ネタくさい闘病ブログについて語るスレ part8at BLOG
ネタくさい闘病ブログについて語るスレ part8 - 暇つぶし2ch809:Trackback(774)
19/10/20 22:06:40 RrASSeC7.net
自己紹介

33歳のシングルマザーです。
30センチくらいの腎臓癌が発覚して左の腎臓摘出手術をして経過観察中です。
輸血レベルの貧血持ちでそちらでも死にかけでした。
癌=再発に怯える、健気、謙虚、ありがとうばっかり言っているイメージを排除したくてブログやってます。

なんでステージ4やからって小さなことでしか幸せ感じろなんて冗談じゃない!
ありがとうって言うの疲れた!
癌患者だって人に感謝されることもあります。

健気で謙虚で儚く散る
あの美談どうにかして

クラブに狂ったり旅行三昧してます
息子連れて去年は東京、プーケット、バンコク、今年はハノイです

癌患者として人生謳歌ではなく健康な人以上の人生謳歌しか目指していません。

癌なんて私の人生の数年だけおこった小さな出来事です。
そんなことに支配されたくありません。

アメブロやってます。
一応1日5000アクセスくらいあって癌患者さんがたくさん読んでくれて楽しんでくれています。

タイトル
アリス様ステージ4癌なんておいていって旅行三昧しまくるよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch