ネタくさい闘病ブログについて語るスレ part8at BLOG
ネタくさい闘病ブログについて語るスレ part8 - 暇つぶし2ch200:Trackback(774)
19/10/05 11:07:02.49 S9ww8DPN.net
>>189
職人さんはターゲットに対策されないようにやり方は書かないだろうからね
でも大勢が割ろうとしてると知れば流石に変なのは持ってこないだろうね

201:Trackback(774)
19/10/05 11:14:00.31 kzBgWPPc.net
>>189
PC素人中の素人なんで?だけど、例えば拾い物を
修整かけたりとかしてる可能性ってあるかな。
加工のブロジャバだし。貼り付けできない

202:Trackback(774)
19/10/05 11:16:21.80 kzBgWPPc.net
自分にやっちまった>>189じゃなくて>>184
重ね重ねゴメン

203:Trackback(774)
19/10/05 11:50:32.48 3iwsz9hc.net
絶対14一週間も黙ってられず出てきそう

204:Trackback(774)
19/10/05 12:20:47.30 VILZJxWf.net
>>188
プロフ画像の服がww先輩時のジャバww

205:Trackback(774)
19/10/05 12:27:22.17 026xZ5Dl.net
あの画像前に雨で見た気がする

206:Trackback(774)
19/10/05 12:44:02.85 NYY9hyaE.net
>>188
あとおばちゃんの濁点を外した名前の人
って?誰の事かわかりませんwそのままの意味かと思ったけどヒットしないー

207:Trackback(774)
19/10/05 12:45:43.50 EYxNKUK5.net
>>198
◯はちゃん
たぶん元ブログ勢

208:Trackback(774)
19/10/05 12:54:45.78 NYY9hyaE.net
>>199
ありがとう~アメブロ内でプロフィール検索したら


209:ヒットしましたw そのまんまだったね・・・お恥ずかしいw



210:Trackback(774)
19/10/05 13:24:09.23 T+PjeRV2.net
>>188
お前さん1111さんもそうだね
んはn一回ね

211:Trackback(774)
19/10/05 13:29:15.15 T+PjeRV2.net
お前さん、>問題はここよぉ!なんの通知も来てないのよぉ。 だってさw
もうあいこボロボロww

212:Trackback(774)
19/10/05 13:51:51.57 6We8kIhF.net
ブログ勢ぞくぞく復活してくれて嬉しい

213:Trackback(774)
19/10/05 13:52:52.25 6We8kIhF.net
>>202
あいこ真っ赤w

214:Trackback(774)
19/10/05 13:54:25.89 7fb+W8bc.net
あいこ、sさんとこで質問されてるよ~www

215:Trackback(774)
19/10/05 14:25:16.12 KCL+Jwki.net
>>205
いつとなさん煽るねーww

216:Trackback(774)
19/10/05 14:44:07.35 qpRB3PXE.net
>>196
強烈隈取りも再現されてるな

217:Trackback(774)
19/10/05 15:01:40.25 E6uqMWmT.net
○はさんを探してみん○にさんの昨日の記事読み返したら、冒頭に怒りマークに囲まれてるのがじゃがいもだと気付いてクソワロwww

218:Trackback(774)
19/10/05 15:25:50.96 KCL+Jwki.net
>>208
パンかと思ってたw

219:Trackback(774)
19/10/05 15:47:40.63 97hLzF3l.net
>>208
ほんとだwww
じゃがいも5個並んでるwwwww

220:Trackback(774)
19/10/05 16:11:20.35 Xfxlc8W7.net
むかーしむかし上野駅あたりで
田舎の母が危篤、だけど電車賃がなくてって
お涙頂戴で貸してもらう詐欺、
同情を買ってお金を出させる詐欺ってあったよね
なんていうか、あのブログはそれを彷彿とさせた
昭和感満載なのもそんなだからか
てか、いつの時代に14歳だったんだ真の作者w

221:Trackback(774)
19/10/05 16:23:54.04 AQnsZb/F.net
>>206
アリス脅迫してもナメられ顔真っ赤www

222:Trackback(774)
19/10/05 16:33:54.12 NlTHlnQw.net
>>211
まさに今の時代の寸借詐欺wさのす好きだわ

223:Trackback(774)
19/10/05 16:57:04.12 kzBgWPPc.net
裏じゃがいも社会!

224:Trackback(774)
19/10/05 17:27:46.58 Mcn2UP77.net
先生ありがとうww大好きw

225:Trackback(774)
19/10/05 17:31:18.54 6Dj7I6Gd.net
先生相変わらず文才ありすぎてもうねw

226:Trackback(774)
19/10/05 17:45:51.53 VtsigpkZ.net
ジャガ・ザ・ハット

227:Trackback(774)
19/10/05 17:46:54.69 CqbK4TTX.net
>>217
www

228:Trackback(774)
19/10/05 17:55:32.66 97hLzF3l.net
先生最高w

229:Trackback(774)
19/10/05 18:40:06.64 YEHXB4qu.net
>>217
くっそww

230:Trackback(774)
19/10/05 19:15:20.42 7fb+W8bc.net
先生流石過ぎる もう最高!wwwww

231:Trackback(774)
19/10/05 19:18:35.00 zBELtmDj.net
裏じゃがいも誤爆した者です。先生使ってくださってありがとうございます!
そして色んなところにじゃがいも浸透してて辛いwでも笑いのネタになってて嬉しい。ありがとうございます。
あの人みたいに承認欲求こじらせないよう、永遠にじゃがいもの海に沈んでおきます。

232:Trackback(774)
19/10/05 20:20:29.31 zqcwHQAU.net
裏じゃがいもがこわくて夜も眠れません。
最高です。

233:Trackback(774)
19/10/05 20:35:12.41 Y+QqMIRw.net
先生、そしてブログ勢の皆様、本当にありがとうございます。
ここ数日のモヤモヤがふっ切れました。
ブログで糾弾も出来ない自分のチキンさが情けなく、でもここ数日の流れに胸アツです。
裏じゃがいも、可愛すぎ!(笑)

234:Trackback(774)
19/10/05 20:40:33.25 nWWrIu/S.net
>>222
裏じゃがさんありがとう
笑わせてもらったわ
早く浮いてきてね

235:Trackback(774)
19/10/05 21:13:56.62 EcEK4Byb.net
詐病ポイ活批判した腎癌ブロガーさんのコメ欄で暴れているのってチームの人?

236:Trackback(774)
19/10/05 21:35:37.55 MeJGKymk.net
見たけど全く暴れてないね
単に本人が長


237:文語りで返してるだけじゃん



238:Trackback(774)
19/10/05 21:38:09.65 nm8ATKci.net
>>226
り?のこと 違う感じがします
メンバーだったらアリスと衝突しそう、ブログ読んだけどさわっちゃいけない人みたい
kさん絡まれて気の毒

239:Trackback(774)
19/10/05 21:42:10.48 DZmfkmJG.net
>>226
そいつのブログ読めばわかる
ただのキ◯ガイ

240:Trackback(774)
19/10/05 21:51:29.68 uHsOtMZD.net
>>222
裏じゃがから流れきたねww!!
裏じゃが最高↑↑↑♡

241:Trackback(774)
19/10/05 22:22:35.46 mHcdsSv4.net
りんってもう二度と更新しないのかね
普通は出来ないよね
一旦ブログ勢に味方したが結局裏切ったのか、元々がスネークだったのか、真実は知らんけど明るみになってしまったんだから

242:Trackback(774)
19/10/05 22:47:01.73 LXk05nKm.net
もう一人書いてくれた。
こちらが小説家さんか。
小説ジャンルに。
元気でよかった。

243:Trackback(774)
19/10/05 23:07:37.64 KEF2x7bb.net
裏ジャガイモwwww

244:Trackback(774)
19/10/05 23:36:10.60 YHpbkoCQ.net
セナって一体なんだった

245:Trackback(774)
19/10/05 23:37:08.85 dg/qL4iV.net
子宮頚がんもうそ?

246:Trackback(774)
19/10/05 23:51:25.97 LZNDi2Gg.net
小説家=先生だと思うけど間違いなく
文章に特徴沢山

247:Trackback(774)
19/10/05 23:54:32.16 TXbpisvR.net
最初の記事のタグ見てもそれは間違いないないな。本レビュージャンル

248:Trackback(774)
19/10/06 00:08:23.78 mw7PKEDY.net
かえでさんほんと好きだわ、ありがとう!

249:Trackback(774)
19/10/06 00:21:07.88 X2Ys+8tX.net
抜け感を大事にするさのすww

250:Trackback(774)
19/10/06 00:29:22.81 mw7PKEDY.net
>>239
あほすw好きだぞw
arisuのUはお金くらいに守りたい何かなんだよ絶対w

251:Trackback(774)
19/10/06 01:27:21.24 +kNhL1pt.net
>>240
ワロタwしかし面白いねさのすさんw

252:Trackback(774)
19/10/06 02:21:32.56 fVV4ZFQ3.net
あの三人検索したらアリスタのフォローだかフォロワーだった。先輩しか解らなかった。
今日のさのす攻めてるな。

253:Trackback(774)
19/10/06 02:23:53.34 fVV4ZFQ3.net
ブログ勢キレッキレの復活祭でまじで全俺が泣くわ。みんなありがと。

254:Trackback(774)
19/10/06 03:56:16.38 1QGCxNfo.net
結局「法的措置の通達いった瞬間離脱」もジャガの嘘だったんだ。

255:Trackback(774)
19/10/06 04:40:16.82 nUAA5VS4.net
>>244
もう毎日恥晒しっぱなしだね。今頃また次の策練ってるのかなー

256:Trackback(774)
19/10/06 04:42:35.84 nUAA5VS4.net
>>244
となるとやっぱりレオさんのことが心配になるな。元気にしてるんだろうか
この現状見て気を楽にしててほしいぽよ

257:Trackback(774)
19/10/06 04:43:31.11 nUAA5VS4.net
>>246
変なの入ってしまった。抜け感で許して

258:Trackback(774)
19/10/06 06:24:59.58 cUO/FKCO.net
色んなブログ読み込んでしまった。満足。ジャガざまあ

259:Trackback(774)
19/10/06 07:25:54.36 lAbITS4x.net
>>246
レオさん気になる。謎のまんまの部分も…。誰か書いてくれないかな

260:Trackback(774)
19/10/06 07:33:18.61 RyMrUYbY.net
書く必要ないよね。もうそっとしておいてあげるのが常識

261:Trackback(774)
19/10/06 07:54:08.52 lAbITS4x.net
けど、今って笑わせてもらってるだけでaikには効いてないじゃんw へりさんが復活してないっぽいのもおかしくない? さのす=へり?

262:Trackback(774)
19/10/06 08:00:36.90 5rdKGrsj.net
詮索魔

263:Trackback(774)
19/10/06 08:04:28.24 fQFbBMH4.net
かえでさんはあれで終りなんだな
お疲れ様でした

264:Trackback(774)
19/10/06 08:09:27.46 hg8cXoRA.net
取材してくれる所が見つかったっていうブログ説明、書き換えてるね

265:Trackback(774)
19/10/06 08:09:58.31 hg8cXoRA.net
取り上げてくれる所。だったか

266:Trackback(774)
19/10/06 08:10:47.97 YRWz8D5W.net
お8さんにakrが全部いいねしてるwお前はジャガにゃんとつるんでなさいよw

267:Trackback(774)
19/10/06 08:13:21.57 YRWz8D5W.net
>>251
違うと思うな、なんか不気味な異色さがw好きだけどw

268:Trackback(774)
19/10/06 08:21:46.64 nyYB2Cq3.net
かえでさんお疲れさまでした
ちょっとさみしい

269:Trackback(774)
19/10/06 08:49:43.24 H8amqa0K.net
小説ジャンルのがへりさんか。
お疲れ様。

270:Trackback(774)
19/10/06 09:10:32.53 TDB4NCJC.net
>>254
ブログ辞めたのは、厚顔無恥すぎる貴女様にこれ以上何か発信しても無駄だと悟ったこと
他の方法をとります
って本文に書いてあるから
水面下で何かするのかなってw楽しみ~

271:Trackback(774)
19/10/06 09:13:45.23 hg8cXoRA.net
>>232=>>259
少しズレてる

272:Trackback(774)
19/10/06 09:20:07.24 lAbITS4x.net
>>257
さのす=レオプリ?

273:Trackback(774)
19/10/06 09:45:59.11 yzTj5N9/.net
>>259
上であげられてるお前さんの事言ってるの?
ヘリは「最後まで見届ける」などと書いてないから違うと思うよ

274:Trackback(774)
19/10/06 10:10:05.60 S3OeGylz.net
楓さんサイコー!!!
休憩中に吹きそうになったわw
ほんとありがとうスカッとした!

275:Trackback(774)
19/10/06 11:18:25.43 1QGCxNfo.net
良くわかんないけど戻ってきてくれたって事は何か
それこそ水面下で動いてるのかもって思ったり思わなかったり。
で、結局ジャガビーは訴状も作成してなかったって言うし
一体どれがホントでどれがウソなんだか、って言うか全部
ポイント稼ぎのウソなのか。

276:Trackback(774)
19/10/06 11:18:36.90 iiXQmwxh.net
きこが地味にまともなこといってるww

277:Trackback(774)
19/10/06 11:19:38.74 CH3A1dp2.net
雨運営がクソで何度も14取り上げたからやる気なくなったっていうのすごいわかる…たまたまだと思うけど、あの時雨運営のクズっぷりもブログ勢に追い討ちかけてたよね。

278:Trackback(774)
19/10/06 11:22:33.30 CH3A1dp2.net
>>265
え…ジャガが訴状作成してたって信じてる人いたんだ。
ジャガは最初から嘘まみれ。自分に都合の悪いことは適当に誤魔化す常習犯だからやってることに整合性も一貫性もない。って散々このスレでも暴かれてたのに…

279:Trackback(774)
19/10/06 11:27:26.61 nyYB2Cq3.net
前スレで、被害者の会みたいな話が出たからあいこは必死でエゴサーチしてるのかな
それでひっかかったおとなしそうな人を脅迫コメで潰しにかかってるのか
返り討ちにあって改めてバカを露呈されたけどwww

280:Trackback(774)
19/10/06 11:37:24.34 oYVNy6Xb.net
>>268
ちょっと驚いたよねw

281:Trackback(774)
19/10/06 11:48:55.19 1QGCxNfo.net
>>265 >>268
信じてた・・

282:Trackback(774)
19/10/06 11:51:11.74 5J9RYlqy.net
>>271
素直な心大事!
でも騙されないように注意してね。

283:Trackback(774)
19/10/06 12:17:01.04 GhLtf9O7.net
>>271
ドンマイ!ほんと騙されないように気をつけてくださいね。
いい人が生きづらい世の中だなあと思うし、詐欺がなくならないわけだとも思う。

284:Trackback(774)
19/10/06 12:27:43.61 NteJwn5n.net
一生懸命吹いたものの>>9の事実に謎の上からバーヤw

285:Trackback(774)
19/10/06 12:30:51.62 2oV0yqQA.net
>>273
ほんそれ。メルペイしちゃった人達はあちゃーだが多分心は優れてる

286:Trackback(774)
19/10/06 12:46:20.44 1QGCxNfo.net
>>272 >>273 >>274 >>275
赤面の至り・・です。

287:Trackback(774)
19/10/06 14:45:27.78 fbdFrTvu.net
先生が巨匠�


288:ネのは鉄板として、お前さんはヘリさんよね? もう書いてくれないんだね。残念。



289:Trackback(774)
19/10/06 16:04:49.34 G9Qwcuwa.net
ヘリさんあんな発言してた?
最後まで見届ける。もだけど、ここを答えて、教えてと質問とか。

290:Trackback(774)
19/10/06 16:17:06.70 H8amqa0K.net
ヘリさん、教えて。

291:Trackback(774)
19/10/06 16:20:00.40 d5P9oGcp.net
いい加減にしつこく詮索するのやめたら?
ハンネも変えてるんだし

292:Trackback(774)
19/10/06 16:54:38.96 0U+k0L7X.net
結局新波はすずに頼まれてあいこSOHOやらされてたけど日給500円とかでなめた仕事してただけなのかな

293:Trackback(774)
19/10/06 16:57:14.48 0U+k0L7X.net
みんなブログ勢大好きだからな。盛り上がっちゃうんだな
でも閉鎖も復活も何で毎回一緒なん。ちゃんと連絡とってるのかな。或いは勘違い勝利宣言に腹立てたんだろうか

294:Trackback(774)
19/10/06 17:40:16.88 HWb6tdMB.net
巨匠が復活したの見て出てきたのかな

295:Trackback(774)
19/10/06 18:22:33.78 N6xeDm8g.net
巨匠=先生で鉄板
さすが元小説家なだけあって添削の先生とは華麗な復活
かえでさんはそのまま
お前さんは「名前出された」と言ってるんだから残るレオさん、ヘリさん、あけびさんの何れか
さすがにあのテンションはレオさんとは思えないけどね…
まぁ誰だとしても楽しませて貰ってるよ

296:Trackback(774)
19/10/06 19:18:52.66 nyYB2Cq3.net
ダメ出し先生に、8月17日に、モ○さんに送ったWINWINのメッセを添削して欲しいなあ
モ○さんの公開したブログに残っています

297:Trackback(774)
19/10/06 19:21:43.78 hqjwj8z+.net
今度はかえでさんを脅迫しているの?
かえでさん、公開してくだされ

298:Trackback(774)
19/10/06 20:07:45.15 qYmfx/+e.net
やめるのかやめないのかハッキリとして欲しいわ

299:Trackback(774)
19/10/06 20:24:44.21 GhLtf9O7.net
>>287
アリス本人?
ブログ勢は有志だからやめるもやめないも自由だし、ここでとやかく言われるいわれはないと思うよ。14やアリスが事実無根のことを書き連ねる限りやめないとは思うけど。

300:Trackback(774)
19/10/06 20:36:52.08 K9l1OXfu.net
ジャガ、いったい何考えてるんだろう。本当に煮ても焼いても
食えない奴。

301:Trackback(774)
19/10/06 20:40:05.98 nyYB2Cq3.net
>>287
公開されるのが恐くて早く消えろって言ってんの?

302:Trackback(774)
19/10/06 20:47:49.66 GhLtf9O7.net
>>289
ここで、有名どころのブロガーには攻撃しないチキンだ、大人しそうな人タゲったけど赤っ恥晒して返り討ちにされたって笑われたから、かえでさんところ攻撃してんじゃないの?
あと取材云々の件とか怖がってるとか。
14歳お休み週間だからちょっと暇なんじゃない?

303:Trackback(774)
19/10/06 21:26:41.69 nHRGPBnU.net
突発で出てきただけだろうね多分
お前さんも最初からサヨナラばかり言ってるし、かえでもだし

304:Trackback(774)
19/10/06 21:30:37.98 UbbW4w0G.net
14の記事見て何も届いてないって事伝えたかったのか
てか先生の所には届いてないのかね大丈夫だろか

305:Trackback(774)
19/10/06 21:42:35.49 XekCjdQ+.net
おはちゃんってのは一記事だけ残して全て消したのね
誰なのかは知らんけど

306:Trackback(774)
19/10/06 21:48:43.37 TDB4NCJC.net
>>294
おはちゃんさんの記事普通にあるけど??

307:Trackback(774)
19/10/06 23:14:22.95 sk1vrBUb.net
運営もチームアリスみたいなものだよね。これだけ増長させてるんだから加勢と同じ。
雨風呂の中でどれだけ通報や糾弾してもお釈迦様の手のひらで踊る孫悟空みたいな。

308:Trackback(774)
19/10/06 23:15:24.62 ZMfjlPIo.net
詐欺女野放しにして雨にメリットあるの?

309:Trackback(774)
19/10/06 23:37:20.94 0GO1QJax.net
>>297
野放しのメリットではなく追放のデメリット
詳しくはスロッター腎癌の人の記事読めばわかる

310:Trackback(774)
19/10/07 00:45:43.28 YHMhO50V.net
退会完了だね。乙でした

311:Trackback(774)
19/10/07 01:14:44.31 9tzWaZcb.net
再開を宣言してるの巨匠しかいないもんな…。
てか今日はさのすも添削先生も見れなくて残念だった

312:Trackback(774)
19/10/07 01:37:50.45 DK7NPFlc.net
ここで話さなきゃ良かったのかもね、かえでさん
読むためだけに再登録したのに、一記事も書いてないのにアクセス爆上がり、永遠にさようなら
って初めから言ってたもんね…
なんか悪かったような気がした

313:Trackback(774)
19/10/07 06:41:35.27 5ySRCzCJ.net
たしかに。けどホントジャガ・ザ・ハット許せない。
ゆうらりさんに晒してくれないかな。

314:Trackback(774)
19/10/07 06:49:52.08 f8poVHtz.net
>>298
あれはとてもわかりやすかった。
そして詐欺師を野放しにするどころかアクセス数上げるために後押しするサイバーエージェントがコンプライアンスぐずぐずの会社ということもよくわかったわ…

315:Trackback(774)
19/10/07 09:17:22.83 nZNa2Cym.net
ずっと1位だったらよかったかもね
本社に招待されたり表彰されたりするそうだからマスコミも注目してくれるよ
全体1位とって本出版、20万部売れてテレビ出演もした主婦の方いたよね~

316:Trackback(774)
19/10/07 10:20:24.78 T9Jx3R68.net
>>304
自己顕示欲と金銭欲の塊だから、交通費と賞金支給されるなんて言われたら「実はあたしが書いてました」ってノコノコ本社いきそうだよねw
BBAが来て創作なのがわかったら飴運営も赤っ恥だわ。

317:Trackback(774)
19/10/07 12:20:51.32 CWrqhE0y.net
スレリンク(blog板:338番)
超遠投で申し訳。レオさんの取り乱しの所考えてみたんだけど
会社のPCで串も刺さずにやり取りしてたならリモホに出る企業もあるからね
もしかしたら会社割れして凸されたとかスズとラインや電話もやっててグラビア写真と共に豚に晒されたとか

318:Trackback(774)
19/10/07 12:26:11.16 VcQihu+d.net
>>303
ほんとだよな。何度も言われてるけど天皇血縁名乗ってシネシネ吹いてる医者()がいても
個人のブログにはCAもKも宮内庁も反応しない

319:Trackback(774)
19/10/07 14:13:37.71 c2FUUP0B.net
あゆママ初めてみたけど、
メイクがバラッバラでピーナパブにいそうで吹いた。aikと合うの分かる気がする
服も超ダサだし。
たはだ顔の作りは整ってるのが勿体ないわ

320:Trackback(774)
19/10/07 14:17:31.26 EDCKMZr0.net
>>308
わかる。土屋ア〇ナみたいな

321:Trackback(774)
19/10/07 15:03:56.95 HjbwkSsG.net
波はメルカリを頑張るんだー

322:Trackback(774)
19/10/07 15:29:39.94 RvE761XC.net
aik先生に弟子入り志願してて笑った

323:Trackback(774)
19/10/07 16:14:15.00 jaN9HRWE.net
でも、正直悪い話じゃないと思うよ。
あれだけ誤字脱字が酷いのは、直さないと恥ずかしい事だし
無償で先生をやって貰えるなんて
有り難いことだよ。

324:Trackback(774)
19/10/07 16:15:58.95 +rSPm+CE.net
aik母子医療のこと知らなかったなんて本当に頭弱い子なんだなww
…と言うか医療費まで親に出して貰ってたなんて本当コイツは寄生虫よりたちが悪いなww

325:Trackback(774)
19/10/07 16:24:24.17 bzDlyyWn.net
今更だけど先生のハッシュタグ
ここへのメッセージだね

326:Trackback(774)
19/10/07 16:24:36.89 vtAICIQz.net
今日のアリス気持ち悪い
師匠はじめ不快な気持ちにさせた人全員に謝れ

327:Trackback(774)
19/10/07 16:33:41.94 GSHRJPE9.net
ゆきもアメブロから削除撤退しろ

328:Trackback(774)
19/10/07 16:35:52.39 RC2FiCJ4.net
arisu真っ赤の劣化煽り
URLリンク(Archive.fo)

329:Trackback(774)
19/10/07 16:36:30.39 ZxIUd8ya.net
あんなにケチくさいのに少し調べたらわかることも知らんのだな
そら14も生活保護が頭にないわ

330:Trackback(774)
19/10/07 16:46:00.81 vtAICIQz.net
>>317
ありがとう
モ○やイツトナさんに送ったメッセージまで添削されそうだから
媚び売ってんのかしら

331:Trackback(774)
19/10/07 17:10:22.58 5ySRCzCJ.net
>>319
ジャガだしなんか魂胆がある気が。きっとあのメッセまで
添削されたらヤバめだから媚び売ってるのかも!

332:Trackback(774)
19/10/07 17:11:44.06 f8poVHtz.net
>>317
ありがとう!最近アクセス数落ちてるから下手に出たと話題作って自分のブログにここの人を誘導したいのかな?

333:Trackback(774)
19/10/07 17:18:41.96 XOqlwjCe.net
闘病カテで肺がんの人も沢山見ている中、あんなに残酷なこと言っておきながら、今更ふざけた事言っちゃって
集団起訴されてもおかしくないところまできてるわよ

334:Trackback(774)
19/10/07 17:23:29.92 ifcm9yV/.net
>>317
乙。一時所得も雑所得も晒されてるのにあほだね

335:Trackback
19/10/07 18:03:58.88 CjJfTPrlS
>> ゆきちゃんを一流のポイ活ブロガーにするための道のりはまだまだ遠そうですが、是非一緒に頑張りましょう!!!

ダメ出し先生は、「道のりが長い」と「道のりが遠い」の違いを理解されたうえでダメ出ししているのかしら?
ご存知でなければ、知恵袋でもご覧にあそばせ!(笑)

336:Trackback(774)
19/10/07 18:15:53.08 BRYVTVlAn
>>324
本当は、ダメ出汁先生かも!?
これでは、ゆきちゃんを一流にするのは無理だ!!

337:Trackback(774)
19/10/07 17:59:17.31 oz3nctjN.net
>>320
あのフィクサーメッセ是非添削してほしいw

338:Trackback(774)
19/10/07 19:25:04.82 WlamoUD6.net
>フィクサー
>フィクサー顔で

339:Trackback(774)
19/10/07 20:34:37.57 2FW8uUrX.net
強力バックついてますよ的なねwあんなの辛すぎる

340:Trackback(774)
19/10/07 21:04:06.08 2T0gpA2k.net
aik自分は知りませんって黙っときながら
巨匠=先生ってわかってるって言うね
巨匠は自分の事先生としか書いてないのに
きっつきつに詰んでるし
再発CTはそんな頻�


341:ノ撮る必要無いでしょ。 再発したら無治療タヒって散々豪語したんだから それなのに何で細々撮ってんの 誰よりも怖がってんの自分じゃん 無駄な社会資源だから早くタヒってくれないかなあ害虫



342:Trackback(774)
19/10/07 21:20:36.24 b2UGU0jg.net
アリスにはこれから自分の放ったブーメランにぶち当たってもらわなきゃね

343:Trackback(774)
19/10/07 21:28:40.62 vzndsIMz.net
分度器ww今日のさのすもuを大事にしてるなw手で持つなよww

344:Trackback(774)
19/10/07 21:50:53.38 kYgXOssi.net
さのすw
板状の物体w他ももろもろお腹痛いww

345:Trackback(774)
19/10/07 22:43:16.60 OJRPCUOT.net
あいこの親


346:の愛も間違ってるな。子供おいて男買いに行ったり変な稼ぎ方してたら注意してやれよ。 あと娘に板状の何かが生えてたら注意してやれよw



347:Trackback(774)
19/10/07 23:02:57.82 lPdpPhqP.net
ほんとあほすwいや好きだよw

348:Trackback(774)
19/10/07 23:24:58.15 +rSPm+CE.net
さのすって誰?

349:Trackback(774)
19/10/07 23:39:28.62 xW5cv9c4.net
検索かけるとすぐでるよ

350:Trackback(774)
19/10/07 23:44:38.89 sZlk1B3n.net
>>335
新波凸してジャバ弄ってる不気味な人wでもそこがいいw

351:Trackback(774)
19/10/07 23:51:37.76 S5VKw6p5.net
不気味というか謎の人物さのすw
でも記事読んでも、結構長くヲチしてるねらーじゃなきゃ何言ってるのか全くわからないよね?
そこがまたいいんだけどさw

352:Trackback(774)
19/10/08 00:06:18.82 BI4CuN8r.net
>>335
おかしくてなんかうけるよ。株主番号やあいこのフォロワー晒したり地味にちくちくしてる部分もw

353:Trackback(774)
19/10/08 00:10:27.93 BI4CuN8r.net
先生もう3位にいるwすげえ
じゃんじゃか斬ってほしいな

354:Trackback(774)
19/10/08 01:56:08.91 70R/O9/E.net
板海苔サイドテールを許す愛

355:Trackback(774)
19/10/08 02:17:27.59 /B9d/W02.net
ワロタw

356:Trackback(774)
19/10/08 05:41:42.35 W/sGHDjk.net
ハルシオン、サイレース、デジレル
不眠で大変三種類もお薬飲んでるの
内科レベルの薬で何ブリってんのきっしょ
もう京大往く必要無いんだから
急性期病院卒業しろよブス

357:Trackback(774)
19/10/08 06:32:59.63 8hB6PBon.net
先生を煽り始めてるね

358:Trackback(774)
19/10/08 06:44:54.11 YMFHq1/j.net
毎回慣れない煽りがもう悲惨で
詰むといつもこんな動きに変わるよねw
笑えるメッセ、もこも晒してるのにそっちには食いつかないのー?

359:Trackback(774)
19/10/08 06:50:15.02 k2noU6ZQ.net
次の記事で熱意を示す。ねぇ……
考えすぎだろうけど何か…

360:Trackback(774)
19/10/08 07:25:12.58 69Vq0MTq.net
今度は、病気を理由に同情を引きたい分け?ゆきブログ消さない限り何言っても受け入れられないでしょ

361:Trackback(774)
19/10/08 07:34:44.03 2LXWDcGR.net
>>347
ユキブログは消せないでしょ
突然消せる理由もあるし、放置しといて美味しいキャンペの時に最近調子が良いですって戻れるもんね
ユキの余命宣告80年間かと

362:Trackback(774)
19/10/08 07:45:59.81 /0qDIFoE.net
アリスはWINWINの添削をムネ熱で待ってるっていうことねw

363:Trackback(774)
19/10/08 15:55:06.81 hS4TUeMV.net
何を書くつもりなんだろね?

364:Trackback(774)
19/10/08 16:45:22.76 oJTkrNwM.net
我慢しときゃいいのにほんと気持ち悪いほど負けず嫌い
もうあれだけ晒されてたらどうにもなんないでしょうに

365:Trackback(774)
19/10/08 17:04:14.80 1WBtakBm.net
ジャバのブログのアクセス数あげたくないので、どなたか貼っていただける方いらしたらお願いします?

366:Trackback(774)
19/10/08 17:04:59.16 1WBtakBm.net
>>352
すみません、なぜか最後が疑問形に…

367:Trackback(774)
19/10/08 17:15:10.58 lZzJlRzP.net
スルーしないで
年齢制限あるのかな?次の記事で弟子入り志願への熱意を見せますのでどなたかお伝えください
なんか癌のショックでサイレース2㎎➕ハルシオン0.5㎎➕デジレルでも眠れなかったのがサイレース1㎎で眠れるようになった(*≧∀≦*)
風邪の薬と違って眠れました。やめようとはならないから。薬で眠れてるんだ。薬減らしたら眠れなくなる、と減らせなくなる。



368:ヌんどん増やさないと眠れないことに、癌と比べたらたいしたことなく思うかもしれませんが、不眠症も癌に匹敵するくらい私には不安要素で とりあえず今だけ眠れるようにと飲んだ薬にめちゃくちゃ悩まされた。 どんどん増えて、やめられなくて 一時もう私には眠れる薬ないんじゃと思ったこともありましたが、そんなことはなかった。 依存性は強かったけど1年半かけて改善 あと少しで治りそうだ!



369:Trackback(774)
19/10/08 17:16:13.59 lZzJlRzP.net
>>352
コピペでスマソ

370:Trackback(774)
19/10/08 17:16:13.96 lZzJlRzP.net
>>352
コピペでスマソ

371:Trackback(774)
19/10/08 17:24:46.81 BI4CuN8r.net
>>354>>317
予告分はまだだね

372:Trackback(774)
19/10/08 18:20:58.96 1WBtakBm.net
>>356
ありがとうございます。なんか精神的に不安定なのかな。構ってちゃん全開…

373:Trackback(774)
19/10/08 18:21:45.20 1WBtakBm.net
>>358
二文目以降はアリスのことです。紛らわしくてすみません。

374:Trackback(774)
19/10/08 19:10:40.15 nHBz4TkL.net
サイレース1mgで眠れてるんなら全然大丈夫でしょ
精神疾患持ちから見れば羨ましい限り

375:Trackback(774)
19/10/08 19:28:32.67 Kh+ipygL.net
同情戦法、または憐み戦術ともいふ。

376:Trackback(774)
19/10/08 19:38:07.36 69Vq0MTq.net
>>361
そうだよね、今まで散々子供の詐病で、なみ曰く同情商法で振り込め詐欺してたもんね
今回も同情させて罪をごまかしたいんでしょうね

377:Trackback(774)
19/10/09 03:25:15.82 dW/UtPJu.net
でた森半wさきちゃんw

378:Trackback(774)
19/10/09 03:33:17.32 baomPadN.net
寝すぎて起きてしまい、さのすの記事見て覚醒しますたw
>凄くOISISUで毛が飛び出るかと思ったよ
ww

379:Trackback(774)
19/10/09 04:58:40.53 Zd2BkkLk.net
>>363
たしか女ホストと遊んでた時の源氏名だった記憶。あってるかな
店は前のバイト先と先輩お土産だよね?先生の画像ggっちゃったよw

380:Trackback(774)
19/10/09 06:07:20.22 ZxjhK8fi.net
スレに復習させるさのす

381:Trackback(774)
19/10/09 06:24:19.02 echM6vX/.net
>>354
は?何をいまさら。悪あがき、いいかげん止めればいいのに。全部職人さん達の
おかげで証拠揃いまくってんのに。脱税も、パパ活も詐病も全て。

382:Trackback(774)
19/10/09 07:49:21.71 aaTHQ2Gn.net
URLリンク(archive.is) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)


383:Trackback(774)
19/10/09 08:22:41.32 OfSHXRVU.net
>>368
何かと思って見たら朝から爆笑ありがとう

384:Trackback(774)
19/10/09 08:50:07.83 kkt0sqH0.net
さのすっちだいすき
言葉選びのセンスw

385:Trackback(774)
19/10/09 15:34:42.35 3H0GX4hM.net
先生たちにスルーされて、今朝は2つブログ書いた。
おバカな観客がはしゃいでおひねりくれるところと静かなところ。
身の上話でお涙路線でいきそうな予感。

386:Trackback(774)
19/10/09 17:53:25.29 UUuo4fEV.net
>>371


387:Trackback(774)
19/10/09 19:25:05.01 MWWIJ0nj.net
妄想

388:Trackback(774)
19/10/09 20:43:36.14 kk4xT4Tc.net
詐欺ゆきのブログであんなこと書いといて何が弟子入りだよ
阿保!

389:Trackback(774)
19/10/09 20:53:25.83 asD3hj8D.net
逃げ道無くなって媚と詐病MAX?

390:Trackback(774)
19/10/09 21:06:06.70 Z6p3pxv/.net
みな


391:さん遅いね



392:Trackback(774)
19/10/09 23:19:09.59 OfSHXRVU.net
369ってジャバさん?君臨?w

393:Trackback(774)
19/10/10 00:09:54.53 BOqj56tp.net
先生更新来たけど、14が過去記事のメルペイのところ削除してるって???なんで?通報を恐れて?

394:Trackback(774)
19/10/10 03:00:29.34 KZclU5XR.net
ここの職人さん方がもう撮ってるし今更消してもムダなんじゃ?他にも消してるとこ
ありそうだけどジャガが14才か16才の貧困母子家庭でステ4卵巣癌、しかも
転移ありで余命幾ばくもないからポイ活で旅行行ったり、は無かったことにできない。

395:Trackback(774)
19/10/10 03:05:05.24 fYRa3gUR.net
ジャバ、先生やさのすさん達のブログ、血眼チェックなんだね。
メルペイ、必死で消しまくってるんだ!けど既に時遅し。

396:Trackback(774)
19/10/10 06:09:49.46 l1Xu7Bmq.net
>>380
アリス完全スルーw 今頃真っ赤かなwww

397:Trackback(774)
19/10/10 06:11:20.70 l1Xu7Bmq.net
今さら消しても意味ないよなwww

398:Trackback(774)
19/10/10 08:12:01.65 WtvikhiV.net
なんで消してるの?やましいから?ww

399:Trackback(774)
19/10/10 08:25:54.00 s4jZZoTg.net
>>383
証拠隠滅しているのかもね

400:Trackback(774)
19/10/10 08:36:21.03 +q2liLPj.net
正義は勝つ!

401:Trackback(774)
19/10/10 08:44:41.23 a3cB7fy2.net
熱意って…
深読みした自分が恥ずかしい

402:Trackback(774)
19/10/10 08:45:11.08 MiXOrYcG.net
無治療が復活してきたから14もそろそろか
証拠隠滅に必死で更新まで追いつかないか

403:Trackback(774)
19/10/10 09:11:30.53 s4jZZoTg.net
アリス更新きたけど、熱意?ってとこ、何言ってるのかさっぱりわからん
アラフォーbbaの逝かれ具合が気持ち悪い

404:Trackback(774)
19/10/10 09:40:33.31 +nVH7ZUd.net
>>386
同じく…wwでも安心した

405:Trackback(774)
19/10/10 10:22:30.09 z9VOFGUz.net
14才の記事だけど
やってもいない法的措置なのに
それをした途端に相手が謝ってきたとか
ブログやめたとか、嘘ばかり書いてあるのは
名誉毀損で逆に法的措置される心配はないのかしら

406:Trackback(774)
19/10/10 12:24:42.31 diDXqfHe.net
まーたとんでもない写真出してきたな

407:Trackback(774)
19/10/10 12:26:07.14 BOqj56tp.net
ゆきだか本体だか忘れたけど、闘病してる人達のブログについて「負け惜しみの幸せ」って吹いてたけど、本当はアリスこそ負け惜しみ言ってる気がする。
闘病してる人達は多かれ少なかれ支えてくれる人がいるけど、アリスはいないから。普段嘘ばっか言ってるから、信用も信頼もなく人間関係がペラペラなんだよね。
信用とか信頼とか目に見えないものだから厄介。だから目に見えるもの(お金とかアクセス数とか)にしがみつくしかないんでしょ。可哀想だと思うよ、その思考が。

408:Trackback(774)
19/10/10 13:18:10.05 W5wNjKdS.net
>>391
これにあの顔写真はめ込んだら吐きそう

409:Trackback(774)
19/10/10 13:37:07.68 Wqq1ozyg.net
>>391
泣いて嫌がってんのにあのファッション強行されて、息子カワイソス…

410:Trackback(774)
19/10/10 13:51:14.16 T4bXBu4n.net
そうか、わかった。
へりさんのに50代セーラー服おじさんの写真あった。
あれのおばちゃんバージョンだ。
馬鹿だね。

411:Trackback(774)
19/10/10 13:55:46.49 WtvikhiV.net
ハロウィンの贖罪
どうしてハロウィンなんてあるのでしょう
どうして私は制服を選択してしまったのだろう。
って思う日がくるよw

412:Trackback(774)
19/10/10 14:02:07.19 N3qpTOjQ.net
夏に行った時はセーラームーンのコスの人たくさんいたけど
あそこまでおばちゃんはいなかったな

413:Trackback(774)
19/10/10 14:33:01.68 ed1n6C48.net
拡大したら目が合って怖かったー
ハロウィンメイクしないでも十分こえーよ

414:Trackback(774)
19/10/10 14:55:40.34 YtRNQilT.net
明らかな“嫌がらせ行為”があった場合でも「発信者情報開示請求」が認められるまでに平均6か月、川崎は5か月かかったという。調査費用は少なくとも50万円以上、特定する人数や通信会社の数でさらに多くの費用が必要になるそうだ。
と 川崎のぞみ?の記事にあった
法的処置なんてその後でしょ? と改めて思ったから書いてみた

415:Trackback(774)
19/10/10 16:55:11.46 diDXqfHe.net
>>395
もうなんとか効いてないアピールしたくて仕方ないみたいだよね

416:Trackback(774)
19/10/10 17:29:57.38 51mg5FTJ.net
詐病でポイント詐欺した分を換金したり嘘ついてパパ活相手騙したり
そういう金銭で旅行とか買い物される息子って気の毒に思う。自分が
子供だったらこんな親やだ。

417:Trackback(774)
19/10/10 17:34:09.07 mN6Slpis.net
さのすがほんとしょうもないw大事ならもっとちゃんとした写真使ってやれよw

418:Trackback(774)
19/10/10 17:45:28.83 QNvZ5NMC.net
犬飼ってた?

419:Trackback(774)
19/10/10 17:48:22.69 flXktmo4.net
見るつもり無かったのにジャバ本体の見てしまった。吐いた。

420:sage
19/10/10 18:00:40.18 q0bPNlP0.net
>>403
いま調べたら皆声にあった、まじさのすうける

421:Trackback(774)
19/10/10 19:41:28.81 1TpLZpM3.net
さのすいいよさのすwなんか病みつきになるw

422:Trackback(774)
19/10/10 20:03:25.19 yotyFqmB.net
ジェラシックパーク?
ジェラ?

423:Trackback(774)
19/10/10 20:34:47.54 qonrBvfS.net
わざと

424:Trackback(774)
19/10/10 20:38:26.04 tPVm1/Xr.net
さのすブログってあいこ語録の総集編だねw

425:Trackback(774)
19/10/10 20:40:38.76 h8tOsBeG.net
突っ込みところ満載だね
ダメ出し先生、さのすさん、みん○○さん達のおかげでムカつくブログも笑わせて貰えてありがたい

426:Trackback(774)
19/10/10 21:17:52.34 W5wNjKdS.net
さのすんごめん
安室の発音で読んでたわ

427:Trackback(774)
19/10/10 21:22:30.07 BOqj56tp.net
>>401
嫌悪感

428:Trackback(774)
19/10/10 21:23:38.13 BOqj56tp.net
>>401
途中送信になってしまった。
息子が大人になったら母親に対する嫌悪感半端ないだろうな。楽しい思い出が黒歴史になると思う。

429:Trackback(774)
19/10/10 21:33:28.99 aHgGagVU.net
>>413
思春期が心配。小学校高学年になるともう思春期だからね。
泣いて嫌がっても強硬って、、子供が気の毒。
予防接種を泣いて嫌がるなんかとは訳が違う。
子供の気持ちは二の次なんだな。

430:Trackback(774)
19/10/10 21:34:15.78 aHgGagVU.net
強行の間違い、、ごめん

431:Trackback(774)
19/10/10 22:07:24.21 pU0O3zk4.net
新波焼肉も一年以上前のだったんだな。何かとへたでみっともないな

432:Trackback(774)
19/10/10 22:42:31.30 90HAfzm/.net
>>240
ありがと、今更理解したわw
しかも道路に捨てられとるww

433:Trackback(774)
19/10/10 22:45:47.47 kjkVEjE6.net
セーラーの写真、拡大して明るさ変えて見るとゾンビメイクしてる顔透けて見えるよね。

434:Trackback(774)
19/10/10 22:53:39.23 GJJ5np9c.net
怖いもの見たさで拡大して明るくしたらそこそこはっきり見えた。
…眉毛ゲジゲジで怖かったww

435:Trackback(774)
19/10/10 23:05:12.35 s4jZZoTg.net
拡大したらうっすら見えたけど相変わらず目張り凄い、夜の化粧みたい

436:Trackback(774)
19/10/10 23:17:15.74 c/CEGMJA.net
苦情が来てポイントサイトやメルペイ垢banされればせっかくの


437:ポイントも凍結されるから慌てて削除? ポイントサイト側もいくら会員増やす為とは言っても詐病や嘘情報での会員獲得はやって欲しくないだろうしなぁ



438:Trackback(774)
19/10/10 23:22:33.38 V5ih5m43.net
伊勢丹のときのあの付録バッグまだ使ってんの

439:Trackback(774)
19/10/10 23:33:53.47 +q2liLPj.net
息子が本当に可哀想

440:Trackback(774)
19/10/10 23:51:30.30 +Ovfinpv.net
ダメ出し先生、お疲れのところありがとう
あ~スッキリした

441:Trackback(774)
19/10/11 00:09:28.35 WQ+c6sC4.net
鬼奴にみえた

442:Trackback(774)
19/10/11 03:43:43.44 +ylLmLGY.net
>>421
小ジャバの方で、慌ててポイント系削除してるのってそうだと思う。
未成年が癌末期、超絶貧乏って大ウソついてポイントゲットしてるのは
詐欺だしサイト側も有り難くない客だと思う。

443:Trackback(774)
19/10/11 07:22:08.25 M16DR3pP.net
草生やしても全く面白みのないくだらない更新だこと…

444:Trackback(774)
19/10/11 07:26:54.74 GRTNRpnK.net
先生が聡明なだけにaikのおばかさがより目立ってしまうね
癌であるかないかは関係なく、頭が可哀想だ

445:Trackback(774)
19/10/11 07:32:08.70 boXtsLN8.net
波、14歳でまだ詐欺する気なんだ
早く逝けよ

446:Trackback(774)
19/10/11 07:38:48.05 xq+dHowN.net
>>429
え、まだ末期がん転移シヌシヌ詐欺でポイ活するの?
あれそろそろ止めないとマジでヤバイんじゃないのかね。
サイトへ通報してる人結構居るだろうし。

447:Trackback(774)
19/10/11 09:09:57.14 GRTNRpnK.net
先生が聡明なだけにaikのおばかさがより目立ってしまうね
癌であるかないかは関係なく、頭が可哀想だ

448:Trackback(774)
19/10/11 10:00:01.27 /WQizUzn.net
>>430
サイトに通報してどうするw
まぁサイトが何か行動するとしたら
警察沙汰や大事になる前に削除する事だろうから
皆さん優しいな

449:Trackback(774)
19/10/11 10:37:12.70 ChLPgS3c.net
ポイント系サイト?

450:Trackback(774)
19/10/11 10:49:51.22 MVYveuUY.net
>>433
大事になる前に強制退会で逃してもらえるな

451:Trackback(774)
19/10/11 10:50:29.15 MVYveuUY.net
警察だよ
犯罪として立件が難しいならマスコミ

452:Trackback(774)
19/10/11 11:33:36.62 vFRacdoK.net
既に凍結されてからの解除済じゃん…
メルカリは放置されてるじゃん…
警察もマスコミも話題既出…流れ知らない人ばかり来てるの?

453:Trackback(774)
19/10/11 12:59:35.56 48qf1J6O.net
ほんと先生って賢いんだろうな 今日の添削もサイコー

454:Trackback(774)
19/10/11 13:18:05.54 9592P+hF.net
>>437
別にサイコーとは思わんけどねー あの人の目的なんなん?

455:Trackback(774)
19/10/11 13:25:24.24 rFHFV71z.net
わからんのがわからん

456:Trackback(774)
19/10/11 13:28:51.11 hUZjh9Th.net
>>438
アリスに質問、どうして先生の弟子になりたかったの?

457:Trackback(774)
19/10/11 13:44:31.50 9592P+hF.net
>>440
アリスに聞けば?

458:Trackback(774)
19/10/11 15:07:34.09 Q8mTE1z6.net
更年期

459:Trackback(774)
19/10/11 15:55:16.13 m4MAVElF.net
これだあれ?
URLリンク(i.imgur.com)

460:Trackback(774)
19/10/11 16:09:28.26 6+FiHkeX.net
ホラーやめて

461:Trackback(774)
19/10/11 16:50:15.98 ChLPgS3c.net
>>437
先生凄いと思う!ジャバがいくら過去を消そうとしても
無理だね。悪事、暴言の数々は残っちゃってるし。先生や
ここの職人さん達にはどう頑張っても勝てないよ。
っていうか
>>443 USJでのジャバ、この顔のままURLリンク(archive.is)
だったんだ。マジな話、背中に悪寒が走った。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)


462:Trackback(774)
19/10/11 17:04:31.03 BPZmgeMU.net
こえええええ

463:Trackback(774)
19/10/11 17:12:15.22 4yTiLFoC.net
どうみてもやはり、やまむらもみじにしか見えない。これでセイラーじゃ
息子泣くよなぁ。

464:Trackback(774)
19/10/11 17:20:28.90 MGVUI1LV.net
山村もみじと堀ちえみたしたようなかんじね

465:Trackback(774)
19/10/11 17:23:34.77 fHCoHyab.net
>>443
アラフィフにしか見えない

466:Trackback(774)
19/10/11 18:32:32.22 NGHs2KcV.net
いつも思うのは、ジャバ始め木嶋佳苗とか上田みゆきみたいな詐欺師って何で
恐ろしい程不細工なんだろう。キレイだったら騙されそうだけど
真逆すぎなあの容姿なのに。キャッシュからだけどジャバも病気使って
パパ活に勤しんでたし。七不思議。

467:Trackback(774)
19/10/11 18:59:20.90 xtaMr01/.net
あんな顔してアリス様とか笑える

468:Trackback(774)
19/10/11 19:02:22.69 GRTNRpnK.net
>>450
美人ならあんなにこじらせなくても愛されるし、悪いことしてると顔も悪い方に歪んでいくんだよー

469:Trackback(774)
19/10/11 19:47:58.39 /qtq4Seo.net
だからゆりやんレトリィバァだって
突っ込んであげて
レトリーバーじゃないんだって

470:Trackback(774)
19/10/11 19:52:01.50 M9Qd0Mxc.net
容姿端麗ならリアル充実してるからアリスみたいなゲスな事考えないじゃない?

471:Trackback(774)
19/10/11 20:17:40.48 EGuzR4Zb.net
>>450
陰キャは綺麗な人に自分が声かけてもらえると思ってないからね
親しみあるビジュアルの方が、騙されるのではないかと言う警戒が少ないのだと思う

472:Trackback(774)
19/10/11 20:53:40.69 boXtsLN8.net
>>450
数打ちゃ当たるで、あなたは私のヒーロよって言ってるのよw

473:Trackback(774)
19/10/11 20:57:18.42 ChLPgS3c.net
あぁーなるほど。キレイかせめて可愛い系だったら言うように
わざわざ詐欺しなくてもいいもんなぁ。しかもブスがまさか
騙すわけないって思うワケだ。ジャバはでも究極。未成年
末期がん、肺転移だし、これはマズ過ぎる気が。

474:Trackback(774)
19/10/11 20:57:34.24 RJzP7Bs1.net
先生、ヒーロも添削してあげてねwww

475:Trackback(774)
19/10/11 20:59:33.61 ChLPgS3c.net
でた、ヒーロ。公開処刑。

476:Trackback(774)
19/10/11 21:26:28.04 DAzIxAtR.net
目頭切開してるよね

477:Trackback(774)
19/10/11 21:49:33.46 H8R1vgzR.net
気色悪いけど、勇気出して拡大してみたんだけど確かに蒙古ヒダない感じ。
でも瞼の方はやらないで目頭だけやったってありえるのかな。どうせなら
上瞼の脂肪取って切開しそうだけど。元はもっとしじみ目だった?

478:Trackback(774)
19/10/11 22:36:08.59 boXtsLN8.net
鼻も広がって低い、頬の弛みも酷い、しかも厚化粧、これでセーラー服って気持ち悪いね

479:Trackback(774)
19/10/12 03:36:15.19 Ser1+Mep.net
あんなバケモノみたいな顔じゃ晒せないよねー
ピー◯姫みたいな美人なら顔も晒せるけど
影でネチネチキモい

480:Trackback(774)
19/10/12 04:27:17.62 GSUKxSzf.net
>>463
アレはアレで修正し過ぎでしょ

481:
19/10/12 06:20:28 X8ckpWXc.net
また来たね桃上げ
何かにつけてピー◯姫w

482:
19/10/12 06:44:16 gJ1fsOsA.net
>>448
わかるwww

483:
19/10/12 06:44:54 oc9+TTf+.net
しかし武骨な爪

484:Trackback(774)
19/10/12 07:49:20 /FNNFeQM.net
>>465
別にいいじゃん
例えで名前出たくらいでいちいち

485:Trackback(774)
19/10/12 08:04:06 Yl5QwwVh.net
黄金

486:Trackback(774)
19/10/12 08:11:13 N1rlQFBa.net
>>452
前に、嘘ばっか吐くから口元がだらしないとか誰か言っててワラったけど
アラ4か5かわかんないけど一生ああやって癌です死にますサギで生きて
いくのかと。息子の将来は如何にな感じが。

487:
19/10/12 0


488:9:50:23 ID:HOmBAerf.net



489:Trackback(774)
19/10/12 21:32:30.21 bVOAAvAh.net
???

490:Trackback(774)
19/10/13 02:05:04.51 o7vsY5fj.net
さのす変な決意するなよw坪単価にぎらつくもみじクッソww

491:Trackback(774)
19/10/13 02:24:58.60 RTAk3DOV.net
もう蟻様でいいよw

492:Trackback(774)
19/10/13 03:13:50 I9RLnmgH.net
ルリコ探してしまった。さのすって凄い古参なのかね。ジャバのリアル知り合いでも面白いわ。

493:Trackback(774)
19/10/13 04:06:05.87 HEAHrE7k.net
極太のアイラインwww

494:Trackback(774)
19/10/13 04:18:47.58 UVgZz9KX.net
>>475
苺とさくらんぼも見つけたwさのすん楽しい

495:Trackback(774)
19/10/13 07:26:22.52 m81POVU+.net
色んなジャバ活の人が笑わせてくれるから助かる

496:
19/10/13 10:01:08 KekSmaGd.net
さのすんは14歳()よりよっぽど文体やセンスが若いわな

497:Trackback(774)
19/10/13 14:26:34 9k5WGOVM.net
先生~、今回も笑ったよ!どうも有難う。黄金さん、先生は
ジャバだけの先生みたいよ。

498:Trackback(774)
19/10/13 14:53:11 lVHvGHsv.net
14は先生独占出来て贅沢だなーw

499:Trackback(774)
19/10/13 14:56:38 07GL5lIH.net
>>475
細かすぎて復習しては驚愕してるわwほんとあほす笑うw

500:Trackback(774)
19/10/13 14:59:00 07GL5lIH.net
14、先生のでピコーンってきて被災したとかホッタテ小屋がやばいとか吹いてまた激しいポイ始めなきゃいいなw

501:Trackback(774)
19/10/14 04:35:25 ThxbFEDo.net
ジャバ、14才設定のって先生が言う大変な地域に住んでる設定
って全く記憶が無い。どんな所かわかんないけど浸水とか言い出す前の
抑止なのか。

502:Trackback(774)
19/10/14 04:49:50 svwZ3qIv.net
床下浸水して服も皆、着られなくなりましたwww
ポイント登録お願いします。

503:Trackback(774)
19/10/14 07:37:04 9c3NvPdJ.net
>>484
家から一番近い繁華街で会いましたってやつじゃないかね、渋谷にじいちゃんに連れてってもらった設定
都内でも多摩川切れたり埼玉も切れたりしてて大変だから
あと都内に通勤できる距離ってやつw

504:Trackback(774)
19/10/14 08:41:51 rdRYaY8j.net
すごい記憶力。すっかり忘れてる。じぃちゃんの存在完璧透明に
なってもうた。そうか先生もそのことを分析?したのかぁ。
多摩川・・

505:Trackback(774)
19/10/14 08:48:19 CbQ2D0q5.net
癌ポイ、未成年ポイ、貧困ポイ、虐待ポイ
そして台風ポイ活

506:
19/10/14 09:01:01 Kmn5yqWU.net
避難所行ったら税金未納を理由に入るの断られましたwww母親のせいで弟と2人で雨に打たれて辛かったですwwwとか来るかもね。

507:Trackback(774)
19/10/14 09:09:36 xhe5ETJ4.net
>>486
都立も知らないのに多摩川知らなそうw

508:Trackback(774)
19/10/14 09:24:03 rdRYaY8j.net
あと町内会に入ってないと避難所での支給受けられないとかだっけ?
町内会費払ってなくておにぎりも貰えませんでした。
母親は彼氏の所へ行ったので私と弟だけで2日食べてません。
電気もガスも水道も止まりました。私はいいんです。でも幼い弟が可哀想です。



509:墲フ為にポイント下さい。



510:Trackback(774)
19/10/14 09:30:57 CbQ2D0q5.net
アラフォーかフィフのジャバ、この手使うなよ
>>490
そもそもジャバの本当の居住地って関西圏だった気がする。

511:Trackback(774)
19/10/14 09:59:04.50 wiHqDhKK.net
波、神奈川住まいのわりに台風描写ナシ。
先日メルカリで儲けたそう。

512:
19/10/14 10:35:09 5U6vBQD1.net
神奈川って言っても市区町村で被害にものすごく差があるよ
神奈川住まいだけど、うちも近所もな~んにも被害無かった
昨年はラグビーの試合も問題なくできたし

513:
19/10/14 10:45:34 eEUydzfH.net
そういう事じゃなくても雨は降ったでしょ
あの地域なのに周りも何事もなかったのかな?
全く台風なんてなかったような気にならなかったような状況にはならないよ

514:Trackback(774)
19/10/14 10:45:55 rdRYaY8j.net
神奈川県でも多摩川はさむ向ヶ丘登戸エリアや東京都狛江市とか和泉多摩川の
ビミョーなラインとか、高津区麻生区の土砂災害警戒区域はヤバかった
と思う。多摩区の一部も。ジャバ波はどこ設定だったんだろう。

515:Trackback(774)
19/10/14 10:50:56.20 ThxbFEDo.net
>>495
台風予報の影響でコンビニも閉まったけど自分の地域は恐れていた程
じゃありませんでした、みたいな、たしかに多少は大雨系の話は出るよね。

516:Trackback(774)
19/10/14 11:35:21 wiHqDhKK.net
被害が出る出ないじゃなくて、
あのすごい風や雨に関する記述が無いのは不思議。

517:Trackback(774)
19/10/14 11:47:34 rdRYaY8j.net
ってことは台風エリアにいなかった?

518:Trackback(774)
19/10/14 12:43:25.57 wiHqDhKK.net
そう、あのエリアに住んでない人にはあのすごさはわからないね。

519:Trackback(774)
19/10/14 12:49:48.72 rIKS3OAA.net
12日の記事で台風対策書いてある

520:Trackback(774)
19/10/14 13:34:44 wiHqDhKK.net
あのさ、対策なんて経験しなくても書けるよ。
何が言いたいわけ、必死で神奈川県民と言いたいのか。
あの嵐経験したらなんか書くよ。
なんて書くのか待ってたよ。
書けないんだ。
経験しなかったから。

521:
19/10/14 13:39:14 HcVRLxdV.net
神奈川県民だけど、被害のひどかった箱根、平塚、武蔵小杉のイメージしかないのかな?
対して被害のなかった区域の方が圧倒的に多いのに
思い込みすごい

522:
19/10/14 13:42:07 HcVRLxdV.net
>>503
あと多摩川付近も凄かったね
私は1日中引きこもったけど住まいの辺りは想定内の雨風だった

523:Trackback(774)
19/10/14 13:42:40 rIKS3OAA.net
同じく神奈川県民だけど自分ブログに台風のこと書かなかったよ

524:
19/10/14 13:45:56 eph69I3j.net
神奈川県中被害で大変だったらラグビーの試合なんて無理でしょ

525:Trackback(774)
19/10/14 13:52:15.58 wiHqDhKK.net
被害被害って。
被害が無ければあの台風はなみの台風だったのか。
神奈川県民たくさんいるね。
あの台風に何も感じなかったのか。
鈍い人が集まったようだ。
はいはい、神奈川県民の波、認定。
気が済んだか。
波。泣いて喜ぶ。

526:Trackback(774)
19/10/14 13:58:46.45 rdRYaY8j.net
ジャバにヒント一杯与えてしまったかな。まぁどちらにしても
14才自体存在が嘘だし大元ジャバは神奈川エリアには
恐らく居ないだろうし。

527:Trackback(774)
19/10/14 13:59:36.30 wiHqDhKK.net
あの会場の構造知らないのか。
検索してみな。
ついでに昨年のラグビーの試合って何?
お得意の誤字か。

528:Trackback(774)
19/10/14 14:42:05.17 wiHqDhKK.net
新横浜公園内にある日産スタジアムは、実に千本以上の柱の上に乗る形で建設されており、洪水時にはスタジアムの下に水を流しこむ仕組みになっています。
新横浜公園自体が、洪水から街を守るための安全・安心の装置なのです。
今回鶴見川の水が流れ込み、新横浜公園は水没。
何も知らないで知ったふうな口きくなよ。

529:
19/10/14 15:29:29 Q9hiD/PI.net
>>510
いやいや、あそこはもともとそういう役割をする遊水地だから…

スタジアムのある新横浜公園が、鶴見川の洪水をためる遊水池であるという事実だ。

遊水池は、川が氾濫した際、川からの水を一時的に流し込み、洪水の被害を低減させる役割を担う。1998年に供用開始された日産スタジアムは、1000本以上の柱で支えられる人工地盤の上に建設されており、川からの水を人工地盤の下に流し込む構造になっている。

530:
19/10/14 15:33:47 5U6vBQD1.net
なんか新波=本波に決めつける理由が極端だね

531:Trackback(774)
19/10/14 16:19:18 wiHqDhKK.net
ナミ、最後の砦。
死守。

532:Trackback(774)
19/10/14 16:32:58 kbcS71I7.net
今となってはなんの面白味もないブログだか

533:Trackback(774)
19/10/14 16:44:34.01 /HSV+juL.net
ぷくぷくの手をした闘病中の食いしん坊おばさんの普通のブログにしか見えないな

534:
19/10/14 17:13:52 Kmn5yqWU.net
奴らが台風をネタにポイ活しなけりゃなんでもいい。ネタにしたら胸糞すぎ。

535:Trackback(774)
19/10/14 17:40:30.51 NTT7M0L2.net
またキチガイ妄想中が必死に喚いてるのかよw

536:Trackback(774)
19/10/14 18:22:11.82 aDGA5Stu.net
やたら必死な人いて草。
藤沢市民だが、避難もせず自宅にいたし、別にブログに書くことなんかないよ…。
そもそも湘南台なら今回停電にもなってないし、境川や引地川も決壊してないし、川沿いじゃない限りヒヤヒヤすることもなかった。遊水池もあるしね。
昨年の方がよほど大変だったよ。

537:Trackback(774)
19/10/14 18:22:25.61 ThxbFEDo.net
>>516
同感。転んでもただでは起きないジャバだから。

538:
19/10/14 18:47:45 BHgUg1/x.net
自分、長野で千曲川氾濫で避難したけどブログに書いてないどころか触れてもいない
変に心配されたくもないし面倒だし…

539:Trackback(774)
19/10/14 20:21:32.00 XzNvNO9a.net
いちいちブログに載せないと嘘の居住地扱いとかアホかw
ナミに限らず全員そうなるな。怖いわー

540:Trackback(774)
19/10/14 20:47:32.56 J/H/Iymf.net
新波さんって、普通にエキテンの人で間違いなさそう。中のひとのコメントもほぼ整合性があると思うし。
確かに、出てきた経緯や一連の流れは謎で色々憶測を呼んじゃうけどもね。
多分、彼女は役目を終えて、今はは普通の闘病中のおばちゃんでしかないと思うんだけどなあ。
レオさんがほとぼり冷めた頃に出てきて説明してくれたら良いのになぁ。

541:Trackback(774)
19/10/14 21:02:45.32 q5QIkhd4.net
Yahooブログが閉鎖でそちらから移動してきた人かなりいそう
新波さんもそうかな

542:
19/10/14 21:30:43 JYLVoSjz.net
どちらにしても今は何の意味もないブログだし中の人が誰でも、特にどうでもいいのにね
ひたすら拘ってる人っていつもの人でしょw

543:Trackback(774)
19/10/14 21:57:28 4ReQ9MEA.net
急にさん付けってのも不自然だけどねw

544:Trackback(774)
19/10/14 22:06:29 wiHqDhKK.net
ぶくぶく
 ぶくぶく
たくさんわいてきて
  ぶくぶく
   ぶくぶく

なかったことにする

おお、こわいわー

545:
19/10/14 22:10:15 bHvEqRRs.net
あんなにユダとかなんとか不気味な警告されてたのはなんだったのか、気にはなる。

546:
19/10/14 22:11:03 sVGTxbTF.net
アリスかりんか、その仲間の合作か、金で雇われたか、ハナから無関係か


547: 何れにしろ既にヲチ要素皆無の時点でどうでもいいわw



548:
19/10/14 22:11:34 sVGTxbTF.net
>>526
キチガイ乙

549:
19/10/14 22:18:24 021ZgqTH.net
オペの仕方がおかしい、◯◯時々がありえない
癌ではない、掲示板の話を出されたら本人認定
◯◯県民なのに◯◯を書かないのはありえない

定期的に沸いては特徴的なレス
少しでも周囲に意見されると必死で張り付き捲し立てる
鋭く突っ込まれるとそのレスにはスルー
よほどナミブログが好きなんだね
注目させて順位でも上げたいのかな?w

550:
19/10/14 23:27:52 aDGA5Stu.net
>>526
なかったことにはしてないw
だからつまらんブログと思いながらも、ヲチするわけで。
ただ何でもかんでも叩けばよいってわけではない。それだけ。

551:Trackback(774)
19/10/15 00:45:19.63 5r9A58pR.net
おじょうぎわ

552:Trackback(774)
19/10/15 06:27:40.22 piqpdbww.net
新波はもし今でもレオさん脅かす記事上げたりしてたとしても
レオさん来てくれない限り誰にも分らないからねえ。自分もヌルヲチくらいのスタンスでいる

553:Trackback(774)
19/10/15 07:39:29.82 lfMGU91j.net
新波さんがブログを更新する度に波とはどんどんかけ離れて行く
最初は疑ったけど、全く別人の認識、鈴にみんなでハメラレたかな

554:Trackback(774)
19/10/15 08:56:49.47 Ll2aYhYq.net
前に誰かが抗癌剤で脱毛の画像を拾ってきた先
見付けてたような。勘違い?

555:Trackback(774)
19/10/15 09:03:28.77 kkmg7AHK.net
>>535
勘違い。
該当なし。のレス

556:Trackback(774)
19/10/15 09:07:51.49 6mde/+O1.net
>>535
>>184

557:Trackback(774)
19/10/15 09:12:23.74 AqQp2O2m.net
>>534
ただ、そうするとおかしな点
レオさんの件は所詮聞き伝えだからどうでもいい
「ヘリさん新垢のメンバー限定記事のタイトルがナミのブログにあがった」
これは本人達自らが発言してる。
それも単なる偶然という事になる

558:Trackback(774)
19/10/15 09:44:10.63 /qZExGNV.net
>>538
そう、自分も思ってたっていうかそれ偶然???
なんか変なの。

559:Trackback(774)
19/10/15 09:48:18.21 lfMGU91j.net
>>538
ほんとに偶然が重なっての可能性もあるかもと思う、新波さんのブログの内容は所帯染みて信憑性有りすぎ

560:Trackback(774)
19/10/15 09:49:03.64 +MYhEbD9.net
同一とは思わないけどあいこのIDまんま使ってるんだから無関係ではないよね
単独愉快犯だとしたら、そこまでしてブログ勢を排除したい理由がわからない

561:Trackback(774)
19/10/15 09:52:59.93 +MYhEbD9.net
ちなみに「偶然」だとしたら、何故に特定記事2つの画像と一部文章を復活させていないのか。
やはり役目を終えたからだろう
ヘリ側いわく「関連画像と共に文章が削除された」
一部復活させてない記事の一つ「ピーナッツカボチャ食べる」の文章。そしてその画像

562:Trackback(774)
19/10/15 09:54:03.41 +MYhEbD9.net
あとチーズケーキ。これは画像のみ末復活

563:Trackback(774)
19/10/15 10:01:43.19 nRdLbcSD.net
IDの数字は雨にID作った日?かな

564:Trackback(774)
19/10/15 10:02:28.89 4HQv0Xtd.net
波はaikにちょっと頼まれてレオさん達の所だけ手伝ってやったとか
ジャバなりに多少は繋がってるブロガーいるだろうし
また何かの時には手伝いに入る可能性は残ってるかも

565:Trackback(774)
19/10/15 10:03:33.77 pB5Qe4l9.net
ヘリさんの深読み?ということはないかな?

566:Trackback(774)
19/10/15 10:06:34.89 +MYhEbD9.net
>>545
自分もそれっぽいと思ってる

567:Trackback(774)
19/10/15 10:07:29.70 lfMGU91j.net
まあ、もうちょいタイミングみて本人に聞いてみるよ

568:Trackback(774)
19/10/15 10:11:51.93 4HQv0Xtd.net
熱狂的ジャバ信者じゃなくても簡単なことだからいいよーって
波のつまんないブログ読んでると感情とかあんまなさそうだし
普段は超マイペースでやってそうだから

569:Trackback(774)
19/10/15 10:28:03.41 2pWppWzE.net
まあ新浪もトロすぎてチャキチャキ動ける煽り屋ってわけでもなさそうだし
適当にあいこからSOHOやってたけど恥だけかいて終わったみたいな
ただ暗黒微笑()でイキってみたかったDBおばさんっぽい

570:Trackback(774)
19/10/15 10:32:32.59 XLpgNYt1.net
>>550
期待したのにね
やるんならもっとちゃんと踊ってほしいわ。gdgdすぎる

571:Trackback(774)
19/10/15 10:33:04.77 4HQv0Xtd.net
今日の波ブログ最後の私の好きな言葉 大丈夫大丈夫ってのも取ろうと思えば意味深に見えるし
記事の流れに関係ないし
一応、波の一様子見はしてる

572:Trackback(774)
19/10/15 10:43:18 otxCtBGQ.net
もたついたおばちゃんが精一杯頑張って謎めいてると思うとちょっと気の毒w

573:Trackback(774)
19/10/15 12:05:50.80 fc0gr948.net
さのすんおもしろいww
イトイズミとかレモン色とか

574:Trackback(774)
19/10/15 12:16:17.13 8daySdLY.net
きたねw
レモン色のボレロwあいこ初恋話あったなー

575:Trackback(774)
19/10/15 12:34:05.60 9BeO3DxP.net
>>554
水戸泉のサイン~♪で摂食ジャバ煽ってたらプロだわw

576:Trackback(774)
19/10/15 12:34:37.78 seX1fdV3.net
ミトイズミwww
さいこー

577:Trackback(774)
19/10/15 12:47:53.10 o/2x1K1V.net
鈴さんはブロ友にイイねとかしてる?
コメで手術済んだら報告するって言ってたのに何も無いと心配するよ

578:Trackback(774)
19/10/15 14:05:17 OhAJ6noP.net
>>556
あれで外資のバリキャリっぽいのが更に笑うw
>>558
しばらく見ないね。もうあんまり出てこなそうな
近いうちにジャバが会うとか言ってたし無事に終わってはいそうだね

579:Trackback(774)
19/10/15 15:46:43 Ll2aYhYq.net
先生、熱大丈夫かな。
口癖以上の特徴ってwww

580:Trackback(774)
19/10/15 15:58:45.90 OojGkB/m.net
波はすごく胡散臭いと思う
あのブログを読むと違和感を感じる

581:Trackback(774)
19/10/15 16:10:46.92 weQ8PFu/.net
さのすと先生読めるとなんか充実するわ
大丈夫!大丈夫!!って先生のあれ新波に当てに行ってるのかな。強いw

582:Trackback(774)
19/10/15 16:12:32.51 weQ8PFu/.net
>>561
わかる。いい人キャラ作ってるようなw
恥ずかしいヘッポコバレしたし色々駄々洩れでももう取り返しつかないのが辛い所

583:Trackback(774)
19/10/15 16:13:28.77 ZF6WCnUi.net
明らかに新波に向けてだろうね。
先生の今日のブログ、ちょっと解読出来ないよ。
何か言いたいことがあるんだろうけど…。

584:Trackback(774)
19/10/15 16:20:53.57 hh30o8Ze.net
あいこにもバックがいる()とかいうように先生にも応援してる支援者みたいなのはいそうだけどね
安全だと分ったからブログ勢として戻ってきたみたいな気がするよ
確実に先生の方に優良な支援者達は集まるだろうし、戦争になればジャバずたぼろじゃないかね
先頭があのおばさんではね…

585:Trackback(774)
19/10/15 16:23:07.55 CUeL30lU.net
>>561
同感。何の違和感なんだかわかんないけど
>>563
もうマジ取り返しつかないくらいまで来てると思う
やりすぎたんだ、きっと
>>564
新波にむけて?それも読み取れなかったクソですが
先生熱あるからじゃ?

586:
19/10/15 16:24:52 s1+2NFQf.net
確証何もなく妄想だけで話進めてるのが怖いこのスレ

587:Trackback(774)
19/10/15 16:27:06 D98GbueD.net
>>564
新波が「大丈夫,大丈夫!」と先生の口癖を書いて脅しに来たけど,先生はそんな脅しには負けないよって事なのかと思った

588:Trackback(774)
19/10/15 16:28:03 kLbN3UMk.net
>>559
そしてイチ抜けたーと安心してた所にきっとまた写真晒されてねw
少ない味方は何としてでも逃さないジャバ

589:Trackback(774)
19/10/15 16:34:12 CUeL30lU.net
>>568
おぉ。深い。きづかなかった。っていうか先生の口癖自体
大丈夫ってのじゃなくてわかるよ、だと勝手に思ってた
ズレまくり

590:
19/10/15 16:37:04 BZqYTYZU.net
>>564
私も?のようなもの感じた

先生ってヘリさん?新波説否定する人出て来て焦り?
もしそうだとしても鈴に騙されたんだからしょうがないと思うけど

591:Trackback(774)
19/10/15 16:44:12 Ll2aYhYq.net
結局今更だけど鈴はオペ控えてしかも化学療法で
ふらふらな時に、蛇婆にふりまわされて、でも
離れらんないってことなのかな

592:
19/10/15 17:59:17 gN0JgsEA.net
>>563
例の掲示板ではサークルみたいにオフ会とかもやってるのかな
自分だったら一連のあれこれバレてたら恥ずかしすぎてブログからも掲示板からも行方くらますけど
おばさんってそのあたり太いのかね

593:Trackback(774)
19/10/15 18:51:18 seX1fdV3.net
探してた友達ってのがレオさんとかヘリさんで勘違いして新波にメッセしたってこと?
さすがにそれはないか

594:Trackback(774)
19/10/15 18:54:01 y0pT67cX.net
守りたいUがつにしか見えないさのすマジうけるw

595:Trackback(774)
19/10/15 20:28:12.04 4YuW2eTQ.net
もーほんまさのすんだいすき
推し力士で吹き出すの止められなかった…
あと言いまつがい知ってるってのもだいすきさに拍車がかかる

596:Trackback(774)
19/10/15 20:39:02.33 KKT1bipm.net
先生は巨匠だと思うよ
文体の特徴と、黄金さんのブログの流れみても

597:Trackback(774)
19/10/15 20:53:35.09 q+y5P0QG.net
一番最後まで黄金さん心配してコメしてたの巨匠だったしね。
添削の部分見てもそうだろうね。
わざと波の話題だしてるのは、焦りとかではなく
「無関係で偶然じゃないよ。間違いなくアリス関係者だよ」
と伝えてるのかも?
中の人が誰なのかは突き止めていないとしても…

598:Trackback(774)
19/10/15 22:25:58 ZzggvQs6.net
>>566
「何の違和感なんだかわかんないけど」ってすっごく分かる~

599:Trackback(774)
19/10/16 05:30:35.92 4zPW3ob+.net
9/27記事に対するさのすんのコメントへの対応かな、しっくりこないのは。
それだけじないけど
このあたりもか>>65画像を隠したり表示したりをコソコソしてるよね?
メルカリ?断捨離日記もなくなってるし
>>67自分は巨匠かヘリさんが言ってた
「◯◯を食べるぞ」みたいな文で、画像とともに文も削除された。
…ってのから、消されて戻ってない>>56の瓢箪かと思った。

600:Trackback(774)
19/10/16 06:38:16.85 ++n+Epg4.net
あきらの12日ブログの大丈夫連発も不気味

601:Trackback(774)
19/10/16 07:20:35.99 VqNDU7wV.net
そう思うとなんでも疑わしくなる
一歩引いて見てると妄想で固まった集団心理って怖い

602:Trackback(774)
19/10/16 07:28:03.13 VuRZfs5N.net
自分は両親のことについた記事や受験生の娘のことに違和感かな。
今ひとつリアリティがないというか、、
自分もそうだけど、進学に関して制限ある家って珍しくないと思う。
経済的な理由の他にも、家から通えるところでないとダメとかね。
経済的な理由だったとして、そこまで親恨む�


603:ゥなと、しかも大人になっても。 自分も経済的な理由で制約あったけど、家の状況分かれば、ある程度納得できたけどね。 人によるのかなぁ、、



604:Trackback(774)
19/10/16 08:03:30.78 dmSVXI3L.net
得意なパソコンでホームページを作って、割引クーポンをつけたら少しはお客さん来るかもよと言ったら、若いお客さんや新規のお客さんが来てくれるようになり、お陰様で今ではそこそこ忙しくなりました。

新波の父親パソコンが得意なんだね。
そんな素人が作るようなサイトで簡単に集客アップできんの?

605:Trackback(774)
19/10/16 08:23:09.92 VuRZfs5N.net
そもそも何屋か分からんね。バブルの影響受ける事業で、クーポンが効果あるものって、、

606:
19/10/16 09:00:09 4OpLRXIf.net
あきらは全て5のスレからネタ仕入れてるからいつもの事だけど

607:
19/10/16 09:05:07 5yyumLWm.net
ユダのりん、よく涼しく戻って来られたね
体格と一緒で神経もイカれてる

608:
19/10/16 09:06:08 5yyumLWm.net
笑 笑
アホか

609:Trackback(774)
19/10/16 09:18:10 CdT6k6HH.net
556さんが心配されてたから
嬉しくて戻って来てしまったんじゃない。
あーあって感じ。

610:Trackback(774)
19/10/16 09:51:04 4zPW3ob+.net
状態だってそう快適じゃないのになんで詐欺ジャバに傾倒するんだろう。
前も奴に振り回されてたっぽいし。手を切って自分の闘病に
専念すればいいのに、弱みとかあんのかなと勘ぐってしまう。
あのままだと鈴も足引っ張られそう。

611:
19/10/16 09:57:20 2IQntowT.net
振り回されていたのか、はたまた…真っ黒なのか…
そもそも本当に新参なのかね

612:Trackback(774)
19/10/16 10:15:22.74 4zPW3ob+.net
居酒屋のあの写真で座る位置とかみると
デカい鈴が背もたれない小さな椅子で、ジャバは
広い椅子独り占めみたいな感じだったし
なんかジャバにへりくだりな感じした。その後の
容姿ディスも。きっとレオさんとかも最初は鈴を
気の毒に思って手を貸してたけど、悪知恵満載のジャバに
言いくるめられて寝返ってユダになったとか。コウモリ的っていうか。

613:
19/10/16 14:36:56 jgLJ+YVQ.net
鈴は最初はジャバのこと旅行ジャンルのトップブロガー()として雲の上の存在みたいに感じてたから、体調悪いのに背もたれなしとか容姿ディスとか甘んじてたんじゃないのかな。
その後のことはよく知らないけど。

614:Trackback(774)
19/10/16 18:42:43.79 TiFDrCwI.net
>>580
あれは変だったよね
>>70を見てさのすはここを知りたかったんじゃないかと思ったよ
反応見に行ったんじゃないかね
>>584-585
ない気がするwホームページってw

615:Trackback(774)
19/10/16 18:45:05.68 TiFDrCwI.net
>>587
スズも新波も色々太いから一味やってられるんだろうね
普通あれに傾倒できないよ

616:Trackback(774)
19/10/16 19:01:13.58 V5ruVPl+.net
応援ブログのオハチャンも記事消しちゃったのか

617:Trackback(774)
19/10/16 19:10:06.54 jgLJ+YVQ.net
>>596
彼女は水面下で何かやるからしばらく記事を取り下げますって予告してたよ。そのうちまた復活するそう。

618:Trackback(774)
19/10/16 19:11:25 V5ruVPl+.net
>>597
そうだったんだ、ありがとう。見れてなかった。楽しみだね

619:Trackback(774)
19/10/17 00:04:47.88 SC/a8D3S.net
かえでさんのメディアもどうなったのかなー気になる

620:Trackback(774)
19/10/17 01:02:20.83 +pCHHOCN.net
悪役りんりん

621:Trackback(774)
19/10/17 01:04:12.18 r2QTH6VV.net
いいねー先生!
やはり、りんは真っ黒

622:Trackback(774)
19/10/17 01:58:14 8is5BpIw.net
りんりんww客席ガラーンに吹いたわw攻めてるねーww

623:Trackback(774)
19/10/17 06:59:44.91 8S74DaFP.net
先生やりすぎたんじゃないかな心配 なんか嫌な予感するな…
客席ガラーンは笑ったけどw

624:Trackback(774)
19/10/17 07:06:55.71 Am2z3/Pb.net
先生吹っ切れた感じだな
今回はジャガ一味に屈せず
やり続けて欲しいわ

625:Trackback(774)
19/10/17 07:20:10 9EVHf6QE.net
巨匠達がここで言ってた事ってそういう事か。先生、怒りハンパない。
寝返られたときはショックだったろうな。
けどジャバはりんりんにも14才は実在するってほざいてるって
事だよね?「チームには〇〇はいる」って言ってるって事は。
りんりんそれ信じてるのか。

626:Trackback(774)
19/10/17 07:24:32 q77WZImk.net
んーー元々黒鈴をジャ婆が正義の味方達の元に送り込んだって事か。
で、黒鈴は更に真っ黒になる。どう考えても悪の根源はジャ婆な気がしてしまう。

627:Trackback(774)
19/10/17 07:32:01 4bDow0eO.net
>>605
黒鈴がそう言ってただけで信じてはないんじゃない?
むしろこんなこと言ってるけど信じられない。がん患者として傷つくとか同情ひいて、レオさんに近づいたとか

628:Trackback(774)
19/10/17 08:04:38.44 8S74DaFP.net
>>605
先生怒ってるね けど何回読んでもリンっていい子に見える。
もし先生の怒りが真っ当なら>>607が正解?
それか何か誤解があって実はリンはシロ?

629:Trackback(774)
19/10/17 08:15:11 q77WZImk.net
本当のところはどうなんだろう。黒鈴は14才の存在ほんとにいる
と思ってるふりしてるのか、ジャバに対して。本心は信じてなくて。

630:Trackback(774)
19/10/17 08:20:52 dh0nOitc.net
特別りんが良い子とか思わない
内容は悪い事書いてないからて普通くらい
語尾がですます調だとなんか良い子っぽく感じるだけなんじゃないの

631:Trackback(774)
19/10/17 08:21:43 MDADtJTp.net
自分も鈴は悪徳ジャバにいいように使われてるだけに見える。
見えるだけだけど。でもだったら一個どーしてもわかんないのは
なんで黒鈴がジャバにそこまで従うっていうか傾倒的なのか。
弱みとかかな。いくらアレでもジャバが唯の銭ゲバな詐病詐欺師ってわかるのに。
黒鈴なんてマジで病気なのに不思議すぎる。

632:Trackback(774)
19/10/17 08:30:24 9EVHf6QE.net
>>607
そういう手でレオさんに近づいたのって想像できる。最大の被害者
レオさん。本心はでも信じてない?
>>608
自分もどうしても黒鈴がそこまでの悪人には見えないけど
どうしてジャバを慕うんだろ。あんなディスられてもいたのに。

633:Trackback(774)
19/10/17 08:40:51.09 Sl6UkKT9.net
鈴さんは、体型からもわかるように、自分で深く考えずに行動する人なんじゃないのかなあ。だから、どっちの味方とかじゃなくて、その時の相手にいい顔しちゃう。悪気なくね。誰にでもいい顔したい人って、思想が首尾一貫してないよ。

634:Trackback(774)
19/10/17 08:40:57.88 VXsaLR2O.net
14歳久々に更新だね。読まないけど

635:Trackback(774)
19/10/17 08:46:32 8is5BpIw.net
14最新
URLリンク(Archive.fo)

636:Trackback(774)
19/10/17 08:49:41 9EVHf6QE.net
>>613
ごめん、体型からもわかるように、ってウケてしまった。
ただ、あっちつかずこっちつかずな感じって事か。でも先生の怒り
かなりリアルな。

637:Trackback(774)
19/10/17 08:50:18 sfnpvWYg.net
>弟子入りネタあからさまにディスりすぎなので、もっと一見好意的で褒めてるふりをして、実は壮絶なディスりの方が面白くなるとアリスさんが言ってましたのでお願いします。

何やっても滑るしかない人間がよく言うわwあれは自分のこと面白いと思ってたのかw

638:Trackback(774)
19/10/17 08:51:16 sfnpvWYg.net
>>615
言い忘れ、おつー

639:Trackback(774)
19/10/17 08:53:19 dh0nOitc.net
先生とaikの公開交換日記みたいw
先生の書く文章ってなんか面白おかしくて同時になんかaikのバカさが可愛く思えちゃう時もあり
なんだかんだaikって先生の事好きなんじゃないかと思ってきた

640:Trackback(774)
19/10/17 09:00:35.62 CHWZppCO.net
14だか16だか知らないけど
ヌカ喜びとか使うかw
鈴やめちゃったね

641:Trackback(774)
19/10/17 09:02:48.50 q77WZImk.net
読まないつもりだったのに読んでもうた。
相変わらずポイント系盛んだ。

642:Trackback(774)
19/10/17 09:03:41.60 +ruclCwe.net
多分さー、ジャバって実際会うと麻○しょーこーとか木嶋○苗みたいに写真ではわかんないカリスマ性があるんじゃない?絵的にはキツイだけだけど、洗脳するへんな魔力ありそうww

643:Trackback(774)
19/10/17 09:04:18.47 dh0nOitc.net
>>620
あらまっ
でもaikそのうちからの指令出て出直してブログ作りそう

644:Trackback(774)
19/10/17 09:06:28.35 HL0lXveG.net
りん、やっぱりレオさんに相談してたのね
アリスとも仲良くし、裏ではレオさんとも
そんな相談してましたと堂々と書くなんて、それが悪い事だと思ってないの?聖人ぶった書き方だけど、やってる事は
最低なことだよ。

645:Trackback(774)
19/10/17 09:08:49.47 ub/aiIi7.net
すずブログあれで3つ目かなんかだからね、2011年から書いてるし
インスタ全然動かないしまた絶対雨でやると思うよ

646:Trackback(774)
19/10/17 09:19:59 9EVHf6QE.net
>>622
うーわかる気がする。麻原ジャバ。
>>624
それ見られなかったショボーン 

647:Trackback(774)
19/10/17 09:31:44.84 ajlHZGoU.net
鈴て入院中もパチスロに行くくらいだし仮想彼氏作るくらい見栄っ張りだしジャバと同じくらい真っ黒でしょ

648:Trackback(774)
19/10/17 09:41:32.66 fZ+DsHTG.net
やだ、土俵入りしたさのすんカッコいい…トゥンク

649:Trackback(774)
19/10/17 09:48:09.99 HrzMMko+.net
鈴からレオさんに連絡したのか、レオさんに泣きついたふりして全部アリスに報告してたっていうことね
レオさん騙されてハメラレたのね
鈴、ここで本当のこと話してよ

650:Trackback(774)
19/10/17 09:56:28 wGE2B3jM.net
ディズニーいくのに体痛くなるの心配するくらいの高速バス?
14関東じゃないの?

651:Trackback(774)
19/10/17 10:01:24 w4OXrUwQ.net
スズdis3連発
URLリンク(archive.li)
URLリンク(archive.li)
URLリンク(archive.li)

直近スズ
URLリンク(archive.li) 会った話
URLリンク(archive.li) 休止
URLリンク(archive.li) 復活
URLリンク(archive.li) 閉鎖

652:Trackback(774)
19/10/17 10:03:56 w4OXrUwQ.net
間違えたごめん

スズ3連発
URLリンク(archive.li)
URLリンク(archive.li)
URLリンク(archive.li)
直近スズ
URLリンク(archive.li) 会った話
URLリンク(archive.li) 休止
URLリンク(archive.li) 復活
URLリンク(archive.li) 閉鎖

653:
19/10/17 10:10:21 C7hCLtJE.net
あれさのすも攻撃メッセ貰ったのかなと思ったけど黒画面で喧嘩できる勢なら心配いらないかw
セレブトオルぶっこんできたねw

654:Trackback(774)
19/10/17 10:16:37 9EVHf6QE.net
あ、職人さん・・もとい職人様、読めた。有難うぞんじ。

655:
19/10/17 10:22:55 C7hCLtJE.net
>>632
おつ。何回読んでも酷いな
あれだけディスられてもまた会うらしい鈴はやっぱ変な奴。友達いないのかも

656:Trackback(774)
19/10/17 10:55:06.71 wpPFIPBu.net
デブスとか散々言われてかわいそう
…そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

657:Trackback(774)
19/10/17 11:11:04.56 wpPFIPBu.net
>>630
東京まで「通勤」できる距離のはずなのにね
ほんまこういう設定のブレがイラつくわ
やるならもっとマシなことしてほしい
>>633
黒画面で喧嘩できるさのすん…
やだかっこいい…
どんだけ有能なんだ

658:Trackback(774)
19/10/17 11:17:17.92 Rj4RWQxL.net
さのすん今日もいいね

659:Trackback(774)
19/10/17 11:30:16.41 HL0lXveG.net
>>632 よく見たら親の事もディスられてたのね、 プライドゼロの人なのかなと だいたい、私がリーダーと



661:Trackback(774)
19/10/17 11:30:49.37 096z/Esk.net
>>633
さのすの戦闘見てみたいw我慢したのにしこ名でやられたわww

662:Trackback(774)
19/10/17 11:34:08.54 HL0lXveG.net
ごめん、途中きれた。
インスタも最初から私がリーダーと言ってるようなチームに入るなんて
家来になりますって行くようなものだと思う

663:Trackback(774)
19/10/17 11:36:28.28 096z/Esk.net
>>632
5ちゃんはずっと見てただろうに先生にくすぐられたら閉鎖するなんてあざといなー

664:Trackback(774)
19/10/17 12:23:50.88 /0Y6QlzU.net
今までレオチームも語らずにいたから自分がコウモリしてたのバレてなかったけど、先生に暴露されたから閉鎖したのかな…最初からジャバなんかに関わらなきゃよかったのにね。

665:Trackback(774)
19/10/17 12:39:16.38 9EVHf6QE.net
だからきっと↑誰かが言ってたけどジャバって麻原みたいな
敵に回したら怖いような要素あったんじゃないかな。遠回しに
脅す的な。黒鈴もホント、あんな詐欺銭ゲバブスにかかわらないで
闘病に専念すればいいのに。

666:Trackback(774)
19/10/17 12:50:21.11 p4NDjjOT.net
>>643
だろうね。一連の流れ見てるとやっぱ色々太いんだと思うわー絶対また雨やり始めそうだし

667:Trackback(774)
19/10/17 13:16:29.12 DIDuaDaQ.net
新しいお友達って誰のこと?
新波?

668:Trackback(774)
19/10/17 13:19:18.26 q77WZImk.net
>>630
設定ボロボロになった?
貼ってくれたスズdis改めて読んだけどあれでURLリンク(archive.is)
URLリンク(i.imgur.com)本当に本心から自分をかわいいと
思えるのが今世紀最大級の疑問。きじまかなえも自分でイケてるって
思ってたみたいだからそう思わないと生きてかれないのかな。わからんすぎる。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch