ネタくさい闘病ブログについて語るスレ part7at BLOG
ネタくさい闘病ブログについて語るスレ part7 - 暇つぶし2ch900:Trackback(774)
19/10/02 12:21:44.51 s/rj1kC4.net
セナ、あんな記事あげたが為に、忘れ去られてた5でまた検証され始めたからソッコー逃げたのかしらw
ちなみに退会は即反映されるよ

901:Trackback(774)
19/10/02 12:23:07.22 e85yTxJw.net
>>884
あ。。。
そうなんですね
お気遣い頂きありがとうございました。

902:Trackback(774)
19/10/02 12:23:21.17 s/rj1kC4.net
プロフ画は残って見えててもユーザークリックすると「存在しません」となったりね

903:Trackback(774)
19/10/02 12:25:34.62 bjYeDcBS.net
すいません。って文章にしない方がいいよ…
すみません。だから…

904:Trackback(774)
19/10/02 12:41:25.36 YNUIWJLD.net
>>879
そのくらいから矛盾説明が更に雑になって乞食度上がった気がするわ
煽り()のつもりなのかなーと見てた

905:Trackback(774)
19/10/02 12:54:10.77 2gY269Zg.net
途中から生やしだした為か、今でも14の草見ると凄い違和感で不気味に感じるw

906:Trackback(774)
19/10/02 13:16:16.31 wIpch9vR.net
>>882
いや‥実際法的に問題あるみたいよ。嘘をついて利益を得てるってことで。
これも誰かので読んだ。確かどっかからの弁護士のQ&Aを貼ってたような。

907:Trackback(774)
19/10/02 13:42:34.64 mr7NrrbN.net
>>886
いきなり消えたりしたら
それこそ信者は心配してSNSとか探すよね
まぁあのブログ信じるような人は辿り着かないだろうけど

908:Trackback(774)
19/10/02 13:44:26.87 SmPIYWTl.net
>>892
教えてくれて、ありがとう。14が出現したあたりからずっとヲチ板読んでたけど、きちんと理解してなかった…やはり詐欺罪に抵触するんだ。14のポイ活で味をしめてもっと犯罪なことやらかしそうだから、早いうちに痛い目見ると良いんだけど。

>>891
あの人笑うポイントでもなんでもないところで草生やしたりするから、なおさら違和感ある。

909:Trackback(774)
19/10/02 14:17:38.82 E8dww+d7.net
今回のメルぺイキャンペーンで貰えるポイントの有効期限って、受け取ってから40日だとか。
なるほどそれで急いで旅行やら何やら、比較的高額な消費をしようとしてる訳なんですね。
3日でキャンペーン終了だから、今月頑張って使わないと!300円のガイドブックなんて言ってる場合じゃないw

910:Trackback(774)
19/10/02 14:22:59.11 wKM0QV8e.net
>>871
6月に横浜って書いてあるけど、横浜ネタ見つからないのだが。
神奈川と言えば新波と接触かと思ったけど、考えすぎか。

911:Trackback(774)
19/10/02 14:38:48.15 AVHZA/IN.net
>>896
あいこってリアルタイムでやらない時あるよね。前もスネークに怯えて空港とか出発日フェイク入れてたよ
ハノイも14いわく45記事あるらしいし行ってたらちょこちょこ挟んでくるかも

912:Trackback(774)
19/10/02 14:47:10.83 hgkNYtpV.net
一体、ハノイはいつまで続くの、、、、、、?長い。

913:Trackback(774)
19/10/02 15:25:39.81 /VK7mcPg.net
今の中高生てw使わないけどね。
昭和臭プンプン

914:Trackback(774)
19/10/02 17:25:22.97 VgiSDU/u.net
さのす。の中身が御三家の誰かもしくはその周辺の人なら笑えるわw

915:Trackback(774)
19/10/02 21:51:45.67 EIeWDRhG.net
>>900
れおさんの混乱したというメッセージがあの内容で、適切に対応した有志の誰かなのかもしれないと自分は少し考えた

916:Trackback(774)
19/10/02 22:16:23.04 ypSw5/ZD.net
今やってる詐欺のテレビみたいのので暴いてほしーわあいこも

917:Trackback(774)
19/10/02 22:29:25.49 wIpch9vR.net
>>902
自分もそう思う。ジャバ詐欺を糾弾したいと考えてる人って
結構多いっぽいし、シンソウとかシンジジツ?に通報しようかな
って。ここの職人さん方が証拠保全してくれてるし
いくらジャバが消しまくっても遅いと思う。それにテレビ局側の捜査って
きっとハンパじゃないんだろうし。

918:Trackback(774)
19/10/02 22:42:37.50 UM5LoyNd.net
食いつけばね

919:Trackback(774)
19/10/02 22:59:17.40 ypSw5/ZD.net
映ってる人みんながあいこ見えてくるw

920:Trackback(774)
19/10/03 03:23:00.36 ESQrPHVR.net
>>900
相当の古参は間違いないよね。スカートネタなんてすっかり忘れてたわwあほすw

921:Trackback(774)
19/10/03 03:51:00.45 TOPH6c2Q.net
キャンペーン終わったら一気に年越せない設定アピで具合悪くなって盛り上げるのかね
でもあんまやり過ぎると旅行まずくなるし匙加減が難しい所

922:Trackback(774)
19/10/03 04:11:37.06 vjNo7blX.net
>>906
プリッツスカートw同じく忘れてた
もはや懐かしい

923:Trackback(774)
19/10/03 04:18:48.04 WgZibnRr.net
>>878
優先じゃなくてなら自分がやればと嫌味言われてるんでしょ

924:Trackback(774)
19/10/03 04:21:48.51 OfYjqKFH.net
>>908
懐かしすぎるwあいこってほんと間違い言語多いよね、メイビリンw

925:Trackback(774)
19/10/03 04:26:19.96 s4casoLY.net
今日の更新は父への遺書()かな

926:Trackback(774)
19/10/03 05:09:14.19 NcLyVmx2.net
>>871 前スレにもこんなのあった
525Trackback(774)2019/09/20(金) 10:44:10.11
>>524 このへん
URLリンク(archive.li) ディズニー
URLリンク(archive.li) サマーランド
URLリンク(archive.li) 修学旅行
URLリンク(archive.li) 修学旅行
527Trackback(774)2019/09/20(金) 11:05:47.76
>>521
ポイ修学旅行は一応削除3連発2番目で合わせに来てるつもりっぽい
URLリンク(archive.li) ブログやめます。心が折れました
URLリンク(archive.li) 14歳ステージIVの真実 本当は高校1年生
URLリンク(archive.li) もう少し、頑張れるかな
>今年の11月が高校の修学旅行です。なんとかみなさんのおかげで行けそうですが、体がついていかないので、いけない可能性の方が高いです。
>今年の高校の修学旅行が関西です。
20日には11月は動けない設定なのに京都もディズニーも行けるんだな
学校の修学旅行普通にいけばいいのにw

927:Trackback(774)
19/10/03 05:29:15.27 KWeC4ikq.net
URLリンク(archive.li) ブログやめます。心が折れました
これ改めてみたらあいこがレオさんは許します宣言の拓があったわ
アメブロ送信停止措置の準備ってなんだ
削除請求(送信防止措置の申出)
URLリンク(helps.ameba.jp)
誹謗中傷の対処法~
URLリンク(www.fuhyo-bengoshicafe.com)
上のアメブロヘルプのpdfから正式に申請するつもり或いはしたってことかな
自力でやりましたとかアピールしてたけど別に代理人必須じゃないし、開示請求はさらにこの後の話で全然別

928:Trackback(774)
19/10/03 06:37:42.39 /WEbbrjg.net
>>912
ひぇ~矛盾通り越してもーめちゃくちゃになってるよ
どうすんの、ジャバ。こんなんでも登録する人いるんだもんなぁ
>>913
多分やってない気が。っていうかやったら逆に詐病詐欺が露見してしまう気が。
すでにもう多くの人々の知るところにはなってるけど。

929:Trackback(774)
19/10/03 06:42:51.18 PC1pWNeZ.net
>>912
>アリスさんに関係のないコメントはお控えください。
>ただアリスさんから、私にブログを続けてほしいとのコメントもあるというのでやめるのが悔やまれます。
>アリスさんへコメントがやっぱり来たみたいで、でも応援もあったみたいでありがとうございます。
誰一人いないだろw

930:Trackback(774)
19/10/03 06:43:45.81 g7saCp3Q.net
又ブログ、やっぱりやめるのやめましたってなりそう。誰かが言ってたけど神様は中々
お迎えにきてくれません、それまで一生懸命がんばります。みたいな
で別のポイント稼ぎ始まる。

931:Trackback(774)
19/10/03 06:46:31.49 jnIjIimg.net
詐病である。などという「確証」は存在してないのだから強気でしょ

932:Trackback(774)
19/10/03 07:12:01.40 udlumwSA.net
14最新
URLリンク(archive.li)

933:Trackback(774)
19/10/03 07:19:56.86 bIeyKdPO.net
顔さん限定書いてるのに誰も承認してないんだね。皆が読んでいるのかと思ってた
あとあいことアリスのアメンバ見てたんだけどさ、両方すずがいないんだよね
ずっとファンだったのに読んでないのかよ

934:Trackback(774)
19/10/03 07:21:41.50 zIg/wyY9.net
>>918
ありがとう。
いちいち経緯を説明する時点でおかしいんだけどね。
普通にブログやっている人は説明する必要ないから。

935:Trackback(774)
19/10/03 07:21:59.55 bIeyKdPO.net
>>918
おつ。ポイ活振り返りと忘れてた本体ageがw
>私は何1つ悪いことなんてしていないので、みんなで警察に通報してください。
だっておw

936:Trackback(774)
19/10/03 07:24:36.56 LiaPGqBh.net
>アリスさんは裁判を人生経験にしてみたかったとがっかりされていましたがw
>通達の書類作るのにテンション上がりきって名誉毀損の成立条件や違法に当たる部分を書いていらっしゃったw
やめてやったテイなのかもしれないけどもっと焦ったほうがいいよw
あと法律もっと調べたほうがいいねw

937:Trackback(774)
19/10/03 07:25:13.34 t0bv4Mcr.net
>>918
1週間休みますw
そのまま消えてくれ

938:Trackback(774)
19/10/03 07:27:56.91 LiaPGqBh.net
あ、言い忘れた。>>918 おつ
>>913見るとやっぱ変だよなー。通達書類がpdfだとして、
訴訟起こすって言ってた人が何で裁判やめたテイになってるの
pdf貰ったアメブロがレオさんに記事削除の任意確認したそれだけで閉鎖して逃げた設定なの?

939:Trackback(774)
19/10/03 07:29:01.78 amkyC70+.net
>>918
インスタ世代ってw

940:Trackback(774)
19/10/03 07:30:56.04 OLUaMQUq.net
しかも2回繰り返して強調

941:Trackback(774)
19/10/03 07:33:49.17 DCXQ9S3I.net
>>918
ありがとう
>>922
真っ赤顔が精一杯の煽りwいつもああなんだよな
自分が訴えられる心配しとけよw

942:Trackback(774)
19/10/03 07:36:22.37 zXhXWSRa.net
>>906
笑ったわ。数あるネタの中のチョイスが秀逸

943:Trackback(774)
19/10/03 07:39:04.63 zXhXWSRa.net
>>918
おつ
>>919
すずと新波はもうなんだか謎だな、残念ってことしか分からない

944:Trackback(774)
19/10/03 07:40:03.01 DkYIa65z.net
>>926
ブログ勢のインスタを探してるか見つけたんだと思う
ブログ勢からもらったメッセにレオメモの一部あるけど訴訟とかの話とは全然違うよ

945:Trackback(774)
19/10/03 07:46:44.86 ymF4L71B.net
あら?脅しや脅迫めいたメッセージはナミブログ。でやるんじゃなかったのかしら?

946:Trackback(774)
19/10/03 07:52:28.52 Vx+wvwHm.net
>>1
テンプレ追加よろ。脱法疑惑部分
URLリンク(archive.li) 転売益未申告
URLリンク(archive.li) 脱法精神ありがとう
URLリンク(archive.li) 脱法精神上等 NHK払いません
URLリンク(archive.li) 証拠がないから誤魔化す方法はいくらでもあるし
URLリンク(archive.li) 銀行口座持ちすぎ 1つだけ残高公開
URLリンク(archive.li) 学資込み総資産4000万に到達しました。
URLリンク(archive.li) 絶対947万ないっていいよるわ(笑)
スレリンク(blog板:375番) 脅迫の拓

947:Trackback(774)
19/10/03 07:58:58.26 Vx+wvwHm.net
>>1
ごめん、こっちで
URLリンク(archive.li) 転売益未申告
URLリンク(archive.li) 脱法精神ありがとう
URLリンク(archive.li) 脱法精神上等 NHK払いません
URLリンク(archive.li) 証拠がないから誤魔化す方法はいくらでもあるし
URLリンク(archive.li) 銀行口座持ちすぎ 1つだけ残高公開
URLリンク(archive.li) 学資込み総資産4000万に到達しました。
URLリンク(archive.li) 絶対947万ないっていいよるわ(笑)
URLリンク(archive.li) マリファナ
URLリンク(archive.li) マリファナ
URLリンク(archive.li) マリファナ
URLリンク(archive.li) 年サバ読みと乞食嘘
スレリンク(blog板:375番) 脅迫の拓

948:Trackback(774)
19/10/03 08:03:13.14 drKTs9P1.net
>>932 >>933
すごい、いつもおつかれさま。全部証拠になるね。

949:Trackback(774)
19/10/03 08:07:44.90 xBaPw/MS.net
>>933
乙です!

950:Trackback(774)
19/10/03 08:08:24.55 Q9q5qYAZ.net
ジャンル1位とかみんなそんなに気にするもんなの?
しかもさりげなく「中学生にしか書けないブログ」って書いてあるけどお前高校生だろw

951:Trackback(774)
19/10/03 08:20:44.51 alIIw3zk.net
>>936
あいこは気にならないといいつつすごいチェックしてるよ >>871みたいな

952:Trackback(774)
19/10/03 08:46:50.54 edg+XSlr.net
>大騒ぎされるほど稼いでいない
え?1人1000円でしょ?
10人なら1万円100人なら10万じゃん。
ディズニー行って京都も行って尚且つ食費に弟の世話に…ならそこそこ貯まったでしょ?
ま、設定だからね。
稼いでないというでしょうね。
明日からお休みされるとのことなんでココも一気に過疎化しそうww
お疲れさま。狼女さん。

953:Trackback(774)
19/10/03 09:10:54.50 DkYIa65z.net
>>931
違うよw

954:Trackback(774)
19/10/03 09:19:25.25 Lln0OzgG.net
ほんとに波詐欺を告発する会みたいなのができるといいと思う
>>918
ありがとうございます
アリスアリスって、次をアリスに引き継ぐ準備か?

955:Trackback(774)
19/10/03 09:23:32.88 drKTs9P1.net
証拠がないから、って・・・
嘘つきまくって誤魔化しまくって4千万(汗)

956:Trackback(774)
19/10/03 10:07:07.49 NOeDelJF.net
>アリスさんは裁判を人生経験にしてみたかったとがっかりされていましたがw
もしかしたら人生経験なるかもよ。
被告人として。

957:Trackback(774)
19/10/03 10:51:24.86 9itSR4g4.net
>>942
被告人として。ってウケた

958:Trackback(774)
19/10/03 10:58:23.78 UL28oZlC.net
「詐欺罪として犯罪が成立するのは、人を騙すことによって、騙された人が、
お金や金銭的な価値があるものを提供してしまった場合です」
「刑法で定め


959:られた詐欺罪の刑罰は、10年以下の懲役です。罰金刑がないため、 初犯であっても執行猶予が付かなければ、即刑務所に収監される可能性もあるのです」   らしい。



960:Trackback(774)
19/10/03 11:01:38.60 QsmRzp4Y.net
>>940
波詐欺を告発する会
いちご靴下はいてDJのいる店に集合www

961:Trackback(774)
19/10/03 11:13:03.28 P5GTrkht.net
aikは今回は逃げられてもこんなことしてたらそのうち被告人になる機会はいくらでもあるよ

962:Trackback(774)
19/10/03 11:34:42.38 2rcaizZc.net
>>946
今回逃げ切れたら次はもっとエスカレートすると思う。傷が浅いうちに痛い目見て改心しなけりゃ行き着く先は刑務所か、裏じゃがいもの人に利用されるor沈められるかのどれかじゃないかな。

963:Trackback(774)
19/10/03 11:35:36.53 2rcaizZc.net
裏じゃがいもってなんだよ、裏社会だよ…沈んでくるわ。

964:Trackback(774)
19/10/03 11:47:47.50 qS+o0cBR.net
>>947
どんまいw
仕事中ふいたわ

965:Trackback(774)
19/10/03 11:48:07.96 UL28oZlC.net
え・・と裏じゃがいもって何ぞ?何かの隠語?

966:Trackback(774)
19/10/03 11:48:54.61 UL28oZlC.net
あ、裏社会ってことか。書いてた。

967:Trackback(774)
19/10/03 11:52:13.68 qS+o0cBR.net
裏じゃがいもに沈められてほしい

968:Trackback(774)
19/10/03 12:15:02.33 P5GTrkht.net
センスが芋くさいという意味かと思ったw

969:Trackback(774)
19/10/03 14:00:23.66 CuAPUUAd.net
裏じゃがいも
おもろい

970:Trackback(774)
19/10/03 14:25:18.54 wBMTw603.net
既にもう裏と関わってるよ

971:Trackback(774)
19/10/03 14:59:15.83 jtrfVdl9.net
笑いが止まらん

972:Trackback(774)
19/10/03 15:32:08.72 zs1Fwg7O.net
>当時国内旅行ジャンル2位にいたアリスさんのブログを見つけました。
2位とか要る情報か?
じゃがいもでぶん殴りてーな

973:Trackback(774)
19/10/03 15:39:55.01 7nypp0tp.net
裏じゃかいも3回読み直したw

974:Trackback(774)
19/10/03 15:54:01.51 vwIEfnmB.net
名誉毀損?へ??
実名晒されて中傷されたのなら訴えれるけど
あんなブログで中傷されたとしても訴える事無理だよw

975:Trackback(774)
19/10/03 16:16:16.11 CSdzoouQ.net
じゃがいも社会では、その程度で名誉毀損になって、ド素人が裁判体験できるんだね!
旅行カテゴリじゃなくて、じゃがいもカテゴリで1位になってほしい。ついでに14もカテゴリ移動して!

976:Trackback(774)
19/10/03 16:19:33.67 Lln0OzgG.net
民事って判決にかかわる人の心情も大きく左右されるよ。波の日頃の行いからみるとせいぜい民事調停促されて和解案出されておわりw

977:Trackback(774)
19/10/03 16:20:39.21 Lln0OzgG.net
>>961
あっこれは波が名誉毀損で訴えた場合の予想

978:Trackback(774)
19/10/03 16:26:55.86 0EZj014s.net
名誉毀損の裁判、傍聴できるなら行きたいなー
訴えられた人いたら雨で知らせてね
弁護士費用のカンパ募るよ

979:Trackback(774)
19/10/03 19:01:49.57 t0bv4Mcr.net
>>957
じゃがいもが可哀想だからやめてー

980:Trackback(774)
19/10/03 19:25:47.04 qiUXbcCK.net
傍聴の際には必ずじゃがいもを持参する事

981:Trackback(774)
19/10/03 19:48:49.04 RrilFtMa.net
さのすがスレ古参者ってのは見てわかるけど、それで一体何だっていうんだろ?
ただのネタブログと思って見ておけばいいのかなw

982:Trackback(774)
19/10/03 20:17:23.84 qS+o0cBR.net
今度じゃがいもの靴下とか履けばいいのに
いちごじゃかわいすぎる

983:Trackback(774)
19/10/03 20:53:55.26 ZQZJk5Vp.net
じゃがいもに失礼だw

984:Trackback(774)
19/10/03 22:08:17.34 quZsR0VQ.net
>>966
期待してたけどねー

985:Trackback(774)
19/10/03 23:05:33.43 u79UVd0Q.net
じゃいも的には不名誉な称号だね。
みんな大好きフライドポテトやポテトチップスポテトサラダから突然ジャバ・ザ・ハットのお印になるなんて……

986:Trackback(774)
19/10/03 23:12:54.98 u79UVd0Q.net
前に14の事書いた人かな
リブログ記事にしれっと14ってまるわかり
のブログあげてるわ。
この人過去卵巣癌だったんたね。
それでムカつくんだろうな

987:Trackback(774)
19/10/03 23:21:53.57 reY9np2P.net
で、誰をリブログしてる話?

988:Trackback(774)
19/10/03 23:37:26.97 +80C3k91.net
なんか結局はスレ住人が振り回されて終わった感しかないな
有志の一人が犠牲になった
悪魔が色を変え形を変え
などと大袈裟すぎる言葉の羅列で散々盛り上げといてこんなオチってねぇw

989:Trackback(774)
19/10/03 23:43:00.56 LPZeT9J4.net
>>972
ここで晒すのは駄目でしょ
卵巣癌とか14歳とかで検索したらひっかかるんじゃない。
本当に最近検索しない人ばっか

990:Trackback(774)
19/10/03 23:48:10.00 LPZeT9J4.net
>>973
日本語が壊滅的で分からないaik
日本語が達者過ぎて分からない有志
挟まれたスレ住民だよね

991:Trackback(774)
19/10/03 23:48:44.11 jR1+LGq0.net
てか、それならハナから書かなければいいと思うが…意味ないよね…

992:Trackback(774)
19/10/04 00:01:54.21 vpvhLID6.net
検索面倒だから意味無いとかww

993:Trackback(774)
19/10/04 00:05:47.59 wg9m488C.net
正義は勝つだって

994:Trackback(774)
19/10/04 00:11:30.76 nqT7JMFw.net
そういう記事あるよ。って事自体を書かない方が良いんじゃない?
結局は検索されてしまうんだから。

995:Trackback(774)
19/10/04 00:13:20.26 vpvhLID6.net
詐病ブログ 嘘情報で出てくる人をリブログしてる人かな?
確かに前にも14歳とかアリスな事書いてあるね
今回はリブログの下に14もアリスもaikも何一つ付けてない
けどハッキリ14歳と分かる書き方してる。
こういう人がどんどん書いてくれるとね

996:Trackback(774)
19/10/04 00:22:25.78 vpvhLID6.net
>>980
ごめんなさい。
次スレ必要でしょうか?
今タブレットしか無くて何方お願い出来ますでしょうか?
宜しく御願い致します。

997:Trackback(774)
19/10/04 00:25:17.98 P+ibWZEd.net
タブレットがどう関係あるのか

998:Trackback(774)
19/10/04 00:27:43.10 X13t/pAL.net
14歳更新されてたよ。珍しく深夜に…貼れなくてごめん。

999:Trackback(774)
19/10/04 00:32:15.81 G9EHVh4K.net
凄いこと書いてるね…

1000:Trackback(774)
19/10/04 00:34:37.64 vpvhLID6.net
スレリンク(blog板)

1001:Trackback(774)
19/10/04 00:35:19.49 vpvhLID6.net
>>985
すみませんpart8です。

1002:Trackback(774)
19/10/04 00:35:47.74 I52BWJ1R.net
一部のみコピペ
落ち着いたら載せますが、登録者の数はへりさんが来る前とあとで変わっていません。
むしろここ3日は増えていますw
いくら中傷されても登録者は減っていなかった
だから私の勝ちです。
あれだけ啖呵をきっていたのに法的措置の通達いった瞬間離脱。
自分が正しいのなら法的措置をとられても堂々と続けてはよかったのではないですか?
訴えられそうになってやめたのは、自分の方が間違っている自覚があったからではないですか。
訴えられる要素があるから怖くなった
弱い犬ほどよく吠える

1003:Trackback(774)
19/10/04 00:44:26.88 kkBG7b7s.net
全文ブーメランじゃん
毎回去り際はどやる14の設定忘れて完全aik

1004:Trackback(774)
19/10/04 00:48:28.53 kkBG7b7s.net
>>986
スレ立てられたんだね。
ありがとう。

1005:Trackback(774)
19/10/04 00:51:48.30 X13t/pAL.net
>>985乙。ありがとうございます!
>>987ありがとう。

1006:Trackback(774)
19/10/04 00:55:50.80 KrUQl/QK.net
レオプリ他、名指しで最後まで煽りまくりだねぇ
今さらアホくさw

1007:Trackback(774)
19/10/04 00:59:21.27 JDAcuNAi.net
>>985
建おつです
今日の拓は新しいほうに貼ったよ

1008:Trackback(774)
19/10/04 01:08:00.51 ZAE9kxZg.net
貼りおつです
で、誰かと勝負してたの?www
もう高校生の文章じゃねーよ
オバサンは修学旅行行けないほど体調悪い設定ド忘れしたか。

1009:Trackback(774)
19/10/04 01:08:42.56 vpvhLID6.net
>>992
>>985です。
ありがとうございます。

1010:Trackback(774)
19/10/04 01:33:11.91 PlZr1QDr.net
うめ

1011:Trackback(774)
19/10/04 01:33:29.04 PlZr1QDr.net
いちご

1012:Trackback(774)
19/10/04 01:33:49.04 PlZr1QDr.net
キウイ

1013:Trackback(774)
19/10/04 01:34:01.50 PlZr1QDr.net
ゆで卵

1014:Trackback(774)
19/10/04 01:34:22.92 PlZr1QDr.net
ちっちゃいオニギリ

1015:Trackback(774)
19/10/04 01:34:39.18 PlZr1QDr.net
あいこのお弁当

1016:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 11時間 41分 32秒

1017:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch