドヤってあれでアラフォーとはねw
まちこどうしたのかな、牛おっぱが乗り換えたかw

698:Trackback(774)
20/02/08 16:29:09.02 UmF5+R8Dt
とりま、四人、とじゃ、あや婆痛すぎw
可愛いって言われたい、セレブりたい、見栄っ張り、、
日韓ブログのアラフォーアラフィフ新3トップなw
チワワとアイボンが平和に見えてきた、、
これ、この3人がブログトップ3になったときの調子の乗り方見てみたいw

699:Trackback(774)
20/02/08 16:56:34.70 a1EMJvWbK
生の韓国語を聞きたいって….

ほとんど聞き取れないのに?
悪口や良くない話の区別もつかないんじゃないの?
で、留学はどうしたの?

文面からすごく精神年齢が幼い印象を受けるけど、
仮に韓国に嫁いだとして、
義実家とうまくやっていけるんだろうか?

700:Trackback(774)
20/02/08 18:45:42.07 L6Nk+hdFa
四人は夢見る乙女だから、一生アプリしてりゃあいいよ。
アイボン、チワワ、ケーキ屋とは類が違う。アラサーアラフォーアラフィフババア達。笑
何がしたいかわからない。マチコは完全におっぱ黒だったんだね〜2月の渡韓のために新しいおっぱ探してるのかな?
やっぱ無料の下宿先だったんだ〜43も同類ww

701:Trackback(774)
20/02/08 20:39:08.39 2PmfMrkdd
鬼嫁は何にもなかった様に
シラーっと復活してステマw

702:Trackback(774)
20/02/09 21:56:08.70 SW3


703:vaINkY



704:Trackback(774)
20/02/10 06:11:16.54 EL03jW63k
もうさ、婆たちが結婚とかほざき出すとフラグ立っちゃったなーって感じw

705:Trackback(774)
20/02/10 08:25:43.67
私はまともな日韓カップルって常にアピってるけどただの痛い婆さんねwBBAじゃなくて婆だって自覚した方がいいよ
結婚できるといいねwwww

706:Trackback(774)
20/02/11 08:53:37.60
あや婆、43、さぴこって絶対ここチェックしてるよねw
44,5でアラフォーっていうのは図々しいわ

707:Trackback(774)
20/02/11 15:38:02.67 5L41P6vWq
みんな年相応に言葉も綺麗で発言も大人で、容姿も老化をうまく綺麗に見せてたら叩かれないのに、若ぶってみたら頭が格別に弱いから、
ネタにされるんだよね笑

708:Trackback(774)
20/02/11 19:03:09.41 uqz5f4WS6
4人留学行くんだw

709:Trackback(774)
20/02/11 21:09:06.72 mZXFW36SB
四人、恋人でもない女になんでそこまで気を使う必要あんのwww
恋人みたいって四人が勝手に思ってるだけでしょwww

710:Trackback(774)
20/02/11 21:57:20.92 oGsQ5P9ia
あや婆、アラフォーの結婚とか言ってるけど、、なぁ、プロポーズされてもねーのに突っ走りすぎwクソワロタ
しかも健康ネタwww年寄りwしかも子宮頸がんって、、SEXで感染するガンなのに、、私ヤリまくってますアピール?w
まじ、アラフォーいいすぎ、あや婆も、43も、アラフィフでしょ、、だいたい43、、誕生日きても、43のまま??

711:Trackback(774)
20/02/11 22:10:26.81 IUup4lpMo
四人婆、自分を何様だと思ってるんだw
だから四人が疲れて捨てられたんじゃね?

712:Trackback(774)
20/02/12 00:01:23.98 Ey3TSKXg8
四人やばすぎ
ただのメル友相手になんでそんな気を使わなきゃいけない訳
人との距離感がおかしすぎ

millyとかいうやつもやばいよ
本人アラフォーバツイチで無職の韓国人と結婚して子供産まれてる
たまにコメ欄で突っ込まれてるけど旦那無職のくせに子供置いてカフェ巡りしたり本人も仕事探す気ゼロ
日本に帰る自分の貯金すらなくて無職旦那のカードしか使えるものがないんだと

713:Trackback(774)
20/02/12 08:22:34.47 2KOG78Zq5
江陵男子の言うことが正解。
これじゃ誰とも続かない。
独り身なんだから、留学したら、
とりあえず日韓カップルからジャンル外してください。

この頃ランキング上位が変な人ばかりだね。

714:Trackback(774)
20/02/12 08:32:44.08 /7IXcTnP+
いい加減、前々彼氏の作った料理のアイコンも
変えたらいいのにね。

715:Trackback(774)
20/02/12 08:46:05.79 W9b5YUjnW
ここまで来たら韓国人なら誰でも良くて、下ネタ話してマメに連絡くれて気分良くなる言葉を連発してくれる韓国人が条件としか思えないわwきしょ杉
会ったこともない男と下ネタ話で喜んで頭逝っちゃってるよね
変なのばっかりだけどそれぞれが人気ブロガーと勘違いしてるところがおもろ

716:Trackback(774)
20/02/12 08:57:49.36 7Kg+Dr7EI
世の中のことわかってないくるくるぱーが書き込む

717:Trackback(774)
20/02/12 10:53:34.42 /9vLnFwEK
四人重過ぎだわww
勝手に自分でサム的な関係だと思い込んで連絡ないから詰め寄るとか何様。
相手引いてるじゃんw江陵男とも終わりだね。
可愛い子だったら相手ももっとケアしたでしょ。
どうぬぼれもここまでくると病気だな。

718:Trackback(774)
20/02/12 12:12:36.21 bZkmmsm5x
四人まじであり得ない。笑
大邱からソウルまで出てくる気もない男ww
日本なら交通費高いけど、韓国激安やんww
わざわざ出張無料デリヘルし�


719:ノいくってばかだね。だからまた同じ目にあうんだよね〜留学したって韓国語出来たって、四人は完全に痛い目見なきゃ気づかないだろうね。まずメイクとかでどうにかしたほうがよさそう。日本人女ってブランドに価値があるって勘違いやめなよ。



720:Trackback(774)
20/02/12 18:06:52.41 4kR1l57m0
みょぬりさんって40後半?
インスタ見たけど・・・

721:Trackback(774)
20/02/12 22:13:07.63 i9zJXP48c
とりま、勘違い婆が多すぎて草。
振られたら、どうせ韓国男のせいにする都合のいい婆、、

722:Trackback(774)
20/02/13 00:31:00.24 b+6AXoP/k
Millyってとじゃと仲良しなんだね納得
アラフォーのくせに現実見ないで夢ばかり語るところがそっくり
モラハラ旦那に子供預けてカフェ行ってたりブログもいろんなところにコメしたり頻繁に更新してて依存だし赤ちゃん可哀想だわ

723:Trackback(774)
20/02/13 00:32:27.49 b+6AXoP/k
ごめんsage忘れた
ランキング上位のアラフォー軍団本当痛いのばっかりだね

724:Trackback(774)
20/02/13 01:27:18.94 IB7q2+1mQ
四人はナムジャをナンジャって書いてる時点で留学云々のレベルですらない気がする。

725:Trackback(774)
20/02/13 08:59:08.86 336q7Hqn1
まちこ始めアラフォーってか40代婆の日韓恋愛ブログ自体痛いけどw
勘違いとプログ依存が憐れwwwそして揃って気が強いw
痛い者同士のなれ合い米のやり取りがまたなんともw

726:Trackback(774)
20/02/13 18:54:51.85 yeuaIz+aR
戸蛇のコメしてる人に
かなり香ばしい物件居たわ~ww
破産韓夫w

727:Trackback(774)
20/02/13 19:05:32.06 fHuzFy7sQ
43またスクショのっけてるww
チャギって間柄なのに습니다はあり得ないっしょ。ww
怪しいも何も、相手にされてないじゃん。笑

728:Trackback(774)
20/02/13 19:30:13.60 5zPBshWuQ
あや婆、旦那でもない男の家具に難癖w
シンデレラフィットって、、婆だから、とりま、床に座っとけw

729:Trackback(774)
20/02/14 07:56:41.81 5P4+u0/RH
ゆあらと柚菜って同一人物

730:Trackback(774)
20/02/14 11:27:24.94 caHd2TssQ
>>700 私も怪しいと思ってた!
写真とか拾い画っぽいし

731:Trackback(774)
20/02/14 13:05:12.53 qapGqJL6h
>>697
物件見てきたw
廃業男の目的がビザ狙いなんじゃないかと※されて、否定せず開き直っててワロタwww

732:Trackback(774)
20/02/14 14:06:06.67 DpcAwCtl5
誰かソラの行方知らない??

733:Trackback(774)
20/02/14 14:12:08.95 mYI5EaA/g
ソラってどんな人だっけ?

734:Trackback(774)
20/02/14 17:26:41.18 WXmQiujPE
>>700
ランキング何位?

735:Trackback(774)
20/02/14 17:27:38.51 aZUOxtZvm
クラブにいても、まず声はかからないと思う。

736:Trackback(774)
20/02/14 17:34:04.96 mYI5EaA/g
ありのままの自分を受け入れて可愛がってくれる人がいいんだろうけどもうアラフォーなんだから妥協しろw
しかも原口あきまさに似てる

737:Trackback(774)
20/02/14 20:32:03.44 +0mMIksE0
>>700
検索してしまったw
彼氏と息子と、みたいなブログで合ってる?
展開が無理やりで笑ったwまた画像パクってるしww

738:Trackback(774)
20/02/16 09:17:17.85 Xd4SYKPay
四人に胸見せてとかどんだけ江陵男も女に縁ないの?ww
アプリの男なんって結局どいつもこいつもこのレベル。
四人もさっさと留学して韓国で男漁りすれば良いのにw

739:Trackback(774)
20/02/16 14:32:19.54 8Bo4i1Lha
ゆんのおっぱww
あっちもこっちもBBAの性欲ブログばっか。羨望の目で見られてると勘違いしすぎ。
動物園に動物見に行ってる感覚だよね〜

740:Trackback(774)
20/02/16 19:10:56.79 4P1F4


741:ZkR0



742:Trackback(774)
20/02/16 22:15:14.75 yjEkaZ2H9
普通ならキモいし誰にでも言ってる、体目当てだと思って縁切るのに、原口あきまさはこの韓男に女として必要とされてる、女を感じてくれてる、女としてまだまだいけるんだと勘違い

743:Trackback(774)
20/02/17 08:22:55.95
そもそも始まりからしてキモいのに頭おかしいよ
何でも素直に書いてて好感持てたけど、最近じゃ他の馬鹿丸出し日韓BBAブロガーと同類
どれもみんな韓国女には相手にされない底辺男って言うねwwwそれを自慢げに毎日ブログに書く滑稽さがたまらない

744:Trackback(774)
20/02/17 08:49:13.42 meeCZo+Np
milly義妹のセンスが悪いとボロクソ書くけど自分のセンスも悪いよね
とじゃと同類のセンスいい女気取りしてるけどさ
バツイチアラフォーBBAのくせにSnowでセルカ撮って詐欺写載せてないで旦那が無職なら仕事探せよw
本当アメブロは自己顕示欲だけ強い底辺BBAばっかで滑稽だよね

745:Trackback(774)
20/02/17 08:58:04.47 2h+arJhLv
URLリンク(i.imgur.com)
Millyの実物はこれ、Snowは詐欺すぎ
赤ちゃんの名前インスタで公開してるけど真珠(しんじゅ)ちゃんて...
義妹のセンスより自分のセンスがどうかしてる

746:Trackback(774)
20/02/17 09:05:45.51 PlQ9dB+p/
millyは赤ちゃんの購入品って記事に義妹のセンスが悪すぎてうんざりしてる私を旦那も知ってるみたいなことを書いてたんだよ、削除したけど
以前にも義妹にもらったお下がりの服たくさん晒してセンス悪すぎと書いてたし性格悪すぎるわ
無職旦那なんだからお下がりなんてありがたすぎるだろうに

747:Trackback(774)
20/02/17 10:02:08.92 CMfizNDoL
あや婆のアクセス稼ぎ記事もだけど、運命の人って子供もいてかなりの年なのに何かと別れる別れるってかまってちゃん杉てあほかと思う

748:Trackback(774)
20/02/17 15:00:01.89 zmuUFrmF9
柚菜のヒント!
カップル・夫婦ジャンル?

749:Trackback(774)
20/02/17 15:31:25.49 KkBwWGgEv
今日の日韓夫婦ランキング17位ねw
ミッキーミニーのアイコンね。

750:Trackback(774)
20/02/17 15:33:07.42 KkBwWGgEv
エコーの写真見てさ、思ったのが双子で7週目にしちゃ
はっきりしすぎだし、おかしいなと思ったのよね。
したら、見つけたよ。
実際は9週目の人の他人のエコーだわwwwやっぱりな。
URLリンク(feature.cozre.jp)

ここまで妄想が加速すると病気だな…

751:Trackback(774)
20/02/17 16:02:56.79 j7qCkj/CY
>>720
妊婦設定なのに生もの(寿司・刺身)食べてる時点で嘘だね

752:Trackback(774)
20/02/17 16:20:31.83 c0JVDCdpi
今日の母親が編み物プロ並みって画像も他人のブログからぱくってるじゃん

753:Trackback(774)
20/02/17 18:45:49.58 CIiRLaNg2
ゴムのくだり、絶対アプリ慣れしてる男だわw
自分はゴムしないなんて考えられない。韓国の男は信用するな。でもあなたとは避妊しない。だって好きだから。それが何か?ってもう定型文だろてw

754:Trackback(774)
20/02/17 21:35:17.68 zdBqyLR7r
怖い怖い怖いwww
エコーも編み物もパクリ画像だし彼氏の写真も
Googleの検索機能で出てくるww
全部パクリ画像で妄想でブログ書いてんの怖すぎる
コメントしてるやつも頭沸いてるね

755:Trackback(774)
20/02/17 22:06:09.68 SV+llk9ve
原口あきまさ、あんなやりとりしかできない相手に、結局会いに行くんだろうか
何がいいのかわからない

756:Trackback(774)
20/02/17 22:47:23.13 TCpfFwq+V
会いに行って股広げてきて sexが下手だの、なんだの言って愚痴ってそう

757:Trackback(774)
20/02/17 22:55:24.42 jYlrfKSCe
四人も江陵男も、どっちもきもちわるい。
妊娠の前に、HIVの感染リスク‥‥。

758:Trackback(774)
20/02/17 23:00:48.60 c0JVDCdpi
>>724
コメントしてる奴もやばいよ
ブログに自分のおっぱい画像のせたり色々やらかしてて他のブロガーからヲチられてる人

759:Trackback(774)
20/02/17 23:02:36.08 jYlrfKSCe
結婚と出産の夢からどんどん遠ざかってる。
アラフォーで留学して、現地で出会いがあるのかな。
韓男はもっと可愛くて若い子たちと交流したがるでしょ。
結局、留学中もアプリで見つけるしかないような。

760:Trackback(774)
20/02/17 23:31:10.35 JfpmYUvjM
江陵の男気持ち悪すぎる。胸見せての時点でブロックなのにそれを超える気持ち悪さ。

761:Trackback(774)
20/02/17 23:37:19.96 CIiRLaNg2
原口あきまさやば。
子供欲しいならこんな変な男と恋愛してる時間もったいなさそう。
てか留学してまで韓男捕まえたいのかよ。
あの年で何の役に立つかもわからん韓国語勉強とか見栄婆の進化版みたい。

762:Trackback(774)
20/02/18 00:13:49.24 SnHGHStjn
あきまさww
確かに似てるww
胸見せてとか、自虐とかおかしな韓国人にありがち。
日本の女、アホすぎるって思われてるだろーなぁ。笑

763:Trackback(774)
20/02/18 09:28:11.12 EVvg4Y2wP
43の息子やばいな。笑
最近、チャギの話嘘過ぎて誰にも信じられてないっていうww
今日の写真も息子だなww
ぴえこもキモいし、スクショあれ自作自演だから。笑
アラフォー達は全員自分に自信あるからね〜、日本でも人気なんだけど〜あえてチャギ、おっぱって呼びたいから韓国人と付き合ってたいんだよねww

764:Trackback(774)
20/02/18 10:37:47.78 VQXfULsHS
柚菜消えた?

765:Trackback(774)
20/02/19 09:05:10.16 R15dW5jVU
あや、記事ひっぱるね~男の家も前は単身赴任で一人暮らしとか発想はないのか?まともな40代韓国男子ならアプリで結婚相手なんかみつけないけど。

766:Trackback(774)
20/02/19 20:10:04.49 NCq6yaqd7
クニャン
嫌みだねーピエコ

767:Trackback(774)
20/02/20 19:59:17.13 Ke97KzBsn
3人のシンママって、愛されてないっていつ気づくんだろ・・・

768:Trackback(774)
20/02/21 11:23:44.84 ytbBEMpC+
柚菜いるよ
アメンバー整理してるみたいww

769:Trackback(774)
20/02/21 21:28:05.20 p88iFwC+8
3人のシンママは、韓国に行くって連絡したら、ずっと音信不通だったのに連絡きて、ウキウキだね笑
男はただヤリたいだけで本命は他にいるだろうに。

770:Trackback(774)
20/02/21 23:55:31.04 iDf2Tuy4p
シンママと歳下韓国人が最近多いけど流行り?
わざわざ歳上かつシンママを選ぶ理由がわからない

771:Trackback(774)
20/02/22 12:05:23.70 I7gye1f4S
ぐりの旦那がとじゃに男紹介したのかな?

772:Trackback(774)
20/02/22 14:30:45.20 lEwo/F6tK
シングルマザーの高校生の息子がいるブログのなっちー?ここ見てるね、ブログ消しまくり
あの人の前のブログ見た?

773:Trackback(774)
20/02/22 14:36:41.55 lEwo/F6tK
URLリンク(profile.ameba.jp)

774:Trackback(774)
20/02/22 18:58:46.77 6BgtesYd3
3人のシンママの韓男は、いいようにシンママ利用してんだろーね。きっと本命に振られたか
誰にも相手にされないからシンママにいってるだけだよね。
また新たな女ができたら音信不通になるよ。

775:Trackback(774)
20/02/22 20:15:06.15 tBz9UvMN0
3人のシンママの男、前と違うと思う。
自己中シンママ別れたんだね。

776:sage
20/02/22 20:48:18.01 hYPqGV6xC
街子あめげんきになる

777:sage
20/02/23 12:24:01.44 qpKPGXegB
尊い。
元カノなんか放っておけばいいのに相手するからややこしくなって。結局自分でこんな結果を招いたことなのに。馬鹿なおんな。

778:Trackback(774)
20/02/23 14:02:00.73 i1tC5rCw7
鼻曲がり整形依存?



779:逡マわりすきww



780:Trackback(774)
20/02/23 21:05:41.71 yRbZl+YMy
URLリンク(ameblo.jp)

あざらし(笑)

781:Trackback(774)
20/02/23 21:32:52.64 qdFcSpIhG
カテ違いはスルーな

782:Trackback(774)
20/02/23 21:49:34.30 qdFcSpIhG
クリスチャンが名前変えてブログ書いてるww
キャラ変えてるけど文体も口語の癖も同じww
Vの次はジョンハンか…相変わらず香ばしいなww

783:Trackback(774)
20/02/24 01:12:32.54 8wHoXw2Fd
入籍したんだ

784:Trackback(774)
20/02/24 22:29:20.75 cUYJ8xEBf
クリスチャンまだいたの?
ごめんヒント!

785:Trackback(774)
20/02/25 05:13:37.92 /3YAPfV21
お前ら人のこと妬んで晒して、人として終わってる
毎日色んな人のブログみてるんなんて

お疲れ様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

786:Trackback(774)
20/02/25 07:32:51.83 MqPgGSAlu
またブログ本人きたよ、、ブログで文句かけよな。
アヤ婆、この期に及んでおっさんの引越し先に行ってるよw
コロナ湧いてる近所てw感染してそうだから、マジで帰ってくるなよw

787:Trackback(774)
20/02/25 09:03:26.92 IXafc3YDJ
この状況で韓国行って意気揚々とブログ書いてる奴、まじで頭おかしいと思うわ
ブログ依存してる人たちはネタ作りに必死なんだろうな
日韓恋愛カテっておかしい奴の集まり勘違いっぷりが面白いんだよwww

788:Trackback(774)
20/02/25 09:45:19.24 eeTF75v+p
旅行すらする金がないので
人のブログを徘徊するのが趣味です

789:Trackback(774)
20/02/25 09:46:11.94 MqPgGSAlu
頭おかしいついでに、コロナ感染して帰ってくんなて感じ、、。
おばさん、ガチめで頭おかしい。
コロナ集団感染してる集会所の近く住んでるおっさんに会いに行って喜んでるから吐きそう、、マジめいわく。

790:Trackback(774)
20/02/25 09:57:54.44 MqPgGSAlu
うわ、、アヤ婆帰ってきてるし、、。
仕事が色々ってどこの国もコロナのせいで大変なのに、おっさんだけ大変みたいなこというなし、、いちいちこのおばさん、鼻につく。マラソン中止になるに決まってんじゃんw
あ~スッキリした

791:Trackback(774)
20/02/25 10:58:49.32 mTtkTchNu
さげないやつ、43だから。笑
昨日散々正論書き込みされて、ショックを隠しきれなかったのかしら?笑
アメゲンに変えてるしね。笑
敬語で統一してるって、43のスクショのやつ、体外敬語じゃね〜けど?ってかんじ。
妬みと勘違いして、幸せ気取り。韓国フリークぶるわりには、言語できないってださすぎ。関西人じゃない人が
関西弁しゃべってるみたいな恥ずかしい状況って理解できてないんだね♡

792:Trackback(774)
20/02/25 13:19:59.64 mGwptYPhp
これから韓国に彼氏に会いに行く人もいたよ

793:Trackback(774)
20/02/25 16:45:56.64 MqPgGSAlu
色キチガイwww
このコロナウイルスの時に韓国来させる男ってwww
ヤリモクwww

794:Trackback(774)
20/02/25 17:15:19.24 mTtkTchNu
やっぱバブル時代の栄光が忘れらんないんだろーね。
自分はモテる。同じアラフォーでも私は違う!ってゆう。わら
ある意味ちがうよね。バカだから。わら

795:Trackback(774)
20/02/25 17:27:40.01 f7N4Iu1c2
LCC ww

796:Trackback(774)
20/02/25 20:56:43.42 mTtkTchNu
デリヘルやな

797:Trackback(774)
20/02/25 21:24:16.83
尊いって何なんw若いだけマシかww
四人はやたらハングル書き始めるし、自称アラフォーの婆さんたちは本当揃いも揃って馬鹿ばっかw
 デリヘル以下だろw

798:Trackback(774)
20/02/25 21:32:11.80 MqPgGSAlu
デリヘルってより、あれだな、、やらせてもらいにいってんだなw
自称日本人男にもモテるらしいけどw
どっちにしても、やらせてもらってんでしょw
できる女風に婆達はブログしてるけど、ガチでできる女はブログしてねーし、このコロナで騒いでる時、まともな日韓は卑猥なブログ晒�


799:ウないよねwアイボンとチワワが平和に見えてきた、、



800:Trackback(774)
20/02/25 23:03:55.02 XDG1tdcz2
マンボーの方が惨めだけどマシだわww

801:Trackback(774)
20/02/26 02:05:58.99 DtzVH7J/v
なっちーが韓国いくんだ、彼氏に会いに。感染怖くないのかな
いま韓国の感染率ヤバイ

802:Trackback(774)
20/02/26 06:31:54.13
ここまで来てもsns上で行くと言えちゃう人たち本当の馬鹿だよね
本人が感染するのは構わないけど問題はそれを日本へ持ち帰る危険性なのに、それも分からないのだろうか
責めて行くならひっそり行けばいいのに

803:Trackback(774)
20/02/26 07:25:18.99 Oz+9lQmEU
>>770
ほんそれ
股の緩い奴は頭も緩い

804:Trackback(774)
20/02/26 08:50:53.58 TreGQXHL6
自分と同じハーフ、クオーターの元カノがアメブロやっていた男と偶然の出会いって
前回と同じく、無理な設定があるクリスチャン
匂わせどころか、写真は…

805:Trackback(774)
20/02/26 09:39:34.69 3CUeM6jOM
韓国日本カップル夫婦カテの今日2位の削除って誰よ
暇だから気になるわ

806:Trackback(774)
20/02/26 10:05:06.19 vENAycE3q
>>770
普通は男が止めるか女が行くのをやめる。感染するリスク高いし感染したらまわりに影響すんのになぜ行くのか不思議

807:Trackback(774)
20/02/26 10:18:49.15 gl+fp6loC
普通みんなは韓国キャンセルしてるけど
まともじゃない人は平気で韓国行きまくって
コロナ絶対連れて帰ってくるよね。
大韓航空の乗務員も感染したしね!

808:Trackback(774)
20/02/26 10:33:55.70 xCCZ8GUND
トジャ婆のコロナさんていうの気持ち悪い。
コロナっていうのもかわいこぶってるの?きも

809:Trackback(774)
20/02/26 11:20:06.97 GhXIxPz8o
tojaコロナに対して日本人平和ボケしすぎとか
散々言ってるけど、ちゃっかり自分男紹介してもらいに釜山行って昨日ぐらいに帰ってきてんじゃんww
いつも韓男スレギとか他人ばっか
ディスってばっかいないで
自分自身見つめ直せよww

810:Trackback(774)
20/02/26 12:06:00.81 KMLVw5Fz7
グリからの紹介だからどーしよーもないのばっかりよね。
コロナと帰国するくらいなら、韓国にいてくださいってお願いしたい、、、

811:Trackback(774)
20/02/26 12:43:44.86 TOhAy5ZJG
四人、今は渡韓すら危ないのに、
この状況で大邱からソウルに来てもらうって正気?

812:Trackback(774)
20/02/26 12:52:59.77 YNl0j2TXJ
自分らひますぎでしょ

813:Trackback(774)
20/02/26 13:26:46.54 i7uqrKR85
tojaの場合、周りはみんな気付いてたからww今さら韓国男はスレギってさw
まともなブロガーは自粛してるのにバカな奴らは記事で堂々と書いてるし
自分の性欲しか頭にないんだなwww常識のあるなしが明らかによく分かる

814:Trackback(774)
20/02/26 13:58:25.76 xCCZ8GUND
デリ渡韓して帰ってこれなくなるといいよw
危機管理能力無さすぎ

815:Trackback(774)
20/02/26 14:01:35.59 jTm+DlmWH
四人ww
この人、男の事しか頭にないの??
デグには行けないけど来てもらうってw
呆れる位バカなおばさんで引くわ。

816:Trackback(774)
20/02/26 14:44:22.02 YZRnRLUM/
四人胸見せてのキモい男か大邱の2択しかないの?w
留学するなら留学先でもっとまともなな探せばいいのに

817:Trackback(774)
20/02/26 16:10:44.51 YaTUdYaL2
アヤ婆のコメ欄見たら自分はギリギリセーフのスケジュールとかコメ返しで誰かに返信してたけど、ギリギリアウトですけどって思ったけどねw釜山はまだ大丈夫ってバカなの?!釜山でもコロナウイルス発生してんじゃんw
自分は大丈夫って、、あんたの頭と下半身がコロナウイルスじゃね?って感じw
四人、、、鶴橋行って韓国男釣ってこいよ、。

818:Trackback(774)
20/02/26 17:30:18.21 n4+MSb/yU
とじゃww
スレギって言ってるけど相手にされなかっただけじゃんw
日韓カップルでも無いし消えてほしいw

819:Trackback(774)
20/02/26 21:10:56.70 eRSfAH7SP
てか、四人もう日本に帰ってくるな〜
わざわざこんな時期に行くことを恥ずかしげもなく公の場で話して。笑
뽀뽀?日本人でもするやつはするよ!ただアキマサはされなかっただけじゃん?
見た目からして、男が뽀뽀したいツラじゃないっしょ。日韓の売れ残りカップルww

820:Trackback(774)
20/02/26 21:11:28.96 eRSfAH7SP
てか、四人もう日本に帰ってくるな〜
わざわざこんな時期に行くことを恥ずかしげもなく公の場で話して。笑
뽀뽀?日本人でもするやつはするよ!ただアキマサはされなかっただけじゃん?
見た目からして、男が뽀뽀したいツラじゃないっしょ。日韓の売れ残りカップルww

821:Trackback(774)
20/02/26 22:43:42.04 Kyfk8fnju
さぴこ床汚いwww
あんな所に置いて写真撮る神経www

822:Trackback(774)
20/02/27 00:29:07.69 +o1vLlkfQ
ぴえこって、自作自演…?こわいんだが

823:Trackback(774)
20/02/27 09:24:55.15 6wVC1dBLv
ここは時代が止まってんな

824:Trackback(774)
20/02/27 10:46:56.60 ea3XMaUQR
ぴえここわい。。
あの日本語でのイミフな韓国語。あれまじでやれる韓男いるなら相当な遊び人ww
どう見ても自作自演。自作自演者に共通するのは、隠し撮りみたいな写真ばっかり。
43もほんとにきも。

825:Trackback(774)
20/02/27 14:24:32.90 7C5WgV6YF
>>792
ぴえこってランキング1位の人?

826:sage
20/02/27 16:05:08.02 YjsenSCa9
自作自演なの?
年齢も詐称の様な

827:Trackback(774)
20/02/27 18:17:10.00 bf3z9zHKq
四人て、韓男2人が自分に本気だと思ってるところがすごいwww 

828:Trackback(774)
20/02/27 21:30:00.80 mp6pfD6c0
>>766
四人って何?誰のこと?

829:Trackback(774)
20/02/27 21:54:47.99 YmMFzvw39
URLリンク(profile.ameba.jp)

830:Trackback(774)
20/02/28 00:21:55.25 fvBLopYrj
さげてないやつ全員43。

831:Trackback(774)
20/02/28 00:22:06.59 zcLc4sytY
さげてないやつ全員43。

832:Trackback(774)
20/02/28 00:56:52.62 HEEMb/r/q
クレクレ婆はまずサゲようなw
意味が分からない場合は半年ロムってくれw

833:Trackback(774)
20/02/28 01:11:10.49 Tc2XDNmJn
ぴえこのオッパ、自己中の漢字がわからないのに何で難しい漢字が出てくる恋愛契約書なんて書けるんだろうね? www
言葉の節々に自慢ばかりで、ネタにもならんな。

834:Trackback(774)
20/02/28 04:06:56.86 Mqxk0HUjI
>>801
それなw不自然すぎw妄想彼氏でしょ?w
あのカトクもおかしい箇所ばかり。しかも毎日、たくさんブログあげてるけどニートやろw

835:Trackback(774)
20/02/28 10:25:50.72 aRr5IBbRp
ぶさこ、チョンダムジェイで不法就労してるらしいよ
みんな、通報開始~♪

836:Trackback(774)
20/02/28 11:16:31.62 fvBLopYrj
ピエコの母とおっぱの会話ww
おっぱ何のビザで日本に滞在できるんかなぁ?
妄想ブログまじでオツカレ。

837:Trackback(774)
20/02/28 14:19:39.42 Mqxk0HUjI
>>804
暇すぎてあんなにたくさん妄想ブログ書けるのかなぁ~

838:Trackback(774)
20/02/28 20:04:41.27 DwstqZojA
クリスチャンの男の韓国語不自然
????なんていう????じゃないかな

839:Trackback(774)
20/02/28 20:06:01.50 DwstqZojA
>>806
文字化けしたので自己レス
モグセヨじゃなくドゥセヨ

840:Trackback(774)
20/02/29 00:15:54.51 bl4J9blSU
とりあえず
お花畑のアラフォー、アラフィフ韓国語もろくに話せない(韓男に日本語話させて)のに勘違いのデリヘル婆ばっかり。
自分がスレギってわかってねーのが草
上品ぶってホテルに缶詰でした~って、、やぱバカなの?w

841:Trackback(774)
20/02/29 04:48:15.98 ZHTcgX+gz
>>804
おばさんピエコ、モテる妄想アピール笑える

842:Trackback(774)
20/02/29 05:02:13.28 ZHTcgX+gz
韓国ではアラフォー、アラフィフのバツイチ子持ちで石女でも息子の嫁に大歓迎なん?wwww

843:Trackback(774)
20/02/29 06:54:44.87
ほんとアラフォーアラフィフ婆がこぞって恋愛ブログ書いてておもろ
まちこの渡韓話もなげーよ、看護師ってそんなブログ書けるほど暇なん?
それぞれちょいちょい自分落としつつ自分はまともアピをする
尊いはみんまのブログ読んだ方がいい、最近唯一の若い痛ブログ

844:Trackback(774)
20/02/29 06:58:03.03
韓国語まともに話せないけど相手が日本語できるならまだいい
お互いがお互いの言語まともにできない中年カップルほど痛いものはない
そう言う奴に限ってブログではやたらハングルを書くww
もぐせよって初めて聞いた

845:Trackback(774)
20/02/29 07:39:59.86 bl4J9blSU
尊いはメンヘラすぎて痛すぎ、、

みんますげー。ブログではっきり言った、頭大丈夫?ってwww
思わずもっと言え!って呟いたわw
ちゃんとしてる、日韓カップルや夫婦見てんのは安心つか、理解出来るけど、性欲か男欲しさの尊いやアラフォーアラフィフ痛すぎ。

846:Trackback(774)
20/02/29 08:13:14.37 Z9lx1T6dN
みんまブログでははっきり言ってるけど
韓国行ってきたAYA婆とか韓国に来たとじゃと会ってたぐりと普通にコメントし合ってるじゃん
そいつらに直接言えよって感じw

847:Trackback(774)
20/02/29 08:30:23.00 bl4J9blSU
ここでdisるあたしらよりマシかw
ユーチューバーのおばさん釣り?!w
コロナじゃないじゃん

848:Trackback(774)
20/02/29 08:39:47.74 bl4J9blSU
43の反撃w

849:Trackback(774)
20/02/29 10:24:12.29
反撃ってか悔しくて手震わせながら目釣り上げて書いてそうww
妬みって思えるところがさすがだわww
そう言う気持ちがあるからあんなマスキングみたいなブログになるわけだ
韓国語喋ってる私、韓国人と付き合ってる私~
実際は現地女に相手にされない底辺男たちなのにwww

850:Trackback(774)
20/02/29 12:19:02.33 uEsjVDOIM
英語のよぼ、この時期に日本に来たんだ
赤ちゃんいても、自粛するとかってないんだ

851:Trackback(774)
20/02/29 13:03:04.02 K7RMW11br
みんまだって日本にも韓国にもコロナでてるのに行ってたやん

852:Trackback(774)
20/02/29 14:08:40.16 FleZJQbHI
籍入れてないのに夫、夫言うのはなぜ(・∀・)

853:Trackback(774)
20/02/29 14:42:52.95 BGwYfsWFj
さぴこってバカなの?産む前からハイヒール履いて赤ちゃん抱っこ?
水商売の経歴を活かしたいって色んな男とやりまくって中絶して直後別の男と生でやりまくってヤリマン妊娠。胎内環境悪そう、胎盤感染して病気の子が産まれなきゃいいね。
それにネグレクトとか虐待しそうで怖いわ

854:Trackback(774)
20/02/29 15:30:52.98 Z9lx1T6dN
自分が韓国行ってたこと棚に上げて上から目線でコロナのこと話してるけどさ
自分は別居婚だから別って感じなのかな?
入籍はしてないけど旦那ってほんと謎すぎw

855:Trackback(774)
20/02/29 15:36:42.82 bl4J9blSU
別にいいんじゃない?入籍してようが、内縁だろうが。
私も内縁で結婚状態だし。あ、日本人と。
それより、今楽しく韓国に行こうとする人の方がいやだ。

856:Trackback(774)
20/02/29 15:50:36.42 bl4J9blSU
>>822 この人、アラフォーアラフィフの人?w
自分が叩かれたって思ってここで叩いてんのかなぁ?

ちょっと違うお花畑の話しようよ。なんか私があなたに叩かれたみたいで嫌


857:。こんなに流行る前にソウル私も行ったしな。



858:Trackback(774)
20/02/29 16:43:51.97 foIOU9k3L
国籍違ってビザ問題もあるのに、入籍なしの国際事実婚って可能なの?

859:Trackback(774)
20/02/29 19:00:59.29 rDD8Go/Ab
43ぶちぎれ。笑
今度からコメントは韓国語にて受け付けるらしい!笑

860:Trackback(774)
20/02/29 21:03:01.87 ImnheZ8sx
43間違い指摘されてブチギレてるじゃんw
ニラヲチ覚えたてだから使いたいんだねww
ダサいし貧乏くさいから誰も妬んでないよw

861:Trackback(774)
20/02/29 21:10:15.98 bl4J9blSU
さぴこ?出血??
注目されたい?w

862:Trackback(774)
20/02/29 21:16:05.96 bl4J9blSU
>>825 もうよくない?別に�


863:ヌうでもw拘りすぎて草そんなことより、メンヘラニート成田行ってるよ、、。



864:Trackback(774)
20/02/29 21:26:51.27 uEsjVDOIM
メンヘラニート、汚すぎる12月の自撮り
どうやったらそんなに鏡って汚くなる?
清潔感 W

865:Trackback(774)
20/03/01 00:38:08.60 BVtue9whD
ほんそれ。43は覚えたてのやつ使いたがる。笑
ニラヲチ調べるくらいなら、さげよーや。笑
関係ないなら無視するかコメ欄閉鎖しときゃよくない?さっぽろから吠えまくり。笑

866:Trackback(774)
20/03/01 00:50:02.18 JqtDqSqjz
43、自らニラヲチ=痛いブログと認定。www
ㅇㅈ←さぁ、翻訳機で訳せるかしら?

867:Trackback(774)
20/03/01 05:59:44.64 PoUWzAtoJ
823 内縁ってwww 結婚してないだろ?www
頭大丈夫か?www 自分の心配しろよwww きもwww

868:Trackback(774)
20/03/01 08:38:38.74 nyz80C9Lm
>>833 えっとこいつ、私たたいてんだけどwウケる草

43ニラヲチ意味知らない&韓国語わからない乙
成田、直メ焦るw

869:Trackback(774)
20/03/01 08:58:21.19 nyz80C9Lm
あいぼん

870:Trackback(774)
20/03/01 08:59:31.37 nyz80C9Lm
あいぼんの誕生日プレゼント、あれ、ほしいか?

871:Trackback(774)
20/03/01 09:01:15.70 nyz80C9Lm


872:Trackback(774)
20/03/01 09:01:58.77 nyz80C9Lm
ごめ、PCばくった

873:Trackback(774)
20/03/01 12:28:20.34 MVqyW9zCy
>>833
内縁関係で結婚してるような状態って
言いたかったんじゃねーの?知らんけど

みんなイライラすんな落ち着けww

874:Trackback(774)
20/03/01 12:43:34.92 JFeVFeZl1
法律上婚姻届出てない自体、結婚してないだろwww
BBAしつけーよwww 1人で夫婦気取り乙www

875:Trackback(774)
20/03/01 18:47:55.86 nyz80C9Lm
>>839 うん、それ。私の状態w まじ、20代だし入籍はまだ後でいいやって感じで内縁なんだけどなぁ、、なんで↑噛み付く?草
もーやめなよw関係ないのに、さぴこからブログで攻撃されるよ?

876:Trackback(774)
20/03/01 21:04:49.77 gQ1asRES6
さぴこ売春婦じゃないって最低限のアピール。シチブにも伝わるといいね、
韓国はクラブイコール売春婦だからさ。いまさら後悔しても遅いことが
多い、一年以内にシンママ、2年以内に韓国男アサリ、股が弱いから頭も
弱い。かわいそう。おにい捨てるな(笑)

877:Trackback(774)
20/03/02 11:17:42.73 tevLqv5fm
>>842
幸せアピールすればするほど半面、不幸せなんだよね~
見え透いた嘘ついちゃって
ストレス溜まってそー

878:Trackback(774)
20/03/02 13:01:27.75 imFGU4S8X
さぴこ、肌きったない笑

879:Trackback(774)
20/03/02 13:52:51.89 irD3VxMLF
ひまだな

880:Trackback(774)
20/03/02 14:06:42.57 qN8H92tUM
気にしないと言いつつどいつもこいつも毎回拾って記事にするのがマジ草

881:Trackback(774)
20/03/02 14:36:28.98 OCm4K8k2f
気にしないといいつつ、2chチェックしてスクショとってなwww
同情いいねの少なさに気付かないのかよ、本人は冷静を装ってるつもりでもただヒステリー起こして私は幸せだってアピってるのが滲み出てるからw
さぴこって元々のブログの時と人格が全然違くて恐怖を感じるわ

882:Trackback(774)
20/03/02 15:43:45.25 HsFM89gzD
本当にあなた達暇ですね。
もうさぴこさんに関してもBBAたちに関してもどうでもいいじゃん。イライラするならブログ読まなきゃいいだけの話。
結局は君たちって楽しみがない人間のカスの集まり。
ここに書いて何がしたいの?

883:Trackback(774)
20/03/02 15:45:34.28 HsFM89gzD
842
さぴこの嘘って何?

884:Trackback(774)
20/03/02 17:34:01.50 R3uZW03Va
>>848
>>849
おま言うwww
サゲ


885:方もアンカーの意味も分かんないくせにここに来て何がしたいの?



886:Trackback(774)
20/03/02 18:36:21.15 EtnMmeixD
2ch用語を必死に調べるBBA

887:Trackback(774)
20/03/02 19:54:10.60 lOIaCLVQn
でたでたー、ブログ読まなければ良い話ってやつ!
こっちの勝手だろ!笑
それよりさげろや、BBA!

888:Trackback(774)
20/03/02 20:54:30.51 UMsoPEjzS
さぴこ、さん付け本人乙w
水商売でハイクラスのお相手~って自慢じゃなく人に言えない事だからねフツー。
元バリキャリでしたとか底辺高卒、無職で1番暇人のくせに虚栄心だけは立派。

889:Trackback(774)
20/03/02 21:25:05.72 0ZmOjXLXI
>>848
あなた達とか君たちとか言葉使いに統一性がないね
暇ですねって言っておきながら何がしたいの?って言ってることにも統一性ないし
人間のカスってあなたが一番失礼なこと言ってるし
バカなの?

890:Trackback(774)
20/03/03 07:36:48.30 9xtLZbCJ0
ってか、毎日くだらないブログ書いてる方がもっと暇だと思うわw
40.50の婆がスマホ握りしめて毎日自分の恋愛ブログ書いてるなんて相当暇なんだろうよwwまちこなんてその典型

891:Trackback(774)
20/03/03 10:03:30.89 QTDYPf7sI
さぶこのインスタ教えてー

892:Trackback(774)
20/03/03 14:01:59.54 er0lT8Sfo
めくそはなくそ

893:Trackback(774)
20/03/04 08:05:06.88 iFApimAiA
URLリンク(ameblo.jp)
こんだけ騒がれててもまだ馬鹿がいるんだねwww

四人のファンって誰が見てもぴえこって分かるよな
付き合ってるときは良いことばかり書いて、別れた後に相手の悪口書き連ねるってまじ腐ってるね

894:Trackback(774)
20/03/04 09:34:44.65 HmcmWGzGa
四人まじできもし。
全然韓国語わかってないww
スラングとかどこにあんだ?
韓国人好きなくせに、韓国語少しもできないやつって単なる努力不足じゃんww
エロ用語だけはしってるからなw

895:Trackback(774)
20/03/04 10:07:10.73
顔も見せられないほど酷いってことでしょ?
恐らく下も見せろと言われたっぽい文面、きも杉
ほんと気分良くしてくれる韓国人なら何でもいいんじゃん
韓国語のでたらめ具合よwなのにやたらハングル使うあたりがファンはよく離れずにいるよね
韓国語分からないから?

896:Trackback(774)
20/03/04 11:35:52.11 yfZqS/lZ0
えぇぇぇぇぇ みんな見せ合わないのぉぉぉぉぉぉ


_,∩_         _,∩_           _,∩_
     (_____)ゝ、     (_____)    y     (_____)
    / :: :: :: ヽ 〉     /-‐:: ::‐-ヽ /       / :: :: :: ヽ
   _./ (・ )ll(・ ) ∨     _/  0) i! 0) ∨      _/ ( ・)i!(・ ) ゙、_
 // :: :: ∈ゝ :: ::ヽ   // ::  ‐-‐ :: ヽ    //  :: ー一 :: ヽ\
. ゝ/:: :: ::  :: :: ::ヽ  ゝ/ :: ::  ::  :: :: ヽ   ゝ/ :: ::  ::  :: :: ヽく
   ̄ ̄ | ̄ ̄ | ̄ ̄     ̄ ̄ | ̄ ̄ | ̄ ̄     ̄ ̄ | ̄ ̄ | ̄ ̄
        |     |             |     |             |     |
    ⊂!     !つ        シ!     !つ        ⊂!     !つ

897:Trackback(774)
20/03/04 11:50:13.75 CHEBEWYNx
愛が溢れてるんですってw

URLリンク(megalodon.jp)

898:Trackback(774)
20/03/04 16:12:54.79 4qMg0Qi8S
さぴこ吠えてるねー
もっと更新して欲しいww

899:Trackback(774)
20/03/04 23:47:34.41 gDFLO8QK/
43とか四人はホント見てて冷えるww
アラフォーで実家住まい、しみったれた毎日に韓国ナンジャが欲しいんだろうなww
オリジナル韓国語作っててきも。
そーいや、セナの人どうなったんだろか?

900:Trackback(774)
20/03/05 10:


901:15:10.07 ID:MdHbPWq5i



902:Trackback(774)
20/03/06 01:53:13.61 OtcUp4GW8
ぴえこもあほまるだし。笑
遠距離結婚とかウケるwwそのまま遠距離離婚だなww

903:Trackback(774)
20/03/06 04:28:26.22 aAtPyO7n9
>>866
この人って話が飛びすぎてない?展開が
本当に、彼氏は実在人物かな…

904:Trackback(774)
20/03/06 06:56:51.81
あんな契約書書いたりハングルを日本語で書いたりしててもN3-2レベルなんだw

905:Trackback(774)
20/03/06 07:23:29.38 EwMbXRMM9
>>867   最近なんか作り話っぽいんだが、、嘘くさい

906:Trackback(774)
20/03/06 08:16:49.47 y1unuqCX/
今韓国にいる日本人隔離決定wwざま~ww

907:Trackback(774)
20/03/06 08:37:06.58 x1vdQnnxe
9日から運用だから隔離決定ではない

908:Trackback(774)
20/03/06 08:39:24.19 y1unuqCX/
便がないらしいよwww

909:Trackback(774)
20/03/06 09:16:04.81 lcRnxscf2
ハングルを日本語で書くって逆にすごいよね。笑
あんなレベルで日本語理解できるなら、日本語で会話すりゃいーのにそれはできないんだ?笑
自作自演乙。必死に勝ち組なりたいんだね〜韓国であの年で日本語やってるってどんだけ学歴ないんだよwww

910:Trackback(774)
20/03/06 09:58:08.81 x1vdQnnxe
隔離されようと韓国行くとか、裏の手使ってでも行くとか、、
そのブログのアクセス数でよく書けるよね、本物の馬鹿なのかな?40代でしょ?あれが自作自演だったら病気だよね、24時間自作カカオスクショしてはブログ更新、きもっ

911:Trackback(774)
20/03/06 12:32:40.74 +FP9Jp7vi
四人て、自分のことをちゃんとすれば可愛いと思ってるんだね。
「可愛いって言うものです」なんて、勘違い発言をする理由がわかった気がするww

912:Trackback(774)
20/03/06 15:28:54.73 aAtPyO7n9
>>867
入籍したんだっけ?いま、韓国の役所関係はコロナのせいで離婚手続きも延期なのに入籍はできたの?

913:Trackback(774)
20/03/06 17:48:23.23 J3kSlVAhg
>>867
>>876
ID同じだぞ自作自演乙
下げ方覚えてから来い

914:Trackback(774)
20/03/06 18:09:47.46 d6OkzroG1
ぴえこって38でペンシルデニムスカート履いたり、未だにピンのミュールはいてたり、全体的にダサい笑 デニムにシミついて貧乏くさい笑
てかパイプカットして刑事してて、あんな日本語で日本に移住?笑
この女、韓男と寝て勝手に部屋のあちこち写メしてアップしてたよね
怖いよほんと笑

915:Trackback(774)
20/03/06 21:36:28.73 KGY1vNQ4m
四人韓国行けなくなっちゃったねww

916:Trackback(774)
20/03/06 22:13:59.49 OtcUp4GW8
ぴえこも裏ルートからの入国するって豪語してたけど、無理だねww
韓国の配偶者ビザでもねらってんのかなwwもしくは密航?笑
上下デニムに白のサンダルっていつの時代のギャル?遅咲きのヤンキーみたいでうける.
おっぱってゆうか、アジョシだからww

917:Trackback(774)
20/03/06 22:28:54.88 9OHutQQ8M
変な無料腕時計の次は
変な無料リュックww

918:Trackback(774)
20/03/06 22:30:26.50 KGY1vNQ4m
ちゃんとしなくても可愛い子は可愛いと四人に教えてあげたいw
四人って何であんなに自惚れ屋さんなの?
ごつごつした男顔なのに。

919:Trackback(774)
20/03/06 23:46:42.40 2M1xwRtHv
ほんそれ、あきまさかしむけんだよね。笑

920:Trackback(774)
20/03/07 07:15:25.39 PWUaglpz4
関西人ばかりww

921:Trackback(774)
20/03/07 07:27:27.98 gNq5Dyp1Q
四人 さらば青春の光の森田さんにも似てる気がする。
あの顔で化粧したら超美人さんって言われたとか、化粧しても土台が
きちんとしてなかったら同じだろうに。

どこをどうすれば 自分にあれだけ自信が持てるのかメンタルの強過ぎる。

922:Trackback(774)
20/03/07 09:02:04.49 NKVILJk9T
885 今森田見たら~激似www 吹いたwww
笑った顔似杉www 化粧より整形だろ

923:Trackback(774)
20/03/07 09:18:11.61 iEOo0Hd2Q
とある寿司女=穴

924:Trackback(774)
20/03/07 09:49:16.21
すごいね、あれで自分きれいだと思える強いメンタルw

925:Trackback(774)
20/03/07 09:50:06.75
すごいね、あれで自分きれいだと思える強いメンタルw

926:Trackback(774)
20/03/07 09:59:22.04 p/6tJpv7U
似てるのが全部男ってww
ぴえこも一昔前の○○女優みたいな顔立ちw

927:Trackback(774)
20/03/07 10:06:19.30
さぴこのプロフって本人なのかな?
アラフォーであの顔、努力しなくてもイケてるって自負が恐怖wwそんなイケてる女ならもっとまともな男が寄ってくるからw
ぴえこの昭和感半端ない、まじバブルを未だに抜け出せない勘違い婆

928:Trackback(774)
20/03/07 12:52:55.18 Wp6GBi3jv
韓国旅行にビザが必要になるの?とかGWの旅行にビザが必要になるのは困るとかww
韓国カテも中々ガチで頭沸いてる婆さんいて引くわ。

929:Trackback(774)
20/03/08 06:42:13.77 9b3m6pPRg
マンボーコロナの心配する前に
性病の方が・・www

930:Trackback(774)
20/03/08 09:14:47.64 4mP7jfohk
さ◯こ全然顔違うやんwwwwww
URLリンク(megalodon.jp)

931:Trackback(774)
20/03/08 13:17:06.36 ZtxYDlKVj
ほんとだww
とある寿司女=穴だねwww

932:Trackback(774)
20/03/08 15:40:33.89 iKCMycCQ9
穴毎回同じパターン過ぎ。いつも相手に喧嘩ふっかけてるなー
愛しのキムさんどうしたんですか???www

933:Trackback(774)
20/03/08 20:48:52.16 WJg0tG1EU
さぴこ、顎!アントニオ猪木だ!!(笑)

934:Trackback(774)
20/03/08 20:59:31.42 Kiif2w1UU
いつまでも33歳の寿司子。

ピエコは相変わらず意味不明。
フィリピーナなの?

935:Trackback(774)
20/03/08 21:05:27.26 m1ZDEEly+
ピエコのアメ限なんだったんだろ
ってか信号無視とか最悪なやつだな、、

936:Trackback(774)
20/03/08 21:35:56.47 eyFIFzbjb
>>8

937:Trackback(774)
20/03/08 22:36:29.91 Ij5qfTNf8
え?寿司女って穴かな??
違う気がする

938:Trackback(774)
20/03/09 10:11:38.65 2r0+1StMt
>>894
IDに自分の名前入れちゃう当たりSNS慣れしてないBBAだよね

939:Trackback(774)
20/03/09 10:39:05.03 0k/C3PNNH
ぴえこは鶴橋か桃谷に住んでるガチの在日でしょうね。あそこはいっぱい韓国語話す在日いるからね~
ブログの設定はほぼ嘘だと思う。40超えてると思う!
髪型、服装、肌質がオバさん臭が隠しきれない。

940:Trackback(774)
20/03/09 18:52:33.19 l3poz5Q+2
本当だ穴だwww
書き方変えてるけど絶対そうだねw
長年ニラヲチしてたここの住人なら分かるww

941:Trackback(774)
20/03/09 22:59:16.17 8ZKpaiMtY
×ぴこ、写真アップする度に顔がちがっててウケるwwwwwww

942:Trackback(774)
20/03/10 08:56:43.59 6E1rCbSTc
URLリンク(ameblo.jp)

ビザ更新し忘れたことをブログで大げさに騒いだうえに
最終的に旦那と絆が深まったとかのろけてて本当にバカだと思う
罰金払ってんのよ??
あと少し遅れてたらオーバーステイよ???
犯罪よ????

943:Trackback(774)
20/03/10 10:43:50.71 eUXi


944:qUxiy



945:Trackback(774)
20/03/10 12:50:50.57 MgLv+Pd1m
韓国通販してる奴ら国際郵便が送れなくなって商売あがったりww
ざまぁだな

946:Trackback(774)
20/03/10 16:16:21.48 0pXS0kO+Z
穴も料理が得意って言ってたよねww たまーにとかもーとかすぐ伸ばすのも特徴

947:Trackback(774)
20/03/10 16:19:27.06 KuRa+sz/q
>>906
ほんそれ

アンナの韓国にいるからできること。(キリッ
超絶若見え効果アリの韓国マスク!(キリッ
マスクを再利用していて韓国夫に言われたこと!(キリッ

韓国に住んでるのが勝ち組と勘違いしてて何でもいちいち自慢げで草w

948:Trackback(774)
20/03/10 18:31:36.91 eIKxieCJo
韓国に住むのは勝ち組じゃないけどなw

穴見てきたwキャラ変えしてるけどバレバレだねw
文字の強弱も改行も癖が出ちゃってるww

949:Trackback(774)
20/03/10 20:06:10.07 0pXS0kO+Z
3人のシンママって、今韓国行くと迫害受けるとか、コロハラとか言ってるけど
周りの人のこと全く考えてないね。自分のことばっか。

950:Trackback(774)
20/03/10 21:40:35.03 icuA4rzGV
旦那選択ミスりましたのヤツ、いま、貧乏韓男と付き合ってるやつらの末路やわ。
ブログに愚痴書いてる暇あったら裁判でも何でもしてさっさと別れればいいのに。
と、思わせるくらい不憫な身の上・・・。

951:Trackback(774)
20/03/10 22:11:23.89 bDaThclPM
四人なんで江陵にこだわるのか謎過ぎるw

952:Trackback(774)
20/03/10 23:55:59.51 o6/l+keJw
穴、ハッシュタグとかコメ返も…w
超ハイスペックな男に恋する私、理系同士クールな付き合いと言いつつ、貧乳と巨乳どっちが好きか聞いたり、下着の色当てさせささたり、なんか違和感あった
もともと原口まさあきと大して変わらないんじゃない?韓男中毒でお下品なところ

953:Trackback(774)
20/03/11 01:11:41.89 +2kElulFm
アラフォー達の性欲がえげつないww
四人もなんやかんやで、江陵とやっちゃうんだろーなー
寿司女は穴だと思う。ちなみに去年はmiro
あのときも下品な韓国語話して、韓国フリークぶってたよなー

954:Trackback(774)
20/03/11 08:54:16.00 4ikpXN2nW
誰がぶさこのランキング上げたん?
見るなや不法就労者のブログなんて

955:Trackback(774)
20/03/11 13:22:31.85 egNnBx+vp
万年自称33歳じゃあ、そりゃ会えないよねww 会ったら33歳じゃないのがバレるからww

956:Trackback(774)
20/03/11 15:23:11.73 r3bTBgSp6
穴はもう40くらいだよね???

957:Trackback(774)
20/03/11 17:09:26.45 KG4OEANpW
ピエコちょーBBA顔ww

958:Trackback(774)
20/03/11 18:17:10.07 KrpoltoBT
ほんとだすごいBBA 50歳くらいに見える
靴も服もダサ。。。同じようなスカート

959:Trackback(774)
20/03/11 22:32:05.48 hla+7uOhO
こ◯って人なんで警察と揉めてるの?

960:Trackback(774)
20/03/11 23:33:13.24 FvqgkGVdB
穴は40代だいぶ過ぎてるアラフィフだよ
ほくろだらけで法令線すごいしアラサー設定無理あるw

ぴえこダサいwBBAのコーデ誰得ww
髪型も肌もセンスも多分50代だよね

961:Trackback(774)
20/03/12 00:49:57.01 u6Hj3f9p9
チャラ男と言いつつ、自営でお金もあって、大事にされてます感を匂わせるのは、さすが穴
でも、あんなにとっかえひっかえしても、応援コメしてくれた前のブログ読者さんには結末を報告してほしいな



962:A絡こっちから断ちました、って、嘘でもいいからさ



963:Trackback(774)
20/03/12 10:52:52.42 7YC4FGmNh
お金を持ってて顔も良くて背も高い男がアプリでなんて恋人探すかねwww
毎回、話してて楽しくてしょーがないとか、こんなに気があう人はいないとか言ってるけど
自分の都合の良いように勝手に脳内変換されてるだけじゃない?ww

964:Trackback(774)
20/03/12 12:13:18.86 IQKWHCiSw
結婚を前提にするような恋人は無理だけどセフレの需要なら日女は大いにあるよ
頼まなくてもホイホイ来るし、安サムギョプサルぐらいで喜んでくれるからねw

965:Trackback(774)
20/03/12 13:36:51.14 W31sA1p+a
寿司女のブログなくなった?

966:Trackback(774)
20/03/12 15:55:30.80 HaqUwkqaO
てめーらは暇すぎな人間以下のクソだよ。生きているに値しない。
人のブログ読み漁ってdisるのはてめーら暇な象徴だな。

967:Trackback(774)
20/03/12 15:56:51.57 HaqUwkqaO
クソ弱虫やろーが。文句あるなら直接ブログにコメントしろや!2chの住民なんて弱者の集まりなんだよ。ん

968:Trackback(774)
20/03/12 18:24:54.88 IQKWHCiSw
おばさん落ち着いて!
今は2chじゃないよ、5chね

969:Trackback(774)
20/03/12 18:30:27.96 mfaAPH15J
あ、おばさんキレてる笑 ここってそうやって本気でキレるところじゃないし、回れ右して更年期おばさんはお帰りくださいw w

970:Trackback(774)
20/03/12 18:34:42.16 vQBEisqQ0
おばさん帰った方がいいよ!
家でおっぱwとLINE翻訳使って会話してなよ!

971:Trackback(774)
20/03/12 19:51:54.37 QLLZsICuJ
>>928

×象徴
◯証拠

日本語勉強してから文句言えよ
そしてsageろ

972:Trackback(774)
20/03/12 20:41:50.82 j4BdaG6+j
むきになってんじゃねーよ。匿名でしか吠えられない馬鹿でクソな弱虫。

973:Trackback(774)
20/03/12 21:05:18.40 gBK7An6aB
934
てめーこそなまえだせや!

974:Trackback(774)
20/03/12 21:08:11.28 gBK7An6aB
928
てめーみてーなのは弱虫、腐った性格の象徴だ!って言ってんだよ

975:Trackback(774)
20/03/12 21:39:42.71 j4BdaG6+j
むきになってバッカじゃねw

976:Trackback(774)
20/03/12 22:07:08.02 +LysA/ViC
そもそも、さげろっていう意味しらないんだよ、おばさんだから。

977:Trackback(774)
20/03/12 22:08:30.72 +LysA/ViC
弱虫ってなんだ?お前も弱虫とおなじやん笑
ブログでアンサーかいてみたら?弱虫だからできないね笑

978:Trackback(774)
20/03/12 22:37:03.69 gBK7An6aB
そもそもなぜ人のブログについてdisるんですか?

979:Trackback(774)
20/03/12 23:19:02.65 pKiu6zyUS
939
自分に余裕がない
自分の人生に楽しみがない
人を意地悪する事でしか楽しみがない
愛する人がいない
愛されている人がいない

980:Trackback(774)
20/03/12 23:22:36.27 j4BdaG6+j
941
その通りだよね。自分が不幸だから妬みだよ。

981:Trackback(774)
20/03/12 23:31:50.50 j4BdaG6+j
いじめっ子じゃん。人を馬鹿にする権利ある?どんなに立派な人間なの?主張してみなよw

982:Trackback(774)
20/03/13 05:17:40.17 d+djX+M+M
943
人のブログを読んで思った事、感じた事はブログにコメントする。
人の外見について悪く言わない。
日本人女性を寿司女とか言わない。

海外生活甘くみない。
外国語取得して文化を身につける、容易じゃないよ。

アプリで知り合ったって本人が納得すればいい事。

983:Trackback(774)
20/03/13 08:51:30.26 re0QiehIr
>>935 自分が名前だせよ
>>936 誤字ったあとに言い訳とか見苦しいぜw
>>940 口調変えてもipアドレス一緒だしアンカー付けられないし同一人物ってバレてんの気付こうBBA

984:Trackback(774)
20/03/13 08:55:11.14 re0QiehIr
そんなことより、このデブ足見てww
みっともねー
URLリンク(ameblo.jp)

985:Trackback(774)
20/03/13 11:27:00.86 Y/C88tI9c
946はい、口調変えました。
デブ足って身体的な事書いていいの?

986:Trackback(774)
20/03/13 11:28:21.58 zrRk05+62
じゃおめーはどんな足してんだよ。見せてみろよ。出来ねーくせにw

987:Trackback(774)
20/03/13 14:14:55.98 re0QiehIr
>>947 お前は他人様の事腐ってるとか書いていいの?
は?お前何様?
まだサゲ方分かってねぇの草生えるわ

988:Trackback(774)
20/03/13 14:16:11.78 zowksXdOw
スレチなんで、ブログBBA変えてくださーい。
そんな真剣にみんな書き込みしてないから笑
ここに意見なんて求めんな。消えろ消えろ

989:Trackback(774)
20/03/13 14:16:38.57 zowksXdOw
あ、変えてじゃなくて、消えて ね!

990:Trackback(774)
20/03/13 16:37:43.65 RxXOvg5Ob
948
じゃあ私見せるからあなたも見せて。
はい、あなたの神経は腐ってます。
親がかわいそう。
950
あなた日韓カップル羨ましくて嫉妬だね。

991:Trackback(774)
20/03/13 16:38:33.41 zrRk05+62
おまえのようなカラッポな奴に意見求めてねーよ。うぬぼれんな馬鹿wおまえが消えろ馬鹿w

992:Trackback(774)
20/03/13 16:38:36.68 3yEBdpZib
>>894
さ○こちゃん、プロフ画像本人ですよ。画像が別人に見えますけれど、本人です。アプリ使ってるのかな?
ただ、本物もちょいちょいバージョンアップするんですよね(笑)久しぶりに見るたびにお美しくなられてますよ

993:Trackback(774)
20/03/13 17:40:31.19 66MG0GTa8
てか43の勘違い酷いww
寿司女ってブログかいてるやつがいるんだよね〜勘違いしすぎ。
下げてないやつ全部同一人物ww
親が可愛そうって、おめーの子が可哀想。いい年して色ボケして。ライン翻訳使いまくりで不特定多数と連絡して。

994:Trackback(774)
20/03/13 18:23:52.28 y9tMSEHxM
日韓カップルのなにが羨ましいのか教えて欲しいな笑
腐ってるやつに腐ってるって言われてもね。。
ここでギャーギャー言って悲しくないの?
いちいち5chまでくるなんてねー。

995:Trackback(774)
20/03/13 18:36:45.10 RRO6tBKi8
やっぱり43だよね、書き込んでるのwww

996:Trackback(774)
20/03/13 19:07:58.60 66MG0GTa8
絶対そう。最近苛立ってるじゃん?
人にはめっちゃ正論言ってるが、しまいにはさぴこの悪口?
さぴこも変だけど、43が一番異常。
脅迫めいた発言でやばすぎ

997:Trackback(774)
20/03/13 20:07:46.52 zrRk05+62
さぴこと43繋がってる?

998:Trackback(774)
20/03/13 20:17:58.13 PlFSx2Tg/
894
実物のさ◯こちゃん背が高くて綺麗ですね。肌も目鼻立ちも。妊婦でもスリムで。
彼女はブログでは過激な投稿しているかもしれませんが、実際は優しい方ですよ。

999:Trackback(774)
20/03/13 20:19:35.66 PlFSx2Tg/
あ、ちなみに43とはどなたのブログですか?
さ◯こちゃんは人の悪口など言わないですよ。

1000:Trackback(774)
20/03/13 20:36:34.77 8Len1oW8Z
>>961
サゲ(日本語のネット用語)が分からないあたり、さぶこの旦那かもね
日本語おかしいし、さぶこの容姿に詳しい

1001:Trackback(774)
20/03/13 20:40:43.26 66MG0GTa8
わかんないなら見に来なくていいよ?
わかる人が話すところだから!ww
わかんないBBAが質問しに来る場所じゃないからね〜
キャラ変しながら

1002:Trackback(774)
20/03/13 20:49:50.41 SBhYL9dQB
実物の43は?笑

1003:Trackback(774)
20/03/13 21:09:26.58 xUtm3r5fJ
実物の43は髪の毛ガサガサの45歳のババアだよ笑

1004:Trackback(774)
20/03/13 21:13:47.01 66MG0GTa8
お肌もガサガサだよ

1005:Trackback(774)
20/03/13 22:13:41.25 PlFSx2Tg/
ババアでも心は潤ってんだよ!
餓鬼が勘違いするな。
あーあー、パパママが可哀想でちゅねー
こんな嫉妬まみれな餓鬼、死んでいなくなりゃ


1006:ーいい!



1007:Trackback(774)
20/03/13 22:14:48.86 d+djX+M+M
あー、俺は同一人物だ!
文脈変えて色々やってやるからな。

1008:Trackback(774)
20/03/13 22:33:11.65 66MG0GTa8
おもしろくないよ?
来ないで?笑
ここあなたの需要ないからww

1009:Trackback(774)
20/03/13 22:56:52.62 nfKfd6+SQ
ソウル婆相変わらず恋愛脳w

1010:Trackback(774)
20/03/13 23:12:51.16 PlFSx2Tg/
969
君はIDがずっと同じだね。
そのままの言葉君に返す。
君は何様のつもりで他人を評価するのかな?

退屈で満足できない人生。
人を意地悪するしか自分の存在を認識できない哀れな子。図星だよね?
この掲示板見るの控えて他に楽しみ見つけな。

1011:Trackback(774)
20/03/13 23:32:47.30 714AmVa/O
さぶこ、孕むしか能がないのに、またデキる女きどりかw
いちいち外部の人にイラつき反応して夫婦してクレーマー

1012:Trackback(774)
20/03/13 23:51:25.54 eWd8U0Z1M
>>971
アンカーのやり方しらないの?笑
数字うって馬鹿? さげろや。さげの意味もわからない?笑

1013:Trackback(774)
20/03/14 00:31:32.36 yd2h0EF7q
旦那王子ふとって老けたな

1014:Trackback(774)
20/03/14 06:10:05.16 dkeeRsy1J
>>967
ガキでも心は潤ってんだよ!
BBAが勘違いするな。
あーあー、爺婆が可哀想でちゅねー
こんな嫉妬まみれなBBA、死んでいなくなりゃーいい!

1015:Trackback(774)
20/03/14 09:27:54.89 T5TWTcp73
元モラハラの人、観光ビザ取ってまで男に会いに行くの?
ってかこの彼1度も日本来てないよね。
旦那王子の人と言い観光ビザ取れたら訪韓するとか危機感ない人大杉で引くわ。

1016:Trackback(774)
20/03/14 10:17:32.17 n3g9yP0dA
975
どう潤っているかおばちゃんに説明してくだちゃい?

おばちゃんは歳だけど、勉強も仕事もお金持も稼いで経験があるからあなたよりは優れてるわ。子供を一人で育ててあなたよりうちの子供は優れてまちゅー!
まだまだやる事たくさんあるんでちゅー!

爺婆も元気でまだまだ長生きしまちゅー!

あなたみたいに人の悪口、嫉妬まみれではないでちゅー!

人生に後悔ないでちゅー!

1017:Trackback(774)
20/03/14 11:09:48.29 bTMj7JLA+
あー絶対43だね

1018:Trackback(774)
20/03/14 11:39:58.63 xQUaccrjQ
おばあちゃんは年齢詐称。笑
お金稼いでるわりには大した食事してない。チェーン店大好きだよね〜
最近チャギの話しでてこないww
てかぴえこもやばい。別居婚に変わってる。指輪も合成写真みたいにぼやけてこわい。
普通、あだ名で名前入れるの?笑

1019:Trackback(774)
20/03/14 12:18:30.38 JZ9kWmHIs
979
ネットストーカーのおまえがこわい笑。直接コメント欄にかけば?笑
早く韓国人彼氏作りな笑。ぶすだからむりだけどね笑。

1020:Trackback(774)
20/03/14 12:23:21.31 JZ9kWmHIs
979
ぶすの暇人笑。

1021:Trackback(774)
20/03/14 13:01:18.50 xQUaccrjQ
43ついにサゲ方見つけたのかしら?
チャギは?図星の時は必ず吠えにくるばあちゃん。

1022:Trackback(774)
20/03/14 13:25:11.18 J+s2ic3pT
43w
韓国語できないくせに上から目線。
早くチャギとの会話見せて笑

1023:Trackback(774)
20/03/14 13:49:35.51 xQUaccrjQ
年増のブスより、若いブスがいいなぁ♡
シワにクラリス染み込ませときなよww
チャギは政治の話しして切れちゃった?

1024:Trackback(774)
20/03/14 13:55:57.30 dzZ6i4QUi
979
43が好きなんだな?w?w お前も同類だわ?w?w
早く韓国人彼氏作れよ?w?w
あ~ジプシーだな?w?w ブスすぎて~ダメか?w?w

1025:Trackback(774)
20/03/14 14:05:44.92 KesKDNtSO
アンカーつけられるようになれよw

1026:Trackback(774)
20/03/14 14:06:44.85 KesKDNtSO
あ、下げ忘れ、ごめ

1027:Trackback(774)
20/03/14 14:18:16.47 xQUaccrjQ
>>985
43、自分隠しに必死ww
新しい笑い方が草
日本の男にも韓国の男にも逃げられる�


1028:ヒ。次はどこの国に進出かな?



1029:Trackback(774)
20/03/14 14:20:57.83 dzZ6i4QUi
韓男が言ってるよww 日女はガキだろうが、BBAだろうが
アナだけあればいいってww
韓女と結婚するまでの遊びだってww
お前ら真剣になってんなよww

1030:Trackback(774)
20/03/14 14:24:56.09 dzZ6i4QUi
43?本当に好きだわww あのBBAのブログ見てる奴暇だなww

1031:Trackback(774)
20/03/14 14:29:21.31 vo/d01cyO
自作自演ww
自分に言い聞かせてるんだね!下品なばあさま

1032:Trackback(774)
20/03/14 14:33:35.29 dzZ6i4QUi
自作自演www 怖いなお前!だからここしか居場所無いんだろ?
友達いるのか?親はいんのか?はよ韓国男にアナ捧げなwww

1033:Trackback(774)
20/03/14 14:39:35.00 xQUaccrjQ
だっさいババアすぎて草
この世代はやることしか頭にないね。
チャギにも断られてるくせにww
今日はチェーン店に行かないのかな?

1034:Trackback(774)
20/03/14 14:46:36.15 dzZ6i4QUi
ガキは腰使えなくてお粗末だってよwww
お粗末なのに、アナはユルユルでwww
おっぱに物乞いするから呆れたらしぞwww
ここで吠えてないで、早く43の糞ブログ言って書けや!

1035:Trackback(774)
20/03/14 14:49:16.35 dzZ6i4QUi
お前はチェーン店にも、韓国男と行けないんじゃねーの?www
お前のブログ行ってやるよwww
おっぱからの連絡待ちか?既読スルーされてんのか?www

1036:Trackback(774)
20/03/14 14:50:36.29 dzZ6i4QUi
あ、ごめんな、、、彼氏出来たことなかったなwww

1037:Trackback(774)
20/03/14 15:23:01.06 JZ9kWmHIs
ここの奴らぶすすぎて彼氏いるわけねーじゃん。顔も性格も超醜い笑。
韓国人の彼氏できるといいね笑。お前らの顔じゃ選ばれないけどな笑。

1038:Trackback(774)
20/03/14 16:13:08.00 xIoa/HkJR
ラソラのしまむらで今日も
お洒落な服を購入してます。

1039:Trackback(774)
20/03/14 16:31:07.41 xQUaccrjQ
さすが!おしゃれ!

1040:Trackback(774)
20/03/14 18:40:34.69 XaOBvZzRf
さ○こちゃん、電話応対がどうのこうの、私は指導してましたとか仕事についてあまり詳しく書かなければいいのに。キャリアウーマンとかいって、非正規コールセンターでのテレアポだったのわかっちゃうよ。

1041:1001★
Over 1000 Comments
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

1042:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch