ネタくさい闘病ブログについて語るスレ part7at BLOG
ネタくさい闘病ブログについて語るスレ part7 - 暇つぶし2ch305:Trackback(774)
19/09/26 08:20:35.28 OQDbdqtw.net
あ、ごめんね意味把握した。黙るわ…

306:Trackback(774)
19/09/26 08:25:03.78 DnxMatzz.net
>>298
ん?それは二人から前スレで説明済みじゃない?
レオさんの近所のお店などがナミのブログにupされていたって

307:Trackback(774)
19/09/26 08:25:09.07 6QAWZrvG.net
ブログ読んでるともともとガン患者で
他にブログで知り合った闘病仲間もいるのに
aikがヤバい奴と気づかず接触してるのが不自然だと

308:Trackback(774)
19/09/26 08:33:00.57 cIFqeZkE.net
>>296
書けるんじゃないかな。自分がミスしない自信があら人なら。憶測、想像だけど。

309:Trackback(774)
19/09/26 08:33:45.08 XfsnBMTY.net
>>300
言葉不足でしたね、すみません。
はい。
それでかなり特定の身近な人が関わっていることに気づいたことで、恐怖を感じたのかなと想像しました。身元がバレたのではなく、もともと身近にいた人が関わっていたと分かったになら、怖いなと。
分かりにくくてごめんなさい。

310:Trackback(774)
19/09/26 08:34:50.13 XfsnBMTY.net
誤字だ。「分かったのなら」

311:Trackback(774)
19/09/26 08:38:16.78 cIFqeZkE.net
>>300
近所の店がアップされたのは警告でその後に来るだろう298が言う職場とかまで晒されるかもしれない恐怖を感じて辞めたとか。

312:Trackback(774)
19/09/26 08:42:07.65 cIFqeZkE.net
しかし、ここの謎解き見てジャパゆきがほくそ笑んでるんだろうな。腹立つわ~

313:Trackback(774)
19/09/26 08:45:04.48 yaTIszdL.net
りん
かつてから尊敬するA様と仲良くなりチームに入れてもらう(本当なのかは不明)
A様と会ったと記事up
レオさんに近づく(新参だし、Aに不審点出た。とかなんとか?)
レオさん信じる(心優しい彼女に正体を知ってほしい。と発言あり)
レオさん色々とりんに話す
りんは情報を持ち帰る
りん、ナミのブログをレオさんに教えて、目に入るように誘導(17日以降)
レオさん仲間に教え、ヘリさん記事準備。
up直前にレオさん
「待ってくれ自分の内容になってる」
ナミのブログにレオさん近所の店等upされ始める
↑ここでもう、りんはレオさんとの連絡は取れないようブロックした…筈だよね?
18日、りんは色々と連想させる意味深な内容をupして休止
りん…本当にただのメッセンジャーの新参なんだろうか

314:Trackback(774)
19/09/26 08:48:07.72 yaTIszdL.net
>>307
みんなと同じく推測と妄想…
くっそ、妄想だらけで歯痒い!w

315:Trackback(774)
19/09/26 08:57:45.90 1NSN3O/p.net
本当は未婚の母で、お金も本人が言ってる程
無いと書いてたレオさん。
なんでそんなことわかるの?
知り合い?

316:Trackback(774)
19/09/26 09:04:52.07 1XXKptov.net
>>309
裏チームアリス(鈴?)からの情報なのでは?

317:Trackback(774)
19/09/26 09:05:19.81 QYg75T3P.net
>>270
「色々と動いている人間がいます。
アリス様、自分が想像している以上に詰んでますよ」
これが決めてだったんじゃないかな。「色々と動いてる人間」は
病気と偽ってポイント詐取してる事の追及とかではなくて
何というかもっと恐ろしい・・・パパ活に絡むような、
半リアルな生活の中での例えば、結婚や保険金の詐欺的な。
その証拠をレオさんが握ってしまったと。そんな事不特定多数が
見るネット上で明かされたら、ジャバ銭ゲバ活動するどころでは
なくなる。そういうの思うとレオさんってジャバの事いつから
知ってたのかなってなる。

318:Trackback(774)
19/09/26 09:17:18.78 f5Xd7ljJ.net
>>311
あの札束画像が保険金詐欺の金だったら背筋がゾッとするわ

319:Trackback(774)
19/09/26 09:19:32.19 yaTIszdL.net
ヘリさんに話した事として
>以前AにIPがバレたことがあると教えてもらいました
以前。って一体いつの事だろう?と思って見てた。今ブログ立ち上げる前の話なのでは?と思わせる言い方に感じた

320:Trackback(774)
19/09/26 09:23:46.27 f5Xd7ljJ.net
>>313
以前に。確かに最近の事なら以前とは使わなそう。
チームアリス自体が犯罪集団に思えてきた。そりゃ素人じゃ敵わないさ

321:Trackback(774)
19/09/26 09:31:13.15 3SwxQyUx.net
IPがばれるっていう意味がわからないけど
なんだろう?

322:Trackback(774)
19/09/26 09:33:35.05 yaTIszdL.net
>>314
そう。自分も全く同じ風に受け取った
「以前に」

323:Trackback(774)
19/09/26 09:49:11.66 bfL5uARk.net
実際の大金が絡む犯罪集団だったらまぁポイ活しない気がするんだけど、レオさんとジャバ、
「以前」からの知り合いかもな。レオさんしか知らない事をバラされたらジャバは死活問題。
結局行き着くのはなんでレオさんが警察に相談しなかったかって事だよ。何でなんだろう。

324:Trackback(774)
19/09/26 10:06:19.97 3SwxQyUx.net
ブログ勢からの情報
なるほど、GPSで位置を特定されて、Googleマップで玄関の表札見られた、またはその景色とか言われた、可能性はあるね

325:Trackback(774)
19/09/26 10:21:53.04 3SwxQyUx.net
>>318
ググったら「位置情報が自動削除されるSNS・ブログ一覧」でアメブロがあったので、アメブロから位置情報が漏れることはなさそうかな。

326:Trackback(774)
19/09/26 11:07:04.67 f5Xd7ljJ.net
ライン乗っ取り犯追跡ツールとかは大まかな位置情報が出る。アメじゃない他の何かで以前から繋がっててレオさんの本垢で辿られたか。

327:Trackback(774)
19/09/26 11:19:56.23 1NSN3O/p.net
りんに心を許し、信頼して連絡取り合ってれば
個人情報ガバガバだよ。
全く警戒しなかったのね、タラレバだね。

328:Trackback(774)
19/09/26 11:36:27.34 5Xmw7XmB.net
自分も>>206の意味わからんかったw
新たな糾弾ブログの話とか?

329:Trackback(774)
19/09/26 11:47:54.07 84hillnG.net
私、良く調べたら、リアルな知人になみと写ってるDJのDさんと友達がいた。新宿で夫婦でDJ入れた店やっている人。繋がるもんだね。

330:Trackback(774)
19/09/26 11:54:41.91 g8/wYGRG.net
この騒動の前から鈴のブログで不自然だと思ってたことがあるんだけど
aikを前々から尊敬してたんだから当然ブログはフォローしていて新着記事が上がれば見ていそうなのに
デブスとかディスってる記事に全然気づいて無い様子で
しばらくしてから削除されていたとしてもどの記事も見たことが無さそうなのはおかしいかなと
画像付きの記事なんて自分とのオフの話題なんだから真っ先に見そうなものなのに
誰かに教えてもらって初めて知ってショックを受けているような内容の記事を上げてブログ休止
それもこのスレで話題になってからタイミングを見計らったように
最初のaikのデブス発言記事の時点から全部承知の上というか、このスレとブログ勢を釣り上げる為の餌で
打ち合わせ済みだったとするとすごく腑に落ちる流れだなと思った
aikが自分と会う直前の人物をディスる記事をわざわざ上げて消してチラッチラしてたのも
手っ取り早く身近な人間で偽被害者を作り上げてレオさんの懐に送り込む工作()の一部じゃないかと思って見ると
鈴はただの間抜けなメッセンジャーじゃなくて真っ黒なお仲間の一人って事になるね…

331:Trackback(774)
19/09/26 12:08:15.90 ifsqzVB4.net
そうそう、ジャバは鈴のこと完全に見下してるのに、なんで鈴はジャバに傾倒してるのか自分も違和感持ってたわ。
でも、レオさんが言ってた心優しいあの子は鈴ではないと思うよ。ジャバブログで鈴の話が出てきたときに、今度は鈴でポイ活かとか色々書いてたし。

332:Trackback(774)
19/09/26 12:34:11.38 jfzp4BBs.net
>>323
その店に行ってみたいなー

333:Trackback(774)
19/09/26 12:42:57.48 C9XtXdcW.net
>>326
FBで潰していくとわかるよ~

334:Trackback(774)
19/09/26 12:48:56.94 RDBRksmn.net
デブスとか家庭の環境とか書かれてネタにされたのに
aikに傾倒してる時点でやばいって
わたしにはアリスブログ単体でみてもヤツの何に惹かれるのか全然わかんないから理解はできない

335:Trackback(774)
19/09/26 13:01:07.76 jfzp4BBs.net
>>327
ありがとう~
探して遊びに行ってみる
行ったら報告します~

336:Trackback(774)
19/09/26 13:08:05.21 GjmWOxCE.net
>>329
ヒントあげるね~。オーナーが元DJ、奥さんは元OL、可愛い犬
私は奥さんとOL時代からの友達、何で今まで気がつかなかったんだろうね~自分でもびっくりした

337:Trackback(774)
19/09/26 13:40:16.83 /DxbrKZa.net
>>325
自分はりんと思ったよ
すずでポイ活か。と書いた後に、りんがしおらしく近寄ってきたと思う
心の優しいあの子を悩ませたくない。と凄く思い入れて書いてた記事の付近で
「自分の正体を隠してメンバーまでも騙しているんですか?」
って同じような内容、数回もあげてた。
そして急に最後のあたりに
「正体を知り、それでもついていくメンバーって・・・」
っていう凄く短い記事書いてる
この時に、ん?って違和感感じた
いま思えば、この時にりんが裏切った事を知ったのかな?と思った

338:Trackback(774)
19/09/26 13:47:31.93 Nyc1Oyrh.net
レオさんは詐欺なんかの被害者に近いところにいた人かもなーと思えてきた。なので多少はお互いの事を知っていて、レオさんも何か掴んだけど相手にも何かを掴まれてしまい脅されたとか

339:Trackback(774)
19/09/26 14:50:57.25 ifsqzVB4.net
>>331
ありがとう、なるほど。
だとしたら鈴はカモられ体質なのかもね。
ジャバみたいな人間はそういう嗅覚鋭いから、良いように使われてるのかも。

340:Trackback(774)
19/09/26 14:59:39.19 VP3f/Js9.net
>>331
これ決まりじゃないかな。レオさんは妖怪ジャ婆の正体を知り過ぎた、
んーでもレオさんが最寄り期間に相談しない理由がわからない。弱み?
9/9鈴の画像、妖怪から貰ったって書いてる。自分は画像加工得意じゃない
から妖怪がやったのをくれた、みたいな。だと、妖怪は自分のブログには
自分だけ加工したのをアップしたんだね。鈴はそれでも妖怪を慕ってる。

341:Trackback(774)
19/09/26 15:11:52.87 3SwxQyUx.net
>>331
「自分の正体を隠してメンバーまでも騙しているんですか?」
→私は、14歳のふりしてブログを書いているのはアリスなのにそれを鈴含めメンバーに隠していると解釈したよ
「正体を知り、それでもついていくメンバーって・・・」
→鈴が14歳=アリスと知ったのについていくメンバーって・・・と解釈してました

342:Trackback(774)
19/09/26 15:15:29.42 /DxbrKZa.net
ID変わったかな…>>331だけど、レオさんブログ好きだったから毎回ずっと見てた上で個人的になんとなくそう思った。
推測にしかすぎないけど…
同じく、レオさんがなんで警察等に頼らなかったのかだけが疑問だけど…
他の人も言ってるように、言いづらいような内容の事、変な言い方すると弱味みたいなのを握られてしまったのかな?
とか。
もしくはああ見えても弱くて、もうパニックみたいになってしまったとか…?
わからない…

343:Trackback(774)
19/09/26 15:19:09.61 /DxbrKZa.net
>>335
うん、私もあの記事の「正体」についてはそうだと感じた。
りんがレオさん側についている時
「同一で詐病している事さえ教えず騙している」
結局裏切り者というか、あちらから送り込まれた人間だと知った時
「知ってもついていくメンバーって・・」

344:Trackback(774)
19/09/26 15:32:14.17 puLeRb8X.net
>>267
自分もこれだと思うなー
適当にやっすい輩買って、止めないなら攻撃させますよと不気味さ()や自分の強大さ()を植え付けておく
輩がレオさんSNS割ったり別の画像からexif盗んだりして圧かけてるだけなのを大袈裟に受け取ったとか
本SNSに家族や友達がいればまた辿られるし
リンと実際やり取りしてたその時のレオさんは串もVPNも差さずにいたので生IP知られた
広場で有料会員やってたとしても判るのは町名までだからねえ番地は無理。商売やってたとしたら別だけど
aik犯罪者説が出てたけど、あの頭弱じゃ無理だと思うよ。組織匂わせてもプロの仕事にしては下手くそだし
やばい本物ならあんな先輩がSNSにあげる写真撮らせないっしょ
レオさんだけが狙われたんじゃなく、ガバガバだったのがレオさんだけだったんじゃないかと思うよ

345:Trackback(774)
19/09/26 15:32:41.66 X5A5iZmA.net
そろそろレオさんの撤退理由について詮索するの止めてあげたら?
巨匠やヘリさんは本人が降臨してるから良いけど、レオさんはこの件から身を引きたくて消えた。
男は真相の追求にばかり興味いくんだろうけど
謎解きやミステリ感覚で探られ続けるレオさんが良い思いするわけないよ。
触れないことも優しさじゃん。察してあげなよ。

346:Trackback(774)
19/09/26 15:36:41.64 puLeRb8X.net
14最新まだ貼られてないみたいなので
URLリンク(archive.li)

347:Trackback(774)
19/09/26 15:42:12.49 ifsqzVB4.net
>>340
ありがとう。相変わらず昭和臭きつい。

348:Trackback(774)
19/09/26 15:59:44.82 VJ50RwuI.net
本当の黒幕は鈴でaikすら利用されてるかもしれないよ?
aikがあんなしたたかなはずないもん

349:Trackback(774)
19/09/26 16:01:12.34 VP3f/Js9.net
>>267を雇いたい・・
レオさんがでもたった一人の被害者みたいな。あ、ごめん又レオさんの話だ。
でも謎が謎を。そいえば鈴はもう終わってICUかな

350:Trackback(774)
19/09/26 16:02:17.76 xPcMse2E.net
>>341
ドリカムが古いって言われたから米津玄師にしたのかな?笑えるw

351:Trackback(774)
19/09/26 16:03:00.27 VP3f/Js9.net
>>338のまちがえだった

352:Trackback(774)
19/09/26 16:08:03.73 AdiNgrMM.net
>>342
わかる。途中まではいつものあいこなんだけどな。14でもボロだしちゃったりヤバイとこすぐ削除したり二人で写真とれない言い訳もバレバレだったりさ
まあでもブログ勢については話を聞かない限り憶測だもんね。構成員の疑いやレオさんの現在についても本人達がアクション起こしてきたら聞くなり協力するなりすればいいんじゃない

353:Trackback(774)
19/09/26 16:14:14.81 3SwxQyUx.net
>>340
ありがとう
演歌の歌詞みたいだね

354:Trackback(774)
19/09/26 16:17:12.06 1XXKptov.net
>>339
ここのスレは鬼女なみのスレだと思ってた!
男もいるのか…!

355:Trackback(774)
19/09/26 16:27:16.75 j6WV2+Zk.net
男より噂話大好きな鬼女がレオさんネタに粘着してるんでしょ
でもああいうブログを書いたらヲチ対象になるのは覚悟の上だと思ってたけどネット不慣れらしいし色々と残念ではある

356:Trackback(774)
19/09/26 16:40:17.11 MQSVndoX.net
>>339
この件から身を引きたくて引いた
なのに居ない人の事を「聞伝え」やら、脅迫されていたよう内容をわざわざ喋りに来たのはその二人では?
実際に二人がこの事を喋る前は誰も詮索などしていなかった。
あんな知的な方が無言で変だね
そうだね
で止まってたよ。

357:Trackback(774)
19/09/26 16:43:06.63 MQSVndoX.net
詮索したくても使用がないのだけどね。退会理由は知らないのだから。
レオさんの事はほぼ喋れない。と念を押していたのに、質問する前にヘリさんが流れまで喋りまくってましたよね
5で話せば当然そうなると予想ぐらい出来たのでは?

358:Trackback(774)
19/09/26 16:48:17.08 NemZwBgC.net
>>342
同じこと、少し前から思ってた
ただのメッセンジャーとは思えない。なんとなくだけどw

359:Trackback(774)
19/09/26 16:49:49.24 m7QC7hQ9.net
もうこの話はやめたら?
大騒ぎしてaikが喜ぶだけじゃん
それか専スレ立ててそっちでやれば?

360:Trackback(774)
19/09/26 16:51:29.68 F45Pwkj+.net
結局は説明をしに来たのか注意喚起とやらに来たのか意味がわからない
ブログでは、後はゴレンジャーが糾弾よろしくお願い。だし
説明にしても、こんな場所で喋りすぎ

361:Trackback(774)
19/09/26 16:53:44.73 y5zDSsW/.net
なんで突然に専スレだの話をやめろだの言う人が沸いてきてるの?
不自然だね
専スレにするか、巨匠のレス終わったら意見がほしい
と次スレ用意してくれてた方が言った筈だけどね

362:Trackback(774)
19/09/26 16:55:25.62 0l1rJdo5.net
潜伏

363:Trackback(774)
19/09/26 16:58:03.16 jTydRBeq.net
またレスの口調で「男」と決めてる人?w
ここは男ばかりだから。の例の人か

364:Trackback(774)
19/09/26 17:00:48.31 L4HLxvqM.net
ほんとだ昭和しか感じないww

365:Trackback(774)
19/09/26 17:03:40.26 xdQWBGSs.net
いま改めて見直すとりんの時空の歪んだ写真、素で腹痛いわ

366:Trackback(774)
19/09/26 17:06:11.10 DqdJdnJl.net
>>351
>>354
同感!なんか裏アリなにおい。

367:Trackback(774)
19/09/26 17:10:49.54 bWNN1vAV.net
>>360
どんな裏?

368:Trackback(774)
19/09/26 17:13:40.59 6VicRZRN.net
最終日のブログの時点で交互に意味深な謎解き文をあげてきてた時、アリスに関する何かだと思ってたけれど蓋をあければ、結局はレオさんが裏切�


369:轤黷ト消されました。 ってのがメインだった それも、当事者ですら詳細は推測の域なんだもの…



370:Trackback(774)
19/09/26 17:14:46.43 6VicRZRN.net
>>360
裏の推測、気になる

371:Trackback(774)
19/09/26 17:18:35.92 bWNN1vAV.net
>>362
アリスが1人じゃない可能性は初出じゃない?
余力があれば書きます…みたいな書き込みあったし、書くつもりのことあったのかもよ

372:Trackback(774)
19/09/26 17:19:12.32 cIFqeZkE.net
これからジャバ様はアメブロで好き放題できるね。おめでとー

373:Trackback(774)
19/09/26 17:29:08.96 H0GJOAs1.net
巨匠が最初から推測していたような書き込みはあったね

374:Trackback(774)
19/09/26 17:31:58.22 H0GJOAs1.net
最初ではないや、ナミブログを見る前から、アリスは一人ではないのではないか?と巨匠が推測してたから、ナミブログみてしっくりいった。
ってレスだった

375:Trackback(774)
19/09/26 18:40:24.68 MnKvhSe3.net
波ブログを今書いてるのはりんじゃないのかなあ?後々アリスに渡す為闘病記部分は急いで書き上げた感じ。一部方言みたいなのが出てしまってる。

376:Trackback(774)
19/09/26 18:59:58.74 5G3I0SGg.net
病気一連の内容原本はりんだろうね。自分もそう思うよ

377:Trackback(774)
19/09/26 19:35:18.21 cIFqeZkE.net
>>368
2階とか下に降りるじゃなくて、上から下がってきてって書いてたり。
深読みし過ぎてこれも何か意味があるのかと疑ってしまってたw

378:Trackback(774)
19/09/26 19:39:15.67 cIFqeZkE.net
昨日の給付金ブログは14歳の文体に似てる気が。すず今日手術だよね、本当なら。

379:Trackback(774)
19/09/26 19:48:38.55 2gm9bxv8.net
14歳を書いてる人が代わってる気がする。
昭和臭はそのままだけど、aikの時よりまとまってるような…。気のせいかな

380:Trackback(774)
19/09/26 19:51:25.91 MnKvhSe3.net
>>370
りんも階段を上る下がるって言うよね
アリスがお金払ってりんに闘病ブログを書いて貰う。そこまでして詐病ポイ活ブログをする程の恐ろしさがあるって事かなぁ

381:Trackback(774)
19/09/26 20:06:10.30 cIFqeZkE.net
>>372
14歳ブログの方は読み終わるまでに吐き気してきてあんま考察してないけど、更に昭和化。
結婚約束するから彼氏なら頭撫で撫でくらいしてそうなのにカツラバレてないのー

382:Trackback(774)
19/09/26 20:24:21.32 cIFqeZkE.net
>>373
リンだと思うとそう思えちゃうよね。新波昨日まで長文で今日の短い。入院中はジャバが頑張るのかな

383:Trackback(774)
19/09/26 20:25:41.49 oRfQkNNv.net
>>371
かなり似てるね

384:Trackback(774)
19/09/26 20:27:06.65 oRfQkNNv.net
りん居なくても書いた台本そのまま誰かがupすることも可能だしね

385:Trackback(774)
19/09/26 20:28:55.50 2gm9bxv8.net
手術だって本当か嘘かわからないし

386:Trackback(774)
19/09/26 20:39:53.47 jg30NSCC.net
結局アリス貧乏なんだな
ポイ活なんて大した金にならないのに必死
初期の頃2000円だかなんだか入って大喜びしてたけど、あれが本性なんだな
貧乏で可哀想だな

387:Trackback(774)
19/09/26 20:51:22.72 oRfQkNNv.net
>>378
確かにそれはいえる
ほんと黒い女

388:Trackback(774)
19/09/26 21:07:35.62 qfeBqoxi.net
>>379
ほんそれ。ネットで手口も顔も笑われてまでやらなきゃならない悲哀

389:Trackback(774)
19/09/26 21:25:16.10 CDI2OjH9.net
メルカリキャンペーンまた延長したら面白いのに

390:Trackback(774)
19/09/26 22:03:59.76 +LI0xyIi.net
余命設定との闘いだね。すでに肝転移の腹膜播種で1年半経過してるのに

391:Trackback(774)
19/09/26 22:10:55.68 gu2sc0tq.net
レオさんがチーム潜伏してて切られた説が出てたけど、そしたら一人減らされてたチームフォロワーはモモジじゃなくてレオさんだったのかね

392:Trackback(774)
19/09/26 22:17:37.84 aek++Bjm.net
逆じゃないか?
レオさんがりんにaikから離れるようにと声をかけ
りんがレオさんたちに靡いた風を装い
レオさんの個人情報?をaikに流した
裏チームアリス云々は寝返った(と見せかけていた)りんのことを言ってたんだと思うが
この解釈の方が辻褄合わないか?

393:Trackback(774)
19/09/26 22:37:15.36 DezTmSV8.net
>>384
アリスにだけレスシカトしてるしリア充だから騒動知って呆れて去っていったのかなと思ってる。自分は切られたのはももじと思ってる

394:Trackback(774)
19/09/26 23:11:38.40 rZZ4uKBZ.net
aikも利用されてんだよ
黒幕は鈴
aik見てるだろうけど鈴に気をつけないと利用してるつもりが踏み台にされるよw

395:Trackback(774)
19/09/26 23:14:54.80 hDTBcZko.net
すずスタも騒動前から全然投稿ないよね。チームはあれのテーマソング()まで作って華やかに応援してるていなんでしょ。にしては繋がりも4~5人しかいないしなあ
あいこスタのフォロワ漁ったけど店やdjばっかで旅行闘病関係の構成員はほとんどいない。それこそすずフォローの4~5人なんじゃない
すずdis三連チャン時のあいこの誘導も変だったねえ。名前は違うけど探せば見つかるかも!見かけたら宜しくしてやって!みたいな。自分のお気に入りに表示されてるのにね

396:Trackback(774)
19/09/26 23:16:05.62 2gm9bxv8.net
あのaikが一言も触れないのってやっぱり変じゃない? 14歳は高らかと勝利宣言だったのにaikは無言

397:Trackback(774)
19/09/26 23:24:41.86 4vb4825s.net
2011年からブログやってればそれなりにweb慣れはしてておかしくはないけどキャラは昔も今と全然変わらないんだよな
あれで黒幕だったらちょっと自分のヲチ眼ちょっと振り返るわw

398:Trackback(774)
19/09/26 23:50:00.76 7xVk6PKf.net
今日の新作もまたひっどいね。どこの劣化なろうだよw連絡して?がまんまジャバ

399:Trackback(774)
19/09/27 00:02:29.60 UZC92Amp.net
>>385
全同意

400:Trackback(774)
19/09/27 02:38:08.47 wQlf8OtD.net
このまま御三家が沈黙のまま14もキャンペーン終了し新波も消えて終わりそう
そしてジャバの所業と写真の破壊力だけが残ったまま笑われてそう

401:Trackback(774)
19/09/27 03:28:18.69 MRrEbq7O.net
結局>>335 >>337言うのが正解な気がするけどね。なんか流れ的に
ジャ婆擁護系が湧いてきた予感。

402:Trackback(774)
19/09/27 04:46:05.55 rnhue2yw.net
14やめるにあたって次の手を用意か。
さて蛇婆さん、目標金額達成したかな?

403:Trackback(774)
19/09/27 06:26:56.20 fW8Qn2BD.net
>>394
だね。自分もそう思う。
14と波の書き方が似てると思うが、どこまで言っても想像だから当面静観するわ

404:Trackback(774)
19/09/27 06:43:56.80 MRrEbq7O.net
>>396
そだな。

405:Trackback(774)
19/09/27 06:59:06.14 xL3p8xT7.net
波も画像がひとつもなくて信憑性がなくてやっぱり不自然
前にあったという画像は拾い画像だったから消したと推察

406:Trackback(774)
19/09/27 07:23:45.63 13/Km1JL.net
拾いではないよ
前スレで検証してくれてる方がいるから

407:Trackback(774)
19/09/27 07:24:58.45 13/Km1JL.net
851 Trackback(774) 2019/09/24(火) 02:42:51.01 ID:9mHA7enh
>>840だよ、切れてID変わってるかも。
なんかヘリさん記事来たからそっち今見てきたわ
画像さらっと見たけど、取り立てて変なのなかった、一応簡易ではあるけど拾いじゃないことも確認済み
現行記事に、寿司写真・オシャレなのスムージーみたいな二つの飲み物・ありがとうと書いてあるひょうたん
画像だけ削除して記事は現行もそのまま弄ってない
役目があるような、そして消さなきゃならないような写真なかったんだけどなんか意味あるんならヘリさん教えて
キャッシュ残るようなやり方してて意味があると思えないんだよね
あとはa〇ia〇iさんていう人と良くやり取りしてるね
全部撮れるけど一応まだ何だかわからないから貼らないでおくね。ちょっと本腰入れて漁って来るわ
見た人、なんか変なの見た覚えあったら目星下さい

408:Trackback(774)
19/09/27 07:49:35.34 MRrEbq7O.net
>>400
あいかわらずすごい 頼む

409:Trackback(774)
19/09/27 07:57:06.12 BJ1doXCB.net
14最新
URLリンク(Archive.fo)

410:Trackback(774)
19/09/27 07:58:51.28 xL3p8xT7.net
いつもとなりに…さんの社長宛のリブログ記事、リブログしてるのに元のリブログ一覧から消えている
14歳のアメトピも消えた?
社長へいつもとなりに…さんの直訴が届いたかな?

411:Trackback(774)
19/09/27 08:02:11.09 8vKHnoFG.net
しぬしぬしぬって元気そうじゃない

412:Trackback(774)
19/09/27 08:04:00.55 xL3p8xT7.net
>>402
ありがとう
臭い三文芝居で気持ち悪いね

413:Trackback(774)
19/09/27 08:13:09.33 wtO1nlvG.net
>>403
どういう意味の反応なんだろ?
よくあるクレームの1つ…くらいで済まされてたら嫌だな

414:Trackback(774)
19/09/27 08:13:56.85 rnhue2yw.net
>>403
マジ、だとしたら社長自らってありえないから
運営に話してくれたってこと?ほんとにそれだと
嬉しいんだけど。雨だけじゃなくて主要三大ブログ
でジャばばあ、ブラックリスト載せてくれないかな。

415:Trackback(774)
19/09/27 08:17:42.85 xL3p8xT7.net
>>403
クレームのひとつと処理されたとしても何かしらの反応があったってことはちょっと嬉しい

416:Trackback(774)
19/09/27 08:50:54.35 vSiP+6RI.net
あの魔法のiらんどみたいなのメルカリで挟んでくるセンスぶれないなw
別れない!と抱き締められる展開、走り去った後に校舎裏でサッカー部の声出しにかき消される慟哭、流す一筋の涙…みたいなのマスト

417:Trackback(774)
19/09/27 08:52:51.38 2XNGkeQa.net
左側に時々間違って傾いてしまうww

418:Trackback(774)
19/09/27 09:12:12.53 W+cvT/B0.net
よしよしされて安いウィッグがずれて欲しい

419:Trackback(774)
19/09/27 09:16:19.85 DG17y6PP.net
直訴が届いたのではなく逆の意味で削除されたのかもね

420:Trackback(774)
19/09/27 09:17:19.52 DG17y6PP.net
ユーザーがリブログ欄から、目にしなくてもいいような内容の物を見ないように

421:Trackback(774)
19/09/27 09:21:46.03 DNvF/5xw.net
あーよく通報きてるあのブログねはいはい
めんどくせーからトピから削除するか

422:Trackback(774)
19/09/27 09:31:53.08 kyipQQGa.net
トピに上がらなくなればなんでもありがたい
削除でも結果オーライ
ついでに14歳、アリス垢凍結してくれないかな

423:Trackback(774)
19/09/27 12:32:03.19 wJc5dyg3.net
波ぶろ写真増えてない?

424:Trackback(774)
19/09/27 12:35:15.79 wJc5dyg3.net
マザー牧場の波本人の親指、あれaikっぽい

425:Trackback(774)
19/09/27 13:02:14.23 drH2ySKr.net
>>398
これ読んで画像うpしたかな

426:Trackback(774)
19/09/27 13:26:56.72 qompridV.net
へりさん達の話が本当ならあれは誰かへの警告じゃないのかな。普通の主婦が三記事も一気にあげたあげくあの内容って不自然な気がする。
もしくは今朝の記事が思ったよりアクセス伸びなかったから釣るつもりか…

427:Trackback(774)
19/09/27 13:31:17.79 2XNGkeQa.net
普通はランク圏外のブログでしかない
内容なのに、これが上位に上がってきたら
ヘリさんの予言的中になる。
わざわざ謎解きまでさせて注目させて
誘導成功
怪しー。

428:Trackback(774)
19/09/27 13:54:41.72 98nkPdjm.net
どなたか、教えていただけますか。
今日の波のブログの
「娘とのカフェ巡り」
こちらに「いいね」した方見たら
7日前や5日前の表示のがあります。
こんなこと操作できるのでしょうか。

429:Trackback(774)
19/09/27 14:08:10.13 /0cDh3Lx.net
>>420
それ思った。ヘリさんちょっと・・

430:Trackback(774)
19/09/27 14:10:48.37 PLBh574n.net
>>421
本当だ、この記事のイイねだけおかしいね。
イイねは操作出来ないから騒動前に一度アップして下書きから写真と一部内容書き換えて再投稿したのかも。
彼女追い込んだ時に使ったやつかな。なんかきになるね

431:Trackback(774)
19/09/27 14:55:08.79 SeHgaiJn.net
>>427
たぶんそれだね

432:Trackback(774)
19/09/27 14:59:49.91 SeHgaiJn.net
未来安価になってたw>>423

433:Trackback(774)
19/09/27 15:01:40.68 SeHgaiJn.net
ていうか過去記事わざわざ再upとなると…もしかして>>419の推測当たり……?

434:Trackback(774)
19/09/27 15:05:43.86 fiJpRwsj.net
脅しだけなら、あえて誰かへの警告だなんだと探りを入れずにスルーするのが一番じゃないの?疑心暗鬼とか、それこそ相手の思うツボだわ。

435:Trackback(774)
19/09/27 15:06:09.63 xL3p8xT7.net
早朝に投稿された大学病院の通院の話、違和感あると思ってた、
今、気がついた
「薬をもらい忘れ、送ってもらえないかと問い合わせをしたらダメと言われて、病院に戻った」っていうところ。薬は処方箋があれば、概ねどこの薬局でも貰えるのに。しかも、大学病院で直接薬が出るのも考えにくいな。どうなんでしょう。

436:Trackback(774)
19/09/27 15:07:03.98 PLBh574n.net
>>426
誰がターゲットなのか気になる人の所は見に行ってるがはかどらず。次のタイトルがバタバタ壊れだす。
ここの住人弄ぶ為にネタ出ししてたりして。
それなら平和で良いんだけどな

437:Trackback(774)
19/09/27 15:12:51.30 4DFYHa/2.net
>>428
自分もそれちょっと気になった。大きい病院で院内で薬を出すとこってないよね。入院してる時は病院から薬を貰うけど

438:Trackback(774)
19/09/27 15:16:32.45 xL3p8xT7.net
>>428
病院に戻るじゃなくて後日とりに行くでした

439:Trackback(774)
19/09/27 15:23:07.04 fW8Qn2BD.net
大学病院、外来も薬取り扱うよ。
でも、処方箋が手元にあれば、どこでも取り扱えるね。

440:Trackback(774)
19/09/27 15:39:17.53 xQVe3B5j.net
>>400
todayリストでダブってるのが撮られた画像ありキャッシュだね。4つ入りの丸いケーキとか
あれから見つけたのは何個かあるけどリストに出ない別口なので必要があればまとめとくよ
目星宜しくと頼んだけど結局ヘリさん教えてくれなかったからどれかわからん
あとあみあみは別に仲良くなかった勘違いしてました。ごめんね
今日の三連発はコーヒーの大学院だけエキテン盗用

441:Trackback(774)
19/09/27 16:01:04.12 cRyU9toK.net
>>433
ID切れてたらすまんね。ていうか盗用って言うかこの垢に他の写真もいっぱいあった
URLリンク(www.ekiten.jp)

442:Trackback(774)
19/09/27 16:11:46.43 xL3p8xT7.net
大学病院とか癌の拠点病院って、診察の時に、医師が直接次回の予約票と処方箋の用紙を手渡しが殆どの気がした
祐天寺とか元町とかの東横線ならたくさん大きめの薬局もあるしね~

443:Trackback(774)
19/09/27 16:13:01.11 xL3p8xT7.net
>>434
ありがとう

444:Trackback(774)
19/09/27 16:13:34.26 AgEV1F4v.net
>>434
Lynさんw

445:Trackback(774)
19/09/27 16:20:51.23 yOlqZ0F0.net
>>434
ありがとうございます。お疲れ様です!

446:Trackback(774)
19/09/27 16:24:29.99 fW8Qn2BD.net
>>435
大学病院によって多少違うのかもね。うちの家族が都内の大学病院に通院してるけど、予約票は医師から手渡しじゃない。別の窓口。薬剤部もあるから、外来の薬も出してる。処方箋手渡しなら、あとはどこでもらうかだよね。

447:Trackback(774)
19/09/27 16:27:10.42 2XP4oCIQ.net
>>434
ほんとだ、四本指のパンとエスプレッソ湘南もトレス済ですw旅行と食べるのが大好きなりんかー
本物は徳島だっけか?まあ本人じゃなくてもエキテンから色々パクってんのかな、大久保の焼き肉とかかなり探せそう

448:Trackback(774)
19/09/27 16:28:12.70 PLBh574n.net
>>434
すごっ。旅行記事のビーチまでパクリwじっくり見たらもっと出そう。リィンさんとお読みするのかな?

449:Trackback(774)
19/09/27 16:32:31.89 pge0/W7A.net
至高の職人魂に惚れそう。おつ

450:Trackback(774)
19/09/27 16:35:38.60 6T/DHQzC.net
ヒントより前に鈴米欄から波風呂見て、卵巣がんユーザーの私設掲示板に参加してるから本物の癌患者かとその時は判断した
エキナカの人も通院してるね

451:Trackback(774)
19/09/27 16:37:08.64 /ZTEgaWF.net
くっそこいつ、喰いすぎ書きすぎ!記事読んで一刻も早く検証貢献したいのにw

452:Trackback(774)
19/09/27 16:37:18.77 xL3p8xT7.net
>>439
そうなのね、ありがとう

453:Trackback(774)
19/09/27 16:39:49.39 /ZTEgaWF.net
記事パクリあったら日付教えてください。ひとまず拓っとく
セナの楽マ垢みたいにその日に退会してたら黒と思うなw

454:Trackback(774)
19/09/27 17:17:36.72 /ZTEgaWF.net
トレス検証済
URLリンク(archive.li)
URLリンク(archive.li) 4本指
URLリンク(archive.li) 大学院
URLリンク(archive.li) 
URLリンク(archive.li) ビーチ

455:Trackback(774)
19/09/27 17:19:19.93 xcVGF4zn.net
>>447
ありがとうね。現在検証できなくてごめん。

456:Trackback(774)
19/09/27 17:22:23.24 xcVGF4zn.net
リィンの方にある和牛握りみたいなのも新波で見た記憶があるんだけど、さっき見たら無かった。記憶違いだったらすみません

457:Trackback(774)
19/09/27 17:27:35.47 p6anY+N/.net
本物にしても盗用にしてもup日に割られるお粗末さw同じ事やり返されてざまぁ
職人さん検証さんありがとう

458:Trackback(774)
19/09/27 17:34:30.46 BGDtpZJ3.net
職人さん!

459:Trackback(774)
19/09/27 17:37:12.39 LyqBR+m/.net
>>447
こっちの方が情報量多かった
URLリンク(archive.li)
URLリンク(archive.li) 4本指
URLリンク(archive.li) 大学院
URLリンク(archive.li) 
URLリンク(archive.li) ビーチ

460:Trackback(774)
19/09/27 18:07:21.15 fg3FWj15.net
この垢自体もSOHOぽい気がする、全部3点以上おいしかったですのヤル気のなさw

461:Trackback(774)
19/09/27 18:33:38.08 ug4Zmedj.net
新波の写真のお店、行ったことあるとこばっかw
むしろこれ貼られたら、自分がレオさんなら追い詰められるかもしれんw
寿司屋はタフってところだなたぶん。

462:Trackback(774)
19/09/27 19:14:03.65 0qIoDR7q.net
Lynさんがレオさんってことは…ないか

463:Trackback(774)
19/09/27 19:28:32.44 UQrU0foN.net
そろそろ14も終わりだから
新ブログに恐怖謎解きまでさせて誘導したが思ったよりアクセス伸びない
これはいかーん!

464:Trackback(774)
19/09/27 19:37:05.37 0qIoDR7q.net
病歴紹介のパンケーキの写真、病院内のレストランて書いてあるけど帝国ホテルww

465:Trackback(774)
19/09/27 19:38:06.44 ZhcX453n.net
>>454-455
これがまた誰かの垢で新規に圧かけてきてるのかもね。レオさんゆかりだったのは、多分ひょうたんとか刺身画像だったのかもしれないけど、
レオさんも画像盗まれてファビョるくらいならもう垢消してそうだし
エキテンはよく中耳炎になる調布生まれの長女いて、子供たちという表記だったな
でもまあすぐさま手口割られてるようじゃ、ほんとやっすい輩なんじゃない

466:Trackback(774)
19/09/27 19:42:16.97 oIwQiZm/.net
>>443
前スレだかでも言われてたよね、検索すれば出る完全承認制の掲示板だと。
でもナミが本物の患者でその掲示板に参加しているならば、あのブログは誰かに金を払って書いてる物じゃないって事かな

467:Trackback(774)
19/09/27 19:54:17.62 sqLrUMiO.net
>>457
杜撰★

468:Trackback(774)
19/09/27 20:19:12.16 fW8Qn2BD.net
>>457
ん?新宿にある大学病院のレストランザパークじゃない?

469:Trackback(774)
19/09/27 20:19:55.72 ug4Zmedj.net
>>457
本当だw適当だなおいw
経験ないからわからないけど、抗がん剤って県外まで行くものなの?
都内の大学病院で抗がん剤をしたあと、整骨院に行くために藤沢市内のカフェに行ってるけど、なかなか大変そう。

470:Trackback(774)
19/09/27 20:22:17.75 sqLrUMiO.net
>>454
タフ、写真はないけどエキテンで書いてるね

471:Trackback(774)
19/09/27 20:26:31.76 iM2a835A.net
>>461
ほんとだ、インペリアル系列なのね
あんな机にバッグとコップ水はないだろと笑ってしまった

472:Trackback(774)
19/09/27 20:28:00.88 r3ycKfLt.net
机?

473:Trackback(774)
19/09/27 20:28:50.46 3GGnOObz.net
>>457
信濃町の大学病院のインペリアルパンケーキセットだと思いますよ?

474:Trackback(774)
19/09/27 20:36:20.70 gMe9cuGx.net
>>457>>462
草まで生やして恥ずかしいのぅ
知らないなら黙ってればいいのに

475:Trackback(774)
19/09/27 21:10:57.95 divYBBeV.net
新波、怒涛のごとく写真あげまくりだね。なんだか挑発してる感じがした。
もし新波が藤沢方面に住んでいるとしたら、電車で新宿はとても出やすい。
慶應信濃町と新宿はすぐだし、新大久保もすぐ。
祐天寺はやや行きにくい。
エキテンのLynの湘南台からだと、藤沢は下り線10分程度で行ける。
たまたま私は横浜、藤沢方面、新宿や慶応周辺、中目黒、祐天寺付近にも
土地勘があるから移動のイメージができるけど、随分と元気だなと感じたな。

476:Trackback(774)
19/09/27 21:20:32.24 WXUYeZMv.net
元気だし凄いたべるよね
ボリュームの話ばっかり

477:Trackback(774)
19/09/27 21:37:21.12 qompridV.net
エキテンがレオさんだったら新波がいまさらあげる意味が不明(まだ追い込まれてるなら話は別)鈴が新波ならわざわざ自分と繋がりそうな写真をあげる必要が無さそうだし新しく誰かを追い込もうとしてるとか第三者が何かやってるとか?
過去記事までいじって一気に写真をあげる意味も不明じゃない?
よくわからん

478:Trackback(774)
19/09/27 21:47:00.11 dufmv9IR.net
この新ブログで集金出来るとは思えないんだよね…。
このブログ、なんのためにやってるんだろう…。ほんとにaikなのだろうか…。
藤沢市内在住なら、市民病院は藤沢市民病院だし、腹腔鏡の病院はメディカルパーク。
ただ市民病院でも腹腔鏡やってるけど…。2015年はやってなかったのかはわからない。
メディカルパークのからの紹介なら、院長が慶応出なので慶応でもおかしくない。

479:Trackback(774)
19/09/27 22:00:37.93 uP8zp6ZS.net
URLリンク(Archive.fo)
URLリンク(Archive.fo)
なんでここだけ入れ直さないの?また下手アピ゚してんの?もっとチャキチャキ踊んないと飽きられるよ
あとエビゾーも忘れずに!

480:Trackback(774)
19/09/27 22:09:03.52 IklMNBL5.net
エキリンがレオさん垢だったとして、不正にパス変えられてレオさんが垢消せないままでいると考えても
レオさん一応誰とも連絡取れずに沈んだわけだから別に更に追い立てる必要ないよな
急のうp直しはテンプレにリスト貼られてPV稼げなくなってテコ入れしてるんじゃないの。順位下がってるし
それかヘリさんたちが言ってたすずがレオさんに新浪渡したってのが嘘か
まあでも大したことやれてないし、雇いだとしても三流でつまんない

481:Trackback(774)
19/09/27 22:11:48.76 vWZB8tN5.net
14彼氏編は明日当たりクライマックスかな。涙が零れて雨だよって誤魔化したりするのかなー

482:Trackback(774)
19/09/27 22:13:06.47 /YUITfrW.net
>>472
もう必要のない画像だから……?
役目の終わった画像…

483:Trackback(774)
19/09/27 22:20:52.52 xcVGF4zn.net
>>474
笑った。どんだけ昭和ぶっ込んでくるかね。

484:Trackback(774)
19/09/27 22:32:45.94 UQrU0foN.net
本当期待外れ

485:Trackback(774)
19/09/27 22:34:56.49 0j0NqRNV.net
でも何故かちっとも甘酸っぱくも初初しくもないというw
あの銭ゲバで挟むのが更にいい仕事しちゃってるんだよな。あれ今でも登録する人いんのかな

486:Trackback(774)
19/09/27 22:46:30.79 qompridV.net
>>472
これ誰に言ってる? もしかして何かわかってる?

487:Trackback(774)
19/09/27 22:56:03.95 9JBJdotk.net
随分とランキング下がってるいるね
通報通報で下がってるのか

488:Trackback(774)
19/09/27 23:07:12.78 +dTFueCb.net
誰かを追いこむ為の写真upなのか?
瓢箪とケーキは用済みだからスルーとか

489:Trackback(774)
19/09/28 00:39:02.86 HHQQ2VwN.net
>>479
凸せず戦争せず突っついて遊びたい、それが古のヲチャの志なのです…多分。知らんけど
確かに底が見えちゃったからもうちょっとイキって笑わせてほしい所

490:Trackback(774)
19/09/28 01:07:45.49 K9tOhzn6.net
14明日はどんな昭和を見せてくれるんだろう

491:Trackback(774)
19/09/28 01:35:51.16 cotARutZ.net
>>482
志…賢明です。ここで「誰に?」と聞かれても答えられる訳ないですしね…。すみません。
ありがとうございました。

492:Trackback(774)
19/09/28 01:38:17.03 ZkFGxYgb.net
新波つまらないねー
あいこもっと頑張ってよ
つまらん

493:Trackback(774)
19/09/28 02:25:58.65 reu+kSaE.net
【チェッカー済みあいこ発言】
648名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/12/03(月) 22:40:51.85ID:yC0pi3wc
>>645
料理の腕がないのは認める
おかずリレー得意
肉じゃが大量→一部を潰して卵マヨ、チーズでドリア→残りをカレー→カレーうどん
かなり節約だよ

【昨日の14】
>鶏じゃがを作り→ご飯にのせて潰して卵をのせてオーブンでチーズのないドリア→鶏じゃがの残りをかれーで2日→カレーうどんでいきます爆笑
昭和も期待だが
↑みたいなのも期待しとこw

494:Trackback(774)
19/09/28 02:27:12.15 gwYkUVTX.net
ずっごい不可解。今更レオさんを脅す意味も何も無いし
何かよくわかんないや。

495:Trackback(774)
19/09/28 02:57:38.81 sWtx2EIU.net
ずっごい
という言葉が不可解

496:Trackback(774)
19/09/28 03:14:23.36 gwYkUVTX.net
ごめん、ずっこい→すっごい でした

497:Trackback(774)
19/09/28 03:22:33.62 vV5XGe/n.net
どんまいずっこいかわいいぞっ!

498:Trackback(774)
19/09/28 05:44:35.68 gwYkUVTX.net
>>489
カタジケナイ・・・
ずっごい→ずっこい→すっごい

499:Trackback(774)
19/09/28 06:06:12.92 jLJfn8t0.net
裏チームも脅しも無いよ
レオの作り話

500:Trackback(774)
19/09/28 07:15:40.15 2E9/FegZ.net
>>491


501:Trackback(774)
19/09/28 07:47:48.24 TlXx3IsE.net
法的措置…ねぇ…

502:Trackback(774)
19/09/28 08:01:53.11 3JfCYlR3.net
>>493
あ、自分にあやまってる
>>488 >>490
の、間違い  
・・・死にます・・・

503:Trackback(774)
19/09/28 08:34:27.01 LQK+BY/b.net
14最新
URLリンク(Archive.fo)

504:Trackback(774)
19/09/28 08:36:39.31 ClqYhwdt.net
>アリスさんが昨日メッセージを受信にしたら脅迫して閉鎖に追いやったと何通かきたそうです。
>アリスさんは直接私たちの中傷相手にメッセージはしていません。
>よくわかりませんが何も言わずに自分のブログは友人知人に周知されており、中傷対象がアリスさんだと特定出来る為、名誉毀損で法的措置の準備をされていて、通達が相手にいって相手が閉鎖されただけです。直接のやり取りはありません。
>追記 弁護士に頼まれたわけではなく、知り合いの方にいろいろ教えてもらってご自身で書類など揃えられたそうです。
>記事は全て保存して、法的措置の準備は何人かされていて�


505:A試しに一番気になる方にしてみただけなので、直接相手に何もしていないので悪いことはされていません。 アホな芝居がまた始まったwいいねー踊りだしたねー



506:Trackback(774)
19/09/28 08:43:16.20 XVHRIYhJ.net
>>497
ありがとう
こういうこと書けば書くほどガチのブロガーに嫌われるのに

507:Trackback(774)
19/09/28 08:53:16.11 aOy2gNkC.net
>>497
攻撃メッセ晒されてるのによくやるねーあれされた人全員ログ請求できるのにw
不味いと思って焦って牽制かけてきたんじゃないの?新浪は使えないし
まーた代書屋の友達使って自力で開示請求かよw期間がおかしいですなあ
飴からISP、ISPから利用者通達までを1か月未満で出来ちゃうミラクル設定なのかなw
それか飴から利用者に伺い通達来た段階でレオさんが引いた設定なの?

508:Trackback(774)
19/09/28 08:54:07.26 OABOZgm7.net
名誉毀損とか法的措置とかハライテwwwww
小賢しいメンバー抱えてもあいこは相変わらずあいこなんだな。ハッタリにもなんねー

509:Trackback(774)
19/09/28 08:54:24.66 fcE9uOQR.net
>>496
ありがと。昭和40年代小説にしてポイ活してるねめちゃ安っぽい。貧乏で末期ガン少女と家柄も性格も良い少年。主演吉永小百合かよ

510:Trackback(774)
19/09/28 08:56:56.76 fcE9uOQR.net
あ、訂正。山口百恵と三浦友和か

511:Trackback(774)
19/09/28 08:58:21.78 1y5FI4wl.net
>>496
あり
>>409>>474みたいのが欲しかったわーつまんね

512:Trackback(774)
19/09/28 09:03:13.13 3ddFavTV.net
ご丁寧に繰り返してる。
一歩的。
一方的って読み方も知らないくせに
周知とかよく知っている。
忙しい。
昨日は4時過ぎから始めて3連ちゃん、
他の分身ブログも欠かさず
ようやるよ。

513:Trackback(774)
19/09/28 09:04:33.19 XVHRIYhJ.net
>>502
吉永小百合主演の「愛と死をみつめて」まこ~~あまえてばかりでごめんね
14歳とこっちの方がしっくりダブルよw
私も相当古くてごめんね~www

514:Trackback(774)
19/09/28 09:09:57.75 ca5FPQz2.net
エキナミ昨日1日で400以上ヲチられててクソわろ。訪問者100くらいで過疎ってたのにw

515:Trackback(774)
19/09/28 09:25:32.52 HHQQ2VwN.net
名誉棄損ならまず先輩スタ対応しないと。深層ファイル晒されてんじゃないんだからw
あれ上げてる限り誰が見てもどんなことを想ってどんな感想を言うかは自由だよ
まあこれからも頑張ってイキってください

516:Trackback(774)
19/09/28 09:40:02.56 ZkFGxYgb.net
本当につまらん

517:Trackback(774)
19/09/28 09:54:41.80 iwrC0wRf.net
ガチブログ勢は新波盛り上げ誘導役だったんだね
新波があまりに盛り上がらないからアリスがいきりだした
ピー◯に負けて14で戻りポイ活
闘病ジャンル外れたのそんなに悔しいのか
ピー◯と自分の魅力で正々堂々と勝負してみろよ
あっあの容姿とリアリティないから無理か

518:Trackback(774)
19/09/28 09:55:34.69 BUafZ/rp.net
>>503
なんぞあれ。感動ストーリーのつもりなのか?あれ
>>500
アホだよな。自分の脅迫じゃ刑事範疇なのにw
あれでISPに不正にコマンド撃ってるログでも出れば関係性普通に調査されるお
また乗っ取られた!スタートするのを楽しみにしてるw

519:Trackback(774)
19/09/28 10:09:32.66 0NceQBGM.net
新浪のとこ普通に御三家応援勢がコメやフォローにいたり、カオスw
まあ結局ブログ勢が語ってくれない事にはわからんから、このままっぽいな

520:Trackback(774)
19/09/28 10:18:35.29 pRTKGP8n.net
>>497
おつ。相変わらず何回読んでも内容がわからないw攻撃させますメッセと同じ日本語で草
>>500
だよな。詰んでるの自分の方って分かってない

521:Trackback(774)
19/09/28 10:34:25.65 ZvBzXYnL.net
メルペイ終了の10/4以降じゃないと大きな動き、ネタでなそうだね

522:Trackback(774)
19/09/28 10:44:13.57 M5urdRun.net
新浪が予想外に使えないし客引けないからテコ入れきたねー
訴訟勧めてる人()の情報を流しまくっちゃう14wwもっとチャキチャキ魅せてね

523:Trackback(774)
19/09/28 10:48:14.14 F+mCS0jy.net
>>497
法的措置の準備の通達って?
法的措置の通達じゃなくて?
それは脅しにならないの?

524:mone
19/09/28 10:49:25.30 /bTcfYD7.net
あいこ自身には知識も知恵もない
5ちゃんはみんなきもい男だと思ってるし、弁護士に頼めば簡単に特定出来ると思ってた
開示してもいいかどうか相手側にまず連絡が行くことも知らなかったくらいだからな
通達ってなんだ!自分で内容証明送ってそれで引かせたってこと?誰でも出来るな

525:Trackback(774)
19/09/28 11:11:42.99 YhlIwBIn.net
>>516
お帰り。会えるの待ってたよ
内容証明(ぽい文章)をメッセで送ったって事ならバカすぎるww
あいつほんと頭悪いからどうにもなんないんだよね。開示請求もっと勉強しろよw

526:Trackback(774)
19/09/28 11:24:27.74 3JfCYlR3.net
>>504
それずっと思ってたんだけど、結局、ジャ婆は大元ブログと
14とあと誰書きかって検証されてた波の、とわかってるだけで3つ
分身してて、しかも炎上商法やってみたり画像拾いに精を出したり
んで他でのポイ活とか忙しくて、いつ仕事すんだろ?又はパパ活。

527:Trackback(774)
19/09/28 11:34:00.54 VE0rk/0F.net
日本語が不自由すぎじゃないの?

528:Trackback(774)
19/09/28 11:35:04.84 rlw+a6fs.net
レオさんのメッセージと新波はいったい何だったんだろ…。アリスサイドのいきなりの低レベルさも気になるし「りんとクラブに行く約束」をアリスがわざわざ書いた意味も気になる。
新波記事のSちゃん…も。
レオさんのメッセージや新波の話は本物?…偽物?

529:Trackback(774)
19/09/28 11:38:58.61 E5zsZ/hN.net
4時過ぎから始めて3連チャンって、ナミブログの話だよね…

530:Trackback(774)
19/09/28 11:42:47.57 H7eHLngL.net
あいこボロボロじゃん

531:Trackback(774)
19/09/28 11:50:50.76 wc3NQD7G.net
メッセージを受信にしたらーーー閉鎖に追いやったと何通か来たって
意味がわからない。頭悪すぎてすいませんなんだけど、これって誰かが
誰かを脅迫してその誰かを辞めさせた、だからおまえも待っとけよ
みたいに脅されたってこと?本当わからなすぎる。

532:Trackback(774)
19/09/28 11:55:14.67 yDxTz5qc.net
aik(ゆき)が相変わらず日本語不自由な分
波ブログ書いてるのはaikじゃねーなーと

533:Trackback(774)
19/09/28 12:01:29.03 H7eHLngL.net
>>523
>>517じゃないかねえ。
自分で勝手に罪状書いてこれから開示請求しますよみたいな内容証明的な雰囲気出したんじゃない。メッセでw

534:Trackback(774)
19/09/28 12:06:19.50 7QU6HASC.net
>>523
14はレオさんがあいこに>>517みたいな風にされて閉鎖したってことや訴訟準備してるってことを言いたくて
ブログ勢読んでた人やここを読んだ人はヘリさん達が言ってた新浪からの画像脅迫の件を受けてレオさんは飛んだと思ってる

535:Trackback(774)
19/09/28 12:06:59.17 7QU6HASC.net
あ、ごめん。ID変わってしまった

536:Trackback(774)
19/09/28 12:25:06.89 xOoTTQwp.net
>>523
そのままの意味でしょ
アリス様がメッセージ機能を受信にしたら、色々な人から「あなたが脅して退会させたんですよね?最低!知ってますよ!」など、批判メッセージが来たと。
でもそれは違う。
アリス様は~
っていう事でしょ

537:Trackback(774)
19/09/28 12:38:58.54 wc3NQD7G.net
>>525 >>526 >>528
あたま悪な自分にも理解できた。感。けど実際そういうメッセきたんだろうか、
もし来たんだとしてもそれが脅迫に値するのかな。そう思えない。なんで
そんな嘘つくんだろう。通達が相手に行って閉鎖された、っていうのもあり得ない
気がする。

538:Trackback(774)
19/09/28 12:42:36.08 wyLl7yhj.net
みんな大好き押川センセーも参戦とか

539:Trackback(774)
19/09/28 12:43:07.24 wc3NQD7G.net
それが脅迫に値する、じゃなくて中傷の誤りでした。

540:Trackback(774)
19/09/28 12:50:17.43 xOoTTQwp.net
>>529
実際に来たのか来ないのかしらんけど、誰も(14すらも)それが脅迫に値する。
とは言ってないよ?
>アリスさんが昨日メッセージを受信にしたら脅迫して閉鎖に追いやったと何通かきたそうです。
↑ここで一区切り
↓ここからは「レオ達」への話
>アリスさんは直接私たちの中傷相手にメッセージはしていません。

541:Trackback(774)
19/09/28 12:52:27.73 xOoTTQwp.net
あ、中傷か。
どちらにしても記事内の「中傷相手」とは、アリスにメッセした外野ではなく、今回のブログ勢の話だと思うよ

542:Trackback(774)
19/09/28 12:53:29.63 3ddFavTV.net
アリ〇がメッセージ受信になっているなんて、
わざわざ見にいかないよ。
見張り番していたわけじゃあるまいし。

543:Trackback(774)
19/09/28 12:55:58.51 0nit2LN/.net
私の選択は間違ってないの
って一方的に自分の気持ちだけで
別れたほうがいいって
決めつけてうける
まぁ昭和小説だから仕方ないかw

544:Trackback(774)
19/09/28 13:00:07.77 Bnwa97iW.net
日本語下手過ぎて皆なやんでるじゃまいか。まあこれ>>526
あいこは自ら恥かきに行くスタンスだから
>>530 先生akrも斬ったから好きだよ
miyazakigkkb/entry-12530405025.html

545:Trackback(774)
19/09/28 13:03:59.35 wc3NQD7G.net
>>532 >>533
区切ってくれて更に理解。重ね重ね感謝。ジャバ頭の自分でも深くわかった。

546:Trackback(774)
19/09/28 13:30:19.78 etzibZ3B.net
いま新波精査してるんだか波米にエキテン勢が来てないか
どうすんのか見もの

547:Trackback(774)
19/09/28 13:48:15.77 Av9w/D/j.net
我々がこんなにも疑ってる新波が、実は全くの他人でaikとは無関係だったというオチはないだろうか…と最近思い始めてきた…。

548:Trackback(774)
19/09/28 13:52:46.13 qng9WLsD.net
>>538
ほんとだ
刺客だったら笑う

549:Trackback(774)
19/09/28 13:55:06.41 qng9WLsD.net
>>539
だとしたら御三家の嘘ということになるね
ナミのこれ見よがしなIDも初日鬼更新も意味ない画像agesageも偶然なら凄いが

550:Trackback(774)
19/09/28 13:55:46.78 3ddFavTV.net
と、撹乱する

551:Trackback(774)
19/09/28 14:03:53.76 5O1IoKiR.net
あいこも自分のブログでみっともない言い訳やら大根やらやればいいのに
わざわざ3日で消える14に毎回言わせて旅行勢には知られるわけにいかないのが必死すぎて

552:Trackback(774)
19/09/28 14:04:03.40 Av9w/D/j.net
>>541
そうなんだよね…偶然にしてはおかしいと思いつつも、新波ブログ内容があまりに普通すぎて。
これからポイ活へと移行できるような内容(先進医療費がない!とか)に変わるのかなぁ。

553:Trackback(774)
19/09/28 14:16:47.45 ZvBzXYnL.net
りん、波、ふぶきがね言ってる掲示板ってどこ

554:Trackback(774)
19/09/28 14:21:44.87 YjRASska.net
御三家がこない理由を考えてみた
【最初からチーム構成員だった説】
14アンチを装いあいこ糾弾ブログをやって二人のPV稼ぎ
ドラマチック同時一斉閉鎖であいこ強大さ()をアピ
かつスレに降臨し新浪案内、新浪の不気味さとクラッカー()さをアピ
【怯えてる説】
レオさんの消えた理由を知り次は自分の番ではないのかとヒヤヒヤ
上の説を言い出すスレ民もいる中、名前を出して降臨するわけにもいかず陰に籠っている
【訴訟に備えてる説】
あいこからの訴訟準備を知り、こちらも弁を用意
事案についての発言や行動を一時抑制との助言を受けている為、ロムに徹し備えている
くらい?でも2人の降臨時にはあいこ側からの接触は何もなかったと言っていたし、すぐ退会してる
あいこが訴訟メッセ送ろうにも無理なんじゃないかね。レオさんに送って消えたってのはわかるけど

555:Trackback(774)
19/09/28 14:37:17.79 oy1f1Q8b.net
素人が弁護士名もないログ提出要請を寄越した所で雨は相手しないよ
指定ブログの内容が本当に酷いと見做されてもせいぜい強制退会処理くらい
K札や行政機関の依頼なら別だけど、それには時間がおかしすぎるしあの内容じゃ無理
14の言う通達が本人に行って閉鎖されただけです、ってのは嘘だね
自分も個人的にあいこが内容証明的()なDM送っただけだと思うよ
それか新浪ボロボロだからレオさん退会理由のカバーで、訴訟云々はただの後付け

556:Trackback(774)
19/09/28 14:37:54.76 bK/s21WD.net
大病しても何食べるかはもちろんその人の自由だろうけど、
わざわざ新波はキムチとかチゲとか刺激物あんな食べる心理ってよくわかんない。
唐辛子って極端だよ。腹部に大病もってるならふつう無意識に避けそう。

557:Trackback(774)
19/09/28 14:48:33.22 Av9w/D/j.net
>>538
こんにちは、コメントどうもありがとうございます。
これからもおいしいものを食べつつ、のんびり過ごしていきたいと思っています。
2019/09/28 14:21:00
すごく当たり障りないコメ返…

558:Trackback(774)
19/09/28 15:01:07.61 4V/43Tbs.net
>>549
エキテン同一人物否定はしないのかw
>>452の下から2番目のgg拓で毎回ビーチ出てるのってその時はあれをアイコンにしてたってことなの?
それともあの4つの記事に毎回画像貼ってたのかな。分かる人宜しく

559:Trackback(774)
19/09/28 15:14:28.62 /kW/yzq+.net
押川ガチ勢が火を噴いてくれたら楽しい

560:Trackback(774)
19/09/28 15:17:39.05 /kW/yzq+.net
>>547
確かにそれならなぜ法的に抵触しそうな闇背景の方々には触らないのかっていう疑問があるよな
前にガバガバだったのがレオさんだけだったってレスがあったけどそれが当たりじゃないかと思うよ

561:Trackback(774)
19/09/28 15:27:13.13 vV5XGe/n.net
あの人は野菜手売を追及し過ぎた。

562:Trackback(774)
19/09/28 15:36:25.94 pRHjcbUe.net
14歳、アリスの言うことは誰も信用しない、常識的に考えてもありえない。闘病ブロガーさんたち何も言わないけどアリスはバカとしか思われてないからね~

563:Trackback(774)
19/09/28 15:40:32.14 3JfCYlR3.net
>>546
14アンチを装いあいこ糾弾ブログをやって二人のPV稼ぎ
ドラマチック同時一斉閉鎖であいこ強大さ()をアピ
これだったらもう何を信じて良いやら。

564:Trackback(774)
19/09/28 15:58:54.99 n7ZfefEo.net
>>555
有能()新ナミアピして所業訴えて後続を撲滅させる意図だろうがあんな三流が一日でバレてちゃな
それであいこが真っ赤で訴訟後付けしてきたんじゃない
>>547
ほんそれ

565:Trackback(774)
19/09/28 16:02:08.85 3ddFavTV.net
そんな解釈じゃ彼女らが凄いエネルギー使って、糾弾してきた意味がないよ。

566:Trackback(774)
19/09/28 16:09:00.52 j+BF7il0.net
>>516
おひさ
まかり間違って開示されたとしても本名所在地知られて詰むのはジャバだよな。脱法系全部撮られてるんだし
そのへんどういう設定で行くんだろ

567:Trackback(774)
19/09/28 16:09:35.32 iwrC0wRf.net
ブログ勢アリス仲間なら大したエネルギーじゃないでしょう
結局ポシャったけどね~

568:Trackback(774)
19/09/28 16:16:44.30 3ddFavTV.net
読んでない?

569:Trackback(774)
19/09/28 16:25:27.36 3JfCYlR3.net
>>556
たしかに。でもここ有能すぎる。ジャバかなわないよ。
>>558
脱法系全部撮られてるって、なんぞ?

570:Trackback(774)
19/09/28 16:30:03.63 KOcygtwJ.net
すずと新浪は闘病仲間で頼まれたんじゃないの。で、チーズケーキと瓢箪で圧をかけヒャッハーしたものの
三流新浪はその後exifとかの言葉を初めて知り焦って写真全部sageて隅々まで調べてから上げ直しとかw

571:Trackback(774)
19/09/28 16:30:33.08 fcE9uOQR.net
>>546
現状だと私は怯えてる説と思ってる
仲間だったと思いたくない気持ちが大きくある
なんにせよヘリさん巨匠のブログは読んでて面白かったから残念

572:Trackback(774)
19/09/28 17:15:22.90 hFlt5KVC.net
>>561
探したら前スレ283、277、92、223、236辺りが分かりやすい

573:Trackback(774)
19/09/28 17:16:36.63 0nit2LN/.net
うん。
仲間だと思いたくない

574:Trackback(774)
19/09/28 17:25:46.31 4FXKFTBE.net
まぁでもヘリの最後の不自然さは否めないけどね
仲間ではないのだろうが余りに軽率すぎるわ

575:Trackback(774)
19/09/28 17:27:25.42 2+XM44O5.net
>>496 おつ
彼氏編はあれで終了なん?.あと5日だけどもうネタなくない
治療止める止めないでもめて母から殴られチャラ男に慰めついでに触られるとかくらいしか思いつかん

576:Trackback(774)
19/09/28 17:36:32.97 vV5XGe/n.net
まさかヘリさん巨匠
アメブロスタッフとか?ノルマでなんとかアクセス伸ばさないといけなくて
14才利用したとか?
だってノリが軽いと言うか
糾弾するにしてはユーモアがあったし。

577:Trackback(774)
19/09/28 18:03:52.67 Kv0APws1.net
>>563
同じく。
わざわざ、あそこまでの�


578:uログ書いたりして、仲間じゃないと装うためにそんな面倒なことするとは、ちょっと考えにくいんだよね。自分だったらめんどくさすぎる



579:Trackback(774)
19/09/28 18:04:28.72 7WtxW0Le.net
>>567
せー的虐待でまた24w
>>562
何で端末壊れたからってweb上の画像全部下げなきゃならないんだっていうねw
自分の中で得体のしれない底が見えない人物像だったのが
昨日の一件で一気にトロくさい喰ってるだけのオバサンなイメージに変わった

580:Trackback(774)
19/09/28 18:16:15.04 gV3MExdC.net
ナミコメ蘭の「さのす」素で書いてるのか凸なのか

581:Trackback(774)
19/09/28 18:36:33.99 3JfCYlR3.net
自演じゃないかな?さのす、ブログ始めた日付とか。ふぶきも同じ。

582:Trackback(774)
19/09/28 18:38:56.88 3JfCYlR3.net
あ、ふぶきは去年か・・・じゃ違うのかなぁ。ジャバが前から作ってた
ブログとか、なわけないか。

583:Trackback(774)
19/09/28 18:51:31.69 9UMv34vZ.net
>>572
え?一番可能性低いでしょそれ…
エキテンのユーザーか、わざと書いてるかのどちらかだと
てか昨夜から色々ズレまくってるけど大丈夫?

584:Trackback(774)
19/09/28 19:06:55.46 oWb4Oa8c.net
まーでも確かにアリスはレオコメ欄にのみ来て
「いまブログ停止措置の手続き中だけど貴方だけは許す」
と言ってたわな
実際は真逆だったが

585:Trackback(774)
19/09/28 19:17:54.63 fcE9uOQR.net
>>572
日記の日付は過去も設定出来るからあてにならない
さのすは凸な気がする。
ふぶき過去記事見てないけど、さのすの過去記事いいねが全く付いてない
凸用に急いで作った可能性はあり

586:Trackback(774)
19/09/28 19:24:18.20 qDrVh9I+.net
一応ふぶき、ナミが入ってる掲示板は存在してるよね
上でも上がってる全承認制度の私設

587:Trackback(774)
19/09/28 19:35:55.59 3ddFavTV.net
例のDJさんの後輩ということだけど
大学か高校かどちらかわかる方教えて。

588:Trackback(774)
19/09/28 19:38:43.53 fcE9uOQR.net
>>578
大学って見た気がする

589:Trackback(774)
19/09/28 19:43:52.45 d0g25q0z.net
プログって日付はごまかせるけど、エントリーナンバーはごまかせないのよね。
レオさんが慌てて消えたのと、へりさんと巨匠の一線を超えるというのは
リアルに近づいてるという意味だよね。
そしたらやっぱりチーズケーキと瓢箪なのかね。
チーズケーキはピネードというお店ので、
数は多くないけど店舗はあるし、だから最初はレオさんも偶然だと思ったが、
さらにだめ押しが来たとか。
レオさんが恐怖を感じて、わけわからないまま姿を消し
その慌てぶりに、へりさんと巨匠も去り、さらにその周りも去ったと。
その恐怖が杞憂であったと確信したら、また戻ってきてくれるのかしら。
へりさんや巨匠は。

590:Trackback(774)
19/09/28 19:46:08.60 fcE9uOQR.net
>>580
エントリーナンバーか、なるほど。すまん

591:Trackback(774)
19/09/28 19:52:26.92 3JfCYlR3.net
>>574
す、するどい、ヤバいかも。
>>576
日記、過去の日付にできるんだ。知らなかった。

592:Trackback(774)
19/09/28 19:58:16.36 fcE9uOQR.net
>>582
うん、投稿する時いじれる

593:Trackback(774)
19/09/28 20:13:20.40 WKryPOVa.net
>>575
>ブログ停止措置の手続き中
これなんぞ
自力アリスがアメにログ開示依頼→アメが承認→アメがアリスにISP情報を教える→
アリスがISPにログ開示請求→ISPが本人に任意開示の意志を問う(ここで初めて本人が知る)
これ0.1パーセントの奇跡で全部承諾された時の想定だけど、開設ひと月未満でやり込める有能設定スタートしたのかな
弁も立てずにオフィシャルに相手される�


594:ニ思ってるとか余計恥かいちゃっただけじゃん



595:Trackback(774)
19/09/28 20:14:10.43 cotARutZ.net
発端であるレオさんのメッセージが嘘だったって可能性は無いのかな…
レオさんが嘘をついたか、辞めメンバーにそれを見せた人が嘘をついたか

596:Trackback(774)
19/09/28 20:18:51.30 g5RYaOXA.net
>>584
メッセやすずに捕まれたIPが生だったらアメ絡みは全部すっ飛ばせるにしても、時間的にありえないね

597:Trackback(774)
19/09/28 20:25:57.54 WBCi8ejB.net
新波ぎらぎらしながら動き伺ってそう

598:Trackback(774)
19/09/28 20:52:02.35 cR2oW9Ua.net
>>561
14の詐病詐称でのポイ勧誘の拓もだよ
二人が同一人物じゃなく14がやってただけという反論は唯一面識も連絡ツールもあるあいこが14の存在を証拠立証しなきゃならない
>>564と合わせて詰んでると言われてるのはそこ

599:Trackback(774)
19/09/28 21:25:39.64 jjy4Ttr2.net
ブログ勢もう来てくれないのかな

600:Trackback(774)
19/09/28 21:39:13.93 SDL3aGWf.net
>>589
来ないんじゃないかな。
こないだ来てくれた時、警察に行きなさいと厳しく指摘されちゃったからね。
「すみません」って帰ってしまったよね。来にくいでしょ、もう。
もう少し話してくれそうだった気がするけど。

601:Trackback(774)
19/09/28 21:44:54.43 Av9w/D/j.net
>>590
実際にレオさんからなんてメッセがきたのか、余力あったら書くみたいなこと言ってたしね。

602:Trackback(774)
19/09/28 21:52:04.32 SDL3aGWf.net
>>591
そうそう、言ってた。
でも、帰らざるを得ない状況になっちゃったよね。

603:Trackback(774)
19/09/28 22:33:08.53 eStEqoX9.net
黄金さんにいいねしてる某リリイさんにaikがいいねしてたり、狭いとこで他にもこそこそしてる人が何人かいるのかなぁ
みんな疑心暗鬼にもなるよね

604:Trackback(774)
19/09/28 23:29:36.97 /lfZuMsb.net
また14、アメトピ載ってるじゃん
ほんと運営クソだわ

605:Trackback(774)
19/09/28 23:31:35.76 XVHRIYhJ.net
>>594
運営のブログにコメしようかな

606:Trackback(774)
19/09/29 00:11:11.04 RgboH93u.net
いつもとなりに~の社長へのリブ、また復活してるしね。リブとして読める。
でも社長側のリブ一覧には載ってないっていうね

607:Trackback(774)
19/09/29 06:48:36.47 5UrcDABj.net
トピ見たけれど無いよ。
どこに?

608:Trackback(774)
19/09/29 07:53:13.06 OkhN+E/z.net
>>597
昨日はあったんだけど消えてるね
24したのが効いたのかな

609:Trackback(774)
19/09/29 08:26:42.67 A6ADyFN2.net
アプリ起動させると「注目の記事」には大きく現れる

610:Trackback(774)
19/09/29 08:59:56.33 bPB5Hqj5.net
14最新
URLリンク(archive.li)

611:Trackback(774)
19/09/29 09:07:54.26 oEjbVc6U.net
またあいこと同じ事言ってるなw

612:Trackback(774)
19/09/29 09:20:14.14 VzjLaePP.net
>>600
何故こんなにも誤字脱字が酷いのだろうか、
文章力、もう一生治らない病気なのかな。

613:Trackback(774)
19/09/29 09:56:50.07 84/4PpeA.net
誤字脱字多いよね
死ぬんなんだ
とかね

614:Trackback(774)
19/09/29 10:03:26.10 yxt0LnNz.net
>>588
そういうやつの事か。もう逃れられないね。
最初から殆どとられてるし、ジャバが訴えたら逆に
まずいんじゃ?と思えるほどだけど。
しかしここってむやみに批判とかじゃなくて検証サイトみたい。
悪を糾弾的な。

615:Trackback(774)
19/09/29 10:28:14.16 +r0KVVmr.net
>>600
整理してから書きたいってあるけど10/3以降もブログ続けるつもりなんだね

616:Trackback(774)
19/09/29 10:34:49.02 mDrlYrhD.net
14歳飽きたわw
ポエマーな文章だけど文章力0だし
誤字脱字も多すぎて全然面白くない

617:Trackback(774)
19/09/29 10:44:23.62 +vQgjNoV.net
>>606
「肺は、肺の半分以上機能しなくなったら」
肺繰り返しすぎで草

618:Trackback(774)
19/09/29 10:53:08.22 c5aklTGi.net
闘病カテでこんなの書くなんて、肺がんでリアルに治療を頑張っている方達に失礼だわ

619:Trackback(774)
19/09/29 11:31:15.70 +Kg3X/Wf.net
>>600 
おつ。もうすっかりやる気ないね
>>604
写真はどうでもいいんだろうしパパ活や転売益未申告は自分で書いてるんだから、突っ込んでくる名誉棄損()の内容は
あいこが分身作ってそれに詐病詐称させてポイ活させてるとweb上で言われている!という点だろうからね
訴えを起こしたのが本当だと言うなら14実在立証しない限り法廷で詰むのは本人だから笑われてる
実際何回か会ってラインもしてる設定なんだから用意できなきゃおかしいし
14歳で卵巣癌ステ4宣告され現在肝転移肺転移腹膜播種ありの余命僅かな、
8月から生活用品をポイで買ってる履歴のある貧乏少女を見つけて買収できるかどうか

620:Trackback(774)
19/09/29 11:38:33.89 w/5EIMUm.net
余命だとか極貧設定とかしないで普通に節約カテ系とかで地味にやってれば
こんな風に騒がれないのにね

621:Trackback(774)
19/09/29 11:40:46.94 w/5EIMUm.net
新波更新来ないね。実はホントにあのエキテン垢の人で焦ってたら笑うな

622:Trackback(774)
19/09/29 12:47:53.64 UyuXAlP3.net
>>600
彼氏の部分はあれでお仕舞いなのか。つまらん

623:Trackback(774)
19/09/29 12:53:52.88 yxt0LnNz.net
>>609
14歳で卵巣癌ステ4宣告され~貧乏少女を見つけて買収できるかどうか
って笑う所じゃないかもだけど、ツボにはまってしまった。
万が一の確率で居たとしてもそういう子は親の庇護の元だろうし、
買収できない。考えるだけアレだけど。
結局どう頑張っても詐病でポイント稼ぎの代償は大きいような。しかも重病。

624:Trackback(774)
19/09/29 15:19:00.49 yIGNWEJ0.net
14歳のブログで精神的苦痛を味わったということで集団訴訟を起こせばいい。
60人くらい集まればひとり2万円くらいの費用で済むかも。
弁護士費用、情報開示請求込み。
訴訟を東京で起こして、来られない人からは委任状でおK
波が来なければ、その時点で勝訴できるそうです。慰謝料回収できなくても記録に残れば良いかな。

625:Trackback(774)
19/09/29 15:55:32.37 w+OMzWA9.net
>>614
凄い勢いで協力したいけど、自分は詐欺ポイに登録してもないし癌患者関係の身内もいない
よって治療内容や病態描写で苦痛受けたとは言い辛いんだけど、どうなんだろ
でも全部ログ残ってるし、今後そういう希望者が現れてもいつでも取り掛かれるね

626:Trackback(774)
19/09/29 16:49:59.83 c5aklTGi.net
精神的苦痛の定義とか範囲がどれくらいなものかわからないけれど、「ブログを見て精神的な苦痛を感じた」程度の範囲を広げた被害者の会みたいなものがあったらいいな

627:Trackback(774)
19/09/29 17:00:56.06 9a5qbnMX.net
実際に闘病中の方が何人か居てくれたらいいね
ピー◯さんあたりがリーダーなら良さそう

628:Trackback(774)
19/09/29 17:06:52.89 Gm+nUUNt.net
専スレ持ちの踊り子はどうかと思うわ

629:Trackback(774)
19/09/29 17:08:51.92 fuC+zkCO.net
桃は飲酒の件があるからなんともねぇ
それこそ今ブログ書いてる膵がんの人とかが声を…
って、どちらにしろ考えれば自身が重い闘病中なら可哀想すぎた

630:Trackback(774)
19/09/29 17:12:17.16 eNmhEsAN.net
ナミ更新してるけど、ほんとあのブログ何のためにあるんだろ

631:Trackback(774)
19/09/29 17:18:19.25 cVtTjxP6.net
またエキテンから持ってきてんのかね?

632:Trackback(774)
19/09/29 17:35:00.68 6SZYRjjh.net
>>620
ふつーの面白くもおかしくもないブログなんだよね…。
おそらく今回のは辻堂のテラスモールでの買い物なんだが。

633:Trackback(774)
19/09/29 17:35:58.57 LH/D+WKY.net
夫のこと、エキテンの人は主人、なみは旦那って書いてるね
ほんと脇が甘いとこがaikだわw

634:Trackback(774)
19/09/29 17:42:54.08 AqFVmeMU.net
ザッと見たけど見当たらなかったエキテン

635:Trackback(774)
19/09/29 17:59:21.80 3FwIGtLD.net
雑草がニョキニョキはえてきませんようにが意味深w

636:Trackback(774)
19/09/29 18:11:23.98 eeZIZ4Ym.net
闘病中の人の方があいこみたいなの絶対許せないよね
ただでさえ辛いのにあんなキチガイと関わりたく無いから何も言わないんだろうけど

637:Trackback(774)
19/09/29 18:32:43.32 AqFVmeMU.net
>>625
言われるとそうも思えるw

638:Trackback(774)
19/09/29 18:36:22.90 pdMDoQAi.net
ご褒美、目標があるとやる気が出る、ニョキニョキ生えてきませんように
全てがそう見えるようになってきますたw

639:Trackback(774)
19/09/29 18:39:07.63 +r0KVVmr.net
新波さんは行動範囲が広いよね
神奈川の人は割と都内に行かない印象があるけど
しかも病気なのに

640:Trackback(774)
19/09/29 18:52:44.15 Ixhu4gTH.net
>>622
根拠はなんですか? >辻堂のテラスモール

641:Trackback(774)
19/09/29 19:07:13.39 OkhN+E/z.net
>>630
テラスモール湘南にunicoがあるからじゃなくて?
波さんいつも思うけど食べ物の写真たくさん載せるわりに撮り方が雑
おしぼりとか写らないようにしないのがほんと不思議

642:Trackback(774)
19/09/29 19:33:42.37 iCNAY86a.net
昨日「さのす」にエキテン突っ込まれて否定も肯定もしなかったね
まぁ否定したら、他人の写真パクってると認めてしまうもんねw
もう使うのやめたのかなー

643:Trackback(774)
19/09/29 20:07:02.65 qckKW00Z.net
>>629
私もそう思った
湘南台からは小田急使うにしろJR使うにしろなかなか面倒臭い
しかも不思議なのは珈琲館にしたって行動範囲が殆ど辻堂
不思議なんだよなー

644:Trackback(774)
19/09/29 20:15:14.76 6SZYRjjh.net
>>630
既に他の人が代弁してくれてるけど、地理的に辻堂しかあり得ないんだよね、unicoと珈琲館。
元湘南台民の予想に過ぎないけど。

645:Trackback(774)
19/09/29 20:35:23.30 Ixhu4gTH.net
>>631 >>634
ありがとうございました。

646:Trackback(774)
19/09/29 20:38:15.76 sYW5BjCe.net
>>609
詰みすぎw今頃真っ赤でギリついてそう
>>614
まあタヒ逃げバーヤのつもりだろうから雨にログ保持依頼しとくわ、自力じゃなく正規ルートでw

647:Trackback(774)
19/09/29 21:11:33.64 K


648:UTmMTyo.net



649:Trackback(774)
19/09/29 22:24:08.42 c5aklTGi.net
ヒデくんのブログ
 20歳未満の未成年のがん、いわゆる小児がんは、成人のがんと異なり、「白血病」が圧倒的に多く、続くのが「脳腫瘍」です。この2つのがん種が大半で、残りが「白血病」同様、血液のがんである「リンパ腫」などです。
 成人が患う、歳を重ねることでリスクが高まる遺伝子変異によって発生する一般的な固形がんは、未成年では皆無といっても過言ではありません。
さらに、卵巣がんの遠隔転移は、腹膜での播種が大半を占め、続くのが肝転移です。乳がんに多い骨転移や肺転移は、ほとんどみられません。
 「入院・闘病生活ジャンル」で、がん医療の専門家なら、誰もが「?」となるような記述をし、残りは、「ポイ活」という自称14歳さんのブログ、害悪が一層ひどくなり、滅茶苦茶になっています。運営者さん、警告レベルを超えております。

 


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch